« 2014年2月14日 | トップページ | 2014年2月16日 »

2014年2月15日

2014年2月15日 (土)

プライバシーマーク事務局に対する,訴訟救助却下資料

自分たちの取り決めたはずのプライバシーマークを日立製作所が守ってない!
と,プライバシーマーク事務局に対して主張して調査してもらったのですが,下記の通り,「そんな主張できるわけがない」
みたいに言われて訴訟救助却下になりました。

裁判所もおかしいと思うのですが,根本の問題としては,公益通報というものがなんら法的根拠がなく
受け付けたところの自主性に委ねられ,隠蔽はまったく問題にされないということです。

もちろん,公益通報でいろんなところをがんじがらめにするのはおかしいとも思うのですが,いまのところ
公益通報という制度自体が日本にあってないような状態,有名無実であることが問題なのだと考えています。

-------------

平成26年(モ)第199号訴訟救助申立事件(基本事件平成26年(ワ)1466号
不当表示に関する監督責任不履行請求事件)

             決 定

  東京都xxxxxxxxxx
      申立人(基本事件原告) 大西秀宜

  東京都港区六本本1丁目9番9号 六本木ファーストビル内
      相手方(基本事件被告) 一般財団法人
                 日本情報経済社会推進協会
      同代表者代表理事   牧野力

             主 文
        本件申立てを却下する。

             理 由

第1 申立ての趣旨及び理由
 本件につき,申立人は貧困のため訴訟費用を支出する資力がなく,かつ,勝
訴の見込みがあるので,申立人に対し,訴訟上の救助の付与決定を求める。

第2 判断
 申立人は,相手方との間で,相手方において,株式会社日立製作所(以下
「日立製作所」という)に対する調査を実施する旨の契約が成立したことを前
提に本件基本事件における請求をしている。
 しかしながら,一件記録によれば,相手方は,消費者等から,個人情報に保
護に関する問い合わせ及びプライバシーマーク制度に係る苦情等を受け付け,
その相談内容を分析して,再発防止策等を検討してプライバシーマーク制度の
運営に反映させることはあるが,特定の消費者との間で,特定の事業者に対す
る調査の実施をする旨の契約を締結することはないと認められる。
 そうすると,申立人が,本件基本事件において,勝訴する見込みはなく,本
件申立は理由がないので,これを却下することとする。

 平成26年2月13日
     東京地方裁判所民事第49部
           裁判官飯淵健司

__1

__2

以下参考資料
-------------

平成26年(ワ)1466号 日本情報経済社会推進協会(プライバシーマーク事務局)を相手取った訴訟

受付票
_261466

訴状提出版
「privacysojyo2.pdf」をダウンロード

書証
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReXM5QnM3dGhLaEU&usp=sharing

追加説明資料

「privacymark_setsumei.pdf」をダウンロード


資料1

資料2

さらに追加で,訴訟物特定資料

イナゴ食いましたなう

イナゴの佃煮を買ってきて食いました。
まずまずいけます。
まあ,好き好んで毎日のように食いたいとも思わんけどさあ。100g 560円と安くないし。

http://youtu.be/_ugksiRbIQQ

ちなみに,昆虫食のサイトがありますね。ご参考。

http://mushikui.net/?p=2545

オリンパス濱田の弁護団の弁護士さんらに手紙書こうか?

濱田さんらがやっている,公益通報者が守られる社会を!ネットワークへの入会を希望したけれども,全く連絡がつかないので,この内容を濱田さんに転送してもらえますか?
と書いてみよか?

そして,

・日立製作所からめちゃくちゃな理由でコンプライアンス通報を却下され (資料1)
・プライバシーマーク事務局への通報もうやむやにされ (資料2)
・経済産業省への公益通報さえもうやむやにされ (資料3)
・プライバシーマーク事務局への通報は法的理由がないと裁判所で棄却され (資料4)
・経済産業省への公益通報の情報開示請求さえ却下され (資料5)

こんな状態では,公益通報が実行される社会など夢のまた夢です。

その上,濱田さん自体が公益通報者と主張している大西の意見を聞かないとすれば,真の公益通報者がバカを見る社会を濱田さん自身が作り上げていることになり,自己矛盾を孕んでいます。

と書いたろか。

ついでにワタシのブログのアクセスでオリンパスが2位の証拠もつけて。

・・・まあ,これまでの経験から,人間ってルーチンワーク以外は期待できんけどさあ。

イナゴ購入なう

三ノ輪橋の安井屋さんで。

100g 560円もした。
会社から放り出されてから買った中でいっちゃん高い食材ちゃうか?w

夜に早速食って、感想書くわな。

築地場外市場に来たけど、閉まっとる・・・

三ノ輪橋のお店が18:30までらしいから、これから行ってみます。

あんま歩きたくないけどなあ・・・いやコレもネタのため。

やっぱ、カタい話題ばっかやとアカンしなあ・・・

ゆかるんすごいなあ!

特にBingo! の弾け具合がすごい。
画面観ても明らかに一人だけ動きが違う。
なぜヲタはこれだけ動けていても気がつかないのか、もどかしい。

まあ、自分の目で見て、自分のアタマで考えとる人間なんてまずおらんから。

今日はいずりなとゆあみが間に合わなかったおかげで、記憶のジレンマにりょーちゃんが出演したが、歌もダンスも良かった。

りょーちゃん、オトナっぽい切ない恋の歌もイケるぞ。

抱きしめられたらの田野については改めて。

【追伸】

抱きしめられたらの田野、歌が低い、どうもダンスも遅れ気味、とよく指摘しているが、タイミング正しいあーやなどと比較して、ダンスを深く取ろうとして、その分遅れているように考えついた。

動きの幅とタイミングの両立をどうするか、コレは田野が突き当たった課題なのではないか?

あと田野、軽蔑していた愛情、低かった。
やっぱ、いまも、ちょっとずつ低く歌ってしまうクセがあるなあ。


あと、伊達娘今日はいつもよりもビミョーに動けてないかも。
他メンにも当てはまるけれども、動きと動きの間で止まってしまうのを、もう少し連続的になめらかにできないか?

ソレはやっぱゆかるんがいっちゃん上手いと思う。

ちなみに、今日は昼間に出てきたので、帰りに築地に寄ってイナゴ買ってみる!

さっほーに報告したらな。
http://okwave.jp/qa/q7841840.html

今日の公演は14:30から

ということで、待ってますなう。

人間、諦めんコトが肝心やねん。


いまんトコ、政府がいろいろ妨害工作してきとる、それはワタシを狙ったというよりも、
そういうヤツが出て来んように、事前に仕込んどったのも多いカンジやけどな。

ワタシは毎日のように活動するのみや。

以前1万アクセス行くか行かんかやったときよりは確実にギャラリーおるんやから、
雨だれもだいぶ石を穿ってきたってコトや。

石にカタチが見えるようになれば、石を穿つのは速いぞ。
カタチが見えるようになるまでがタイヘンなんやから。


そういう意味では、経済産業省や裁判所からの資料がアレコレと出て来て、
経済産業省や裁判所、なんかおかしいんちゃう?と思うてくれるのもおるハズやねん。

プライバシーマーク、裁判所もなんとしても認めんなあw

プライバシーマーク、裁判所もなんとしても認めんなあw
どう思われようが、現に契約しとって、その結果がプライバシーマーク事務局から送られて来たんやからなあ。

とりあえず、決定に対する即時抗告はやろう。

自分で付与しとるプライバシーマークが守られてない!というのを、直接訴えられんってなあ・・・

まあそれが、濱田正晴が取り上げん、日本の公益通報のいっちゃん弱いトコでもあるんやけどよ。

AKB48チームA岩田華怜様20140214

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

昨日の夜書いて今日の朝書くw

まだホントは昨日の手つな公演も書いて,さらに昨日弁護士さんに言われたこともサラッと書きたいんやけど,そこまで手が回ってない。

いまけっこうココなんかで吠えたりもしとるぞワタシ。それ昨日も書いたっけ。

■「中1自殺」両親の請求棄却した舘内比佐志裁判長2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1386463828/l50

裁判官のほうも,いっちゃん悪いのは両親と思ったとしても,市とか国にも問題あるやろ,という意味で裁判したってもええと思うんやけどなあ。

まあその上で,両親側に証拠が少なかったんかもやけど。

いくらいじめ自殺だ!って言うてみたところで,裁判所は証拠を調査せなアカンから,その証拠自体がなければ裁判にならんというのも一理ある。
さすがに証拠がなければ,裁判はできん。
ヒトから見てもらうんやから。

しかしそれを飛び越して,証拠とかゼンゼン見ん裁判官が多いらしい。

どっちにしろ,理屈的にはちゃんとせなアカンことはわかりきっとるものであっても,結局人間がやっとるんやしなあ・・・体裁とか考えて妙な判断されることもあるよなあ・・・なんて思うたりもする。

ところで,チームAスレ見とったら,組閣で誰が欲しい,誰は要らん,なんて議論をわんさとやっとるんやけど,ヲタってなんでそんなんで議論ができるんかヨウワカランよなあ。

たとえば野球みたいに,基本的に巨人などのチーム名は変わらずに,シーズンオフに3人くらいずつ他チームから出たり入ったりがあるってならば,こういう選手が欲しい!ってのもアリやと思うけど,AKBの組閣なんか見とったら,てんでバラバラになってもて,Aは基本的にAのメンバーで,若干入れ替えるだけ,とかいうカンジとはちゃう。

たとえば,いまのAとかBとかだって,大場チーム4が最多勢力やったりする。
だから,チーム名なんて単なるお飾りやと思うんやけどなあ。

いやしかし,ホンマにワタシには,今回の組閣の意味がワカラン。

確かに年末から1月初旬ごろには,元気いいと言われたチーム4でさえもマンネリ化してきたぞ!って言うて警鐘鳴らしたけど,その真意としては,いまはマンネリ化してきたのをどうやってチームで考えて修正していくかが課題やと思うたからや。
はじめての壁をどうやって修正してくれるか,そこを期待したんや。
そして見事修正してくれた。

そして他チームに新セットリストが与えられるうちに,お下がりでも仕方ないけどセットリストをもう2個くらいやってみて,そこから組閣するってストーリーを考えとった。

なんたって,4以外のチームの,A,K,Bは,本公演前のWaiting公演をずっとやったんやから,Waitingだけして組閣ってやっぱないと思うよなあ。

しかも,以前も書いたけど,AKBは地域に密着するのが大前提やと思う。

たとえばやで,はるっぴにいくら人気があろうとも,はるっぴは東京ではなく博多をメインで活動しとる。
だからこそ自分らははるっぴを博多から応援するんや!みたいな,そういうファンが大勢おる,それがAKBグループの本質やと思うとってん。

それを,博多から秋葉原とか,あるかワカランけど難波とかに異動させてみたとして,はるっぴ本人も納得せんし,ファンも納得せんよなあ。

それに,ワタシがAKB興味ないズブの素人として考えると,公演に来て応援したいのは,次の組閣でどこ行ってまうかワカランメンバーではなくて,ココでしばらく頑張るという決意を持ったメンバーやと思うねん。

ついでに言うとまだ芽が出てないというか。
伊達娘もそうやったけど,まりんなんかモロにそうやったから,どうしても応援したいと思うた。(カネはあんまり出せてなくて悪いけど)

まりんなんか,まだまだ小粒とはいえ,ちゃんと大きくなりつつあるのを実感する。
ワタシもけっこう肥料投下したと思うとる。実のところ,投下したほどには理解してもらってない気がするけど,まあ,2chなんて,いや日本なんて,世界なんて,投下してもいっこもワカランヤツらばっかやから,たとえ10%でも理解してくれたらシメタモノや。

たとえ10%でも理解してくれとる感触があるから,まりんまりんってけっこう話題に出したりする。

で,ハナシを戻すと,ココでしばらく頑張るという決意,なんかそういうのが,今回の組閣からは見えて来んねん。

たとえば,伊達娘のブロードウェイ願望とか(ワタシはいまの伊達娘のダンスにかける情熱を見たら,いまもブロードウェイ願望はある,ただそれはAKB卒業の話題とか,ワタシの話題にひっかかるから抑えとるだけと思うとる),らぶたんらのHKTにかける想い,佐江や元はるごんのSNHやJKTにかける想い,などなどを汲んだ上での移籍みたいなんにすべきやと思うよなあ。

そういえば,組閣にまぎれて,いつの間にか留学制度もどっか行ってもたよなあ。
二次メンバーも選ばれず,半年~一年と言われた一次メンバーが一年半くらいやり続けとるもんなあ。

組織としての朝令暮改は悪くないけど,ただ,メンバーが,自分がやり遂げた感を感じられるように,メンバーにはひとつの仕事に集中させたって欲しいよなあ。(まあまるきりひとつというのは,世の中難しいのも分かるけど)

佐江だって結局けっこう日本に帰ってきて,舞台なんかやっとるっぽいし,SNHを作り上げたと思えるには程遠いんちゃうかと心配したりもする。

もっとそもそも論,あるべき論を言えば,AKBはメンバーが夢を叶える場所なんやから,AKS運営はその夢を叶えるために,いっちゃんええ方法をバックアップするのに徹するべきやねん。

もちろん,慈善事業でないのも理解しとるし,夢を叶えるためにはファンをつける必要があるのはどのみち間違いないから,メンバーが夢を叶えるのと,AKSが利益を追求するのとは必ずしも相反するものではない。

しかしや,いまのAKBを見ていると,メンバーが夢を叶えるのと,AKSの利益とがめちゃくちゃ乖離して,AKSの利益だけが一人歩きしとる。
それは問題やと思う。

AKSの利益をもっと上げなアカン,とか,電通とかキングレコードとかから言われて,仕方なく利益を上げる方向を模索しての結果が,今回の組閣やとワタシは見る。睨んどる。

なんか,このままではハローマゲドンの二の舞になってまいそうやなあ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B2%E3%83%89%E3%83%B3

ココにもこんなことが書いてある。

> あまりにも複雑な改変だったため、ハロプロの組織構成を理解しているファン以外の理解が充分に得られなかった部分が多い。

当然AKSだって,こういうのは勉強しとるやろから,そこまで複雑にはせんハズやと思う。

まあハロプロはユニットやったし,AKBはグループ全体やから,ちゃうっちゃちゃうやろけど,たとえばまゆゆがいきなりHKTに行ってたかみながNMB・・・なんてのをやってまうと,

”AKBの組織構成を理解しているファン以外の理解が充分に得られなかった部分が多い。”

ってコトにもなってまうやろなあ。

てか,ワタシなんか,公演観に行くまではAKBがチーム毎に公演しとって,公演ではテレビに出とるメンバーが全員見られるワケではないと,そのときまで知らんかったからなあ。

・・・まあ,いや,そういう意味では,仮にまゆゆがHKTに行ったとしても,AKBのシングルでセンターを務めて,新曲をアピールするテレビ番組にも出続けるやろし,そうすると一般ヲタにとってはどういう変化があったかさえ理解できんし,どっちでもええことになるかw

そうアレコレと考えると,AKSがいまいっちゃんやりたいのは,AKB(キングレコード)以外の,他グループのシングル売り上げ向上やと思うねん。

とするとな,今回の組閣では,さしこ含めて人気上位の,さしこ,まゆゆ,ゆきりん,ぱるる,たかみな,こじはる,あたりの,他チームとの兼任というのがめっちゃあり得る気がするなあ。

メンバーのためではなく売り上げのための組閣とすればな。
けど,あり得ると思わん?

それで,AKSもこんだけ儲けとってシブチンやから,伊達娘が組閣に関連して,NMBと兼任したいと言ったって,そんなカネ出せん!と平気で言うたりもすると思う。

企業って毎期のようにコストカットしろって言うんやけど,その中で能無しの上司って,コストカット対策としてコピー代を減らしました!とか,電気代を減らしました!出張旅費を減らしました!なんて,ついつい目先でできることを言うてまうねん。
それをまた無能な上司の上司が褒めたりするからアカンねん。

経費もろもろ考えても,大阪とか名古屋行くのって5万円くらいやろ。
それを3人にやらせたって15万円や。

で,アキブータンの年収50億円なんやから,当然それと同じくらいかそれ以上の利益を,AKSは得とるわなあ。

とすると,50億円から見た15万円なんてはした金のはずやねん。

伊達娘らがNMBを観に行ったおかげで,得るものを得て,さらに利益を生み出してくれると思えば,その15万円はAKSにとっても立派な投資や。

けど,そういう考え方ができる人間ってのが意外とおらんねん。

いやもちろん,伊達娘だって,「50億円から見た15万円なんてはした金のはずやから行かせろ!」ってのではダメで,
「いまの自分に足りないのは○○と考えている。NMBに行ければ自分は○○ということが学べる。」
というのをキチンと説明できなアカンと思う。

しかしや,
「いまの自分に足りないのは○○と考えている。」
なんて言うてくると,そりゃワタシだって,
「それはボイトレとかダンスとかでカバーできるやろ?その分のカネ出すから東京で頑張ってみな。」
って言うてみたりするよなあ。

そして,伊達娘にそれでもNMBに行ってみたい,ボイトレとかダンスとかでは満たされん希望が出てくるかどうかを探るねん。

てか,いまのAKBは,ボイトレとかダンスレッスンさえメンバーの自費に任せとるんやんなあ?

いま思ったけど,AKSは,組閣云々ではなくて,ボイトレとかダンスレッスンを充実させるほうが先やと思うなあ。

逆にいえば,AKSがそういうコトをやってないということは,公演が大事というのはあくまでタテマエで,本音はCDとかグッズで荒稼ぎしたいというのがミエミエやと思う。

・・・ああ,昨日の反動か,今日はシビアなコト書いてもたなあ。
ちょっと書くつもりが,いろいろ修正したら7ページになったしw

由依にさあ,長文ってこんくらいのことを言うんですよ,って言うたってよ。

最後に。伊達娘,前回の感想で書いたけど,パフォーマンスだいぶよくなった。
けどまだゆかるんには及んでない。
ワタシゆかるんは主演映画3本撮れる逸材って言うただけあるやろ?

とはいえ,伊達娘もああいうダンスできる。
いやべつにゆかるんのダンスをそのまま習う必要もないけど。

同期で田野がライバルと思うとったけど,ゆかるんとか十夢,ひらりーあたりがグングン伸びてきたのはうれしい誤算やなあ。

ワタシ,伊達娘はゼッタイにブロードウェイの舞台に立てると思う。
てかワタシこんな状態やけど,なんとかして立たせてみせるように頑張るから。

こらからまだまだ長いけど,ワタシゼッタイに自分のストーリーを見つけて,それをやり遂げるから。待っとってよ。

ほなね。

2014/02/15 12:16:09 おーにっちゃんより

----------

AKB48チームA岩田華怜様20140213

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

もう書いたから知っとるとは思うけど,裁判所行ったらひどい内容の回答をもろたわ。
もっとちゃんと説明しろよなあ。

まあ,その後今日法律相談に行ったら,結構親切な弁護士さんで,どうやったら受け取ってもらえるかを考えてくれた。

・・・で,このヒトアタマ偉い!と思ったけど,いまその名前で検索したら,学歴も経歴もなんかすごいぞ。
先日のK弁護士よりもゼンゼンすごい。
東大卒で工学博士やぞ。

なんでこのヒト弁護士になろうと思うたのかが,イマイチワカランけどなあ。
名前で検索しても,先日の谷さんみたいに,自分が社会に対して訴えたいコトがあるようにもないけどなあ。

けど,なにかがやりたくて,理系からわざわざ司法試験受けて法学部に入ったんやろなあ。

てか工学博士やし,弁護士になるまではなにやっとったんやろなあ。

まあ,ワタシもカネも名声もないうちは頼めんけど,なんとかしてカネとか名声とかがついてきたら,このヒトに頼もうかと思う。
けっこういい出会いやったんちゃう?

ワタシけっこう運のツキがあるほうやから,これも運のツキやと思うねん。
前回AKSについて相談した女性弁護士も親切やったから,コレは運のツキかなあと思うたけど,親切なことではなくて,いまから考えるとK弁護士が裏工作しとる裏づけになるという意味での運のツキやったんかもなあ。

今日の弁護士さんは異色のヒトやから,あんま弁護士仲間の人間関係とかないようにも見えるよなあ。

・・・なんて書いても,まだ人間関係ワカランかw

てか,そういうのをアレコレと考えるうちに,14日を越えて15日になってもたやないかい。
折角やから,14日に紛れて,愛の言葉でも書こうかと思うたのに。

まあでも,バレンタインなんて,日本ではまだいわば愛の告白ができん女の子のための日やから,毎日のように愛を表現しまくってAKSから目をつけられとるワタシにとっては,もうどっちでもええけどよw

てか今日前田美月がツッコまれまくりなコト言うとった。

再掲するのもアレやから,ココ見てよ。
ワタシの私見も込めてやけど。

【AKB48】チーム4応援スレ★21
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1391880351/470

たぶんまだ中学生やから,その後オトコに襲われて・・・なんてところまでアタマ回ってないんやろなあ。

てか回った上で言うとったら,それはそれでアイドルとしてどないやねん!?って思うところもあるけどさあ。

・・・それで思ったけど,バレンタインの妄想シチュエーションを考えてみるのもオモロイよなあ。

もしワタシのいまの住所に,伊達娘が仮に突然チョコ持って来たとしてやで,ワタシがシャワー浴びとったとしたら,ピンポーン♪「岩田華怜です~」で,とりあえず大急ぎでカラダを拭いて,バスタオルなんて持ってないから(江戸っ子?やから)絞った手ぬぐいでカラダを拭いて,ジャージに着替えて出るよなあ。

それで,伊達娘が目の前におったら,うれしいけど,その状態でこのきったない部屋の中に入れるワケにもいかず,かといってジャージ姿で外に出るわけにもいかず,・・・さてどうするかなあ。

それでいきなりベッドに入って・・・なんて言うのも,伊達娘を大事に思ってないようで,なんかデリカシーなさすぎるしなあ。
たとえ実の子供であれ,自分にとってどう利用価値があるかしか考えてない大西弘子が,オトコならばゼッタイにやりそうやけどなあ。
だから逆に自分はそういうのはやりたくない。

やっぱ,カネないから,とりあえずよそ行きの服もなんもないけど,1着しかない服を着なおして,それからどこ行くか考えるよなあ。

原宿とか伊達娘よく行っとるの知っとるからタリマエすぎるし,映画館とかやと話せんし,かといってお台場とか楽しそうやけど目立ちそうやからなあ。
(まあ長いつきあい前提ならば,映画館に行ってその後作品についてアレコレ話すってのもアリかもやけどさあ。そういう意味では劇団四季とかもアリかもやけど,いまのワタシには2人分なんて高すぎるよなあw)

だから,先日行って興味が湧いた,横浜のあたりをプラプラするかなあ。
浜辺もあるし,ハラが減ったら中華街の裏手あたりのお店とか行ったら,1人あたり1,000円くらいでメシも食えるし。
(ゴメン23歳年下の15歳に向かって悪いけど,いまはワリカンでお願い。)

それでダメならばまた考えるけどさあ。

てか,以前書いたかもやけど,京急のいっちゃん先っちょの,三崎口とか,かなり地方色あるぞ。

三浦半島1DAYきっぷ&2DAYきっぷ
http://www.keikyu-ensen.com/otoku/otoku_miura.jsp

この三崎港とか来たら,もう都会から2時間弱とかで来れるようなイメージゼンゼンないねん。

三浦市観光案内
http://www.miura-info.ne.jp/

ワタシも鉄道に乗りながら訪れたことがあるだけやけど,そりゃ,こんだけの港町,デートならば歩くだけでも楽しいやろなあ。

ウォーキングガイドもあるぞ。
http://www.miura-info.ne.jp/walking/index.html

・・・とはいえ,冬やと寒いか。今日なんか死んでもイヤやなあ。
てか逆に歩いとったら死んでまうかw

まあそうすると,いまの時期はインドアになってまう。

インドアやとまず思いつくのがホテル・・・やけど,それやとシモネタ直結すぎてアイデアがないよなあ。
たとえ中学生相手でなくても。

だから,“都会 インドア デート”でGoogle検索すると,どれも似たようなもんやけど,たとえばこんなんかなあ。

http://matome.naver.jp/odai/2129781253695489301

この中では,“雨の日の海を見に行く(車必須)”がいっちゃんマシかなあ。
近くの安いレンタカーを探して,それでどっか行ってまうのがいっちゃんええかもなあ。

けっこう女の子って,運転しとるオトコを見るのってhshsしてくれるらしいしなあ。
尤も,危険運転せんかったらという前提やけど。

それでさあ,以前書いたかもやけど,海ほたるに行って,そのままマザー牧場まで行ってまうとかさあ。
http://www.motherfarm.co.jp/howto/access/map.php

そしたら,ドライブもできるし,れいにゃんとかちかりなにマザー牧場行った報告もできるしなあ。

それに,片道海ほたる経由でええけど,ドライブ好きならば(いやワタシが好きなだけかもやけど),帰りはグルッと千葉市のほうを回れば,クルマの中でいっぱい喋れるしなあ。

そんなプランはどないやろ?

・・・まあ,妄想妄想。

妄想をとやかく言いたいヤツが多くて困るよなあ。

今日は短いけど,このへんにして寝るわ。

ほなね。

2014/02/15 3:06:16 おーにっちゃんより

----------

やりたい放題のGoogle-AKS,また怪しい機能をリリース!

先ほどの中村麻里子との投稿で,また怪しい機能を発見しました。


まずコレがワタシの元投稿。

Access2014021501


それでコレが他のヒトから見た投稿。

”もっと読む”表示がないので,どっかで編集されて,Google-AKSにとって都合が悪いと
勝手に判断した投稿を一部削除し,部分的にしか読めんようになっとる。


Access2014021503


コレが他のヒトであれば,”もっと読む”というのが表示されて,まだ表示があるのがわかる。


Access2014021502

Access2014021504


こういうのは明らかにおかしいんやけどなあ,なかなか日本人,そういう意識がないからなあ・・・

啓蒙すること自体が必要やねん。

« 2014年2月14日 | トップページ | 2014年2月16日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック