« 2014年2月1日 | トップページ | 2014年2月3日 »

2014年2月2日

2014年2月 2日 (日)

不幸のメールみたいなのがあったので削除しました。

さすがにこれらは,ワタシというよりも,ココに来るヒトに対して見せるべき内容ではないと思いましたので。

Access2014020208

なんか,日立製作所とかAKSとかの工作員がコメント一斉攻撃をしかけてきたっぽいよなあw

大西Pも化けの皮剥がしてきたしさあ。

こういうのにつきあったら止まらんから,メシ食って,まゆちの本の感想書くわ。


2chにもコメントせななあ。

なんか勝手にブロックとか言うとるヤツおるけどさあ,信用毀損やめてほしいよなあ。

ワタシ,ヒトに対してブロックすんなって言う立場やのに,なんでワタシがブロックすんねん?


ブロックするほど気が弱かったら,2chにコテンパンに書かれてダウンしてもとるやろがよ?

で,現在このとおりキーワードなんも登録してないし,スパムで引っかかったものも今日は1個しかないぞ?

だいたい,ブロックするくらいならば,それ以前にチキン濱田正晴みたいにコメント承認制にするし,ブロックを訴えたコメントも真っ先に削除するよなあ?


Access2014020206

Access2014020207

愛美にもコメント

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-c840.html#comment-104681934

IPアドレス:     202.229.176.7
名前:           愛美

内容:
--------
だーらさ、華怜ちゃんからお前にただの一度も連絡がなく、お前は華怜ちゃんのメアドも電話番号も知らないのは何故か、しっかり回答して見てょ♪

答えは想いが完全一方通行だから!
だから、匿名のバレバレの釣りにすがるしかないのょ
はい論破w

投稿: 愛美 | 2014年2月 2日 (日) 22時25分
-------

そら,大西かれんを否定してきた2人目の大西かれん=寺門朝勃が,厳しく禁止したからやないか。

2人目大西かれんが,オマエと一緒で,なんでただの一度も連絡がないのかって執拗に聞いてきたのも,自分がウラで禁止したから言えとるんやないか。

コレ読んでみ。

AKSマネージャー寺門と思しき書き込みと,日立製作所との関係について
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/aks-14b6.html

てかコレ見たら,大西かれんの書き込みの途中まではけっこう前にコピーしとったから(PC)表記ないけど,途中から(PC)表記あるよなあ。

目撃者が鬼の首取ったように言うとったけどさあ。

目撃者に再度コメント

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-c840.html#comment-104681770

IPアドレス:     218.230.4.179
名前:           目撃者
メールアドレス: marudai5291@yahoo.co.jp
URL:            http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog

内容:
--------
で(・∀・)

大西秀宜、とうとう隠蔽工作←
http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-1c30.html

こっちについて触れないのはなんでだ?
何度でも聞くぜ?
なぜ原文を操作して"(PC)"の部分を削除した?
こちらがぐぅの音も出せない返答をよろしく。

投稿: 目撃者 | 2014年2月 2日 (日) 22時20分

------

めんどくさいやっちゃなあw

ログ速の仕様が変わって,どっからの書き込みか表示されるようになったのはそれほど昔のコトちゃう。

その前にワタシがブログに上げとっただけやないか。

それにワタシは,元から伊達娘はPCから書き込んだに違いないと言うとる。

わざわざPCから書き込んだ証拠を消去する必要なんかいっこもないし。

動機が理解できんコトをすぐ決め付けるのはオマエの悪い癖な。
動機が見つかってはじめて,コレオマエやろ!といえる。

・・・てか,そういえば敏腕記者→スゴ腕記者 三上英次はどっか行ってもたなあw
きっと他の記者からバカにされて,恥ずかしくて消えたと推測するんやけど。

それと,亜美菜の件は6/4で,6/3の投稿となんかつながりあるん?

ちょっと説明してみ?

ハゲテツ(橋下徹)は大阪都構想なんかを進めようとしとるんか。

ワタシは,大阪を都にしようが地方分権をしようが,日本政府がひとつだけやったら意味がないと思う。
日本の政府をいくつかに分割せなアカンと思う。

日本の政府が分割しており,たとえば東日本と西日本に分かれていて,東日本の経済産業省が怪しいコトをしていれば,それを訴えたい人間は同じ言語で理解できる西日本に行き,東日本がおかしなコトをしている!って訴え,亡命でもなんでもできるようにしないと,日本は変わらん。

いまの日本は1国1言語やから,政府が悪いコトをしていても外国人理解しよらん。

根本の問題はコレ。

だからワタシはドイツに亡命申請却下されてもたんや。

それに対して大阪都構想なんて,ハゲテツが単に自分が政府の下に入って権力を握りたいというのがミエミエで,ワタシは全く意味がない。

・・・まあ,大阪民国のヤツらにそれが理解できるとは思うてない。

ナントナクのイメージだけで,またハゲテツを選びよるんちゃうかと思う。

目撃者のアホブログにコメント

大西が”USA”さんに触れない件についての考察
http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/usa-764c.html

前の記事で大西かれんは自分だと名乗った”USA”さん。
普段なら、大西はこういうコメントに飛びついてIP晒ししつつ極論でインラインコメントしますが
このUSAさんには一向に触れようとしません。

-----------

・・・そんなコメントあったっけ?と思って検索したら,あったあった!

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-dbb0.html#comment-104530675

IPアドレス:     192.241.131.55
名前:           USA

内容:
--------
それオレやねんw

投稿: USA | 2014年1月28日 (火) 23時35分
-----------

さらしたけど?

で?

それとついでにこっちも。
もうメールアドレス開示してもええやろ?

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-3f91.html#comment-104678123

IPアドレス:     218.230.4.179
名前:           目撃者
メールアドレス: marudai5291@yahoo.co.jp
URL:            http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/

内容:
--------
論点ずらすなや(•∀•)
PCを消した理由答えろや。

>で、伊達娘が外出しとったという証拠は?
俺のブログみろや(•∀•)
華怜ちゃんがぐぐたすで出かけると書いて、ホテルから2件目投稿。
佐藤亜美菜さんが同伴してておなじく
ぐぐたすとコメントで書いてるのが何よりの証拠やろ。

ノートPCはNHKの私物。(•∀•)
そいつはユメモバにも書いてあるし、華怜ちゃんのパソコンがデスクトップなのは
ラジオでも公演でも話してる。
あんだけ足運んでて覚えてないんかいw
そんだけ真面目にロビ観してない良い証拠じゃん。

はい、他に聞くことは?w

投稿: 目撃者 | 2014年2月 2日 (日) 20時38分
-----------

夜の22時とかにか?

http://kitigai-ronpa.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-8cc8.html

ココにも,亜美菜と同伴とかって記載ないようやけどさあ??

それに,ノートPCはNHKのモノってどこに書いてある?
なんか妙なトコで断定するなあ。

ユメモバに書いてあるならば,その証拠見せてみな。
どうせ,見せられん,って言うんやろが。

だいたいなんでノートパソコンがNHKのモノ,なんてモバメで書かなアカンねん?
その言い訳がむしろ怪しいやろがよ。

ワタシだって,パソコンとかケータイとかどんなん持っとるかなんて,わざわざ言うたりせんし。
もちろん問われれば言うけどさあ。
てかワタシは,すぐ自演疑惑を言い出すヤツがおるから,ケータイとかスマホ環境は言うとるけどさあw

ワタシの言うことはなんも聞かんくせに,伊達娘が言うとるとかいうのは素直に信じるとか,そういう姿勢もおかしいしなあ。

ワタシであろうが伊達娘であろうが,真実を言うときもあればウソを言わざるを得んときもある,そのために証拠を調べとるとは思えんかよなあ。

・・・まあ,オマエの乏しいオツムでは,理解するなんて無理なんようわかっとるけどw

日立製作所だいぶ焦っとるんちゃうか?日曜やのにアクセスそこそこあるぞ。

この通り,日曜にもかかわらず7アクセスあった。

当然,自分のスマホなどからアクセスしとるヤツもおるやろから,イントラから7アクセスってけっこう多いと思う。
昨日の10アクセスと比較しても,土日でそれほど落ちてないし,今日だいぶ焦っとったんちゃう?

ついでに,今日のトータルは14万5千アクセスというとこかなあ。
15万はどうかなあ。

Access2014020203

Access2014020205

Access2014020204

目撃者へ

おい、この先にある記事
ワタシが岩田華怜にストーカーの上結婚を強要しとると思うとるヤツらへ
2014年1月28日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-dbb0.html
.
.
文章引用するのに内容操作すんなや(・∀・)
.
.
お前の書いた記事は↓
-------------------------
152 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 19:10:53.94 ID:0dV730dP0 [1/4回発言]
>>95です。
.
>>145
大西さんて、嘘つくんですね。大西さんだけは他の人と違うと思っていたので、
なんだかがっかりです。。。
.
160 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 20:45:29.49 ID:0dV730dP0 [2/4回発言]
大西さん、岩田さんと両思いなんですよね・・・?
.
163 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 21:24:07.25 ID:0dV730dP0 [3/4回発言]
やっぱり両思いなんだ・・・
.
192 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 22:57:05.79 ID:0dV730dP0 [4/4回発言]
大西さんが、岩田さんの生誕祭の時、委員に入れなかったので、
岩田さんの具合が悪くなって?生誕祭の日にちが伸びればいい?
というようなニュアンスの事を言っていたのがびっくりした。
.
そうすれば、生誕祭をやりなおせるから?自分が生誕委員になれるかも
しれないから?自分が仕切りたい為?
.
仮にも結婚を考えている女の子の不幸を、自分の欲望のために
一瞬でも思うとは。
------------------------------
↑これだけど
.
↓実際は
-----------------------------
152 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 19:10:53.94 ID:0dV730dP0 [1/4回発言(PC)]
>>95です。
.
>>145
大西さんて、嘘つくんですね。大西さんだけは他の人と違うと思っていたので、
なんだかがっかりです。。。
.
160 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 20:45:29.49 ID:0dV730dP0 [2/4回発言(PC)]
大西さん、岩田さんと両思いなんですよね・・・?
.
163 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 21:24:07.25 ID:0dV730dP0 [3/4回発言(PC)]
やっぱり両思いなんだ・・・
.
192 : 名無しさん : 2012/06/04(月) 22:57:05.79 ID:0dV730dP0 [4/4回発言(PC)]
大西さんが、岩田さんの生誕祭の時、委員に入れなかったので、
岩田さんの具合が悪くなって?生誕祭の日にちが伸びればいい?
というようなニュアンスの事を言っていたのがびっくりした。
.
そうすれば、生誕祭をやりなおせるから?自分が生誕委員になれるかも
しれないから?自分が仕切りたい為?
.
仮にも結婚を考えている女の子の不幸を、自分の欲望のために
一瞬でも思うとは。
--------------------------------
.
なんで投稿回数の横にある”(PC)”を消した?(・∀・)
.
俺がブログに掲載した
「2件のぐぐたす投稿の照合から華怜ちゃんが出かけてる時間帯に
PCからの書き込みだとわかると
「大西かれん」≠「岩田華怜」が成立するってバレる」からだろ。
AKSや日立に隠蔽工作云々言っといて、自分で隠蔽工作してんじゃねえぞ、コラ。
.
それにリンク先でUSAさんが自分で書いたって言ってるのを見て
俺が真正面から論破してるのまで脳内から消し去ってんじゃねえぞ(・∀・)
”USA”さんがからかう為に書いた”って
「疑問に真正面から」ますけど~?w

投稿: 目撃者 | 2014年2月 2日 (日) 18時38分

ーーーーーー

・・・は?

PCからやと、タブを使えば2秒で書き込みできるよなあ?

むしろ、スマホとかガラケーよりも、確率上がっとるやん。


で、伊達娘が外出しとったという証拠は?

それに、カレンの復興カレンダーの、もう1年半ほど前のいっちゃん最初の放送では、
伊達娘が外でノートパソコンを使う場面があるんやけどさあ?

だから、外出しとったコトが証明されてさえも、外出しとったから投稿できんというのも、
理由にはなりません。

阿部マリアがめちゃくちゃイメチェンしとってビックリした!

今日は阿部マリアがエンドロール、なぁながジェリービーンズだったのですが、
あべまりのエンドロールがめちゃくちゃセクシーに見えました。

とりわけカッコいいはずの曲で、なんかオンナっぽい動きだったので、ものすごく気になりました。
だから、その後の全体曲でもあべまり主体に見ていたのですが、どの曲も女の子女の子な動きしていて、コレは可愛い!と思いました。
細かい動きが良くできていました。

こういうダンスができるならば、大きな動きは動いてなくてもアリだと思いました。

AKB48チームA岩田華怜様20140201

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

昨晩思い出をいろいろ整理して,まあ書き上げたけど。

「耳をすませば」から伊達娘に会うまでの,おーにっちゃんのツクリバナシにしか聞こえないウソみたいなホントのハナシ 2014年2月 2日 (日)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-45af.html

「がんばっていきまっしょい」って,どっからどう考えてもAKBのあるべき姿そのものやんなあ。
AKBにデジャヴを感じた,というか。

だから,AKBは本来あるべき姿に近づいてない,握手会とかで儲けるほうばっか傾いとる!って,ワタシはアキブータン=ウスノロスキーに対してコテンパンに書けたんや。

AKBも,「がんばっていきまっしょい」みたいな物語を,リアルに各地方で体験させたらええだけやもん。

そう思うと,ワタシが経験してきた,「耳をすませば」から「がんばっていきまっしょい」に続く流れって,ものすごい必然やったんやなあ。
我ながらよくできたストーリーやと思う。大河ドラマにうってつけやろ。

なのに,2chとかブログのヤツらは,自分のイメージの中の虚像のワタシを見て,それに都合のいい部分だけをピックアップしてコテンパンに書いとるから,いくらワタシが言うてもその本質がワカランねん。

たとえば,敏腕記者→スゴ腕記者 三上英次なんかいっちゃん分かりやすい。

ワタシなんか記者って,誰もが気づかん事実に気づいて,そこから論を展開して自分なりに調査して,
「あなたがたはこう思っているけれども,真実はこうなんです!」
って伝えるのが仕事やと思うねん。

そうすると,みんな,・・・ハッ!と気づいて,このヒトの記事はすごい!ってコトになる。

けれどもな,敏腕記者→スゴ腕記者 三上英次は,まずみんながなに言うとるのかを調査して,みんなが言うとる通りの人物像,事件像を作り上げて,その言うとる通りの人物像,事件像に当てはまる言動なんかをピックアップして,やっぱコイツはダメダメなヤツなんですよ~!って後付けで言うとるだけやねん。

そうすると,もちろん,みんなが言うとる通りの回答なんやから,あんま反論はされん。納得してくれるヤツも多いやろ。
しかし,それを読んで,・・・ハッ!と気づくヤツも誰ひとりとしておらんねん。

そんな,あってもなくてもどっちでもいいような記事の書き方をしとるにもかかわらず,“敏腕記者”“スゴ腕記者”なんて書いて,恥ずかしいとも思わんって,コイツどこまでもアカンヤツやなあ,と思う。

・・・まあ,アカンヤツのことをいくら書いたってアカンなw
ゼロはいくら足したってゼロや。
一や十のことを書かななあ。

で,まあこれまでにも書いてきたことではあるけど,改めてワタシって,ヒトが言うとることを,「いやそうではないんちゃう?」って延々と言い続けてきたんやなあ,と思ったよ。

「耳をすませば」のときだって,そりゃジブリファンはそれなりに興味を持ってはいたけれども,ジブリファンであっても近藤さんのトコにわざわざサインをもらいに行ったりなんかせんかった。

いやその前か,「おもひでぽろぽろ」で高畑さんがいい!って言うたのも,ワタシくらいしかおらんかった。
宮崎駿を評価するヤツはおっても,高畑勲を評価するヤツはまあおらんねん。

「ハムレット」だってヒトリハラ立てて,こんなんアカン!ってボコボコに書いて,神戸映画サークルのヤツらから無視されたやろ。

そういえば,神戸映画サークルには宮下ってお局ババアがおったなあ。宮下はアタリマエのことしか言えんヤツで,「ハムレット」もワタシがコテンパンにけなした横で,めちゃくちゃ褒めとった。

ワタシがなにかを否定したら,睨みつけて文句言うてくるようなキッツイヤツで,日立の村岸にも通じるヤツで,いっちゃん嫌いやった。
てか村岸初めて見たとき,マジで宮下思い出したもん。

検索したらいまもおって,ラジオなんかにも出とるっぽい。
こんな,誰かが既に言うとる当たり障りのないことを,さも自分は理解しとるようなカオで威張って言うとるヤツらが,テレビやラジオには溢れとるんやで。

・・・どうでもええけど,いま思ったけど,“キッツイヤツ”と“キャッツアイ”って,なんか見栄えが似とるよなあwww

「がんばっていきまっしょい」だって,ワタシヒトリで気になって,大阪から九州の湯布院まで行って見つけてきて,神戸映画サークルにも明石映画サークルにもいいですよ!って言ったにもかかわらず,ガン無視された。

映画サークル・・・,全国映連の機関誌みたいなんで,シネフロント
http://cine-front.co.jp/

ってのがあってな,見たら分かるとおりガッチガチの共産党なんやけど,シネフロントが取り上げたものならば信用して取り上げる,全国映連の加盟団体はそんなスタンスやねん。

ワタシがボコボコに言うたった,「夕凪の街 桜の国」だって,“原発・反戦”という理由だけで取り上げとったりすんねん。
http://cine-front.co.jp/old/no356.html
http://cine-front.co.jp/old/no361.html

「夕凪の街 桜の国」こそ,コテンパンに批評されるべき作品やとワタシは思う。
佐々部清なんて真実を伝える気のない,最低の監督や。
人間の真実を伝えてない映画なんか観る価値がない。

「がんばっていきまっしょい」の後,日立製作所に入って,台灣高鐵プロジェクトに入れてもらった。

そこでは,プロジェクトのありかたとして,ズタズタと思うたから,ヒトに言われたわけではないけれども,プロジェクトとしていちばんスムースに進めるにはこうあるべき!というのをヒトリでやった。
それは,いま改めて考えると,伊達娘らAKBにしつこく言うとることであり,

プロジェクト管理(鉄道RAMS,自動車ISO26262)のエッセンス資料
https://docs.google.com/document/d/1Qc9UuJvIpkZrxv1dNfRgv9ZcOrS75pjfJp3n1ddiITA/edit?usp=sharing

に纏めたようなイメージやってん。
まあ,ココまで纏まってはいなかったけど,その原型みたいなもんやった。

だから,藤原和紀に目を付けられて下ろされて,部署を異動させられてもた。
田中麗奈にけっこう似とる部長秘書の白石さんに手を出して,その制裁を受けたってのもあるんやけどな。

・・・いやしかし,配属された部署の部長秘書が,まさか田中麗奈に似とるなんて,もうそれだけで,運命の出会いと思うよなあ?

それが運命にならんかったのが,コレまたワタシの運命やったんや。

それを運命として素直にワタシに受け入れさせんかったのが,藤原和紀にとっては凋落の第一歩やったんかもなあ。
だってあいついまサウジアラビアやで。

http://jobfair2013.saudiculture.jp/wp-content/uploads/2013/03/%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89%E6%97%A5%E7%AB%8B%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80%E3%83%BB%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC.pdf

いっくら社長ったって,ストレートに言えば左遷ってヤツやわなあ?

従業員数46 名(設立時)  って書いてあるけど,46名でなにができんねんなあ?w
たかみなよりも部下少ないやんかなあwww
毎日ラクダ乗って散歩しとったりしてwwwwwwwww

・・・でや,それから戸次圭介-長井聡んトコに移されて,ワタシはなんも仕事を与えられん状態にされた。

戸次圭介の写真があった。
http://digital.hitachihyoron.com/pdf/2013/01/2013_01_special.pdf

戸次圭介怪しいカオしとるやろ。
社内ではワタシ以上に変人と思われとったんや。
けど,けっこうキタナイヤツやぞ。いかにも悪人そうにも見えんか?

コイツが大藤と一緒にワタシの兵庫の実家に来て,ワタシが言いまくったからヒトコトも喋れんかったんや。
そして,そのあとから,態度が豹変していやに優しく接してきた。
どうせ大西アホなヤツと思うて,バカにして来たのに,理路整然と説明されて怖くなったんやろな。

光冨眞哉も写真載っとるなあ。コイツも裏工作してきやがったんや。

で,戸次圭介-長井聡んとこに配属されてからは,ワタシは社内でなんもすることないから,自分なりにいろいろ考えたり,あとは旅行に行ったりしとった。

列車の指定席とか,自分なりにシステム考えて,特許書いてみた。
やけど,申請してないからか,公開特許公報から消えてもたっぽいなあ・・・
まあ,ワタシの名前が有名になりすぎて,検索しづらいってのもあるけどさあw

それでソウルに旅行したときに,メイドカフェamuamuの前で,たまたまLunaを見つけて,こんな可愛い子はゼッタイに芸能人になるべきや!って思って,積極的に活動したのが,Lunaの事件やったりする。

amuamuの社長の高山周三も,しほの涼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%BB%E3%81%AE%E6%B6%BC

をプロデュースしたかなんかの芸能プロダクションのヒトが,「Lunaはしほの涼よりもいい!」って言った,って言うとった。

ならば,自分のビジネス関係なしに,Lunaのために一肌脱いで頑張ったれよ,って思うよなあ。

ワタシは,自分が,コレはこうなるほうがいい,てかこうなるハズ!と思えば,自分に権限があろうがなかろうが,そうなるストーリーを構築するために全力を尽くすねん。

ココに書いてきた通り,全部そうなっとるよなあ?
ワタシが人生をかけてやってきたのはそれだけやねん。

けどほかのヒトは,10,000人に9,999人くらいは,まず,自分には権限がない!と思うてまう。
てか,自分は死ぬまでに,フツーに結婚して,フツーの家庭を築いて,フツーに勤め上げて,そのまま死んでいく,そういう人生が待ち受けとるハズやから,その間に面倒なコトには巻き込まれたくない!
と思うてまうらしいねん。

ワタシ,ほかのヒトはそう思うとるって,三十何歳になってやっと気づいた。
それまでは,自分が信じたものに対してはガムシャラに進むのが,人間としてアタリマエと思うとった。

けどな,いま,ヒトと違うと分かったからといって,止める気はない。
むしろ,ヒトと違うところが,ワタシの強みやと思うとる。

伊達娘が大成するに違いない,というのも,ワタシの思い描いたストーリーやし,その中に日立製作所は当てはまりそうになかったから,辞めることになったのは自然なコトと思うとる。
・・・いや懲戒解雇はおかしいけどよ。

伊達娘に対して,結婚して!と言うたのも,伊達娘はいつまでも日本にいるのではなく,夢のためにはブロードウェイに飛び出してって頑張らなアカン。

・・・・そのためには誰が面倒見るんや?

単にその答えとして,伊達娘安心させたいから言うただけや。
せやろ?そういう流れやったやんかなあ?

って書いても,コレも読まずに,単にまた長文書いてウザイって思うヤツばっかなんやで。人間って。

ほなね

ちょっと今日は公演遅れそうやなあ。

2014/02/02 17:25:07 おーにっちゃんより

---------

想像と断定をごっちゃにしとるアホにインラインで回答してやるか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-0958.html#comment-104666209

IPアドレス:     66.249.80.45

内容:
--------

下記、君の主張の根本なんだけど、なぜ論破されっぱなしなのかなあ?
いい加減そろそろ回答してくれないか?

大西君の今回のAKS訴状提出は、「ワタシと伊達娘は相思相愛やのに運営がジャマしとる!」ってのが核で、その前提は「ワタシと伊達娘は相思相愛」ということだよね。

→ ワタシは伊達娘と相思相愛というのは当然の条件として挙げてはいるが,それは前提条件ではない。

  別に相思相愛であろうがなかろうが,AKSによる個人情報の不法収集はそれ自体が問題。

でも、下記のエントリーで論破されっぱなしで放置してるけど、これは良くないなあ。
逃げてると思われるよ?
大前提の部分が崩れっぱなしで、それで良いのかい?

目撃者が、"「大西かれん」=「岩田華怜」説の破綻"なんてコラム上げとるけどさあ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-7aa3.html

大西かれんの書き込みが証拠になると思っているかどうかについて
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-3156.html

ワタシが岩田華怜にストーカーの上結婚を強要しとると思うとるヤツらへ
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-dbb0.html

→ パソコンでタブ2つ空けて書き込みしたら,2秒間隔での書き込みだって可能。

  ”Google+はスマホからしか投稿しない”だの, → ならひらりーはなんやねん?
  ”伊達娘はそれだけ早く投稿する能力はない”だの,そんなんは状況証拠でもなんでもない。
  フツーの人間にできることなんやから。
  
  ワタシは完全には断定できんことは,訴状にも”考えられる””思われる”などと書いとるけど,
  オマエは完全には断定できんことでさえ断定してまう,短絡的な脳構造しとるだけやないか。


  ワタシが岩田華怜にストーカーの上結婚を強要しとると思うとるヤツらへ 2014年1月28日 (火)

  http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-dbb0.html

  コレは岩田華怜ではなければ,誰がどういう意図で書いたのか?
  その疑問に真正面から答えられなければ,論破したって言えません。

投稿: | 2014年1月31日 (金) 22時08分
投稿: | 2014年1月31日 (金) 22時44分
投稿: | 2014年2月 1日 (土) 01時45分
投稿: | 2014年2月 1日 (土) 11時37分
投稿: | 2014年2月 1日 (土) 13時17分
投稿: | 2014年2月 1日 (土) 20時14分
投稿: | 2014年2月 1日 (土) 21時17分
投稿: | 2014年2月 1日 (土) 23時51分

投稿: | 2014年2月 2日 (日) 15時00分

森雅裕によるワタシの名誉毀損小説は連載ストップになったんか。

日本刀連載小説(著者:森 雅裕)
http://www.token-net.com/novels

エッセイ:母里真左大氏の高嶺の花を眺める日々
第一回『幸福な人生の話』   9/1掲載
第二回『偽物の話』      10/1掲載
第三回『友情が空振りした鐔』 11/1掲載
第四回『継ぎナカゴの憂鬱』  12/1掲載

そして,ワタシを悪意にモデル化しとると言われる第五回目は,1/1に掲載されたけどワタシが文句を言ったらすぐ削除された。

第六回目が掲載されとらんか見ても,いまんとこは掲載されてない。
このまま連載中止なんかな?

ちなみに下記の中にある。さすがに直接リンクはせんけど。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

興味あるヤツ,コレを読んで,純粋な小説と思うか?

江戸川乱歩賞受賞作家が,こんな低レベルの小説を書くって許せん。ゼッタイに名誉毀損訴訟起こしたんねん。
(・・・って,とりあえずAKS訴訟がもっと有名になってからね)

ワタシの話題は遂に国境を越えたぞ。

Google検索したらあった。
中のどの記事かまではワカランねんけど。

Access2014020202

たとえドイツに亡命申請しても,言葉の国境は越えられんかったけど,今度は言葉の国境も越えた。

とりあえずはインドネシアっぽいけど,そうやるうちにいずれ国際問題になる。
AKSもそうやけど,日立製作所の問題なんか日本国内でひた隠しにしたかった問題やから,大きな一歩やぞ。

いずれ記者とかにも興味を持ってもらえるようになるよ。

とりあえずは話題を集めればいいねん。
理解されるのはその次でいい。

-------------
Kiseki no Sekai
blog.kamizawa.net/‎
このページを訳す
著者: Imam Arman - 31,132 人の Google+ フォロワー
Kali ini di RL ada kejadian yang mirip karena Seorang Wota berumur 38 tahun bernama Hidenobu Onishi menuntut manajemen AKB, Setelah lamarannya ditolak

ちなみにコネタやけど,岩田駅って日立製作所笠戸工場(電車作っている工場)から3駅やった。

そういうのも,ワタシが日立製作所交通システム社に入ったのと比較しても,偶然と思わん?

https://maps.google.de/maps?q=%E5%B2%A9%E7%94%B0%E9%A7%85%E3%80%80%E4%B8%8B%E6%9D%BE%E9%A7%85&ie=UTF8&ll=33.992761,131.937561&spn=0.086676,0.169086&hq=%E5%B2%A9%E7%94%B0%E9%A7%85%E3%80%80%E4%B8%8B%E6%9D%BE%E9%A7%85&t=m&z=13

もうここからは鉄道ネタ全開。

まあ,岩田駅行った直後に懲戒解雇されたし,日立製作所にはあんま未練なくなっとったけどよ。

笠戸工場にも,入社時の見学と,その後1回出張の2回しか行ったことなかったし。

秋元駅,戸賀崎駅,前田,大島,渡辺,柏木,小嶋・・・なんかで検索したって,現在あるの都営新宿線の大島(おおじま)駅くらいやし,ワタシみたいにネタキップ作れる関係ってけっこうないぞ。

そういや松井駅もないもんなあ。松本駅とか松任駅とかはあるけれども。

まあ,AKBの12期は,田野(宮崎県),高橋(佐賀県),佐々木(新潟県),大森(東京都),平田 (長野県,滋賀県,高知県,(へいだ)岩手県)とぜんぶJRの駅があって,ないのは武藤駅だけやけどなあw

とはいえこれらも,大西からのネタにするにはかなり遠くて,岩田がいっちゃん近かった。

まあ大森は,東京から行くと思えば使い勝手ええんやけどさあ。

さらに蛇足をいえば,大森→岩田→大西→大森,のキップも考えたけど,大森ってフツー”東京都区内”になってまう。
それにワタシ,当時千葉県の流山に住んどったし,それで10期の小林茉里奈にかけて,小林→岩田→大西→小林,のキップにした。

・・・けど伏兵があった。小林駅ってJR東日本成田線以外にJR九州吉都線がある。阪急今津線にも”おばやし”駅があるけど。

JRで同じ名前の駅が2つ以上あると,区別するために路線名が入るねん。成田線小林だと(成)小林な。

というわけで,(成)小林→岩田→大西→(成)小林 のキップになった。
ワタシもそこまでアタマ回ってなかった。

やっぱ”東京都区内”じゃなくて,キチンと駅指定で大森からにしたほうがネタとして良かったかなあ,とも思ったよ。

てかいま気づいたけど,
(成)小林→岩田→大西→大森

なんかのほうがネタ的によかったんちゃう?なあ?

アクセス数既に6万5千超の報告と,コレアキブータンの投稿なんかなあ・・・

午前中で8万くらいはいきそうなカンジやなあ。

Access2014020201

ココにも2chにもあんまいいコメントないけど,「耳をすませば」~「がんばっていきまっしょい」~AKBの流れに興味を持ってくれとるヒトおるんちゃうかと思う。

だいたいワタシのブログ女性の閲覧のほうが多いけど,コメントは男性のほうが多いやろ。
尤も,女性でオトコみたいな言葉使うとるのもおるやろけど。


・・・でな,この投稿もしかしたらアキブータンちゃうかと思うねん。
下に同じIPから,珠理奈が鈴木敏夫からコテンパンに言われたときの擁護書き込みがあったから。

もしコレがアキブータンの書き込みとしたら,事実上の敗北宣言か?

いや冗談抜きで,AKSはメンバーに強要をやっとることが今後証明されるから,プロデューサーである秋元康事務所も家宅捜索の対象やろし。
秋元康事務所からの書き込みも全部調べられるやろなあ。

あんまワタシのトコに無碍な書き込みしとったのがバレるとマズイはずやし。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-45af.html#comment-104656376

IPアドレス:     124.146.175.173
名前:           2

内容:
--------
岩田駅―大西駅。確かに運命じみたものを感じますね。芸能界は秋元康とその嫁みたいなケースがたくさんあるから、特に秋元康は大西さんの想いを否定できないと思います。
ブロックしたのはそこらに理由があるのではないでしょうか?秋元康は大西さんの想いを見て鏡を見た気持ちになったのでしょう。

投稿: 2 | 2014年2月 2日 (日) 09時43分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-7589.html#comment-102939277


IPアドレス:     124.146.175.173

内容:
--------
それは仕方のない事かもなあ。
鈴木さんにとってのアイドル像は聖子や明菜の時代のアイドルで、
彼女達には守ってあげたくなる要素があった。
だから彼女達を応援するファンは親衛隊と呼ばれた。
AKBはそこへのアンチテーゼで始めたから、珠理奈はそういうAKB的な価値観で見るのと違った見方をされるんだろうなあ。
ただ、AKBも外にいる一般の人に支持を広げないといけない。
だから、大河がうねるように別の方向付けをしていく必要があるのかなあ。

投稿: | 2013年12月 5日 (木) 16時48分

「耳をすませば」から伊達娘に会うまでの,おーにっちゃんのツクリバナシにしか聞こえないウソみたいなホントのハナシ

伊達娘にはほぼ全部ファンレターで書いたことのあるハナシではあるが。

1995年,「耳をすませば」以前から,ワタシはジブリファンやった。

まず,ワタシは鉄道ファンやねん。

一人っ子で,家の裏手を走っとった,”鍛冶屋線”を見るうちに,鉄道が好きになった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8D%9B%E5%86%B6%E5%B1%8B%E7%B7%9A

小学校のときは,日記に毎日鉄道の空想旅行記を書いたりしとった。
2年生のときがいっちゃん書いたかなあ。

”大西駅”というのがどこにあるのか調べたら,愛媛県にあって,そこまでどうやって行ったらええかとか,出雲大社に行くにはどうやったらええかとか,山口線のSLやまぐち号にやどうやって乗ったらええかとかいろいろ書いた。

出雲大社とかSLやまぐち号には,2年生のときにワタシが全部計画立てて連れてってもらった。

で,ジブリに関しては,「ナウシカ」を1987年,小学6年生のときに,友達とパックツアーでディズニーランドに行った帰りのバスの中で観たのが初めてやった。
そのときは,名前を記憶したくらいやった。

1990年3月に,鍛冶屋線廃止になってもてん。

それと丁度同じくらいに,当時好きやった女の子がアニメとかマンガが好きというのを知って,気をひくためには,ワタシもそういうの知ったほうがええかなあと思って,ちょうど鍛冶屋線も廃止になってもたしと,「魔女の宅急便」をビデオで借りてきて観たのがはじまりで,その後トトロやラピュタを観て,けっこうハマっていった。
中学3年生の頃やな。

ちなみにその好きな女の子の誕生日って,2月1日やねん。
ワタシも女の子の誕生日めちゃくちゃ覚えるほうやなあw

翌年,高校1年生のときに高畑勲さんの「おもひでぽろぽろ」が公開になって,ワタシはこっちのほうが感動した。
いつかは山形県に紅花を摘みに行きたいと思った。

翌年,5月か6月ごろかなあ,普段「ぴあ」なんか手に取らんのに,たまたま本屋で手に取って読んどったら,数週間後に明石映画サークルというのが高畑さんを呼んで講演会をするというので,明石までヒトリで聞きにいった。
そのとき,講演会の次の日に高畑さんと一緒にバーベキュー会があるというので,それもぜひ参加したいと言うたら,映画サークルの会員やないとアカンと言われて,映画なんてまるで興味なかったのに,高畑さんに会うためだけに「入ります!」と言うてもてん。

明石映画サークルのヒトの中に,全国の映画サークル(全国映連)

http://zenkokueiren.blog.fc2.com/

の中でも特にジブリと親しいヒトがおってん。
その縁で呼んできたもんやった。そういうのも偶然やった。

まあしかし,その後は高校の活動が忙しくなって,親もカネくれんかったから,映画サークルには行けんかった。
親はワタシに対して勉強だけしさえすればいい,みたいな考え方で,勉強以外の要望はなにひとつ聞いてくれんかってん。
高校時代なんてどこも旅行行ってないんちゃうか。・・・あ,18きっぷ使ってちょこっと行ったとかはあったなあ。

勉強一筋で,昼間は眠くて夜は逆に全く眠れず金縛りにかかって,その負担で胸がいつも痛くて,心臓肥大で死んでまうんちゃうかと毎日のように思った。
おかげでマジで全部の授業に寝てもて死にそうやった。黒板のチョークの色が,白色のはずが黄色とか変な色に見えてクラクラするねん。
それでも,勉強せい,勉強せい!ってばかり言われた。ワタシの悩みなんか一切聞いてもらえんかった。

それで,いい順位とか取ってきたらすぐ,親戚とか近所そこらじゅうに言いふらしやがるねん。
ワタシいまでも根に持っとる。大嫌いな親や。

で,大学に受かったら,こんな辛い生活したら勉強が疎かになってまうから,バイトはさせんといて!って約束した。
・・・なのに,いざ大学に受かったら,これまたそこらじゅうに言いふらした挙句に,カネないからって約束簡単に反故にして,ワタシにバイトしろって言いやがった。

ワタシが約束反故にするヤツ大嫌いなのは,親が約束守らんかったとこから来とる。

だから大学の授業もホンマに全部寝た。50分の授業でさえ最初の10分と起きてられんのに,90分なんて長すぎた。
アホ教授の小坂田宏造からもボコボコに言われて蔑まれた。研究室イチの落ちこぼれやった。ホンマに死ぬと思った。
一歩間違えとったら自殺しとったかもと思う。

とはいえ,そんな中で勉強一筋にいくとホンマに死んでまうから,鉄道研究会に入った。
明石映画サークルにも,入ると言ったくせになんも行かんのは悪いと思って,大学入学と同時に入ったりして,月1,2回のペースで大阪から通った。

そして,明石映画サークルの関連で,4月の全国映連の総会で,ジブリにも2回くらい行った。

1995年,ジブリは「耳をすませば」で,近藤喜文さんが初監督をされた。
ジブリに行ったときに会った当時ジブリの高橋望さんに頼み込んで,6/10に宝塚ソリオホールで行われた試写会に入れ込んでもらって観た。
まだ完成披露試写会前に,震災復興支援で神戸と宝塚で6/9,10に先行試写やったもんやってん。

そうすると,まだジブリに感想届けたヤツおらんやろ。
ワタシは6/10に観てすぐに,コレはいい!といって,確か高橋さんからもらった名刺にあるジブリのFAX番号に,長文の感想を送った。
・・・まあ,ジブリも迷惑やったかもなあw

そして翌年,全国映連は近藤さんを新人監督賞に選んだ。そこに近藤さんはやってきた。

ワタシは楽屋裏に行って,近藤さんにサインを頼んでん。
ほかにも何人か,楽屋裏にサインを頼みに行っとるヒトがおったけど,そのヒトらは,

エイジアン・ブルー 浮島丸サコン
http://movie.walkerplus.com/mv27644/

の女優さん目当てで行っとったから,ワタシもそうやろうと思われて,その女優さんが「書きましょうか?」みたいなしぐさしてくれたけど,「いや近藤さんで・・・」みたいなカンジやった。

近藤さんにサインを頼んだのはワタシだけやってん。

近藤さんはうれしかったのか,それともワタシ有名やったのか,その両方か知らんけど,ワタシの色紙を,家に持って帰って描きます,と言われてホンマに持って帰ってもた。

で,待てど暮らせどなかなか来んねん。
ワタシもけっこうずうずうしいから,ジブリのメールアドレスに,「近藤さんからサインをいただけると聞いて,うれしいです!」みたいなことを書き,ようは催促したw

すると3週間くらいしてからかな,映画サークル宛にサインが届いた。それがコレや。

Mimi

ちなみにホンマは,その当時既にワタシテレビアニメの赤毛のアンが大好きで,その後こういう感想文書いたりもしとる

https://docs.google.com/document/d/1k2IFDlIi3z4uuMEWi02WnLIael1Yyc8HhK5pocKpD5k/edit?usp=sharing

からわかるやろけど,近藤さんに赤毛のアンのサイン欲しい!と言おうと思ったけれども,やっぱ「耳をすませば」で受賞したのに赤毛のアンはおかしいやろ,と思って,そこまでは言わんかった。
ワタシにだって自制心はあったってコトや。

でな,近藤さんは,その後体調崩したりして,「もののけ姫」で原画をして,最終的には作画監督にもなったんやけど,1998年1月21日に亡くなった。

そのときに追悼文集を,高畑・宮崎作品研究所というのが出しとる。

http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/backnam/kondoh/

この背景にも近藤さんのサインが使われとるんやけど,近藤さんが原作者の柊あおいさんに対して描いたもので,さらには注釈で「大変な貴重品です」とまで書いてあるねん。
近藤さんはほとんどサインを残さんかったらしいねん。

いま見たって,マンガ家だって彩色入りのサインなんてそうそうないやろ。
いや販促で書店宛にだいぶ描くようになっとるとはいえ,近藤さんの彩色入りのサインなんて相当貴重やと思う。


で,1998年の3月に,研究室でボーッとしとったら,ワタシ普段マンガ雑誌なんか見んのに,なんかたまたまヤングジャンプを手にとった。
そこに出とったのが,グラビア初登場の田中麗奈やってん。まだ高校2年生やった。
普通の女の子とはだいぶ違うイメージを受けて,けっこうまじまじと見てもた。

・・・けどな,大学卒業生が,5歳年下の高校2年生に興味あるって,どう考えてもロリコンやん。
だからそのときはそのままやってん。

その2ヵ月後くらいかなあ,また雑誌で見たのか,田中麗奈が「がんばっていきまっしょい」という映画に出ると,ヤングジャンプに載っとった。
気になって見とったのか,”なっちゃん”で見とったのかワカランかったけど,なんか気になっとったんやろな。

そして,その「がんばっていきまっしょい」という飾らない名前とか,少女達が部活動を頑張るという単純明快なストーリー,それに,どう考えても売れるためなら起用せんようなカンジの田中麗奈を主演に据えとることが新鮮に思えて,コレはゼッタイに当たる!って予感がしてん。

既に「Shall we ダンス?」で有名監督の周防正行がプロデュースに回って,先輩の磯村一路監督がメガホンを取るというのも,宮崎駿がプロデュースして高畑勲が「柳川掘割物語」を作ったのと同じイメージがして,そういう意味からも当たる気がした。

で,映画の公式サイトからもけっこういろいろ見た。

http://www.altamira.jp/ganba/

するとな,子供の頃に行きたかった”大西駅”のすぐ近くの鴨池海岸がロケ地になっとるねん。

http://www.altamira.jp/ganba/location/kamo/index.html

なんかこういう偶然もオモロイと思わん?
オトコが言うのもなんやけど,なんとなく運命的なもんを感じて,やっぱコレは観に行くべき!と天も言うてくれとると実感して,ワタシは観に行くことにしてん。

近藤さんが亡くなった直後に田中麗奈を見つけたことも,運命的な気がした。
ワタシのアタマの中では,「耳をすませば」と繋がるものがあってん。


ホンマは98/08/06の松山に行きたかったけど,研究室がなんかいろいろあったのと,もう当時は映画サークルに入ってそれなりに映画を観とったことから,せっかくならば湯布院映画祭に行ってみたいと思った。

ココには載ってないけど,湯布院映画祭のほうには載っとるな。

http://www.d-b.ne.jp/yufuin-c/past2130.htm##03

最後の,8/30(日)午前中の上映やった。
それも,なんか他作品がNGやった代わりとかで,湯布院映画祭のほうでもあんま期待してなかったっぽい。

湯布院映画祭に,「がんばっていきまっしょい」目当てに来とったのはワタシひとりやった。

・・・で,観たらめちゃくちゃいい。思った通り,いや思った以上の作品やった。
最後だけちょっとイマイチと思ったり,冬のシーンでカメラのフィルタの青が濃すぎたり,ビミョーに感じたとこもあったけど,それを差し引いても200点のデキやった。

それで,上映終了後に,磯村一路監督とか,公式サイトを運営しとる月原一浩さんとか捕まえて,コレはすごくいい!ってめちゃくちゃ言った。
会場の他のヒトもいいと言うたけど,アツく語ってベタ褒めしたんワタシしかおらんかったんちゃうか。

それで,家に帰ってから,コレはどうしたら広められるか,一生懸命に考えた。

1.田中麗奈にちょっとでも興味あるヤツは観たいやろ。
2.松山出身のヤツも観たいんちゃうか。
3.ボートの映画やから,ボートをやっとるヤツも誘えば観るやろ。
4.映画のディープなファンにも言うたら観てくれるんちゃうか。

とりあえずはこの4パターンがあるんちゃうかと思うた。

それで,この4パターンについて,それぞれキーワード検索した。調べまくった。
当時はYahoo!が主流でGoogleなんかなかったか,あってもマイナーやったと思う。

まだ当時は自分のメールアドレスを掲示しとるヒトも多くて,そのアドレスに片っ端からメールした。

しかしや,ダイレクトメールやと,自分には関係ないメールやと相手も警戒してもて,すぐ捨ててまうと思うた。

そこで,そのヒトのホームページを覗いて(まだ当時はブログなんてあんまなかったと思う),そのヒトの興味を調査して,
「はじめまして。あなたは○○に興味があるようですね。その関係で,「がんばっていきまっしょい」という映画があって・・・」というカンジで,それなりのテンプレートはあったけれども,本当にひとりひとりの興味に合わせてメールした。
何百人に送ったかなあ?

だいぶ後のハナシやけれども,いまだに1ヶ所名前が残っとる。

------
http://rowing.gr.jp/suwaseiryo/guestlist6.html

#107 99/2/5 20:38 大西秀宜 さん
------

それで,月原さんなんかすごい感謝してくれて,ワタシに田中麗奈のサイン入り本を贈ってくれた。

Rena

ココにあるのは98/9/27の日付やけど,「がんばっていきまっしょい」の公開日,すなわち田中麗奈の女優デビュー日が98/10/10なんやから,けっこうすごいと思わん?
98/9/27は,「がんばっていきまっしょい」の東京での試写会の日やったかなあ。

で,その後大阪での試写会が10/09にあったんやけど,そこで室内におったら,呼び出されて裏に行って,桝井省志さんからお礼を言われて,名刺をもらった。
そういえば田中麗奈には会えんかったなあ。

てかワタシ,握手会ってあったけど,握手してなに話したらええかワカランし,シャイやったから握手せんかってん。
そう月原さんも思ったのか,田中麗奈には会えんかった。
それともワタシ,田中麗奈には会わんって最初から宣言しとったんかなあ???さすがに15年も前のことは忘れた。

それから田中麗奈は,しばらく映画一筋で,”映画女優”として活躍した。
ワタシが映画サークル出身で,この子はいい!とピンときて,ホンマに映画女優として活躍したんやから,ワタシの目も狂ってないやろ。

「がんばっていきまっしょい」も田中麗奈も,1998年のいろんな賞を受賞した。

・・・しかしや,映画サークル,全国映連には,「がんばっていきまっしょい」というのがゼッタイにいい!ってしつこく説明しても,誰も生返事しかせんかった。
全国映連ってけっきょく共産党の下部組織みたいなトコがあって,上からの意見しか聞かんねん。

だから,近藤さんに新人監督賞を出した全国映連は,ワタシの意見をなんも聞かず,1998年度の全国映連賞にはゼンゼン検討もせんかった挙句に,各方面から賞をもらったのを見て,翌年になってようやく賞を出しやがってん。

全国映連って,商業映画界が評価せん映画を,自分らの目で観て評価するってのがもともとの意図のはずやねん。
なのにワタシがこの目で観て来た意見もいっこも聞かずに,商業映画界が評価した後に評価するって,こんなおかしなコトないよなあ?

ワタシそういうのもあって,「がんばっていきまっしょい」のあたりから全国映連からは距離を置いた。
いまではなんも関係ない。

・・・でな,「がんばっていきまっしょい」公式ホームページの月原さんとも仲悪くなってもてん。
なんでも掲示板ってのがあるけど,ココでワタシも月原さんも書いとった。

ワタシがでしゃばりすぎとったのを,月原さんがよく思わんかったのか,どう考えても月原さんの複アカとしか思えんのが出てきたんや。
それをワタシが,コレ月原さんでしょ!ってしつこく言うたら,月原さん怒ってもて,それっきりになってもた。
そして掲示板も,また復活するとかいいながら復活してない。


・・・でな,コレ書いとって思うたけど,「がんばっていきまっしょい」から,その後のアルタミラピクチャーズの,「ウオーターボーイズ」,「スゥイングガールズ」などに続く流れって,AKBのコンセプトそのものちゃうんか?

アキブータン=ウスノロスキーは,「がんばっていきまっしょい」からAKBの発想を得たんちゃうんか?
だって,田中麗奈は飯田圭織と仲良くなり,それが縁でモーニング娘。の掛け声が「がんばっていきまっしょい!」となり,アルバムのタイトル曲にまでなったんやからなあ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/4th%E3%80%8C%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%84!%E3%80%8D

そうすると,ワタシがAKBに行き着くのって実はめちゃくちゃ必然やったんちゃうんか?


とはいえ,そのワタシがAKBに行き着くには,日立製作所が秋葉原に事務所を置き,さらにワタシがそこに就職し配属になり,AKBを観る気になるという,さまざまな難関があったワケやけどな。

ワタシはそれらをすべてクリアして,AKBに行き着いてもた。

ちなみに,2012年になり,ふと,そういえば岩田駅ってあるんかな?と思って検索したらあって,しかも偶然にも大西駅の瀬戸内海の反対側やってん。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E131.59.50.8N33.58.42.5&GUIDES=E131.59.53.4N33.58.42.5&MAPG=E132.55.53.9N34.3.45.9&GUIDEG=E132.55.54.3N34.3.47.0%3BE132.55.55.8N34.3.45.6&COND=0&HW=0&FR=0&WAY=0&routename=%B4%E4%C5%C4%B1%D8%28%BB%B3%CD%DB%CB%DC%C0%FE%29&routename=%C2%E7%C0%BE%B1%D8%28%CD%BD%BB%BE%C0%FE%29

コレオモロイ!と思って,もう既に伊達娘にはプロポーズのファンレターを書いとったワタシは,ピン!ときて,岩田駅←→大西駅の切符を買って,5月13日の伊達娘の誕生日に合わせて贈った。

ならば,まだ有効期限が来てないから金券になる!有効期限が切れてから渡してください!って言われて一回返却された。
その後渡したら返却されんかったから,伊達娘には渡っとるコトになっとる。

てか,5月13日には,岩田駅→大西駅の旅までやってもた。Google+を掘り起こしたらあるはずや。

だから,2013/11/23にプロポーズの言葉を言ったと非難されたって,いまさらもええとこなんやけどさあ・・・


余談になるけど,2007年にアルタミラピクチャーズのサイトを見たら,たまたまその頃ワタシが好きやったANAと共同で映画を作るとなっとって,ちょうどそのエキストラの募集をやっとった。

それに応募したら,この通り予告編にバッチリ映ってもた。
ワタシそういうのめちゃくちゃ引きが強いねんなあ。

Photo

« 2014年2月1日 | トップページ | 2014年2月3日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック