« 2014年3月17日 | トップページ | 2014年3月19日 »

2014年3月18日

2014年3月18日 (火)

今日もいつもどおり22:30から放送します。番組名「おーにっちゃんの,あんた,禿?」通称「あん禿」

番組名決まりました。「おーにっちゃんの,あんた,禿?」

通称「あん禿」

よろしくおねがいします。

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額525円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489 をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

ワタシのことを躁病をこじらせた好訴妄想のキチガイにしたいヤツらへ

それは日立製作所がそうしたいんやと思う。

オマエらの多くは最初からワタシがおかしいと思って疑ってかかっとる。
確かにもともとワタシの訴えがおかしければ,”躁病をこじらせた好訴妄想のキチガイ”という主張もあり得る。

けれども,ワタシの訴えが正しければどうなるよ?
そういう発想はないんか?

ワタシが訴えた,日立製作所の個人情報保護法違反を,日立製作所,プライバシーマーク事務局,経済産業省,そしてドイツ政府などが全部意図的にガン無視したとしたら,それを訴えるのが本筋やのに,訴えるところが多すぎるという理由だけで好訴妄想にされてしまい,その原因が躁病をこじらせたことにされてまわんか?

それを,日立製作所,プライバシーマーク事務局,経済産業省,そしてドイツ政府らが狙うてガン無視してきたとは思えんか?

日本の大企業が悪いことをして,政府を抱き込んでもたら,もうマスコミだって報道せんし,自動的に”好訴妄想”,”躁病”にされてまう,そういう可能性はないんか?

ヒトが言っているからあいつはおかしいんだろう,ではなく,ワタシが訴えとる内容,それ自身がおかしいかどうかチェックしてほしいなあ。

ちなみにそれをチェックする立場の人間の筆頭が弁護士なんやけど,K弁護士ってのがそれを拒否しやがったから,そいつは弁護士会に懲戒請求した。

・・・だから好訴妄想って?

けどワタシ,別投稿にも書いたけど,Hを騙った真犯人を訴える気とかさらさらないぞ。

ワタシは,訴えることが社会的に意味があるかどうかによって,訴えるかどうかを決める。
自分がもらえるであろう損害賠償,慰謝料なんか関係ない。

多可町Hについてどうしても不可解な点があり,真犯人を名乗る者に電話しました。

昨日,Hを名乗る書き込みについて,真犯人を名乗る者が出てきました。

が,ワタシにはどうしてもおかしいと思えました。

というのも,警察なんて今回のような案件ではゼンゼン動かないのが常です。
もっと大きな事件になったり,大物が動かないと捜査しないのが普通です。

伊達娘に対してちゃんねらーが2chで殺害予告をしましたが,アレも,AKSが動いたから警察が動いたのであって,一般人ならば絶対動かないと思います。

そんな状態で,今回田舎の警察署が事案を認知し,真犯人を名乗る者がワタシに謝罪の電話をしてくるなんて,ハナシができすぎていると思ったのです。

そこで,ワタシは,実はHと真犯人を名乗る者は元から知り合いで,Hこそが真犯人であるが,その事実を抹殺するために,敢えて新たな知り合いを準備し,真犯人を名乗らせたのではないかと思いました。

だからこそ,真犯人が田舎の警察署に名乗り出て,田舎の警察署が認知することになった。
こういうストーリーが出来上がると思いました。

本やドラマなどではヤクザなどがやる手口ですね。自分が殺しました!ってチンピラを自首させるタイプです。

で,そうなのではないかと思い,昨日真犯人を名乗って電話してきた者に,先ほど再度電話してみました。

すると,改めて思ったのは,ハタチくらいの学生のような感じでした。(まあワタシも警察官ではないので,あまり詳細に個人情報は聞かなかったのですが・・・)

ハナシを聞くと,Hが警察に言うぞと書いているのにビビッて,自分からHに3回電話連絡したそうです。
しかし,Hは電話には出なかったとのことです。

Hもどんだけネット弁慶やねん。
ワタシが電話しても着信拒否しとるし,メールだって受け取り拒否しとるし・・・・

だから,あなた以上にHはネット弁慶だから怖がることなんかない,警察なんかが連絡してくることもないぞ,なんて逆にアドバイスしてしまいました。www

ただ,真犯人を名乗る者には,ワタシ以外に対しても余罪がある可能性があります。
それもひっくるめて,ワタシが警察に届けてもいいのですが,ワタシけっこう男女問わず若い子好きなので,もう二度としないようにと言って,そこで切りました。

ブログでワタシの件が相当おおごとになっているので,ワタシが警察に言わずとも,ワタシの件に興味を持った雑誌社が,取材の名目で個人情報を調査し,「少年Aが大西を脅迫した」みたいな書き方をする可能性は十分にある,とクギをさしておきました。

・・・・・・いやけど,ならばなんで真犯人は田舎の警察署に電話したんだっけ?

まあ,その警察署にHが電話すると言うとったから,先回りして自首したのかなあ?
もう改めてそこまで電話して聞かんでもええか。たぶんそうなんやろなあ。

田舎の警察署の方は,その件についてそれほど知ってないような口ぶりでした。
しかしHについても連絡したみたいで,いざこざの元になるような変な書き込みはしないように,と注意はしたと聞きました。



ワタシの大岡裁きどない?(自画自賛)



ちなみに,コレにハラたててHがワタシや真犯人を名誉毀損で訴えるようなことがあれば,ワタシはHがワタシのことを精神病と断定したことを証拠をもとにして反訴するぞ。

変な格好になるけど,そういうネタでうら若き真犯人を守る責務(そんなんホンマはないんやけどさあ,なんか話しとって感情移入してもたしさあ)も,ワタシは感じとる。

別に伊達娘と両想いというのを主張したいわけではない

・AKSがワタシや伊達娘をはじめとして、多くの人間の人権をじゅうりんしている。それ自体が法律違反。

・その奥には、日立製作所や経済産業省による法律違反の隠蔽がある。


ワタシは仕方なく、それらの違法行為をなんとか白日の下に晒そうとしとる。

伊達娘と両想いとは思うとるけど、そこは本質ちゃう。
AKSとやりあって、裁判所がそこは認めんかったらそれまでや。


オマエは、その、争点としては両想いというのをとりたてて言うてきとる。
それでは、ワタシを止める理由にはならん。


それに、AKB入ってからもオトコ好きやったことを暴露されたさしこが1位取れたりした。


ワタシと両想いとされようが、一途な女の子、恋愛下手な女の子、というのは、必ずしもマイナスポイントではない。

AKB48チームA岩田華怜様20140317

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

ついに日付持ち直したぞ。まあ0時越えたけど。

ひらりーが,シンデレラ城に住みたいと書いとるけど,たまたまか?
・・・と書いたら,今日は十夢と田野とディズニーランド行ったそうやないか。

ひらりーは,この前の公演ではゆかるんと夜中に電話するって言うとった。
ゆかるんも,ぼっちではないと安心した反面,やっぱなんか伊達娘だけ12期で浮いとる気がすると思って心配になった。

まあ浮いとるというよりちょっと違うヒトってカンジなんかなあ。
朱里もちょっと違うけど,アレはりっちゃんとコンビやしなあ。

伊達娘は先輩のすーめろとおったり,逆に後輩のなぁちゃんとおったりすることが多いもんなあ。

後輩の面倒見がいいとも言われとったりするし,それでええかと思ったりもするけど,いややっぱ同期とも仲良くしたほうがいいかとも思ったりなあ。

どういう理由で他の期のメンバーばかりと仲良くするのかにも依るけどさあ。
すーめろなんかはヲタ仲間なんか。

そういや12期でヲタ話できるメンバーおらんかったなあ。
12期って2次元ヲタとか厨二キャラとかおらんもんなあ。
ぽんみゆなんて厨二病にはかかってないっぽいしなあ。
ひらりーが天然っぽいのは厨二というよりアメリカンで日本語まだまだたどたどしいからやしなあ。

そういうことを考えたら,よけいに心配の種が消えんねん。



と,書いて寝た。いま起きた。

で,2chで,「東京カレッジオブカイロプラクティック」の広告を見て,そういえば昨日行ってない!って思い出していま予約した。

ワタシもウッカリ忘れるよなあw
ToDoリストたまには更新せななあw

あ,これ書いてから,履歴書をもう少し書き直すねん。
先週末に,もっと実績をアピールするもののほうがいいと言われたから。
サンプルももらった。

いやしかし,なんか伊達娘だけ12期の中で一風ちゃうイメージがどうしてもあるのはなあ。
まあ,そのイメージを与えたいっちゃんの原因はワタシかも知れん,いやゼッタイにワタシと思うけどよなあ。

だってワタシが伊達娘の立場に立って考えて,どっからどう見てもAKBグループの中でいっちゃん濃いヲタから,しかも毎日ファンレターを書かれとったら,それだけでなんか違う気がするやん。
その上,最近それほど長文ちゃうけど,毎回公演の感想書いとるんやで。

他のヲタはメモリストさえMCでどう言ったか主体の中で,パフォーマンスがどうって書いて,さらにそのパフォーマンスをどうしたらもっとよくなるかまで突っ込んで考えたら,やっぱ気になって見るやん。

そうするとどうしてもメンバーのイメージの中でも,伊達娘とワタシがイコールになるところもあるやろし,伊達娘が他のメンバーと挨拶するときも,ワタシがどんなこと書いとったかとかが話題になることもあるはずやから,そういう方面でもチェックしとかなアカンやろ。

・・・そう考えると,伊達娘の立場で,アキブータンとかたかみなについてどう思うかとか聞かれたら,回答に窮するよなあw

ワタシがプロポーズしたハナシやってそうやな。
今年でハタチの十夢だって,結婚なんてまだまだ先,お相手だってワカランハズやのに,伊達娘は,まあワタシがホンマに現実の相手になるかは,まだまだ先のハナシやし,ワタシもぷーちゃんのままやから,現実的ではないから措くとしても,そういう話題をメンバーの中でいっちゃんリアルに感じてまうポジションになってもたとは思うねん。

そういう意味ではこじはるなんかよりも結婚を意識しとるかも知れんよなあ。
だいたい,プロポーズされたのはめーたんよりも早かった。
てかAKBグループ一番ちゃうか?
まあ優子への結婚して!攻撃を冗談としてやけれどもさあ。

いまAKBの公式サイト見たら,研究生はプレゼントだけ,って書いてある。
・・・と思ったらもう15期も正規か。
ってことは,まあいわばきぃちゃんやせいちゃんももうプレゼントOKなんや。
それどころか小学生のたつまきちゃんも。

伊達娘は,それ以前のいっちゃんぺーぺーやった12期研究生のときに,ワタシからプロポーズの手紙を受け取ったんや。
そりゃ,もうなににも増してショッキングやわなあ。
(いやスタッフもショッキングやったかもやけど,スタッフは本気にはせんか)

とにかくいまきぃちゃんとかせいちゃんがプロポーズされたら,ワタシもビックリやわ。

でも,伊達娘のことを考えると,ホンマにあのときはもうあれしかないと思った。
いくら伊達娘が同期と仲良くしてくれるようになったかな?と思うても,やっぱ常時味方する人間がおらなアカンと思うてん。

そして伊達娘は,他のメンバーと同じ調子でやっとったらブロードウェイ行けんようになってまうから,そこを,いやブロードウェイ行きたいんやろ?って言い続ける人間がおらなアカンと思ったし,そこまでブロードウェイ目指せと言うならば,責任も持たずにイチファンとして言うのもおこがましいと思うたんや。

だから,ブロードウェイを目指せとワタシが希望する代わりに,自分が伊達娘にしてあげられることを言うた。
・・・そういう意味では,フツー資金面で援助するぞ!って言うんやろけど,資金なかったし(w) 伊達娘自身もそれ以上に,ワタシからいろいろチェックしてもらいたがっとるように見えたもん。

ハナシを戻して。
お母さんともいままずまず仲良くやっとるようにも見えて,その点安心はしとるんやけど,それでももっと仲良くなれんかなあ,と思わんこともないぞ。

まあ,ワタシ自身が母親にはいい思い出がなくて,想像上の理想の母親像と比べてもたりするから,そうなってまうんかもやけどな。

伊達娘には,できたら理想の母親になって欲しいよなあ。
けど理想の母親ったって,そら貧乏生活になるかも知れん。
ワタシが願うのはただひとつ,子供の幸せを第一に思えるかどうかだけやねん。

ワタシ,伊達娘のお母さんに,いまきっと伊達娘が思うとるほど恨みは持ってないぞ。
いっくらお母さんの悪口を以前書いたからって,昨日も書いたやん。お母さんの実家のくりこまにお城作ったらどないやろって。
そうしたら,伊達娘だけではなくて,お母さん孝行にもなると思うねん。
ワタシからも。

伊達娘も,いくら仙台出身ったって,仙台はマンションやから,むしろくりこまとかのほうに自分の田舎を感じたりするんちゃうかと思うねん。
そういえば,お父さんのほうもあるけどさあ。

ちなみに,たとえあと6年でワタシがお城計画実行して伊達娘と結婚したとしても,くりこまのほうのおじいちゃんはもうワカランようになってもとる可能性が高いやろなあ。残念やけど。
けどおばあちゃんはおるやろ。
それにお父さん側のおじいちゃんおばあちゃん,それに原田大二郎とかは理解できるよなあ。
そういう人々にも祝福してもらえたらええよなあ。

ワタシはおじいちゃんおばあちゃんらに孝行できんかってん。
いや親にだって孝行してない。
だから,代わりに伊達娘のご家族には孝行したい。

いや,ワタシだって自分の親に孝行せんつもりではないんやぞ。
しかし,親とくに大西弘子は,自分の自慢になるテストの点数,進学,就職,そして田舎に帰って見合い結婚すること,すべて自分中心なことしか孝行と思ってなかったから,拒絶するしかなかったんや。

とにかく,親孝行にはいろんなパターンがある。
しかしそのベースには,子供自身が幸せになることが第一やねん。
親は,子供が幸せに暮らしとるのを見て,幸せを感じるしかないねん。

大西弘子は,自分の幸せとワタシの幸せの区別がついてなかった。
そこがワタシが大西弘子を許せん理由や。

で,もう一度戻ると,伊達娘が幸せになることを第一に考えると,もちろんAKBメンバーと仲良くするのはええことなんやけど,AKBメンバーがいま思ってないことを考えなアカンと思った。
そのためには,やはりヒトリで悩むしかない問題があると思うてん。
だって,AKBにおったら海外なんかゼッタイに狙えんもんなあ。

まあ,あとからアキブータンっぽいのがBRDとか言ってきたけど,そこまで行くまでにAKBは潰れてまう。

勘違いして欲しくないけど,ワタシが潰すんちゃうぞ。
AKBが潰れかけやったから,ワタシはチョンと押してみただけやぞ。

たとえが悪いかもやけど,震災と一緒で,AKBには何年分かのひずみがもういっぱい溜まっとるんや。
それがあるときなにかを理由として,ひずみが開放されたら大地震になる。
そしてAKBにも間もなく大地震が来る。

昨年は,そのひずみを誰も理解してなかったから,AKSはなんのためらいもなくみぃちゃんを丸坊主にできたんやけど,みるきーにはなんもできんとダンマリ決め込んだやろ。
その前にゆきりんのスキャンダルとかもあったか?

とにかく,AKS自身が,地震になるひずみをいっぱい抱え込んどると,最近は認識しとるのは間違いない。
認識させたのはワタシの影響が大きいとも思うしなあ。

しかし,そうすると面白くないんは文春やわなあ。
まあ,文春はウラでアキブータンと繋がっとるとは思うとるんやけど・・・,だから文春もアキブータンも,みるきーのスキャンダルで世間が炎上するのを心待ちにしとったんちゃうかと思うねん。

アキブータンにとって,みるきーは単なる商品のうちの一個でしかないからな。
その商品がダメになったからとしてポイするのはなんのためらいもない。
だからポイされたメンバーいっぱいおるやろ。

みるきーはそこ理解しとるか?
たぶん自分はちゃう,秋元先生は偉大や,そう思うとると思うねん。

そして裏切られてはじめて理解する。
人間の悲しい摂理や。

・・・・ところが,みるきーでは炎上せんかった。
文春としてはオモロないわなあ。

そして,どこかで文春が,もうAKB終わりと思ってアキブータン裏切るかも知れんわなあ?
そうすると,ワタシのコト報道してくれるか?

しかしワタシはウラに日立製作所だけでなく経済産業省までおったりする。
だから報道しづらいはずやねん。

そういえば,アキブータンは東京オリンピックの理事とかになりよったしなあ。
コレもけっきょくアキブータンと経済産業省とかとのパイプを物語っとる。
だから,コレをなかなか突き崩すのは難しいねん。

しかしな,その難しいことをひっくるめて,日本はマスコミと政府がツルんで腐っていた,実のところ北朝鮮よりも報道統制が激しかった,というのが世界にバラされてまうと,これはものすごい大問題や。
それこそ第三次世界大戦に発展しかねんほどの大問題や。

やっぱ,もうそこまで行ってまうんかなあ・・・
ワタシの問題をあらわにするにはそれしか方法ないんかなあ・・・
ワタシは,日本には良心があって,もっと手前で問題を暴露してくれるヒトがおると最初は思うとったんやけどなあ。

いまとなっては,ワタシはワタシで,AKSや日立製作所から来たものは,濱田のようになるたけ開示し,毎日のようにブログを書き,さらにニコ生にも出演する。

ニコ生について,ツマランと必死こいて書いてくるヤツがおるけど,ワタシは数字をちゃんと上げとる。
ウラをかえせば,ニコ生をツマランと言い,ワタシのヤル気を削ぎたいと思う,焦っとるヤツが多いんや。

どこまで日本政府がワタシの件を隠蔽しきれるかワカランけど,GWまでにAKSらとの第1回口頭弁論が開かれるやろから,それまでには世間を爆発させられると思うなあ。

・・・今日は難しい話題ばっかで悪かったな。

だって,伊達娘がワタシの唯一の相談相手やもん。
まだいまんとこ(仮想)やけどな。

けど,ワカランかってもワカランなりに聞くのがうれしいと思ってくれるならば,もうワタシの嫁決定な。

・・・うれしいと思うてくれとるかなあ・・・

いやしかしだ,夫婦間で,旦那が悩みを言ってくれないというのは,奥さんの悩みっぽいぞ。
だからこのように自分の思いをいろいろ言うワタシは,結婚したら分かりやすい旦那になるぞ。

と,改めてアピールするわ。

ほなね。

2014/03/18 12:20:19 おーにっちゃんより

-------------

こんなスレもたてました。【6501】 株式会社日立製作所

【6501】 株式会社日立製作所
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1395107132/l50

1 :hidenobu onishi 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 ◆gCS.HhymN6 :2014/03/18(火) 10:45:32.79 ID:3GWeCtGS
http://textream.yahoo.co.jp/message/1006501/ffcna9c0bdbanbdj?nc=3ba3b

私はAKBと東京地裁平成26年(ワ)1282号で訴訟する。

AKSらとの裁判 平成26年(ワ)第1282号 に関して,明日3/14に提出する資料を作成しました。2014年3月14日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/aks314-f761.html

けど,日立製作所とも東京地裁平成26年(ワ)1415号で訴訟することになっとる。まずは個人情報を不開示にしたことについて。

大西と日立製作所との訴訟がスタートします 2014年2月13日 (木)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-2b62.html

ただ,郵券代の訴訟救助が認められんかったから,私いろいろ訴訟しとるから払えんとして即時抗告した。そのために裁判まだ始まってない。
AKBのほうは被告が3社あったからか,郵券代も認められたので,こちらのほうが早く進む。

また,平成26年2月25日付にて,経済産業省に対して,私の日立製作所への公益通報に関する行政文書不開示決定についての異議申立書を出しとる

行政文書不開示決定についての異議申し立て書及び送付状,簡易書留のお客様控です。2014年2月25日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-d3de.html

から,いずれ内閣府巻き込んで調査検討が始まるはずなんやけどなあ。。。経済産業省が隠蔽しとるんかなあ・・・・

あと私の懲戒解雇に関する一連の件,先週3/10に日本弁護士会に対して,人権救済の申し立ても出した。

日立製作所案件に関して,弁護士会に対して人権救済の申立書を書きました。ver3 2014年3月 9日 (日)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/ver3-6892.html

思いつく限り,出せる手はすべて打っとる。

いちおう,被告側の準備書面までをも掲示しとる例もあるぞ。

この濱田正晴のブログな。

http://ameblo.jp/jpmax/entry-11788503298.html

彼の場合は,そこまでしてもギャラリーがついてきてない。

というのも,いろんな理由があるんやけど,

1.公益通報そのものが一般的ではない。

2.1.に関連するが,どんな理由があろうが,問題社員に対して会社側が制裁を加えるのは悪いことではないという考えの人間が多い。

3.マスコミもオリンパスに打撃を与えないように,穏便に記事にしている。

この3つくらいの理由やと思う。

単細胞の濱田なんかはそのへんが理解できず,マスコミは味方やと思うとるかもやけど,ホンマに味方であれば,被告準備書面のおかしいところをチェックして報道してくれる。

マスコミはそういうことをせんねん。

まあ,いずれにせよ,被告側の準備書面を掲示しとる例がある。

ワタシも同様に,AKSらの準備書面を掲示する。

そして,AKSらがこのように難しい内容で書き,一般市民に理解できん内容であれば,噛み砕いて説明する。
その上で2chなどで提示する。

そこまでしたら,どうしても関心持つヤツら多いやろ。

なにせ,AKS,キングレコード,Googleやで。どれも一般人関心ある。

日立製作所はどんくらい関心持ってもらえるかワカランから,早めにAKSから手を打ちたいよなあ。

« 2014年3月17日 | トップページ | 2014年3月19日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック