« 2014年3月16日 | トップページ | 2014年3月18日 »

2014年3月17日

2014年3月17日 (月)

さっきのニコ生,95人,691コメでした。 次は明日22:30~

毎日やれば,また人気も上がろう。

そしてAKSとの裁判日が決定して内容も掲載されれば,さらに注目されよう。

2014031702

さっきのニコ生,169人,769コメでした。 次は23:15~

証拠です。

あ~,疲れる~www

それにしてもクルーってなんやねん。知らんヒトのことを徹底的にバカにしやがって。

ああいうヤツらこそ侮辱罪で成敗せなアカンのちゃう?

ちょっとアレはハラたつ。だいぶハラたつ。

まだ自分トコずっと見とるアンチはええやん。
単に物見遊山で見に来て文句だけ言っていくってサイテーやろ。

クルーにケンカ売ったりたいよなあ。

2014031701

今日もいつもどおり22:30から放送します。

よろしくおねがいします。

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額525円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489 をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

なっつん生誕を観て

れなっちが仕切りというのも意外でした。

先日も言ってましたが、一緒にお風呂に入る、親友になれたようです。

以前も書きましたが、2年前、当時なっつんが研究生最年長(厳密には十夢だけど、同学年で期が上だったから)ワタシが、

「研究生のキャプテンとして引っ張ってけよ」
みたいなことを言ったら、

「私には権限がないんで・・・そういうことは10期さんに言ってください。」

と言われたのも懐かしい思い出です。


いまは、発言を聞いていても、期が下だからなどという考えはないようです。

19歳は、アイドルとして売れるかどうかのラストチャンスと思うので、ガムシャラに貪欲にいって欲しいと思います。

積んできたのはオマエらのほうやなあ!

w を使ったらなんか言うてくるからさあ。

どんな答弁書が来ようが

1. 個人住所以外基本的にブログに開示
2. 当該情報の取得自体が個人情報保護法第15,16条などに違反すると指摘
3. その上で、矛盾点を指摘
4. 回答案の段階でブログに開示

という手段を取る。

それでギャラリーを呼ぶ。

AKSがイチファンに対して、また日立製作所が従業員に対して、そのような意思を持ち、資料を作成すること自体が問題であると、世間に問う。

弁護士を雇ってないからこそ、そしてワタシ側に絶対の正義があるからこそ、できる方法や。

ゆきりんに惚れ惚れしました

なっつん生誕で、なっつんがよく頑張っていたのですが、全体を見ているとゆきりんがダントツで良かったです。

ゆきりんがパフォーマンスで引っ張るからチームBは上手くいっている気がします。
ダンスが上手いとかではなくて、全力で飛び跳ねて、ファンにめいっぱいのアピールをする。

ワタシがいちばんメンバーにやって欲しいといつも願うことが、ゆきりんは完璧にできていて、改めてゆきりんの偉大さを感じました。

もしゆきりんが、背が10cm高かろうが低かろうが、色が浅黒かろうが、太ったり痩せたりしていようが、ゆきりんは選抜クラスにはいられたと思います。

AKBでも恐らく精神力相当強いと思います。

いい女優になれるはずなので、もっとチャンスがあればいいと思います。

どうも工作活動が激しいなあw 焦っとる焦っとるw

ワタシは無視してなっつん生誕なう。

Hの書き込みについて

Hの書き込み騙りを間違えた、との指摘がありますが、Hはフェイスブックのみならず、自身のお店の公式ブログにおいても、ワタシを゛精神疾患゛と書いていました。

先ほど、そのキャッシュを見つけました。


ワタシに対する非礼という点では、五十歩百歩ちゃうか?

少なくとも、これだけのことを書いた上に着信拒否したヤツに対して、こちらから謝る必要はないんちゃう?

おわびの電話はしてもええけど、向こうも謝るべきやし、着信拒否しとったらそれまでやろ。


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:20EtplZZZBwJ:http://choraku.blogspot.com/+%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%AD%E5%9D%82%E3%80%80%E9%95%B7%E6%A5%BD&hl=ja&ct=clnk

ココ最近公正取引委員会が毎日のように見てくれとるんやけどさあ

どう考えとるのかはワカラン。

けど,伊達娘に毎日ファンレターを書く行為が,公正取引委員会が,AKSやキングレコードが,大西にCDを売らんことをキャラアニに対して指示をすることの正当な理由として扱うとは思えんねんけどなあ・・・

ではどうして公正取引委員会がこうも毎日見に来るかなあ?

Access2014031701

Access2014031702

Access2014031703

Access2014031704

Access2014031705

AKB48チームA岩田華怜様20140316

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

一応1日遅れまで持ち直したなあ。

今日は朝からニセモノ対応した。

ワタシは,本人からの書き込みと思い込んどったとこがあるけど,まあ本人であろうがニセモノであろうが,誹謗中傷を受けたコトには変わらん。

ワタシに,本人に対して謝れ,と言うとるのもおるけど,本人から電話もメールも拒否されとるんやから,コレでは謝れんわなあ。

電話もメールも拒否せずに,ちゃんと,違います!と言うてくれたら良かったのになあ。
本人も後ろめたいとこがあったのは間違いない。

ワタシが逆の立場になったら,やっぱ誠実に説明して,ワタシも被害者なので,ワタシからも警察に説明します!って言うと思うなあ。
さすがに警察に説明したら,誠実と思うてくれると思うねん。

いやしかし,西脇警察署,よう動いてくれたなあ。
コッチの警察署なんか,どんだけ誹謗中傷されてもなんも動きよらんからなあ。

それだけ,田舎のほうが誹謗中傷って珍しいってコトなんかもなあ。
それとも警察に頼むこと自体が少ないか。

まあ,資料纏めてサイバー警察には言うてみるか。
なんか愉快犯として余罪がいっぱいありそうやから,ワタシの被害というよりもそっちのほうが気になるねん。


まあそれはそれとして,以下ひさびさの,ドイツではよく書いとった妄想トークな。
やっぱ恋愛には妄想がないとなあ。

てかコレ読んでニコ生でコメントしてくるヤツおるかもやし,そういう意味でも書いてみる。

結婚式(披露宴)ってべつに1回じゃないとアカンってことでもないねん。
(・・・・離婚して別のヒトと結婚するってワケでなくて,やで!w)

やっぱワタシ,旅行好きやし,1回はちゃんと日本で大勢来てもらえるとこで結婚式して,もう1回はタヒチみたいなとこで2人きりで挙げるのに憧れるよなあ。

“日本で大勢来てもらえるとこ”ってのも,ワタシ以前から構想を練っとるお城ホテルを自分で作って,来賓も多少遠くても新幹線ですぐ来れる,みたいなトコにしてみたいよなあ。
お城にローマ風呂みたいなんを入れてみるのもええよなあ。

とにかく,あれだけディズニーランドのシンデレラ城に人気があり,それがモチーフにした,ノイシュバンシュタイン城は日本人の行きたいお城トップなんやから,自分らで最高のお城を作って,そこをリゾートにしたら,ゼッタイに行きたいヒト多いと思うねん。

そういえば,ノイシュバンシュタイン城も春夏秋冬があって,雪景色なんかもあるから,雪景色が見れる場所のほうがええやろなあ。
そう思えばやっぱ東北か上信越くらいかなあ。
北海道は新幹線では遠いし(まだ開業してないし),ちょっと北すぎるかなあ。

けど,だからといって,有名すぎる観光地に作るのもこれまたイマイチやと思うねん。
有名すぎる観光地やと,わざわざそんなん作って景観壊した!
なんて言われ兼ねん。
たとえば京都にそんな西洋風のお城を作ったら,いくら山のふもとでも,せっかくお寺の写真を写したのに,そんなんが入ってもた!イメージぶち壊しや!とかってめっちゃ苦情来たりするやろ。
てか京都はいろいろ条例があるから,西洋風の建物は建てられんやろなあ。

やっぱ,ちょっち遠くなるけど,お母さんの出身の栗駒のあたりがええんちゃうかと思うねん。
自然がありすぎて,山のふもとのひとつに西洋風のお城を作っても,それほど違和感ないやろ。
ひとつくらいそういうのがあっても,観光客を呼べるとして喜んでもらえると思う。

・・・・いまふと思ったけど,そういうのって,1980年代のバブルの頃に流行ってん。
たとえば,ワタシが訪問記書いた,カナディアンワールドとかな。

カナディアンワールド公園
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E5%85%AC%E5%9C%92

コレ北海道の芦別市といって,札幌からでさえ2時間くらいかかってもて,首都圏から遠すぎたのが流行らんかったいっちゃん大きな理由と思う。
けど,それ以外にも,そこで泊まれる施設なんかがなかったんが問題ちゃうかと思うねん。

そこで泊まって酪農体験とかできたら,また違ったんちゃうかなあ。
ジャガイモ掘って,掘りたてのジャガイモでポテトチップとかフライドポテト作ってみるとかあったら,みんな興味持つんちゃうか。

たとえば東京の近くには,東京ドイツ村ってのがあるわな。
http://t-doitsumura.co.jp/wp/

コレなんかも,地図を見る限りは,公園に行く,ハイキング気分で行くぶんにはええかもやな。
けど,一般人が抱くドイツの古城とかマーケットとかはイマイチ再現できてないよなあ。

ドイツ村以外にも,オランダ村ハウステンボスとか,スペイン村パルケエスパーニャとか,日本にはいろいろテーマパークがある。

いやしかしだ,そういうので1つの国にスポットを当てて,エセ外国を体験してみたって楽しいかというとなあ・・・・

逆に言えば,1つの国ではツマラン,いっぱい集めてみたら!って思いを突き詰めたのが,いろんな国,世界を集めた,ディズニーシーなんやろな。
ワタシが考えるようなことは,けっきょくディズニーリゾートが考えとることではあるんやな。

いやとはいえ,ディズニーリゾートが取りこぼしたものもあって,それが大江戸温泉物語としてお台場にできとったりもするとも思うけどさあ。

しかし,いくらディズニーリゾートがいろいろ考えとるといっても,ディズニーリゾートは首都圏にめちゃくちゃ近い。
首都圏にめちゃくちゃ近いから,ヒトは大勢来れるんやけど,大勢来すぎて,あんまリゾート気分を満喫できる施設ではなくなってもとる。

だから,ある程度首都圏から離れた閑静なところで,自然を満喫できるようにする。
そうするとやっぱ,あるべき姿は滞在型ホテルに行き着くと思うんやなあ。

ななつ星 in 九州 ってのが走り出したやん。前も書いたけど。
http://www.cruisetrain-sevenstars.jp/

こういうのを参考にして,くりこまに滞在型のお城ホテルを作って,列車を東京(上野?)を10時頃に出発させて,列車の中のレストランでランチとかティータイムを迎えて,それで夕方にくりこまに着くくらいの列車を作れたらどうやろなあ?

それで,最後の区間は,SL銀河みたいにSLをもう1機復活させて牽かせるとかなあ。
・・・って前も書いたっけ。
それとか,くりはら田園鉄道復活させてSL走らせたらどないやろ。

ワタシ,廃止になった鉄道を復活させるのってひとつの夢やねん。
自分の田舎の鍛冶屋線がそれでなくなってもたから。
けど,鍛冶屋線はもう大部分が道路になってもて難しいけどさあ。

ワタシも妄想激しいやろ。いまに始まったコトではないけど。

そんで,夕方にくりこまに着くやん。乗客はそこで落ち着いて,シャンデリアの輝くお城の中で,ホンマの貴族が食うとったようなディナーになるんや。

けど,列車はそこで落ち着かせずに,SLディナー列車に仕立て上げてもオモロイ。
それで,2時間くらい,同じトコ行ったり来たりさせるねん。
揺れる列車の中でディナーなんてのもまたいいぞ。

どんだけ利用客あるかはワカランけど,トータルで儲かったらええねん。
逆のパターンもアリやな。朝のモーニング列車仕立てるとかさあ。
朝陽を浴びる列車の中で朝食,なんてのもいいぞ。

アメリカンブレックファスト,みたいなんのほうがええかもなあ。
ヨーロッパではなくなるけど,ニューヨークチーズケーキを朝ごはんにしてみるとか。けっこうイケるぞ。

それから,滞在型リゾートといえば,やっぱマチュピチュのサンクチュアリ・ロッジを思い出すなあ。
ワタシはカネないから昼食しか食えんかったやつ。先日も書いた気がするけど。

くりこまが舞台とすれば,くりこまを拠点に,栗駒山の観光バスをひっつけるとか,山を越えて秋田まで行ってまうとかもアリかなあ。

また,ちょっと方向ちゃうけど,世界遺産の平泉なんかもかなり近いし,平泉観光1日ツアーもええなあ。

お,平泉近辺の地図見たらこんなんもあった。

とうほくニュージーランド村
http://www.touhoku-nzmura.com/index.html

ココ一回行ってもええと思うけど,たとえばドイツ村となにがちゃうんかについては,イマイチワカランなあ。
だいたいアルパカってオーストラリアの南東にあるニュージーランドにはおらんはずやし。
南米のアンデスやろ。ペルーには確かにおった。
まゆゆにお土産買ったしなあ。なんべんも書くけど。

なんか,こういう“○○村”ってのを見たら,たぶんやけど,町おこし,村おこしをするために,自分らの予算が最初いくらで,その予算の中でヒトを呼ぶためにはこんなカンジのが,できる最大限のことで・・・というとこから構想を始めたんやろ。だから,全部似たり寄ったりの公園になってまうと思う。

それを,自分が外国にあったらいいなと思う城を作る!とか,街を作る!とかいう思いが最初にあれば,もっと違う施設になるし,スポンサーもいっぱい呼んで来れるやろ。
その結果,海外旅行ならば予算的に無理なヒトも来てくれるねん。
そういえば,ディズニーランドなんてスポンサーだらけやもんなあ。
自前で作ったアトラクションなんかないんちゃう?

そういうとこが,他の“○○村”を作っとるヒトらはあんま分かってないと思うよなあ。

まあ,そんなお城を,ワタシはあと3年くらいの間に有名になってカネ儲けて,さらにもう1年くらいで構想練って,2年くらいで建設したら,トータル6年後くらいに完成できるやろ。
すると,伊達娘との結婚式に使えるわな。

・・・・・・って,ワタシも妄想激しいよなあ。

けどこんくらい妄想激しいオトコっておもろいやろ。

普通のオトコって,どうやってオンナとエッチするか(+それを奥さんにどう言い訳するか)くらいしか考えてないから。
代表的な例で言うと戸賀崎とかさあ。

まあ,そんな妄想を実現したいよなあ。

ほなね。

2014/03/17 16:26:45 おーにっちゃんより

------------

私の診断書を公開します 2013年8月19日 (月)へのリンクを示します。

2回,ワタシを精神病と言い切った文章が書いてありますが。

--------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-e1ab.html#comment-106255984

IPアドレス:     219.120.144.158

内容:
--------
あなたが働けないのは病気のためです。
病院に行って先生にこのブログを見せて診断してもらってください。
医療費はかからないし、あなたほどの時間の余裕と行動力があれば簡単なことだと思いますがなぜしないんですか?
YES NOの性格ゲームとは違いますよ?
精神病と診断されるのがそんなに怖いんですか?
自分が正常な精神状態だと言うならそれを証明してください。
あなたなら逃げずにきっとやってくれると思いますが。
それをしないとあなたは一生○チガイ呼ばわりされます。
そしてそれに対する反論もできません。

回答おねがいします。

ほなね

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-73fc.html#comment-106258913

IPアドレス:     219.120.144.158

内容:
--------
要は君の勘違い、思い込みだったわけでしょ?
ネチネチ言い訳すんなよ。

あとコメントごと削除されたからまた書くけど、病院行ってブログとyoutube全部見てもらって検査しなよ。
おそらく私含め、ここでコメントしてる人達は100%君が病気だと思ってるよ。
だって今回みたいな思い込みにしても、何の確証もないのに実名挙げて吊るし上げたり、とてもまともな人間のやることじゃないよ。
これからもこういうこと繰り返して生きてくの?
反論があるならまず病院の検査結果を公表して、病気じゃないことを証明してください。
医療費もかからないし、時間はいくらでもあるでしょ?
伊勢崎まで行く行動力があるんだから、病院行くのなんてわけないよね。
それとも病気だとわかることが怖いのかな?

回答してください。

ほなね

投稿: | 2014年3月17日 (月) 12時53分

--------------

私の診断書を公開します 2013年8月19日 (月)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-6adc.html

> 要は君の勘違い、思い込みだったわけでしょ?
> ネチネチ言い訳すんなよ。

ヽ(´ー`)ノ|鏡|

多可町商工会殿に対して,その後の報告

多可町商工会殿 御中
2014年3月17日 大西秀宜

当該問題に関しまして,先ほど,Sを名乗る者から,自分がHを名乗った真犯人であり,西脇警察署A氏から指導されたと謝罪がありました。

そして,西脇警察署A氏に確認したところ,そのように指導した事実があるとのことでしたので,H氏ではなく,Aによるものと断定し,当該内容は一切削除しました。

Hを名乗った動機などを聞くと,私に対する怨恨ではなく,愉快犯のようです。
どうもこれは余罪がたくさんありそうですので,サイバー警察に対して相談しようと思います。

ただ,ここからが重要ですが,そうであれば,ニセモノ被害に遭った,Hも,私の電話やメールに真摯に対応し,潔白である旨を主張すればよかったのです。

それをせず,いきなり西脇警察署に相談に行き,さらに私をfacebookにて,精神障害者呼ばわりをするのは,それはそれで問題です。

多可町商工会殿としては,Hの行動は,多可町商工会会員の名前を掲げて商売をする者として,不誠実で軽率であると認識いただき,Hには指導していただきたいと思います。

但し,Hが真犯人ではありませんでしたので,大西に対する報告は不要です。

なにとぞよろしくお願いいたします。

2014年3月17日 大西秀宜

田舎の料理屋を名乗った投稿は,ニセモノの投稿と断定できました。

ニセモノを名乗る者から電話があり,西脇警察署から指導されたと謝罪がありました。

そして,西脇警察署に確認したところ,そのように指導した事実もあるとのことでしたので,当該内容は一切削除しました。

ニセモノを名乗った動機などを聞くと,怨恨ではなく愉快犯のようで,どうもこれは余罪がたくさんありそうですので,警察に対して相談しようと思います。
この件に関しては,地域の警察よりも,サイバー警察のほうがいいのかな。

ただ,であれば,ニセモノ被害に遭った田舎の料理屋の主人も,ワタシの電話やメールに真摯に対応し,潔白である旨を主張すればよかったのです。

それをせず,いきなり西脇警察署に行ったり,或いはワタシをfacebookにて精神障害者呼ばわりをするのは,それはそれで問題であると思う旨を,西脇警察署に対して伝えました。

多可町商工会にも,本件の顛末を記載して報告しておきます。

« 2014年3月16日 | トップページ | 2014年3月18日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック