« 2014年3月18日 | トップページ | 2014年3月20日 »

2014年3月19日

2014年3月19日 (水)

さっきのニコ生,103人,349コメでした。 次は明日22:30~

ヒト半分くらいに減ったけど,コメは同じくらいあった。

2014031902

伊達娘ともしデートするとしても,やっぱとりあえず知らないことをいろいろ聞いたり,または遊園地で遊んだりとかちゃうの?

ワタシはけっこう自分の情報出しとるけど,伊達娘なんてまだまだ出してないぞ。
ギャラリーだって伊達娘よりもワタシについてのほうが詳しかったりするやんか。

で,まあ,毎日30分x2くらいの放送にして,その代わりに毎日やる,というスタイルにさせてよ。

何時間も放送したら息切れしてまうで。ホンマに。

てかAKSとの訴訟日程とか分かったり,報道されたりしたらまた増えるんかもやけどなあ。

さっきのニコ生,203人,352コメでした。 次は23:15~

ヒトは増えたけどコメ減ったね。

2014031901

ブルマについて語ってしまったw

だってワタシだってオトコの子やもん・・・

今日も22:30からでお願いします

また記事に書いたトコがあるんか。

まあどうも、学生の個人サイトに見えるから、あんま影響なさそうやけどなあ。

だいたい、どいつもこいつも一次情報に当たらずに、誰かの風評を事実と信じてもとるねん。

Wikipediaはソースにしたらアカン、って言うヤツ多いけど、なんでソースにしたらアカンか分かってない。

Wikipediaがアカンならば、個人の主観てんこ盛りのまとめブログなんか、ソースにしたらアカンことくらい分かるやろがなあ。


しかしこうやって、誤った情報を拡散するヤツが増えれば増えるほど、AKSは説明責任が出てくるなあ。

マスコミもいつまでダンマリ決め込むつもりやろ?

・・・というようなおカタいハナシを今日するか、歌番組になるかどうかはワカランけど。

ゴメン、フィンランドミラクルも、チョコの奴隷も、練習する時間なかった。

15期が正規になっただけあってかさらに頑張ってました。

最近褒めている、せいちゃん、みーおんも良くなっていたし、最近あまり褒めてなかった、ゆあみとみずきも細かい動きがさらについてきたと思いました。

また、前回遅れ気味と書いたゆいりが、バックダンサーでドンピシャのダンスしていて良かったです。
後半曲ではなんか遅れてたけど。

あやか、やっぱ笑顔がどんどん良くなっていると思いました。

萌、MC面白いけど、その喋り方や態度、誰かに似とるなあ・・・と一生懸命考えて、みゃおにソックリと思い当たりました。
真似てるのかな?

この胸のバーコードで、さっほー、ちょっとみぃちゃんっぽく抑えている気がしました。

【追伸】

今日がはじめてというわけではありませんが、後半曲でうめたがよく笑って細かい動きができていると思います。

茂木とみーおんはまだちょっと低いです。けど、ちゃんとした音程で歌えているときもあります。

雨のピアニスト、全員ほぼ音程ええやん。
ゆーりん、あとはもっと大きな声を出すだけや。
あやかはココの棒なところをもっと感情込められるように。

ウィンブルドンへ連れてって、歌もダンスも全員よくできている。
みずき、もうちょっとハラから太い声が出たら完璧。

【追伸2】

どうしても書かないわけにはいかない。

遠くにいても、あやなんの顔の表現がすごくいい。笑っちゃうくらいいい。
カラダの動きももう少し付けてもええんちゃう?

小腹がすいたけど・・・

牛丼食うほどではない。

100円くらいで小腹を満たせるようなもんはないんか・・・

ガマンするか。郵券の訴訟救助が認められず、カネないし。

AKB48チームA岩田華怜様20140318

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

今日行った面接は結構感触良かったかも知れん。
これまでとはちょっと違うカンジやから,もしかしたら採用してくれるかもと思う。
とにかく,試雇でもええから採用してくれたら,ワタシなんとか生活持ち直せるし。

そういえば,日立製作所との郵券の訴訟救助はアカンかったけど,気持ちを切り替えてなんとか裁判するぞ。
裁判の第1回はGW明けになりそう。

また,既に報告しとるけど,AKSらとはGW前の4/10か17になりそうや。まあ第1回って相手は欠席したってええんやけどな。資料の交換みたいなもんや。
まあそのあたりまでにはワタシももっと有名になれとるかな?

あと,経済産業省に対する行政不服審査とか,プライバシーマーク事務局を訴えとるのの即時抗告の結果待ちとか,日本弁護士連合会に2件分人権救済を求めとるのとか,公正取引委員会にAKSらの独占禁止法違反を訴えとるのとか,K弁護士の懲戒請求とか,もういっぱいあるぞ。

それら全部が隠蔽されるとは思いたくないけどなあ。どうやろなあ。

日本弁護士連合会とか,いくらワタシが弁護士頼んでないとしても,その根本理由が,K弁護士がちゃんと聞いてくれずに不信感から発しとる,というのを,日本弁護士連合会は勘案してくれんかなあ。

・・・・って,中学生に相談するハナシちゃうんやけど。
総理大臣だって,こんだけヘビーな問題いっぱい抱えてないぞ。

で,AKBのハナシなんやけどさあ。
伊達娘って,なっきーなんか,たぶんいっちゃん遠い存在やわなあ?

後輩やけど3歳年上やし,話すことないやんなあ。
けど,そこをなんとかして話してほしいよなあ。

たまたま2chのチーム4スレで,チーム4でなっきーだけ握手したことない,なんてヲタがおって,やっぱそいつにとってはなっきー魅力ないんかい,と思うてもた。

で,自分がなっきーヲタになるとして想像したら,確かに他のメンバーではいろいろエッチとか妄想できるんやけど(いやきぃちゃんは違う意味で妄想できんけどさあw),まあしかし遊園地デートならば妄想できるやん。

けど,なっきーはなんか遊園地デートを妄想できん気がするよなあ。

そう考えると,エッチな妄想がどうというよりも,遊園地デートを妄想できるかどうかって,ファンになってもらえるかどうかに関して重要な要素かもなあ。

2chには書いたけど,なっきーはみきちゃんにいじられるんやから,そのみきちゃんを幼稚園児に見立てて,保母さんキャラになるのがひとつの解とは思う。

ということは,ワタシはその保母さんと遊園地デートするんや。
そう考えると・・・いや,保母さんとならば遊園地デートよりも公園デートか。

やっぱお昼にお弁当を開けて,かわいいお弁当作ってくれてありがとう!とか言い合って,それからクチ開けて「ハイ,あーん♡」ってのはアリやろなあ。

・・・・てかそうか,ワタシみたいなジジイに対して身の回りの世話をすると考えると,保母さんというよりもナースのほうがイメージ合うかもなあ。
なっきーみたいなナースおるぞゼッタイ。

・・・では,なっきーになにを検査してもらいたい?
なっきーアタマよさそうやから,アタマの検査になるんかなあ?

それで,
「はい,アタマの検査です。あなたは日本人だから,日本国憲法を全部言ってみましょう。」

とかって真顔で言われて,「言えるかい!」ってツッコミ返すとかさあ。

・・・・・・・それ面白くない?w
なっきー,新キャッチフレーズそんなんでもいけるんちゃう?w

・・・それで思ったけど,なっきーってヒトの言うとることなんでも受け止めるやん。

それはそれで大事ではあるんやけど,人間ってオモロイもんで,
「いや,そうじゃないんじゃない?自分はこう思う」
とかって真顔で言われたほうが,自分のことをよく考えてくれとる気がしてキュンとする。

オンナはそういうのが多い,とよく読む(だからワタシのこと好きなメンバーゼッタイに多いと思うねん。真顔でw)けど,オトコだって,握手会で自分を認知してもらえたかどうかを気にしとるのが多いんやから,突っ込んだ回答をもらえたら,
「自分のことを認知して,しかもこれだけ真剣に考えてくれた!」
って,やっぱ喜ぶのが多いと思うねん。

インターネットでは,オンナからそんなこと言われたらウザい,って書いとるのが多いかもやけど,AKBの握手会なんてみんなウザいことを言われる=認知を狙って来るヤツらばっかやからなあ。

まあそれが,なっきーに提案したい保母さんキャラにもつながるんやけど,そういうとこがなっきーには欲しいかなあ。

ウラをかえせば,先輩の名前出して悪いけど,香菜なんか,
「自分のことを認知して,しかもこれだけ真剣に考えてくれた!」
ってのがないねん。
だから,同期においてけぼりになって,自分だけ売れっ子になれんかったと言えるやろ。

いや,非難するつもりはなくて,香菜もいまからでも遅くないから,推しのヒトについてもっとあれこれ考えてみたら,また道が開けるかもと思うよなあ。

そこで伊達娘の話題にすると,伊達娘も,握手をはじめ,あんまヲタのことを考えてないっぽいやん。

認知してもらえた,そしていろいろ考えてもらえた,って思えるような発言があんまないカンジやねん。
もう何年も前とはいえワタシでさえそう思ったんやから,そう思ったヲタおるやろ。

まあ,最近は,ヲタが伊達娘からいっぱい親身に考えてもらったレポートをワタシが読んだら,ジェラシー感じるかもやけどさあ。

いやでも,それはそれ,これはこれや。
そんなんでジェラシー感じて推し変するワタシではない。

これから公演行くし,いつもに比較したら短めでとりとめないけど,ほなね。

2014/03/19 17:36:38 おーにっちゃんより

--------------

つらつら思うこと

経済産業省がワタシの公益通報内容を隠蔽する理由って、情報開示法の趣旨からいえば明らかにおかしく、本来ならばもう経済産業省と内閣府の間で問題になっとってもおかしくないんやけどなあ。

そういうのに投資機関が感づいて、日立製作所が一般人からおかしいおかしいと言われながらも下げとると取れんかなあ?

まあ、ワタシ日本政府信用してないけどよ。


あと、ワタシのブログのアクセス減ったの、単純に2chのまとめブログがいっぱい閉鎖されたからかもなあ。

ワタシはとにかく、これまでやってきたことを続けるのみ。

面接と裁判所終わりました

マジでもうカネないっちゅうねん。

けど、郵券6,020円分出してきた。

ワタシカネないのわかっとって!
とは思ったけど、書記官さんは通常手続きを進めているだけだろうし、それは判例に従う裁判官さんも同じと思ったので、

「郵券の訴訟救助って一般的に認められないものなんですね」
って世間バナシみたいにして、フツーに払ってきました。

まだ地裁民事16部に訴状なども返ってきてないらしく、日程調整は別途と言われました。

恐らくGW明けとのこと。


ところで、同時に出した、プライバシーマーク事務局に対する抗告状、こっちは公益通報が関わるので、すぐに返ってくるでしょうか?

もしNGで返ってきた場合、プライバシーマーク事務局について法律相談しようと思います。

あと、経済産業省どうした。
内閣府に送付し調査されなければならないのですが。

日立製作所に対する個人情報開示請求の郵券部分の訴訟救助の即時抗告が棄却され,裁判開始します。

日立製作所に対する個人情報開示請求事件 平成26年(ワ)1415号について,訴訟救助自体は以前認められた
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRd2dheWdUWVQwODA/edit?usp=sharing

のですが,郵券部分に関しては訴訟救助が認められませんでした。

このため,即時抗告をしていたのですが,棄却されてきました。
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSVR3XzJSMFdhOFU/edit?usp=sharing

午後仕方なく費用支払いに行ってきます。

別件で弁護士さんにお話を聞く機会があったのですが,郵券分の訴訟救助が認められないことは多いそうです。

そして,日立製作所に対する個人情報開示請求事件 平成26年(ワ)1415号 の裁判が開始します。

私の出した資料一式は下記の通りです。
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing


また裁判日時が決まりましたら,連絡します。

さっきのニコ生,71人,449コメでした。 次は明日22:30~

だいぶ減ったw。てか1回目忘れたw

2014031801

いや改めてタイムシフトで見たら88人,448コメか。

2014031802

ただ,減ってはいるけれども,タイムシフトで視聴しとるのが多いっぽいなあ。

トータル2,000人くらいいっとるやん。

しばらく続けます。日立製作所の株価も妙な下がり方したし,いろんな方法で攻めねば。

雨だれ石をもうがつ,だ。

« 2014年3月18日 | トップページ | 2014年3月20日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック