« 2014年2月5日 | トップページ | 2014年2月7日 »

2014年2月6日

2014年2月 6日 (木)

今日はNECのヒトがけっこう見てっとるなあ。同業他社が告発したらどうなんかなあ?

・・・あのう,もしよろしければ,ワタシの日立製作所の個人情報保護法違反案件を,それなりに偉い方経由で告発してもらえません?


ワタシがいくら動こうが,誰も動きませんが,さすがに同業他社からの告発となれば,無視できないでしょう。

というか,”日立製作所は潰れる気配がない”などと言ってくるのがいなくなったし,交通システム社がどうもダイビル24Fから移動したっぽいのがなんか怪しい気がします。
ただ,25Fがそれ以前に空いていたっぽいので,1階上がったのかも知れませんね。

1階だけ上がったとしても,作為的なものを感じますが。
というのも24Fは全フロア鉄道部門だったから。

Access2014020605

今日はチームBボロボロ!

こんなデキの悪い公演をしたことを反省して欲しい。

年長のゆきりんばかりが目立っているのも、若手は反省して欲しいが。

特にまずかったのは、抱きしめられたら。

こじはるがいい音程で歌っていて、さすが!と思ったら、まさかの麻里子が怪しい音程で、
さらにはーちゃんが、どないしたらそこまで外せるねん!ってくらいひどい音程&歌もダンスもタイミングおかしい、で、
間奏のあとこじはるまで音程ズレていた。

はーちゃん、自分のせいで大勢の音程狂わせているのをちゃんと理解して反省して欲しい。

あと、ゆきりんも音程おかしいけど、コレは生歌っぽいなあ。


【追伸】

はーちゃんに文句ばっか書いたけど、一曲目で出てきたときに可愛いと思った。

それと、どういう影響であれ、影響力があるというのは芸能人として悪いことではない。
その影響力を、上手い方向ヘ集中して欲しいと思う。

日立製作所、やっぱおかしいなあ。

日立製作所、やっぱおかしいなあ。
秋葉原ダイビル24階、昨日に続いて今日も真っ暗・・・


いっちゃん上が30階やから、数えて24階ってわかるやろ?

なんやろ?

誰かわかるヒトプリーズ。

なんか書かんかったらアクセス低調やなあ。

ようやく25,170アクセス。

なんかロケット発射せななあ・・・


今日もこれから公演。


チームB公演の感想書くの今年初ちゃう?

AKB48チームA岩田華怜様20140205

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

今日はやらなアカンことがあるからパパッと・・・書けるかなあw

昨日iPadから久しぶりに見て,オモロイ記事があったぞ。

-----------
共感を望んでいてはお金持ちにはなれない
http://kanemochi.kyokasho.biz/archives/4293

 「こんな商品あったらいいね!」というものは、ある程度の販売にはつながるかも知れないが、大きなビジネスにはならない。

 多くの顧客が大金を落としていくのは、絶対に必要なもの、あるいは、絶対に欲しいもの、のどちらかなのある。そこにはメリットという概念は存在するが、共感という概念はあまり存在しない。
-----------

コレ,AKBにだって当てはまるぞ。

「こんな女の子いたらいいね!」ではなくて,「絶対に必要な女の子」「絶対に欲しい女の子」になるのが,売れる近道やねん。

しかし,「絶対に必要」とか,「絶対に欲しい」ってやっぱ,彼女とか結婚とかに繋がるわなあ。

まあ,ヲタのヤツらは,その「絶対に必要」とか,「絶対に欲しい」を,AKBカフェのコースターとか,いろんなグッズ程度で満足してまいよるんやけど。

・・・しかしなんでグッズが欲しいのか,いまだにワカラン。
グッズは自己満足としてはええやろけど,「・・・だからナニ?」って思うてまう。

たとえば,AKBの子らでも,「自分の推しタオルをしているヒトを見つけたらうれしくなる」みたいなことを平気で言うけど,ワタシなんかはめっちゃリップサービスやと思うねん。

たとえばワタシは,ワタシの名前のグッズを仮に売っとって,そのグッズを持っとるのを見ても,やめてよ!気持ち悪い!って思うてまうぞ。

まゆちの小説のシロちゃんだって,グッズは全然持ってなかったけど,メンバーに人気がある,って書いてあった。

メンバーからこのヒトいいと思われる判断基準は,グッズを持つかどうかちゃうねん。

そらせやわなあ。たとえばジャニーズの誰かがAKBの女の子と付き合ってくれるとなると,そらAKBは大歓迎やろ。
けど,そのジャニーズの誰かが自分の“推し○○”をいっぱい集めとるかというと,それは想像しづらいよなあ?
ジャニーズに対してそこまで要求はせんよなあ?

言い換えたら,女の子は,それだけオトコのほうが自分よりも地位が高いと思うとるねん。
自分よりも地位が高いオトコのヒトが,自分のほうを見てくれとるかワカランから,よけいに気になって好きになるねん。
恋ってそういうもんやろ。

だから,オトコがオンナに抱く感情は,恋ではなくて単に本能であることも多いやろなあ。
一回エッチできたらそれでいい,可愛いだけで,オンナのほうが地位が高いなんてさらさら思ってないことが多い。

アイドルはまた別なんやけどな。
“推し○○”なんか持っとる時点で,女の子よりもオトコのほうが地位が確実に低いと,オトコもメンバーも思うてまうから,AKBの女の子は興味持たんと思うねん。

けど,オトコはまた複雑で,心理的なもんと会社の地位をカンチガイしとるとこもある。
だから,女の子に向かって,自分は○○会社の××職です,なんて自慢したりする。
そうして,アイドルに対して,自分が如何に価値のある人間かを主張しとると思う。

けど女の子,AKBメンバーは,そのオトコよりは給料半分とか何分の一とかしかもらってないかもやけど,心理的にはそいつよりも確実に上という自負があるから,ナニアイツ!って思うてまうのも多いと思う。

だってオンナの立場からして,どこの会社のナニ職かなんて,全然興味ないやん?
それを知ったから世界が変わるってワケちゃうんやぞ?

たとえば,それが広告代理店でそこそこ偉いヒトとか,どっかの劇団の偉いヒトとかならば,だいぶ変わってくるんやろけどな。
そこをヲタの大部分は分かってない。

ワタシ以前からずっと言うとるけど,自分がその立場になったと思えばすぐ理解できることであってさえも,自分の立場からしか考えられんヤツって多すぎると思うねん。

ワタシは小さいときから,個人レベルならばそういうこともあるかもやけれども,政治家レベルならば,政党レベルならばちゃうやろ,と思うて生きてきた。

けど,いま理解したことに,自民党にしろ共産党にしろ,そんなヤツらの集合体なだけやねん。
・・・コレではいつまでたっても日本の政治は議論収束せんわ!と最近思うとる。
烏合の衆ってヤツやわなあ。

けど,政治家でさえその程度にしか想像が回らんねんから,裁判官だってどうかワカラン。
ワタシがいろいろ一生懸命説明してみてさえもワカラン可能性もあると思うとる。
いやそれどころか,敢えてワカランフリする可能性もあるんちゃうか?とさえ思うとる。

もういっここんな記事もあった。

-----------
お金持ちは相手に理解を求めない
http://kanemochi.kyokasho.biz/archives/4353

お金持ちになれる人は、相手に対して、自分を理解することを求めない。ビジネス上のやり取りであればなおさらなのだが、そこには交渉があるだけで理解は存在していないのだ。だがお金持ちになれない人はこのあたりのやり取りが苦手である。交渉ではなく、相手に対して「自分を分かって欲しい」と主張してしまう。
(略)
 いずれにせよ、自分の「思い」はどうでもよい問題であり、重要なのは相手の「思い」である。これが実践できる人は、商談や人間関係の構築に大きな効果を発揮するし、顧客が喜ぶサービスや商品を容易に開発することができる。結果としてお金持ちへより近づくことになる。
(略)
 つまり、自分の感情を抑制はしないものの、常に怒りや喜びをぶつける相手が存在していることを意識している。彼の感情は、「私のことを分かって!!」というものではないのだ。
-----------

ワタシも,誰にも理解は求めてない。

「いや求めとるやろ!」って思うヤツもおるかもやから,言い方を変えれば,“自分を理解”ではなくて,“現実を理解”やねん。

ワタシが求めとるのは,現実を理解して欲しいということだけやねん。

ワタシがいくら大変な生活を送っとるからといって,そこをいくら訴えても,それは「自業自得」とかって言われてまう。昨日も言われた。

大変な生活を送っとること自体を訴えたいヤツは多い。

大西弘子だって,ワタシに対して,「私のことがわかってない!」って何べん言うてきたことか。
「いやいや,オマエの立場だけでなく,他の立場も全部含めて考えたら,オマエの振る舞いはおかしいんやろが!」
って旨をいくら言ったって,自分を理解して欲しい大西弘子にはいくら言っても無駄やった。
あとはスネてまいよるしなあ。

ワタシは,事実を前提にして,事実から生じるはずのことを訴えるだけやねん。
事実を前提にすれば,相手の思いにも通ずるもん。

まあとはいえ,日立製作所をブッ潰したくないと思うのは,日本全員の思いやから,なかなか相手の思いに通じんから困っとるんやけどなあ。
AKSにしたって然りや。
AKSがいくら悪いことしとると思うても,AKSに潰れられては困ると思うとるヤツらがいっぱいおる。

そういう意味では,ワタシはこの記事とはちゃう行動をしとることでもある。

・・・しかしな,言い方を変えれば,ワタシはいまの人々の思いとはちゃうかもやけど,
「人類が歴史上積み上げてきた,人々の思いの結晶である法律を前提に,これはこうちゃうんか?と言うとるんやぞ?」
とは言えると思う。

ワタシはいま目の前にいる人間ではなく,人類の祖先を相手にして,祖先の築きあげたものの正当性を主張しとるんや。

今日はそろそろシャワー浴びて,出かける準備せなアカンから,ほなね。

2014/02/06 11:48:08 おーにっちゃんより

------------

2/17の小額訴訟,3/3に変更になりました。

いまさっき裁判所から電話がありました。

答弁書も送られて来ているとのこと。


なぜ裁判所が延期を認めたのか小一時間問いたいところでしたが,そこは問いませんでした。

とはいえこれで,普通の訴訟に移行するワケではないのは確定しました。

2/5大島チームK Waiting公演を観た感想

まず,パッと見て良かったのがひらりー。
いつもいいのだが,今日はとりわけ元気だった。

しかし難点を言えば,がんばっている分ダンスが遅れ気味になっているので,タイミングを合わせるように,さらにダンスに励んでほしい。
ダンスが遅れ気味になると,どうもダンスが重く見えると思っている。
ピッタリのタイミングで見せてくれたら,フワッと軽く見えると思うので。

あと,星の温度,なんか前よりは良くなった気がするけれども,まだサビが低い気がするなあ。
引き続き高い声を出せるように頑張って欲しい。

次に12期で気になる十夢。
今日はジェリービーンズ,いつもと異なるピンク,きたりえポジだった。
慣れないぶん,音程が低くなっていた。
十夢もどうも,カラダの中に感覚的に低い音程を持っているように思う。

とはいえ,センターでよくジャンプしていて目だっているし,ダンスのタイミングのほうもよく合っている。

あと気になったのは15期のまなみか。

まなみ,K公演何回目だっけ?
2,3回目と思うが,歌もダンスもなかなかいいと思った。特にMCで前へ前へと出てくる姿勢が面白い。

マラソン大会で,帰宅部だったにもかかわらず百何十人中22位?くらいと言っていて,2位とかならばビックリするけどなあ・・・
とワタシなんかは思ったが,他メンのように言ったすぐに,ウケが悪いと思ったら話題を変えるのではなく,観客に向かって手でもっと盛り上がるようにアピールしているところが面白いと思った。
芸人としてのセンスがあると思う。

節分に,鬼役の弟にマスをぶつけた!というのも,一瞬聞いてギョッとしたが,紙のマスと聞いてホッとした。
メンバーもそこに突っ込んでいた。
まなみは観客の気を引くのが上手い。伸びると思う。

あと,はるぅ。
1学年20クラスもあって,昼の10個限定プリンを食べるために5分前に抜け出して先生に見つかって,なぜ限定プリンが食べたいかという反省文を書いた,というハナシが面白かった。

ただ,ダンスは遅れ気味。
エンドロールとか,はるぅはいつもちょい早めに出るくらい,と言っていたが,今日は遅いくらいで,タイミングバラバラだった。
なんかいつもと調子が違う気がした。

同じエンドロール,しほりんは,今日も元気が良かった。ひらりー,十夢の次で3番手くらいか。
元気が良いのはいいけれども,せっかくならば1番手を目指して欲しいと思う。
それとも長身を活かして,あべまりのようなカンジになるか。
厳しいことを言えば,そのあたりの自分の方向性がちょっと中途半端なのかもなあ・・・

握手会で話すと,非常に頭のキレがいいほうで,だから東大受験とか噂がまことしやかに流れたこともあるらしいが,芸にも取り入れて欲しい。

ちなみにダンス,エンドロールの最後はどうも遅れ気味になる癖がある。
カラダが大きくて動く範囲が大きいから仕方ない面もあるけれども,そこをなんとか頑張って欲しい。

あと久しぶりの奈和。
いつもひらりーとどっちがすごいか,いやひらりーよりもすごいぞ!と思うダンスをしてくれているが,今日はそこまでは思わなかった。
ちょっと調子悪かったのかな?

ヒグラシでは,ワタシいつも指摘するように音程が低くておかしい。
おかしいなりに,ハラからの声が良く出ている。
ふつう音程がおかしければ,音楽とアンマッチになって,どうしても声が小さくなる傾向があるのであるが,奈和はそれがない。
ハラのチカラづくで歌い切っている。歌唱力は相当あるのは間違いない。

ただ,音程を良くしてくれたらさらに良くなる,というのをなんとか分かって欲しいよなあ。

あと,最後で,中央上手寄りのファンに向かって満面の笑みで手を振っていたが,知っているヒトがいたのかな?
ホントに自分を応援してくれるファンに対してならば,そういうサービスもどんどんやってったらいいと思う。
ファンだって,自分に笑顔だけでなく手まで振ってくれたら,また観に来たい!と思うだろうし。

香菜は,ここ最近いつも途中から元気なくなっていたが,今日は最後までちゃんとできた感じだった。
ただ,とりたてて良いとか悪いとか思いつかなかったなあ。

香菜は自分が干されというのを理解できてはいるが,なぜ干されているのかまでは理解できてないと思う。
なんか,もっとココを頑張れば!と思うところをどうしても頑張れず,
「・・・ああやっぱ無理か・・・」
と,ファンに思わせてしまうところが,どこに出しても期待通りの結果が出ないとして,その結果干されていると理解して欲しい。

そこを理解できれば,なんとか浮上のきっかけになると思うのだが。

あーみんは,最近あんま指摘してなかったけれども,やっぱ音程ちょっと低いなあ。

ダンスもポンコツ気味とは思っていたが,全体で目立つほどポンコツってわけでもないし,集中して見たらそれなりに踊れてはいる。
”それなり”であって特別踊れているわけではないが。

誘惑のガーターのおしりの振り回し方とか,イスを押すしぐさとか,なりきっているのは理解する。
それをどう人気に結びつけるか・・・

もっちぃは,いつもけっこうパフォーマンスいいと思っていたが,今日はそこまでは思わなかった。
ちょい調子悪かったのかな?

但しMCのまわし方,纏め方はさすがで,お姉さんキャラと思った。
お姉さんにいろいろ仕切ってもらいたいオトコ大勢おると思うぞ。特にいまは草食系全盛やから・・・

けど,もっちぃはお父さんがすごいから,もっちぃを仕切れるくらいの超肉食が好きなんやろなあ,とも思ってみたりする。

まりやぎは,キャンディーのダンスなかなか良かった。ただ,音程はちょい低いかな。
もっとぶりぶりに歌えんか?

その他のダンスも,まりやぎってなんか綺麗なダンスではないけれども,たまにハッとする動きとかポーズがあっていいと思う。
そのハッとする動きとかポーズが,たまにではなくずっと見られたらさらに良くなると思うので,一瞬たりとも気を抜かないようにいろいろ工夫して欲しい。

玲奈は,前回あたりよりキャッチフレーズをマイナーチェンジして,いい感じになってきたと思う。
パフォーマンスも,最初出てきたとき恥ずかしがって全然踊れていなかったときよりはだいぶ踊れている。

ただ,もう完全にチームKの一員として見たときには,ひらりーや十夢らに負けていて,あまり目立たないのだ。
そこをどうにか考えて,自分なりに目立つ方策を考えてみて欲しいな。

あと,歌声は,可愛いと言われるけれども,たとえばハタチまでその声で通せるかというと無理だろう。
もう15歳なのだし,きっと声変わりもしていると思うので,ボイトレに行って,将来使う音程を確定させて欲しい。
ひらりーも,最初けっこう悩んでいたみたいだけれども,いまちゃんと歌えているし。

ちぃちゃんは,前々から指摘しているが,まだタイミングが遅くてピョコピョコして見えると思う。
もっと早めにゆったり出せるようになればと思う。歌はいいぞ。

あとちぃちゃん,顔とかスタイルとか見て,やっぱ可愛いと思うよ。
思うけれども,16人の中からいろいろ探しまくって,ようやく発掘して可愛いと思えるのであって,そこまで詳しく発掘してくれるファンは100人に1人もいないと思う。

やっぱ舞台を見て,あ,この子可愛い!と直感でピン!とくる子に,ファンは惹かれると思う。
そのためにはなにか,誰よりも光るものを身につけて欲しい。
・・・それは,香菜とかみゃおとかも同じな。

なぁなは,前回けっこうオトコっぽいダンスだと指摘したが,ちょい可愛くなったかな?

・・・けど,なんか違う。
てかなぁなは相当太もも太いなあw
太もも太いのはいいけど,ちょっとゴツく見えてしまうところもある。とくにミニスカで3人しかいなければ。

それをなんとかゴツく見せないように考えて欲しいが,そのためにはもっと飛び跳ねて欲しいと思う。
ゴツく見えるから,十夢などに比較して飛び跳ねて女の子女の子しているのが少ないと,どうしても印象が増幅されてしまう。

しかし,十夢以上にもっと飛び跳ねてくれたら,そのしぐさが可愛いとなると思う。

そして,その動きを他のダンスにも応用したら,なぁなのダンスはもっと可愛くなって,人気が出るよ。
いまだって,なぁな可愛い!って言うのが増えとるんやから,間違いない。

まゆちは,まだ低いなあ・・・w
黒のときよりは白のほうがだいぶマシやけど。

てかまゆちは,背が低いけどぽっちゃりしていて,ダンスもいい意味でも悪い意味でも安定感があって,応援のしがいがないカンジが出ている。

そういえば,伊達娘が,「アイドルとは、応援したくなる子」と言っていた
http://news.nicovideo.jp/watch/nw938690

が,いまのまゆちは対極的なところにいるので,もうそれなりに年長とはいえ,もっと応援したくなる感,まだ成長できる感を出して欲しい。

小説なんかでいろいろ頑張っているのはいい。ガッツあるところ,いいぞ。

みゃおは,今日が500回公演とのことだった。

けっこうヤル気なしダンスとか,ハラハラするMCとかで気になるのだが,ここ最近はMCは面白いし,ダンスもまずまずかなと思っている。

けれども,まだ,若手に隠れた存在になってしまっている。
若手を前面に出すのは大事やけれども,若手に範を示すために自分から前に出て行くのも必要やぞ。

それにみゃおだって,卒業したらAKB以外の誰か,どこかに引っこ抜いてもらわないといけないので,そこまで考えると,もっともっと輝いてもらわな困ると思う。

500回はひとつの区切りではあるけれども,先輩には800回以上出たのもいるわけで,そうするとまだ半分をちょっと越したくらい。
まだまだ,先輩ヅラするには早すぎる。

あべまりは,前回めちゃくちゃ褒めまくって,その反動で今回あんま見てなかったw
だってワタシも16人分感想書かな,誰か書いてないと悪いと思ったら,どうしても前回めちゃくちゃ褒めたメンバーは後回しになってまうから・・・

いやしかし,エンドロールのダンスは前回よりも遅れてないと思ったし,やっぱ可愛い動きできるやん,とも思ったよ。

幼稚園のときにシンデレラの役が当たって,相手の男の子にコテンパンにダメ出しする上から目線だったと言うとったけど,ちっちゃいときにそれくらい気が強いほうが,大人になったらそこらじゅうで叩かれるんだから,あとあと成功する。

いや,あべまりも,チーム4にいたあたりは,ちょっとツンツンしすぎで好きではなかったけれども,いまとなったら成長の過程で必要やったのかなと思う。

とりあえずいまのキャラ,ダンスをそのままやってみて,あとはファンがどう評価してくれるかな,って感じかな。

なんか突然日立製作所の社内情報を名乗るのが書いてきとるけどさあ。

しかもコイツら,IPアドレスから見たら,ワタシに対してアンチ書き込みしてきとったヤツばっかやないけ。

ワタシを撹乱させるためのウソと思う。
投稿時間に間があいてないから,日立製作所の人間によるかく乱工作ちゃうかと思うねん。

大西は金銭的に弱っとるやろから,ココで金銭のハナシしたらココロがゆさぶられて心待ち状態になり,そして実態としてカネが入って来んかったらイライラして潰れるんちゃうかと思うとるんちゃうかと思うねん。

だいたいワタシ,再就職が条件ちゃうもん。

日立製作所が個人情報保護法違反を組織的に行ったコトをキチンとゲロして開示する,それが条件やもん。

ワタシは,自動的にプライバシーマーク欠格判定10が成立して,日立製作所1年間以上仕事ほとんど来ん,と言うとるけど,そら世間への謝りようによっては,許してもらえるかもやなあ?

しかし,ワタシとの間で隠蔽し合うってのはないぞ?

どのみち,こんだけ有名になった大西を再雇用するとはちょっと思えんし,ワタシも実態として,懲戒だけ撤回してもらって,退職金と現在までの給与分,それといくぶんかの損害賠償・慰謝料をもらって,日立製作所とはキレイサッパリ縁を切りたいねん。

・・・但しや,ライターとか政治家などして生きていくに当たり,日立製作所がいかに酷いことをしていたかを,ことあるごとに例に示すことはあるかもやぞ。

まあ,カネもらった後は,「日立製作所では」ではなく,「以前いた大企業では」とボカした言い方になるんかもやけど。

ところでさあ,昨日ダイビル24階,昼間から夜まで一個も電気ついてなかった。
ワタシのおったときは1フロア全員なんてなかった。たとえば庶務のヒトはどうしてもおるやん?

なんか,やっぱワタシのこと問題と思うとるのか,・・・逆に単にこの季節に慰労会でもしとるんかなあ?とも思うたけど。

-------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/50000-95c2.html#comment-104830135

IPアドレス:     117.55.68.186

内容:
--------
ごめんな。大西。噂レベル。大きな会議が役職のみであったと噂。
信じないでくれ。でも、実際に流れている噂だ。
会社は個人情報保護違反を公には認められない代わりに弁護士経由で
打診する事になるのだが、懲戒解雇から会社都合の解雇に切り替え、
退職金割り増しで支払い、今月付の退職になるから、あの日から今日までの
分は給与として支払う示談の用意が影で進行している噂があり。
復職はグループの建機。新型のGPSシステム関連になるかと。
流石に会社としては公には認められない。が、申し訳ないという空気になっている。
お前の勝利だな。年金は当然欠格期間無し。
訴訟は取り下げるとよいかと。大西次第だが。
噂なので多少の違いはある。ただ、折れるのはこっち側だ。

投稿: | 2014年2月 6日 (木) 01時05分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/50000-95c2.html#comment-104830543

IPアドレス:     111.86.141.67

内容:
--------
条件を飲むか、自己破産を申請するかの運命の分かれ道だ。
決めるのは、君自身だよ。

投稿: | 2014年2月 6日 (木) 01時20分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/50000-95c2.html#comment-104830880

IPアドレス:     117.55.68.186

内容:
--------
イントラで見たら会議室の一つが長時間押さえられていて、
最後の15分は社長が出席。かなり温度の高い案件だと、
この時期なにって話で、噂レベルだが大西の件のトップダウン解決だってさ。
ただ社会保険関係は社内で解決できる話でなく、事態解決へ総務から数人が
使命され極秘でしかるべき確認を取っている。これ、大西次第では示談金も裏でいけるかもよ。噂だが、とにかく会社のイメージを今失いたくないらしい。お前のためというより
こっちの不利益考えたら、示談の方がコスパいいって噂な

投稿: | 2014年2月 6日 (木) 01時35分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/50000-95c2.html#comment-104831095

IPアドレス:     111.86.141.71

内容:
--------
大西君、こちらとしては悪く無い条件だと思うのだが、君はどう動くかね?。

投稿: | 2014年2月 6日 (木) 01時42分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/50000-95c2.html#comment-104832523

IPアドレス:     111.86.141.75

内容:
--------
不本意だが、私の完敗だ。
「社のイメージを崩したく無い」との社長の判断だ。
折り合いがついたら弁護士を通じて君に連絡が入る。
私の仕事はこれまでだ大西秀宜君よ。

投稿: | 2014年2月 6日 (木) 02時30分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/50000-95c2.html#comment-104843826

IPアドレス:     117.55.68.141

内容:
--------
そのメールは完全に社内の大西アンチの嫌がらせ
実際には示談。金の心配は要らなくなる
要は示談させるのが嫌なんだよ
大西、生命保険が解約なるのとかもそれ実害だから押さえておけよ
噂とは言っているが、まあ、静観してろ。こっちも色々あるんだよ。
下々には分からん。ただ大西に悪い話じゃなさそうだぞ。金に執着ないなら別だが

投稿: | 2014年2月 6日 (木) 09時05分

Access2014020600

Access20140206001

Access2014020601

Access2014020602

Access2014020603

Access2014020604


ちなみにさあ,経産省はそろそろこの回答くれなアカンねん。

日立製作所も困っとるんちゃう?隠蔽するように手を回しとるから,困ってないか?



_20140112__2

_20140112__3

_20140112__4

« 2014年2月5日 | トップページ | 2014年2月7日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック