« 2014年3月9日 | トップページ | 2014年3月11日 »

2014年3月10日

2014年3月10日 (月)

ブログは低調ですが,ニコ生で32位,73PVを獲得しました。この調子で毎日23時から放送します。

なんか放送3回目で32位より上になったぞ。
ニコ生制圧もできるかも!?w

というわけで,今度から毎日放送します。

放送中では22時か23時,って言いましたが,毎日決まった時間のほうがいいと思うので,23時にするか。

毎日23時おーにっちゃんがニコ生します。

http://com.nicovideo.jp/community/co2295489

とりあえず今日も23時から放送してみるわ。

なんか,あんま放送することないかもやけど,ココの返信もしたい気もするけど,とりあえず23時から放送してみるわ。
http://com.nicovideo.jp/community/co2295489

ヒマなヤツはよっといで。

牡蠣について

100g145円のを250gとか買ったって、大して高くないやん。

まあ、あと何日この値段か知らんけど、楽しませてもらう。

100g99円で買ってきた豚肉は、今日冷凍庫に入れよう。


あと、ゼンゼン別やけど、裁判資料は提出した最新のをアップしとる。

それらに対してトップからリンクしたらええんかな。

今日も牡蠣を買ってしまったw

357円とか。

で、今日はニコ生やめっかなー
伊達娘へのファンレターも書いてないし・・・

ひらりーが元気でした

いつもと同じ公演なのに、最初のMCで今日は緊張しているとか言っていて、なにか自分の中で新しい課題をやろうとしているのがわかりました。

以前、ダンスのタイミングが遅れ気味と言っていたのですが、前回それが直って、そして今回は、さらに大きく丁寧なダンスを心がけて、またちょっと遅れ気味になっているようにも見えました。
強引なダンスも戻ってきたカンジがしました。

しかし、悪く戻ったのではなく、らせん状に良くなっているカンジでしょうか。
見ていて前よりも楽しいダンスになってきたように思います。


あと、ちかりな、インドネシア語を習いたいと言っていますが、JKTに行けば現地の子にいっぱい教えなアカンねんから、これかられなの教育係になって、
教育する代わりにナマのインドネシア語とかウラ情報、メンバー情報など教えてもらいな。

カイロのあとで

プリンタのインク2つ3,000円ちょいと、紙500枚380円をソフマップで購入しました。

その後伊達娘に触発されて、ハナマサに来て、ハナマサ直輸入のスパゲティなどを。
一味唐辛子&七味唐辛子300gそれぞれ380円だったので両方購入したり、味付け用にオリーブオイル500gを買ったりしたので、2,044円かかりました。
ミートソースのレトルトパック92円も5つ買った。

今日は4,000円以上使ってしまった。
その代わりに、食費はこれまで以上に節約できそうです。

K弁護士の懲戒請求、及び人権救済の申し立て、ともにとりあえず提出してきました

K弁護士のほうは、東京弁護士会に提出してきました。
受理の通知を1週間くらいでいただけるそうです。
しかし調査は数ヶ月かかるとのこと。何ヶ月か聞いたか、ちゃんと覚えてません。
2,3ヶ月かな。

また、人権救済についても、日本弁護士連合会に提出してきました。
こちらは、簡易審査だけで2,3ヶ月かかり、仮に予備審査不開始決定が出ても、どうして不開始なのかの理由は告げないとのことです。

そのあたりが不安やなあ・・・
やっぱ、弁護士だからこそ、決定の理由はちゃんと言って欲しいと思いますが。

まあ、下手に不開始決定しても、個々の裁判でワタシが勝てば、どうして不開始決定したのだと突かれるので、そういうのはないと思いたいのですが、これまでもいろんな組織から裏切られて来たので、たとえ日弁連でさえも信用できない自分がいます。

弁護士会館などへ行ってきます

今日は,

・1箇所立寄
・朝兼昼飯
・15:00頃 弁護士会館
・17:00~ カイロ
・18:30~ 公演

みたいなカンジでいきます。

« 2014年3月9日 | トップページ | 2014年3月11日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック