« 2/3峯岸チーム4手をつなぎながら公演を観た感想 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20140203 »

2014年2月 4日 (火)

あたりまえやん → 貴方と貴方の母君は非常に似ている

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-2d7f.html#comment-104750527

IPアドレス:     49.98.48.30
名前:           M

内容:
--------

貴方は決して認めることはないだろうが
貴方と貴方の母君は非常に似ている

貴方はきっと
「あんなアホとワタシを一緒にすな
ワタシは世界を変えるために闘っとるんや
あんな小さい人間と比較にならん 」
と言った感じで反論されるだろう

しかし私が似ていると指摘したのは
そんな表層の話ではない
もっと根深い部分が似ているのだ

貴方が岩田さんに対し行ってきたことは全て
母君が貴方にしてきたことを模倣してるに過ぎない

貴方が岩田さんに呼び掛ける言葉の全てに
大西弘子さんの魂が宿っている
貴方が岩田さんに書き連ねた文字の全てに
貴方と大西弘子さんの歪んだ愛が潜んでいる

投稿: M | 2014年2月 4日 (火) 12時41分
-----------

そらさあ,アメーバとワタシよりは,大西弘子とワタシのほうが似とるの決まっとるやん。

まず,ホモサピエンスというとこで一緒やし,その上で日本人として同じ言語を使うというとこで一緒やし,しかも親子として同年代を生きて,一緒の家で何年間か過ごしてきて,さらに遺伝子の半分くらいは一緒なんやから。

けど,大西弘子が言うことに対して,ワタシが違う意味を見つけて反論したらどうなるよ?

人間,アメーバと言い争いをするのは難しい。言葉も思考も通じんのやから。

人間であり日本人であり同世代を生きて,しかも同じ家で遺伝子まで似とるからこそ,コテンパンに反論するねん。それは間違いないぞ。

・・・その上で,大西弘子死んで欲しい。

« 2/3峯岸チーム4手をつなぎながら公演を観た感想 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20140203 »

アホ」カテゴリの記事

コメント

今日寒いわ…雪降るんかな?

お早う秀信。ファンレターまだなの?
秀信のファンレター早く読みたいよ。

あなたはお母さんに限らず、他人を「ここが悪い」「ここがダメ」と
批判する場合、おしなべてあなた自身もそうなんですよ。
つまり、お母さんへの批判も全て同属嫌悪です。
自分の手の届かないところに手紙やメールで訴えるところなんて
そっくりでしょう?
後、お母さんがあなたの肩書きを自慢すると批判してましたが、
なにかにつけて阪大、日立製作所を持ち出すあなた自身が
肩書きを自慢している事に気づきませんか?

物的証拠はよ

私は脂性でデブでハゲの息子なんか産んだ覚えはないわ。

もし、そんな息子がいるとしたら死んでしまえばいい。

大西=アメーバか。
そら話も通じんわ

>けど,大西弘子が言うことに対して,
>ワタシが違う意味を見つけて反論したらどうなるよ?


おまえの言う事は反論にすらなっていないんだよw


>人間,アメーバと言い争いをするのは難しい。
>言葉も思考も通じんのやから。


大西は人間ではない。自己中が服着ている人の姿をした物体だ。

>人間であり日本人であり同世代を生きて,
>しかも同じ家で遺伝子まで似とるからこそ,
>コテンパンに反論するねん。それは間違いないぞ。

大西秀宜はギャラリー諸氏に対してすら反論出来ていないのに、
実母に対して"コテンパンに反論するねん"だと ? 笑わせるな。

>・・・その上で,大西弘子死んで欲しい。


死ぬのは寧ろおまえだ。大西秀宜と言う物体よ。
自身の脳内から際限なく生成され続けている妄想によって、
おまえはそう遠くない将来、死ぬ事になるだろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/54859041

この記事へのトラックバック一覧です: あたりまえやん → 貴方と貴方の母君は非常に似ている :

« 2/3峯岸チーム4手をつなぎながら公演を観た感想 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20140203 »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック