« 2014年2月12日 | トップページ | 2014年2月14日 »

2014年2月13日

2014年2月13日 (木)

北本市の中学自殺事件で,民事31部のスレがあるなあ。

■「中1自殺」両親の請求棄却した舘内比佐志裁判長2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1386463828/l50

ココに燃料投下したらどうなるやろ?

ワタシは怪しいと思っても,民事31部嫌いなヤツおるから,敵の敵は味方みたいになるんちゃう?

どやろ?

やるだけやってみる。

ただな,ワタシは,教育とは本来両親が主体的に行うものであって,学校も教育委員会もあくまで補助であり,いじめによる自殺を両親が防げなかったとすれば,最大の責任は両親にあるという視点は変えてないぞ。

変えてないけど,市とか国に全く責任がないかといえば,争う余地はあるやろなあ。

ワタシはそういうスタンス。

ワタシのブログは最高裁判所やったって見にきとるんやぞ

なんで最高裁判所やったって見にきとるページの裁判が,地方裁判所で棄却寸前やねん?
それ自体おかしいやろがよなあ?w

ちなみに,NECの方が引き続きやたら熱心に見てくれとるから,どっかのタイミングで噴火させてくれるとうれしいんやけどなあ。

あと,マスコミ関係1件もなくなっとるの,おかしいと思うやろ?

久しぶりの3万件達成。

20万件も瞬間最大風速やったから,なんとかコンスタントに10万件行ける体勢を整えなアカンと思うねん。

コンスタントに10万件行けたら,また風向きも変わってくる。

まだまだ我慢のとき。

・・・ココで負けたら伊達娘を嫁にできんしなあw

Access2014021301

Access2014021302

Access2014021303

こんなスレもあるぞ。→ 実際に裁判やって分かったこと

実際に裁判やって分かったこと
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1348384679/l50

129 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2013/03/09(土) 19:19:22.14 ID:S7P2hzqa0
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/po-20130228-8689/1.htm  (大西注:リンク切れ)
「訴状読まない」「和解せよと脅迫」……地雷裁判官に当たったらどうする?

「全面的に争っているのに、第1回期日でいきなり『で、いくらなら払えるの? 半分でどう? 』などと和解を持ちかけてくる。
中身はもう、どうでもいいという感じ」
今どきの裁判官の多くは、ろくに訴状も読まずに和解に持っていこうとする。原告・被告を別々に呼んで、両方に「あなた、負けますよ」
「○○万円なら和解できますよ」など持ちかけるのが常套手段で、その誘導の手練手管たるや、弁護士も呆れる巧妙さ。応じないと、
途端に不機嫌になってブツブツ文句を言いだす。
「裁判官の人事評価の基準は、『どんな判決文を書いたか』ではなく『何件終了させたか』です」

裁判所では、毎月月初に前月末の「未済件数」が配られる。裁判官の個人名は記されず、「第○部○係、○件」とあるが、どの裁判官がどの事件を抱えているかは周知の事実。
前月の件数との差し引きで、誰がどれだけ手掛けたかがすべてわかる。

「事実上、これが彼らの勤務評定。判決文を何百ページ書こうが、単に和解で終わらせようが、1件は1件。
和解調書は書記官がつくるから、同じ1件でも仕事はすべて書記官に押し付けることができる」

-----------

まあ,こういう気持ちで裁判やられとったら,それだけでワタシの案件なんか一瞬で棄却やろなあ。


それをどうやって,裁判せざるを得ない方向に持ってくかやろなあ・・・

とりあえず,裁判スレとAKBスレでスレ立てて騒いでみる。

まあ、ワタシずっと言うとるように、裁判は手段やから。

濱田正晴をはじめとして、裁判を目的と思うとるヤツが多すぎるから。

とにかく、大勢の関心を集めたらええねん。

いま毎日3万弱、IDでも4,000以上のアクセスがある。

AKSの裁判だって、まだ終わったワケちゃうし。

もしかしたら、裁判が始まって、大企業3社も相手したにもかかわらず、要求通りの資料が出て来んかったら、大企業から総スカンやから、裁判官がワタシを試しとるのかも知れんし。

ワタシが曲がりなりにも資料出して来て、さらに日本じゅう湧かせることができとったら、むげには断れんかもやしなあ。

伊達娘ガニ股直ったんちゃう?

ワタシがガニ股って書くのがこたえたのか、よく自主練しとったけど、そのおかげか今日はガニ股と思う動きがなかった。
そんな頑張って直さんでも・・・w

あーやについて2chでちょっと厳しめに書いてもたけど、今日良かったと思った。

しかし、ユニットの"どこに行けば・・・"から、田野、すーにつられて低くなった気がしたのは惜しい。

田野、そこは惜しかったけど、他は良かった。

【追伸】
アンコール後の2曲はまだちょいガニっぽいかなあ。
まあ、ホンマに内股なんもまりんくらいみたいやけど。

あと田野、残念少女は、前回よりも悪い子感が出とった。
ゆかるんは初ポジと思うけど、よう合うとったんちゃう?
表現的にはまだ課題ありそうやけど。

そうそう、最後のユニット・・・名前出てこん・・・田野、あーや、すーがどうもバラバラに見えた。
歌だけでなくダンスももっとタイミング合わせて欲しい。

研究生頑張っとったけど、きぃちゃん動きイマイチやなあ。
最後までスタミナ切れてないみたいやから、恥じらいなんか、まだ体型出来上がってないから踊れんとかあるんか?

訴訟物は変えられんしなあw

裁判官がおかしなコト言うとるのは間違いないんやけど、さて、どう突き崩すかなあ。
テレビ局もAKSとかに遠慮して、ダンマリやろしなあ。


ーーーーーーー
債務不履行による損害賠償請求に変更したところで
懲罰的請求額が認められるはずもなく、仮に勝ったところで
「CD代金返してやっからとっとと帰れ」と対応してきた
AKSの従来からの姿勢と何ら変わらない結果となりますが
どうするつもりなのよ。
永遠に握手復活もありません。
裁判所とAKSの裏結託とか陰謀とかそういう言い訳いりませんから
門前払い敗北謝罪会見の準備願います。
ーーーーーーー

帰ったら久しぶりにtodoリストを書こう

ちょっと立て込んできたからなあ。

公演来るのも若干減るかも。

とりあえずチームAは優先的に来るけど。

とにかく、なんとかして世間の目に触れるようにせなアカンねんけどなあ。

コメントに返信

以下のコメントがあった。

ーーーーーーーーーー
訴訟救助というよりは訴状の要件さえ満たしてないといて補正できないと却下されると思います。
至極当然な命令だと思います。
1項、2項、3項についてはいわんとしていることは債務不履行による損害賠償請求に変更し、その前提となる債務の内容を特定しなさいってことです。(民訴法133条2項2号)
1項、2項については、商品名、CDの購入日、買った枚数、募集の様態、キャラアニの利用規約、販売募集の告知、方法などに関するキングレコードの公式リリースなどなど握手権を得るに至った経緯の詳細な記載、資料の添付が必要です。
3項についてはgoogleの当時の利用規約、アカウントの開設日および開設に至る経緯などの訴訟への記載および資料の添付が必要。
4項については、709条の要件である①故意または過失、②権利侵害、③損害、④、②と③との因果関係についてそれぞれ要件に当たる事実の記述が必要。(民訴法133条2項2号)

要件事実勉強してください。このままだと137条により却下されます。
ーーーーーーーーーー

ウラを返せば、とりあえずこれらすべて書いてきたらナントカナルってことやな。

いちおう、完全にすべてが書いてなくとも、向こうもチェックせなアカンしなあ。

聞き耳シリーズ・トイレ

横の男女が、イギリスに行く飛行機とか、その後の交通機関とかいろいろ言っている。
一緒に旅行?もしかして新婚旅行?(いやこの時期は寒いぞ)

で、
「その土地の言葉で、"トイレ"は一番最初に覚えないとね~。
ドイツは、"トワレ"と言わないと通じなかった!」

とかって言ってる。

てかワタシ、"トイレ"で1年以上通したけど?

言葉が通じんところでは、股のところに手を当てて、小刻みに飛んで見せて、
漏らしそうなのを表現したら100%通じるし。← あんま女性は使いたくない表現かもやなあw

裁判所とAKSツルんどると思うなあ。

1. まず、なんで1/21に出した訴状にこんな23日も時間かかって、要件満たしてない!って言うて来るねん?
後から出した他の訴訟はもっと進んどるぞ?

2. 次に、AKS寺門らしき投稿が昨日あった。
ウラ工作完了したからちゃうんか?

3. 同様に、今日は遂にマスコミのVisitがない。
AKSについて訴訟にならんコトが、業界の了解事項になったんちゃうんか?

4. 逆に、最高裁判所からはアクセスがあった。
最高裁判所も気にしとるんやないか。
最高裁判所が気にしとる案件が門前払いって、裁判所どないやねんなあ?


それと、ワタシに情報開示についてアレコレ教えてくれるヒトがおる。

ようやく理解者が出てきたかと思う反面、AKSの案件を潰してワタシを、日立製作所案件一本で勝てそう!
と思わせて、最後に日立製作所案件でボロ負けさせるための噛ませ犬という可能性も捨てきれん。
(ちゃうかったらゴメンな)


ワタシは、なんとかAKS案件を世の中に出さなアカンと思うとる。

大勢にバカにされたとはいえ、ワタシがAKSと訴訟するもんと思うてくれとるのもおると思うねん。
そういうヤツらの助けを借りて、なんとか提出に持って行きたいよなあ。

1週間程度で集まるとは思うけど、もし2週間で間に合わずにゲームオーバーでも、また出し直したらええだけやしなあ。

裁判が為されてないから、出し直してアカンことはないハズやねん。
その間に世論をもっと引きつけて、裁判所が却下できんようにしてもたらええねん。

被告らの自由意思ってw

自由意思による争いごとを解決するのが裁判所やろがw

聞いたら、訴訟救助以前に、いくらお金を出されても無理です、なんて言われた。


んなこと言うたら、国鉄の運賃が高い!なんて訴訟できんっちゅうねん!


昨日AKS寺門っぽい投稿があったのが気になっとったけど、AKSが裁判所に対してウラ工作完了したからなんやろなあ。

今日あたりアキブータンの投稿も復活するんちゃう?

まあ、司法板とかで、純粋に質問したら、また盛り上がるんちゃう?

明日法テラスの法律相談も入れた。

とにかくなんでも肥やしにせななあ。

AKSを訴えた裁判官アカンなあw

AKSを訴えた裁判官アカンなあw
たがら自由意思ちゃうやろ、って言うんやけど・・・

こんだけの検討をするのに、なんで3週間かかんねん?

てかコレは、訴訟救助についてなんかなあ?

訴訟救助取り下げたら、裁判行けそうな気がするけどなあ。

とりあえず法テラス行って、検討してみよう。

裁判所への途中なう

みんなあんまコメントないけど、どないしたん?

ワタシ、どんな指摘受けるんやろなあ?

2chでも大西勝訴の見込み有り、と言うてくれたヤツもおるんやけど、裁判官だって人間やし、どんな判断下すかワカランよなあ。

ゴメンワタシは日立製作所と一億円なんかで和解する気はさらさらない

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-7a66.html#comment-105080179

IPアドレス:     119.72.194.39

内容:
--------
おーにっちゃんが日立製作所と和解まで持って行き、慰謝料を一億円もらったとする。
そうしたら握手券を三千万円くらい買ってさ、どーんとかれんと握手できるな

二千万くらいでこのブログのイメージキャラクターになってもらうのもいいな

三千万円分の券で戸ヶ崎の顔面ピシピシやったれ。

投稿: | 2014年2月13日 (木) 12時52分

--------

訴訟の対価としてみみっちい金額を出さざるを得んかもやけど,実態として,個人情報保護法違反を認めんかったら一歩も引かんぞ。

プライバシーマーク欠格判定10になれば,1年間の売上高10兆円が吹っ飛ぶんやから,1億円なんてケタが違いすぎてオハナシになりませんm(_ _)m

AKB48チームA岩田華怜様20140212

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

なんかいろいろ動き出したよなあ。ワタシのハナシから入るけど。

てか,どんな補正を言われるのかが気になる。
裁判官だって人間やから,コレどうせ大西が悪いんやろ!と思えば大西にキツく当たる文面とか命令を書いてくる可能性がある。
逆に大西に言い分があると思っても,ワタシがあまりにも経過をいっぱい書きすぎて,裁判所として整理し切れんと思ったから,その整理のために言うとるのかも知れん。
そのへんがまったくワカラン。

まあ,行ってのオタノシミやけどな。

補正には2週間あるから,もしかしたらその間図書館に入り浸って勉強,とかいうのにもなるかも知れんしなあ。そうすると公演行く回数減るかも知れん。
そこはワカラン。
そうするとこの手紙も短くなる。

けど,これまでの手紙を見ても,3,4枚はゼッタイに書いとったよなあ。
1枚なんてまずなかった。
そういえば伊達娘以外の他メンには,twitterファンレターとか称して出しとったコトもあったよなあw

けど,ワタシのこの12ポイントの文章では,1枚でも相当の分量あると思うよなあw
メンバーの中では,どこがtwitterやねん!って激しく突っ込まれたと思う。
いまにして思えば。

そういえばまゆち宛てに感想書きたいけど,現在パソコンに向かうのは,情報を収集してそれを発散する時間やから,電車の中くらいはボーっとしたいと思って,あんま本読んでないねん。
別に他の本を読んどるってワケでもない。裁判の本だって読んでない。

だから感想遅れとるねん。まゆちに嫌がらせしとるワケではないぞ。

・・・いやしかしなあ,2週間とはいえなるたけ早く返送して,その後経済産業省相手にしたいしなあ。

いまちょっと止めとるけど,就職活動だって再開したいしなあ。
やっぱ,採ってくれる会社ないと思っても,就職活動を止めるのはマズいっぽいねん。

とはいえ,3/3ひな祭りの日に,20万以上をもらえる裁判があるから,それに多くの時間を費やしました!って言い分はアリやと思うんやけどなあ・・・
いやもうそんなん1日かそこらで書いたけど。
それを知られて,ツッ込まれると苦しいかw

まあ,そういうのは置いといて,今日はチームA公演か。

チームAは若手ばっかやし,確かにいろんなユニットさせたいとも思う。
それは研究生だって一緒やからなあ。

とくにいま,研究生公演がなくって,研究生はなかなか出番もないんやから,ユニットの機会を与えたるほうがワタシはええと思う。というかそうすべきやと思うんやけど,誰が強烈に拒んどるねん?

最初,チームAのプライドがやたらありそうなたかみななんかなあ,と思うとったけど,最近はたかみなでもないんかなあと思うてみたりもする。
AKSの指示系統ヨウワカランねん。しょうもない論理がまかり通っとるから。

ワタシいっつも気にしとる,きぃちゃんがちゃんとやれるかも気になるよなあ。
きぃちゃんはチームAみんなでちゃんと教えたって欲しいよなあ。

まあやっぱ,いまの13期以降は,12期のときみたいにみんなバラバラな印象はないから,その点は安心なんやけどなあ。

萌なんか,先日の関係図見て,孤立しとるんちゃうかとかも心配するけど,まあみんなで公演MCのネタにできるならば,ワタシが出てかなアカンくらいの,めちゃくちゃヒドい状態でもないんかとも思う。
ただ萌はチーム4内でもちょっと変わったヒト,というのは間違いないけど。

それにしても,やっぱ自分はこういうパフォーマンスがしたい!って一物ある人間は,だいたいどっかでいさかい起こしてまうよなあ。
伊達娘然り,ワタシ然りや。

一般人はそれを悪いことと言うけど,意見をぶつけ合うというのは決して悪いことではないよな。

舞台とかなんとかの演出家なんて,きっとそうやって,いろんなヒトといさかい起こして,それでもいろいろ説明し切って,自分の表現の良さをちゃんと知らしめられたと思うねん。

ワタシなんか,自分の表現の良さをちゃんと知らしめる,いままさにココで苦労しとる。

伊達娘はじめ,AKBのメンバーは,ワタシの言うとることをけっこう素直に聞いてくれとるから,AKBのパフォーマンスだけに限らず,日立製作所や経済産業省に対してワタシが言うとることも,おーにっちゃん正しいコト言うとる!と思うてくれとることが多いと思うねん。

けど,世間はそうちゃうよな。

まず何人かが騒ぎ出して,その騒ぎ出したのを見て大勢が後からついていく。

だから,まず騒ぎ出す何人かをサクラで置いて,コテンパンに叩いたったら,そのコテンパンに叩かれとるのを見て大勢が後からコテンパンにイジメるねん。
そうすると,言い出しっぺはツラくなって出てこれんようになる。

公益通報者が守られる社会を!ネットワークの裏事情
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1355840049/l50

濱西ってのがこんなんも作ってがんばっとったけど,サクラにコテンパンに叩かれたから,怖くて出て来れんようになった。

ワタシがおって,濱西潰れんようにイロイロケアしてさえそうなんやから,ひとりで頑張っとるヤツなんて,上から叩かれてその都度潰されてきたんやろなあ。
インターネットのない時代から,もう何百年と。

まあ,ワタシの話題ばっかや。これではアカンな。

伊達娘の課題は,とにかくスタミナ。
最後の LOVE CHASE あたりでもうバテ気味やねん。

てかいまさらやけど,グァムマラソンに追加で応募するとかないんか?
42.195kmを走るワケちゃうやろ? 5kmとかでもええんやろ?

調べたら,美月のお母さんがマラソンのコーチっぽいし,ならば同級生の美月誘って一緒に参加するというのもあり得ると思うねん。
そうしたほうが一般人向けのネタ増えてAKSだって決して損ちゃうと思うねん。

「目指せ、グアムマラソン全員完走!」AKB48がマラソン部を結成
週プレNEWS 2013年11月27日(水)16時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131127-00023384-playboyz-spo

今後組閣だってあるし・・・,いやワタシは組閣には反対やけど,とはいえメンバーは,与えられた状況で最善の結果を出せなアカン。
与えられた状況で最善の結果を出せんメンバーは,どこに行ったって実力を出せん。
だから,組閣後にメンバー同士,チーム内かチームを離れてか知らんけど,いまの状況を受け入れて,新しく出発するために仲良くするってのはアリやと思うねん。てかそれしかないやん。

言い換えたら,そういう屁理屈つけてでも,自分のやりたいことをヒトを言いくるめてやってまう。
それくらいのヤル気があるメンバーが残っていくと思う。

まあ,マラソンだけでなく,ギターでもなんでもええんやけどな。

今日はこれからシャワー浴びて裁判所行くわ。

AKSの件をちゃんと聞いて来なアカンし,日立製作所の件も,「訴訟しても勝ち目なし」と判定された部分については,ならば訴訟すると勿体無いから取り下げると言うてくるしかないからなあ。

ほなね。

2014/02/13 13:20:20 おーにっちゃんより

----------

茂木典子判事に関してのコメントに返答

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-2b62.html#comment-105079292

内容:
--------
茂木典子判事の判決に反対運動しておられる方のブログです。
ameblo.jp/ksanjiken/

投稿: | 2014年2月13日 (木) 11時34分

-------

ありがとう。

どうも,IPから見たらワタシのアンチとも取れるけど,ちゃんとした情報はありがたく受け取っとく。

まあ,その1件だけで,茂木典子判事がアカンとまでは思わんけどな。

家裁とかとりわけどうしても記憶とか思い込みとか感情論が先行してまうから,証拠ベースで言う裁判所とは相容れんとこもあるとは思うねんで。

大西と日立製作所との訴訟がスタートします

添付の通りの連絡が来ましたので,日立製作所との訴訟がスタートします。


___1

___2
___3

但し,訴訟費用は救助を認めるが切手代までは認めない,なんてのはあるのでしょうか?

ちょっとおかしいとは思いますが,とりあえず訴訟にはなります。

平成26年(ワ)1415号 日立製作所を相手取った訴訟
受付票
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/22/__3_2.jpg
訴状提出版
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing
書証
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing
訴訟物を特定するための追加資料
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/1415.pdf


昨日,これと同件を経済産業省に問い合わせていたものが,不開示決定されたとして返ってきました。
自分が公益通報した内容を,一切の説明もなく開示できないなどというのは,公益通報の趣旨からも情報開示法の趣旨からも外れると思うので,近日中に行政不服審査法による異議申し立てをさせていただきます。

------------
2.不開示とした理由
 上記1.の行政文書については,その存否を答えるだけで,特定の個人が経済産業省に対して公益
通報を行ったという事実の有無という法第5条1号の不開示情報を開示することとなる。
 また,当該情報は,公にすることにより,公益通報が行われた際の調査の手法等が推測されるおそ
れがある等,公益通報に係る事務に関し,正確な事実の把握を困難にするおそれ又は違法若しくは不
当な行為を容易にし,若しくはその発見を困難にするおそれがあり,法第5条第6号イにも該当する。
 そのため,法第8条に基づき,当該行政文書の存否を明らかにせず,不開示とした。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/12/__1.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/12/__2.jpg
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/02/12/__3.jpg
------------

屁理屈こねとるけど,なんのことはない,「調べてません」と言うとるだけやないか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/

それにしても,昨日から”茂木”ってのにイジメられてばっかやなあ。

茂木忍はワタシをイジメるなよ。w

AKS関係者の書き込みか?イタズラか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/akb48a20140211-.html#comment-105069236

IPアドレス:     114.190.231.67
名前:           代理

内容:
--------
本当にこのブログ迷惑です。名前も出さないで下さい。
劇場も遠慮してください。もう関わらないでください。

貴方に感情を持つことは絶対にありません。
やっと掴んだチャンスをぶち壊さないでください。

貴方は既に各方面から危険分子としてマークされており
今後、対策がとられますが、貴方は何故わからない。

投稿: 代理 | 2014年2月12日 (水) 18時18分

-----------

なんかこういう,イタズラというよりも関係者の書き込みと取れるカンジなんがあるねん。

以前よりそうやけど,固有名詞一個も出さんのが卑怯やねん。

まあだからワタシも聞く必要ないんやけど。

2014/2/12 チームK Waiting公演を観てざっくりとした感想

みんなよく頑張っている。

ちぃちゃん,どんどん良くなっている。
全体曲でだいぶ見栄えするようになって,ちぃちゃんに目が行くことがある。

キャンディーの動きに関しては,だいぶ良くなって,まりやぎよりも見栄えする感じがしてきた。
けど,まだ遅くて,ピョコピョコ感が完全には取れてないので,引き続きタイミングを掴むまで頑張って欲しい。

どうしても,いま成長中のちぃちゃんをどうしようか,そればかりに目が行って,玲奈のほうに行かないのだが,怜奈ももっと可愛い動きができるようになって欲しいとは思うとるで。
ちぃちゃんがある程度片付いたら,玲奈に集中したろ。

まゆちも,みゃおも,いつものパフォーマンス以上にできていた。

まゆちは音程低い低いと指摘してきたが,やっと分かってくれたのか,黒ヒグラシもだいたい聴きやすくなったし(まだ低いとはいえ),全体曲でも悪目立ちしていることがかなり減った。
ダンスも,これまでの型を破るような動きができていると思った。

ヒグラシ相方のみずきは,やっぱなんか低かった。手つな公演で歌唱力自体は上手いのを確認しているので,この曲に関して自分の思っている音程が低いんやろなあ・・・
そこさえ直ればなあ。

ダンスも,悪くはないけど,みずきの持てるチカラだとまだ80%くらいちゃう?あと20%出して正規顔まけのパフォーマンスして欲しい。

ひらりーはすごく頑張っている。・・・のは非常によるわかるのだが,どうしてもタイミングが遅れがちなのが気になる。
バッチリのタイミングができたらもっと良くなる。
タイミングを取る練習を積んで欲しい。

あと,星の温度は,サビがなかなか高い声にならんなあ・・・
その代わりか,なんかMCのときの喋り声がだいぶ高くなった気がした。

まりやぎは,たまに言っているが,ちょっと動きのテンポとかが普通と違って面白い。
リズム感までズレているのではなくて,コレは工夫の範疇だと思う。

あべまりは相変わらずいい動きをしている。数日前よりも動きの幅が広がった感じ。
そういえば先日は,”ゼニ儲け”とか”馬券”とか,アイドルらしくない単語を連発していたが,そういうギャップ萌えするヲタはいる,てか多いと思うので,その路線いいと思う。

しほりもものすごく頑張っている。今日はエンドロールで遅れたと思わなかった。

エンドロールを先に言うと,あべまりがはるぅと2人ダンスのところで,あべまりが遅れている気がした。
ココって結構揃えにくいのかな?

また,最後のほうで,珍しくみゃおが遅れ気味だった。
なかなか1曲そろってバッチリ!ってのがないなあw 難しいのは分かるけど。

香菜はそんな中にいてマイペース。
けど先日から考えたキャッチフレーズの,”同期はみんな売れっ子”というのがけっこう笑いを誘う。
こういう子というのは分かるけど,なんとかしてパフォーマンスに繋げられんかなあ・・・

誘惑のガーターなんか,オトコをいっちゃん誘惑したる!って思えばもっと工夫のしようがあると思うけど。
もっちぃのおしりの回し方とかもっと参考にして欲しい。

あーみんも頑張ってはいるが,あーみんはちょっと音程低い,ついでに香菜はちょっと棒ってのが直ってないかな。

ワタシが書くほどのことでもないが,セクシーさは,もっちぃ>あーみん>香菜 なのである。
とりあえず,年齢順で,あーみんは抜かしてみよか,と思う。

ジェリービーンズは,まなみはなんか十夢にカラダつきも似ていて,ダンスも似ているカンジで,研究生の割に心配も要らずそれほど見てなかった。

十夢はきたりえポジ,前回よりも音程合わせてきたカンジで聴きやすかった。

で,問題はなぁななのだが,前回に比べてかなりピョンピョンしてくれて可愛くなった。
ただ,なぁなはまだ動きがカタい気がする。
ひとつひとつの動きをぜんぶデジタル的に覚えているから,めちゃくちゃいっぱいの動きをこなしている印象がどうしてもある。

もっと一連の流れとして,単に楽しいから飛び跳ねているのだ,みたいなところが出せれば,もっとしなやかに踊れると思う。
竹がしなるようなイメージのダンス,と言ってもいいだろうか。

まぁ,昨日のダンスを見ていたら,できるようになるとは思うのでがんばって。
なぁなは全体曲でもよくジャンプを意識できてきていると思ったし,できる。

はるぅ,[EN2] ファーストラビットの動きがなんか重かった。地に脚がついているダンス,というか。
なぁなに指摘したのと同じであるが,もっと飛び跳ねて欲しい。

そうそう,まなみ,[M16] 転がる石になれ で髪の毛グシャグシャにしてダンスしていたのはいいのだが,最後の [EN3] To be continued ではなんか放心状態みたいに見えた。
表情も動きもできてないように見えた。

たまたまならばいいけれども,なんか気になることでもあったのかと心配した。

みゃおは最後まで気が抜けてなくて良かったぞ。

十夢は,たとえ後列にいても,ココロが観客のほうに向いている,チームK内でも演技力がズバ抜けていると思う。
以前も書いたかも知れないが,他メンも参考にして欲しいので,一応今回も書いておく。

« 2014年2月12日 | トップページ | 2014年2月14日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック