« 2014年3月13日 | トップページ | 2014年3月15日 »

2014年3月14日

2014年3月14日 (金)

ニコ生今日は23時からにして。→いくつか要望あるので22:30過ぎにからやります。

今日は23時からにして。
てかこれからスパゲティ料理して食う時間が欲しいねん。

いや,スパゲティ料理中も放送してと言うならば22:30からするけどよ。


→いくつか要望あるので22:30過ぎにからやります。

また少しずつ工作員戻ってきたか

波状攻撃なんかなあ?

毎日一定の攻撃ならば気が張ってヤラレんヤツでも、今日は休めると気が抜けたときに攻撃されて崩れる場合もある。

カエサルだって相手の出方を読んで、そういう奇襲攻撃やっとった。


それとも、新たなギャラリーかもやけど。

いずれにせよ、ダンマリが3日と続けられんというのは、そんだけ焦っとるということや。


ところで、ニューヨークで爆破事件あったの?

けどそれとワタシが繋がるとは思えんよなあ。

ニューヨークって東京みたいな巨大な街やん。

たとえば東京でいま爆破事件があったとしても、ワタシと関係あるとは思えんよなあ。

たとえば日立製作所で爆破事件があったら、もしかしたらと思うけれども、日立製作所の株価でさえ、ワタシの書き込みに反応せんねんから。

みおりんの生誕ではあるが、はーちゃんとかいずりなが個人的に目立った

はーちゃん、なんかダンスのタイミングをだいぶ早めにしたみたいで、若々しく見えました。
全体見渡していちばん動けているように思えるときもありました。

ということは、ワタシの言うことを全部受け入れてくれたかというとそういうわけではなくて、ユニットでは相変わらず低くて、むしろまた低くなったカンジで、残念に思いました。

思い出以上は、らんらん、麻里子、はーちゃんだったのですが、梅ちゃんはーちゃんのときよりもなかなか合ってました。
いずりなやっぱダンスできるやん!と思いました。それに色白いしなあ。
いずりなって一回可愛いと思ったら、面白くて抜け出せないトコがあります。

データを見ると、ひとりあたりの閲覧回数がだいぶ減っとるなあ

訴訟が決まって、閲覧せんでもええように、サーバ側のキャッシュ機能を整えた、とかも考えられるなあ。

ところで、今日はみおりん生誕。


金曜であり人気メンにしては少ないなあ・・・

陰謀論はイヤなんやけど、一応可能性として

日本国の制度上、東京地裁民事31部も訴訟を受けざるを得なくなった。

だから仕方なく受けたが、AKSやその背後にいるアキブータンやアベシンゾーの意向を最大限聞き、それらしい内容を見つけて棄却する。

そしてそれをマスコミは完全隠蔽する。


そういうウラ取引が、ないとは言えません。

ワタシは、日本国民の多くが関心を持ち、AKSや日本政府のほうがおかしい!と言って欲しいところなのはやまやまですが、それができない場合は、最低限、なんとか海外に顔の利く人物を見つけ出し、その人物を頼って再亡命したいと思います。

陰謀論はイヤなんやけど、一応可能性として

日本国の制度上、東京地裁民事31部も訴訟を受けざるを得なくなった。

だから仕方なく受けたが、AKSやその背後にいるアキブータンやアベシンゾーの意向を最大限聞き、それらしい内容を見つけて棄却する。

そしてそれをマスコミは完全隠蔽する。


そういうウラ取引が、ないとは言えません。

ワタシは、日本国民の多くが関心を持ち、AKSや日本政府のほうがおかしい!と言って欲しいところなのはやまやまですが、それができない場合は、最低限、なんとか海外に顔の利く人物を見つけ出し、その人物を頼って再亡命したいと思います。

裁判所からいただいた,訴訟救助決定資料です。

裁判所からいただいた,訴訟救助決定資料です。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRTFF2MW1JWGpQcTQ/edit?usp=sharing

訴訟関係の資料が非常にたくさんになるので,いまAmazonから事務用品を注文しました。
100均で買うようなのではちょっと対応しきれなくなってきたので。

ちゃんと整理せななあ・・・・

ホワイトデーに田野を想いながらヒトリから揚げ食いました。(略称:ヒトカラ)

から揚げを食って,その間に喋ってるだけの動画。
レンジでチンして,ホクホクすぎて喋れてなかったりするけどwww

http://youtu.be/aIdEI0RNu7Q

過疎の原因についての考察

工作員が、チェック回数を減らしたんやと思うなあ。

ココで過疎らせてヤル気をなくさせるくらいしか、もう残された手はないもん。

なんか新企画でもするか。今日は2時間ニコ生放送するとか。

せっかく流山に来たので

せっかく流山に来たので
せっかく流山に来たので
せっかく流山に来たので
流鉄の写真でも・・・

正式社名流山電鉄で、通称流鉄かと思っていたら、書面にも「流鉄株式会社」とありますね。

課税証明書の交付一瞬で終わったので、帰ります。

寝るか。

14の日だから映画観たい気もするけど、毎月1日だけでガマンするか。


てか今日はホワイトデーか。


バレンタインになんももらってないし、あげる予定ない。


ホワイトデーには 何か起きるのかな?
あげてないのに ムシがよすぎるよね
ホワイトデーには 私の気持ちが
何故だか通じちゃったりして
なんてね〜♪


って歌もあるけどさあ。


そういえば、ホワイトデーというお題で、ホワイトデーをそのまま歌詞に使うなんて、センスなさすぎ!

・・・ってワタシを非難してきたのもおったよなあw

第1回は、4/10(木)10:00〜or4/17(木)13:15を打診されました。

第1回は、4/10(木)10:00〜or4/17(木)13:15を打診されました。
第1回は、4/10(木)10:00〜or4/17(木)13:15を打診されました。
第1回口頭弁論は、4/10(木)10:00〜or4/17(木)13:15を打診されました。

ワタシはどちらでもいいと言いました。
いまんとこ予定全くないしw


但し、書記官さんからは、追加で出した書類のチェックがあり、それについて訴訟救助が変更になる可能性もあり、決定はできず、そのチェック後に被告方に送達となるような口ぶりで言われました。

チェックされたからといって言い分は変わらないはずなので、問題ないと思いますが・・・

ただ、裁判所も、公正取引委員会にも訴えていると知ったら、プライオリティが上がるのではないでしょうか。

あと、口頭弁論までに、このような内容の証拠説明書を作成するように言われました。

急にコメント減ったなあw 田中麗奈ヲタをやめた理由など

やっぱ工作員が多くて、記載内容からIP出されたら困るんちゃうの?

さて、ワタシはもう早速裁判所向かってます。
どんなカンジになりますやら。

期日呼出状でももらえば、また湧くかな?


あと、田中麗奈ヲタをやめたのは、
・当時のワタシには女優のヲタという概念がなかった
・まわりの田中麗奈ヲタ、がんばっていきまっしょいヲタを見て引いた
・AKBと違って田中麗奈に関わる機会がCMや雑誌しかなかった
・田中麗奈の目指す、おしとやかな女性というイメージは間違っていると思った
・田中麗奈の出演する作品に共感が持てず、もっと自分が薦められる作品に出るという信念を持ってほしかった


などが理由です。

とくに、「夕凪の街、桜の国」に出てヘラヘラしているのはハラ立ちました。


そういえばハナシ変わるけど、昨日の公演で、伊達娘、なんかのハナシのつながりから、
「・・・いきまっしょい!」
って言いよったなあ。

今日は,まず裁判所に資料提出し,もらえるものはもらってきます。

Yahoo!ファイナンスにも書いてきました。

AKSの案件で注目を浴びることで,日立製作所を訴えることを大勢に知らしめる効果も狙っていますから。

--------------
AKBらとの裁判が確定しました。日立製作所の違法行為も注目されるよう活動します No.94540 2014/03/14 02:47
http://textream.yahoo.co.jp/message/1006501/ffcna9c0bdbanbdj

(略)

さて,本件がどう日立製作所に絡んでくるかですが,私は日立製作所に対してコンプライアンス通報,経済産業省に対して公益通報したにもかかわらず,不当に懲戒解雇されてしまいました。

しかし,いくらコンプライアンス通報,公益通報といっても,労働問題として十把一絡げとして,マスコミや各政党は隠蔽に加担します。
このため,マスコミが食いつきやすいAKB案件から先に訴えたものです。

当然,AKS,キングレコード,Googleという大企業3社を相手にする裁判ですので,世間の注目を浴びるでしょう。
そしてその余勢を駆って,日立製作所の問題も,単なる労働問題だけではなくさまざまな問題を孕んでいる,ということを公に関心を持ってもらうつもりです。
--------------

・・・で,今日ですが

午前中 裁判所に行き,指定された資料(甲第17号証1部)差し替えし,新資料を出し,内容確認してきます。
第一回口頭弁論日の指定が為されるかも知れません。

昼間は某所で採用面接です。

そしてそこから帰ってきて,流山市役所に行き,収入申告書をもらってくるつもりです。

帰ってきてから伊達娘にファンレターかけるかな・・・
移動中にiPadで下書きするかな・・・

AKSらとの裁判 平成26年(ワ)第1282号 に関して,明日3/14に提出する資料を作成しました。

公正取引委員会に説明した内容について,裁判所にも説明すべく,追加説明用準備書面を作りました。
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWjhidkE0emg0dVk/edit?usp=sharing

追加の書証などはこちらに
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRbG5POGhHVGZtR0U&usp=sharing

--------------

これまでの経緯を纏めますと,まず下記の資料を2014/1/21から五月雨式に出していました。

平成26年(ワ)1282号 AKS,キングレコード,Googleを相手取った訴訟
受付票     http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/01/22/__1_2.jpg 
訴状提出版   http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/files/AKSsojyo16.pdf 
書証     https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing 

これだけだとわからないかもと思い,その後補足説明資料を出しました。

補足説明資料 https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRb2E1VFliMkFqLVE&usp=sharing 

すると,2月13日にこんな補正命令が来ました。

補正命令   https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRcGlUQlJpTGZHekE/edit?usp=sharing

それに対して,2月24日に下記の補正資料を提出しました。

補正資料   https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRZ2Fra3ZtY08zYkU/edit?usp=sharing

書証等   https://drive.google.com/?tab=mo&authuser=0#folders/0B1zRzD_3tvlRNHRPQ2d3Q0c2N2s

« 2014年3月13日 | トップページ | 2014年3月15日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック