« 2014年2月3日 | トップページ | 2014年2月5日 »

2014年2月4日

2014年2月 4日 (火)

とりあえず明日警察に行ってきます

先ほどワタシのアドレスに対し,架空注文が為されました。

明日当該住所を管轄する警察に相談に行ってきます。

なっつんとゆかるんのメニューの感想

なっつんの方は、じゃがいもに椎茸とかタコ、鰹節、梅のソースとかが入っていて、味がまとまっていない気がしました。

ゆかるんの方は、じゃがいも、キャベツ、マヨネーズ、明太子などが、お好み焼きのイメージにまとまっていて、食べやすいと思いました。

どっちの方が美味しいかといえばゆかるんですね。

・・・なっつん、女子力の方もがんばれ!

なっつんとゆかるんのコラボメニュー食べに来ました

なっつんとゆかるんのコラボメニュー食べに来ました
テイクアウトのメニューと言われたw

そしてコースターもなっつん。

伊達娘のおからパンも頼むか?悩ましい。

田野の唐揚げ定食までは手が出んなあ。

今日は田野ちょっと良くなったかな?

田野について書いていたからというのもありますが、どうしても田野が気になりました。

ちょっと良くなった気がしましたが、持てるチカラからしたらまだまだな気がします。

まりんが、やっぱ入試終わったのか、デコ出しで出てきたので、喋り出すまで、はるっぴ?と思ってしまいました。

たかみな、今日はまた歌もダンスもおかしくなってました。疲れなんかなあ?
どうやったら音程分かるんかなあ?
しかし、MCは絶好調で、面白い!と思いました。

【追加】

田野、LOVE CHASE の脚の動きが明らかに良くなってました。

たかみな、いつも合っている曲(いま名前ど忘れ)さえも低くなっていたので、やっぱなんかおかしいと思いました。

あと、最初に戻りますが、伊達娘がMCで、関西弁は柔らかくて好きと言っていました。
ワタシのファンレターがキツいというAKSの言い分は、こういう点からもちょっと考えにくいのではないでしょうか?

雪が降っとる

部屋にいるとあんまり寒くなかったのですが、外はめちゃくちゃ寒いですね。

今シーズン、雪が降ると言われたのは3度目くらいと思いますが、本当に雪が降るのは初めて見ました。

AKBカフェは、公演後に行こうか。

雪が降っとる

部屋にいるとあんまり寒くなかったのですが、外はめちゃくちゃ寒いですね。

今シーズン、雪が降ると言われたのは3度目くらいと思いますが、本当に雪が降るのは初めて見ました。

AKBカフェは、公演後に行こうか。

AKB48チームA岩田華怜様20140203

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

なんとか公演の感想を短時間で上手に伝えるために,曲ごとではなくてメンバーごとに書いてみた。
それでも1時間かかったぞ。

その中で伊達娘の例をよく出して,伊達娘ができてない,なんて書いとるけど,まあそれはオノロケバナシと思って聞いてよwwwwwwwww

もうちょっとどうにかしたいなあ,と思うとるのはマジやけど,ホンマにできてないなんて思ってないからさあ。

まあ,とはいえ,みきちゃんのガツガツしとるのはめちゃくちゃ人気出るのに,伊達娘だと人気に繋がらんのはなんでなんかは,気になるよ。やっぱ。

みきちゃんが言うと子供っぽく聞こえるけど,伊達娘だと子供っぽくないからかなあ?

やっぱ,トシ相応の発言って重要なんちゃう?

・・・なんて言うと,ワタシはなんやねん?ってコトになるよなあ?
38歳でここまで発言が軽いのって見たことないし。

脱法ハーブ&フーゾクセックス戸賀崎だって,2年前は38歳やったんやからなあ。
その時点でもっと威張っとったやろ。

いやしかし,ルパン三世は38歳くらいなんかなあ?どう思う?
38歳にしたら軽過ぎる気もするけど,けど不二子とかといろいろ経験しとるから,不惑の40歳を前にした38歳くらいが妥当なんちゃうかと思うてまうねん。

だから,ちっちゃいクラリスの思い出もあるし,そのクラリスが16歳で抱きしめられんかったりするんやからなあ。

38歳と16歳としたら,ルパンがその前“青二才”の頃にカリオストロの城に忍び込んだのは,たとえば28歳と6歳か・・・

そこから逆算したら,もうちょっとルパン若いんかなあ?
けど,たとえば33歳として,あんないろいろ考え付くとも思えんよなあ。
やっぱ,38歳くらいなんちゃうかなあ。

ハナシを戻して。だから,ワタシはもっと,軽い38歳として有名になってもいい。

いやしかし,チキショー,日立製作所だかAKSだかの工作員が上手いこと丸め込んで,芸能・音楽・スポーツ ニュース速報板に新スレ立てんかった。

小林よしのり巻き込んだろと思うたけど失敗したし。

まあそれも,裁判所からまたなんか言うて資料出してきて,ワタシがそれをアップしたら湧くんやろけどなあ。

・・・いやしかし,小林よしのりは読んどる。あいつそういうウス汚いヤツやねん。
昔からそうや。ヒトの後ろから出てきて,ヒトが言うような文句だけ言う。
2chをかき集めたような議論しかできんかった。
伊達娘が生まれる前から。

そういう意味では,小林よしのりと,敏腕記者=スゴ腕記者=三上英次ってソックリやわなあ。
応援しとるほうが反対なだけで。

自民党を応援しとるヤツ,共産党を応援しとるヤツ,それらを右翼とか左翼とか言うて,ワケワカランと思うやろけど,まあ言うたら野球で巨人と阪神のどっちを応援するかというのと一緒や。

なんで巨人が好きなんかなんて思うたこともないけど,なんか好きやから巨人を応援しとる,そういうヤツばっかやねん。
自民党にしても共産党にしても,右翼にしても左翼にしても。

ところで,小林よしのりは,60歳で25歳の優子にセックスしたいと言うて大して問題にされてないんやぞ?
そこは理不尽やなあ。

なんでワタシが38歳で15歳の伊達娘と結婚したいと言って,一般人はココまで大騒ぎすんねんなあ?

だってワタシ60歳になったら伊達娘37歳やし,そうなったらなんらおかしくない。
オッサンとオバハンの恋愛にしかならん。

日本人は中学生って言葉に反応し過ぎや。
深層心理に,中学生と恋愛した言ってのがあって,だからこそホンマに中学生との恋愛を言うとるのが出てきたら同属嫌悪でコテンパンに言うとるとしか思えんよなあ。

しかも,なんべんも書いとるように,ワタシはべつに結婚が目的ではないっちゅうねん。
べつに伊達娘にフラれたところで,AKBの何十人何百人の中には,トシの差20歳くらいをはねのけて,ワタシを拾ってもいいってのがヒトリくらいおるやろと思うとる。

やっぱ,人間生まれてきたからには,子孫を残したいよなあ?

しかしだからといって,大西弘子みたいに,その子孫からなんやかやして欲しいかといえば,そして子孫をネタに自慢したいかといえば,ワタシはそれは思ってもないし,言いたくもない。

大西弘子からは散々悩まされたから,余計に思う。

以前も書いたと思うけど,親は子供のために頑張るかも知れんけど,子供は親のために頑張る必要なんてなんもないと思うとる。
まあいうと,親と子って,人間ってリレー競技やねん。

リレーの選手は,あとのメンバーのためにいい順位を残そうと思って全力で走る。
けれども,前のメンバーがどういう順位でバトンを渡してこようが,前のメンバーに対してなにかしようなんて思わんと思うねん。

・・・いやもちろん,リレー競技が終わった後の打ち上げで,いい順位で渡していただいてありがとうございます!とか言う程度はあるとは思うよ。
けど,そういうのだって1回のお礼だけや。

自分が本当に全力でやらなアカンのは,どうやって自分が後につなげていくか,コレだけやねん。

だから,たとえば,ワタシが死ぬ前に,ワタシが応援したみんなが集まって,「ありがとう」と言ってくれたらうれしいけれども・・・けれども,そういうのがなんもなくて,ワタシがどっかでヒトリで野垂れ死ぬようなコトがあっても,それでもワタシは幸せやと思うねん。
ある日突然誰かの銃弾に倒れたとしてもな。

というのも,2chとかブログのヤツらがいくら信用せんかっても,ワタシは,AKBの大勢がワタシの言うことを真剣に考えて,その通りにやったかどうかはともかく,一旦自分で考えて,自分なりの答えを出してくれたと実感しとるねん。

それに協力できたこと,もうそれ自体がワタシの誇りやねん。

べつに,ビッグネームに会えたとか,ビッグネームの考えを変えられたとかが重要なんちゃう。

ワタシ,アキブータン=ウスノロフスキーをコテンパンにけなしとるやろ?
ビッグネームに会えて喜ぶ程度ならば,アホのYukihisa Ito みたいに,アキブータン=ウスノロフスキーから褒められた!って,そこらじゅうに自慢して回ったらええねん。

どんなヒトでもいい,ただそのヒトが,一生を生きてくのに必要なことの,なにかひとつでも伝えることができた,そう感じられることが,ワタシはリレーの選手としてちゃんとバトンを渡せたと思って,誇りに思うねん。

アキブータン=ウスノロフスキーだろうが,伊達娘だろうが,命の重さは一緒やもん。

けどな,38年間生きてきて,ワタシの思うように感じるヤツは,アキブータン=ウスノロフスキーも含めて世界中どこにもおらんというのを知った。

全員が全員,カネのことしか考えてない。

そう思うと,ワタシは,アフリカとかイースター島とかいろんなトコを漂流して,日本人以上に,カネの価値なんてあるようでない,カネはあくまで道具,ツールやと思って生きてきたから,醒めとるんかもなあ,としみじみ思う。

カネはあくまで道具と思うからこそ,その道具が一時的になくなる破産をしたって,ワタシはなんも恥ずかしくないねん。
だって,カネこそが人生と思うとるヤツが破産になると,死を選ぶくらい真剣な話題になってまうやろ。

まあそういう思いがあるから,今日は今日でまた公演に行き,全員についてなんかコメントしたろかと思うねん。

特に,前回,てかここ数回,田野についてけっこうシビアなこと書いたけど,ワタシはワタシなりに,ならばどうすればいいかまで書きたいと思うとるんやで。

てか,阿部マリアがあんだけ劇的に変われたんやから,それになぁちゃんだってだいぶ変わったんやから,田野も,誰かが考えたダンスから一歩踏み出て欲しい,踏み出せるはずやと思うねん。

とにかくメンバーは,自分のパフォーマンスは自分で考えて,自分のありのままをファンのヒトに魅せるしかないねん。
そこはどの曲だって変わらん。

伊達娘もそうやけど,特に田野にはそこを考えて欲しいよなあ。

あと,前回指摘し忘れとったんやけど,朱里はだいぶ細かいパフォーマンスできるようになったなあ。

以前は,堂々としとるところを褒めとったんやけど,ウラを返せば大雑把とも言えた。
それが細かいところまで気をかけられるようになったんやから,だいぶ成長したと思った。

そういう,新しいことに挑戦するメンバーがどんどん増えたら,と思う。
ワタシも気づいたことをなんとか文章で伝えられたらと思う。

今日は気合い入れて観るからな。

ほなね。

2014/02/04 13:51:34 おーにっちゃんより

----------

あたりまえやん → 貴方と貴方の母君は非常に似ている

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-2d7f.html#comment-104750527

IPアドレス:     49.98.48.30
名前:           M

内容:
--------

貴方は決して認めることはないだろうが
貴方と貴方の母君は非常に似ている

貴方はきっと
「あんなアホとワタシを一緒にすな
ワタシは世界を変えるために闘っとるんや
あんな小さい人間と比較にならん 」
と言った感じで反論されるだろう

しかし私が似ていると指摘したのは
そんな表層の話ではない
もっと根深い部分が似ているのだ

貴方が岩田さんに対し行ってきたことは全て
母君が貴方にしてきたことを模倣してるに過ぎない

貴方が岩田さんに呼び掛ける言葉の全てに
大西弘子さんの魂が宿っている
貴方が岩田さんに書き連ねた文字の全てに
貴方と大西弘子さんの歪んだ愛が潜んでいる

投稿: M | 2014年2月 4日 (火) 12時41分
-----------

そらさあ,アメーバとワタシよりは,大西弘子とワタシのほうが似とるの決まっとるやん。

まず,ホモサピエンスというとこで一緒やし,その上で日本人として同じ言語を使うというとこで一緒やし,しかも親子として同年代を生きて,一緒の家で何年間か過ごしてきて,さらに遺伝子の半分くらいは一緒なんやから。

けど,大西弘子が言うことに対して,ワタシが違う意味を見つけて反論したらどうなるよ?

人間,アメーバと言い争いをするのは難しい。言葉も思考も通じんのやから。

人間であり日本人であり同世代を生きて,しかも同じ家で遺伝子まで似とるからこそ,コテンパンに反論するねん。それは間違いないぞ。

・・・その上で,大西弘子死んで欲しい。

2/3峯岸チーム4手をつなぎながら公演を観た感想

最近,公演全部についての投稿が難しくなってきたので,ひとりひとりについてコメントするわな。
昨日の感想に追記するカタチで。

ですます調と関西弁が入り乱れるかもやけどご愛嬌w

チーム4,元気なくなった!と,今年に入ったあたりから言ってましたが,今日はみんなよくできていると思いました。

特になぁちゃん,前回よりもさらに良くなって,またいい意味で目に入るダンスになってきました。
ただ,雨のピアニストは音程が低い。

なぁちゃんの音程が低いから全員の音程が低くなる。
音程が低いから伸ばしたくても伸ばせず,なぁちゃんはそれでも地声があるから出とるけれども,地声のないゆーりんはそのとばっちりでゼンゼン出てなかったりするし,あやかまで変な音程になっているので,自分がどう聴かせられるだけかではなく,全員の調子を見て音程を考えて欲しい。

どうもメンバー,ダンスはけっこう素直に直してくるけれども,歌は頑固なのが多いw

あとなぁちゃん,全体曲でキレも多少戻ってきたカンジがした。
ダンスのあるべき姿と,ファンに受けるダンスとは完全に一致はしてないけれども,いまの自分の実力で両方を満たせる上手い課題が必ずあると思うので,そういうものを見つけながらクリアして行って欲しい。

なぁちゃんにもうひとつ書くと,風紀委員でみんなにビシバシ言うイメージやと,彼女にしたり,将来結婚を妄想したりできるヲタあんま出て来んのとちゃう?
そこは大丈夫か?w

まあ,ワタシみたいなグータラは,むしろそういうSっ気のありそうな女の子に萌えるけどなあ。
・・・・・・そういうのを目指すか?w

伊達娘だって,キャラは変やけど,あんまマメちゃうから,Sっ気までは出せてなくて,Sっ気キャラってAKBおらん気がするねん。
萌はSっ気・・・ってか,いや,いまんとこあんまオトコに興味ないんちゃうかってほうに心配してまうし。

まあ,なぁちゃんの性格やと,逆にオトコがおったら全部引っ張ってもらいたいタイプな気もするけどよ。
オトコに引っ張ってもらいたいイメージを全部自分からメンバーに言うとるから,風紀委員になってまうというのもあると思う。

みきちゃんは今日も元気いいし,前へ前へと出て行くのがめちゃくちゃいい。
伊達娘も前へ前へと出て行くけれども,伊達娘の場合よりもいやらしさがないというか・・・
伊達娘はワタシに似たのかあなあと思って,それをみきちゃんみたいにするにはなにを抜いたらええのかなあと思いながら,わからない・・・
まあ,肉とかゴボウを煮るときに出てくる灰汁みたいなもんなんかなあ?w
みきちゃんを見ながら伊達娘についてってしまったw

萌は,ユニットでも元気いいし,最後のほうも端でなかなかヒザが曲がってひとりいい意味で目立っているところがあった。
しかし,難点といえば,大好きとか遠くにいてもとかの動きが全体的に薄い感じがする。
ココをアツくできたら,クールなイメージにプラスして可愛いイメージも出てくるので,もっと人気が上がるとワタシは思うけれども。

うめた,動き悪くないけど,とはいえユニットでみきちゃんや萌と比べると小さく見えた。
ただ,よくよく見ると動けてないわけではなくて,丁寧な動きを心がける段階にあるのかなあ?というカンジに見えた。

しかし自分でも言うとるやん,みきちゃんみたいな元気さが欲しいって。
みきちゃんは,元気さよりも丁寧な動き,なんて考えてないと思う。
まだ14歳なんやし,リミッター外してもっともっとガムシャラに行って欲しいと思う。

この胸のバーコード,今日はダンスの大きさもタイミングもけっこう合っていた。
さっほーなかなかいいぞ。
ワタシコメントしたの読んでくれたんかなかな?と思った。
前回はさっほーが遅れ気味,と書いた(あれ?書いたっけ?)けれども,今回そうとも思わなかった。

あとさっほー,全体曲でもダイナミックで目を引くところがあった。パフォーマンスも良くなっていると思った。

茂木,音程低いの直らんなあ・・・
あと,3曲目の”ヘイ!ヘイ!ヘーイヘーイ!”のところの動きが茂木がいっちゃん小さいので,ココはどうにかしてもっと動いて欲しい。
そこができたら,他のダンスにも応用が利くと思うから。

MCとかでも,以前ほどぎすぎすしたものを感じんかったし,・・・あそうそう,来たメールは必ずすぐ返信するとかいうのがメンバーにも知れ渡っていて,そういうマメな人柄がもっと前面に出ればと思った。
研究生のときの変顔がキョーレツやったけど,茂木は度胸があるからもっと伸びるはずと思うとる。

みずき,いつも思うけれども,全体曲のソロめちゃくちゃ上手いなあ。
それに比較してユニットはなんか抑え気味な気がする。まだ歌の得手不得手があるんか?
どんな歌でもどんと来い!になればええんやけど。

15期はどうしてもなーにゃが目だってまうけど,みずきがリーダー的な存在でMCなんかでもグイグイ引っ張ってって,チーム4にも負けてなくて,オモロイと思う。

ワタシ,みずきと珠理奈って顔のつくりが似ていると思うし,一回どっかで共演して欲しいと思う。
なんか,そっくりと思うとるの少ないっぽいけど。

http://sokkuri.net/vote1/%E5%9C%9F%E4%BF%9D%E7%91%9E%E5%B8%8C/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E7%8F%A0%E7%90%86%E5%A5%88?

カオのつくりだけでなく,前に出て行く性格的にも似とると思うし。

あやなん,ユニットはセンターしたほうが俄然輝くよなあ。
ただ昨日はどうも声がちょい低く,その分小さくなっとったカンジがした。ダンスはめちゃくちゃ良かった。

先日チームKスレに,どうもイメージする音程が低いメンバーを書いたけど,あやなんの名前を抜かしとった。
あやなんもどうしても脳がちょっと低めをイメージしとるとしか思えん。

あやなん,ユニットとか後半曲含めて可愛い動きできとる。
けど,欲を言えばさらに目立つくらいにして欲しいよなあ。
目立つかというとそこまでは行ってないからなあ。
セクシーなんはセクシーと思うから。ごぼう茶,みきちゃんにグイグイ突っ込まれ,おばあちゃんキャラもおもろいし。
伊達娘に本気でフラれたらあやなんに求婚に行ってもええし←

さっきー,さっきーはチーム4でいっちゃん小さいんやなあ。
すごくいい音感持っとるし,もしかしたらさっきーもみゆみゆなんかと一緒で絶対音感あるんちゃうかと思う。
けれども,それをまだまだ出せてない。

行動が遅いと言われとるけど,マメすぎる性格がこうじて遅く見られる一因やと思う。
だから,彼女にしたいってメンバー多いんやし。
メンバーからは彼女にしたいって言われるのを,どうやってヲタから彼女にしたいって言わせるかなんやなあ・・・

あと,あやなんから”影薄子ちゃん”と言われたの,昨日も言うとった。相当ショックっぽいなあ。
あやなん,ちゃんとフォローしときな。

なーにゃは,まだまだ動きが小さい上に遅れとるなあ。
全体曲では,よう動けとるやん!と見えるときもそこそこあるけれども,まだユニットだと注目を浴びて恥ずかしいのか小さくなっとる。

あとなーにゃは,MCのときの発声がめちゃくちゃ良くて,カオだけでなく発声までもみゆみゆに似とるなあとワタシなんか思うてまう。
しかしその発声が歌にまで活かせてない。そこがなあ・・・惜しいと思う。

とにかく,腹式呼吸の上に,ハラから出た声を鼻の上で押し出すというか,そういうイメージで喋っとるのが聞いとって分かるねん。
歌でもそれをやったらええだけやねん。
きっと近いうちに,人気だけでなくパフォーマンスとしても,どこかで爆発すると思うとるで。

なぁちゃんはインパクト強いから最初に書いたな。

ゆーりん,パフォーマンスいい。MCとか見ててもけっこう小心者っぽいので,そこをどうやって見た目みたいに度胸つけてくか。
あとゆーりん,ちょいガニ股やから,内股になるように気をつけてダンスしたらもっと良くなるように思いました。

それと,2chに書いたこと。
ゆーりん,動きがまだまだカタいことが多くて,今日気づいたことにガニ股気味なんやけど, 確かにSKEにいっちゃんいそうな感じやなあ。

SKEが好きなヲタは,ゆーりんが目に入るんか。
ということは,いまのダンスを変えたら,SKEが好きなヲタの票は減るかもなんやな。

そこをゆーりんがどう考えるかやな。

ワタシは,あるべきダンスを目指したほうがええと思う。>>65 で書いたことと逆に思えるかもやけど。

SKEとかに関係なく,初めて観に来てくれるヒトが,この子が光って見える!というダンスがあるはずで,それはSKEの方向性とは違うと思うねん。
SKEは頑張ってはいるけれども,なんかぎすぎすしたものを感じてまうねん。

・・・とにかく,そのカタさを上手に取ったらええとは思うけれども,ゆーりんがそう思ってくれとるか,SKE好きやからコレでええんや!と思うとるかにも依ると思う。

あやか,やっぱなぁちゃん,ゆーりんにつられて歌低くなってもとる。
ダンスまずまずなんやけど,とりたてて目立ってもない。

そんな中で,MCで振られた,「ほっぺたはーむ!」をガチでやったのはすごかった!
普通ああいうのは恥ずかしがって,振られてもやらんヤツ多い。

それをガチでやった。あれめちゃくちゃ可愛かった。我ながらキュンとしたぞ。
あれがもっともっといろんなところで出せれば,あやかの可愛いトコが出てくると思う。

「ほっぺたはーむ!」の勢いでパフォーマンスもやってほしいなあ。

チョコの行方は,ひかりばっか見とった。

ひかり,チョコの行方でやりたいコト,可愛らしい自分を魅せるコトというのは分かるけど,誰よりも小さい動きではまだ観客には届かん。
どうやって届かせるか課題と思う。

たとえば,前日にあべまりを褒めたけど,あべまりほどいろんなしぐさを入れ込んだら,そりゃ動きは小さくてもどうしても目につくやろ。
まあ,前回に比較しても,しぐさを入れ込んでくれた気はしたんやけどな。ワタシの思い違いでない限り。
そういうのをひかりも,もっともっと考えて欲しい。

それに比較してなっきーは,しぐさが可愛い上にダンスも大きいねん。だから非常に目立つ。
”しぐさが可愛い上にダンスも大きい”これはひかりの目指すべきひとつの解ではある。これだけが解とは言わんけど。
ただ,なっきーはそれを解と思って頑張っとるんや。
それでヲタにどんくらい評価されるかはワカランけど,そういう頑張りはやっぱ個人的には評価したい。

で,その次に来るものとして,なっきーのダンスに軽さが欲しい。
まだそこまで軽い気はせんねん。

オトコの妄想のひとつとして,いつか女の子をお姫様抱っこしてみたいと思うと思うねん。
そうすると,ダンスを見ていてカラダ軽そうやなあ!と思うメンバーには,どうしてもお姫様抱っこの妄想ができて,プラスやと思う。

ワタシいつもゆかるん褒めるけど,お姫様抱っこできてまいそうな気がする。(・・・・伊達娘は現状ちょっと重すぎる気がするw)
なっきーもお姫様抱っこできそうなイメージが出せたらなあ。

あと,髪型がウルトラの母みたいと思った!w

ウルトラの母 画像 Google
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%AF%8D&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=31XwUtLeAYGVkAWsqIH4Cw&ved=0CCYQsAQ&biw=1366&bih=667

美月,歌どんどん良くなっている。みんなの歌声からズレて聞こえるのがほとんどなくなった。
ダンスもなかなかダイナミックさが戻ってきたと思うた。

美月は歌声が良くなったと思って聴いていたのと,ユニットでひかりのことばっか考えていたので,それ以上指摘ない。ゴメン。

ゆいり,毎回のことやけど,後半曲のいい意味での目立ち方がいいと思った。
ただ難点を言えば,「大好き」「遠くにいても」あたりではあんま目立ってない。

大きな動きで目立つのは得意やけど,細かい動きはそれほど得意ちゃうのかなあとも思う。
大きな動きでカオの上下動とかもできとるから,細かい動きもそれ応用したらええだけやと思うけど・・・

ニュース板に立てられんかったから,裁判・司法板に立てたった。

タイトルの文字数にけっこう制限あったから,我ながら不本意やけど釣る内容に・・・
別に求婚を断られたから提訴したワケちゃうんやけどさあ。

【AKB48】求婚を断られ提訴
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1391453699/l50

« 2014年2月3日 | トップページ | 2014年2月5日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック