« 2014年3月29日 | トップページ | 2014年3月31日 »

2014年3月30日

2014年3月30日 (日)

さっきのニコ生,29分で途切れたのでもう1回やってます

観たい方はどうぞ

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」23:15から2回目放送します。

71人,643コメってけっこう多くない?

なんか着実に人気出たやろ。
まあこれからどう上げるかやけどよ。

(昨日は,106人,696コメ
一昨日は,66人,368コメ,
その前は,55人,272コメ
その前は,50人,206コメ,
その前は,35人,321コメ,
その前は,87人,289コメ,
その前は,57人,380コメ,
その前は,53人,344コメ)

2014033001

それ脅しとるつもり? → 敗訴になった場合の和解の条件を不利にするだけですよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-0654.html#comment-106493868

IPアドレス:     111.86.147.145

内容:
--------
敗訴になった場合の和解の条件を不利にするだけですよ。
まぁ、そうなっても自業自得ですし工作員などの妄想で乗り切るつもりならそれでもいいですが。

投稿: | 2014年3月30日 (日) 22時17分

---------------

まず,ワタシは敗訴になると思ってない。

現役弁護士とガチ勝負して完勝して,大西強い!と思わせたらこっちのもん。

てかもう負けようないやん。弁護士のほうが事実関係めちゃくちゃに理解しとるんやから。
しかも答弁書1(3)の答弁なんて,懲戒解雇通知書に書いてある事実さえ理解してないお粗末なものや。
55分間ナニやっとったんかサッパリワカラン。

で,それでも本当に,文字通り万が一負けた場合も,どうせワタシ一文無しやから,いくら条件が不利になったって一緒やねん。

フツーの人間はそこで,負けた場合怖いと思ってどうしても尻込みしてまうやろけど,ワタシにはそれがない。

てか,敗訴で和解の条件って,判決と和解の違いすら理解せず書いてきとるのか,敢えて間違って書いてきたのか,どっちやろ。

マスコミ等十数社(者)に対して下記メールを送付しました。

まあいままでのカンジですと期待薄なのですが,それでもたまには連絡取ってみないとね。

コレを受けたところだって,そろそろ報道しなければ,自分が隠蔽したことが逆に世間から問題視されるのではないか,と思うようになるかも知れませんし・・・

まあ横並びだからそれはないか。

----------------

AKBの運営会社やGoogleらを相手取って訴訟をします。第一回口頭弁論4/24(木)13:15~@東京地裁 第712号法廷

はじめまして。大西秀宜と申します。

首記の件に関しまして,ご連絡をしたいと思いまして,メールしました。
事件の詳細などは,私のブログの下記をご覧いただければわかります。提出した資料一式及び経過なども記しています。

AKSらとの裁判 平成26年(ワ)第1282号 に関して,明日3/14に提出する資料を作成しました。 2014年3月14日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/aks314-f761.html

なお本件,ドン・キホーテがAKBの運営会社を訴えたのと,担当裁判官が同じです。いずれも民事31部の合議審です。

[速報]高橋みなみらを擁するAKB48の運営会社らをドン・キホーテが提訴  2014年03月21日 14:38 JST
http://www.sakurafinancialnews.com/news/7532/20140321_10


私はこの件以外にも訴訟などの案件を抱えています。

日立製作所に勤めていましたが,自分に対する個人情報保護法違反を訴えたら,いろいろあった結果逆に懲戒解雇された経歴があります。
現在は,懲戒撤回(日立製作所には愛想をつかしていますので,解雇してもらっていいと思います)を争って訴訟をする予定です。

その前哨戦として,日立製作所に対して個人情報の開示を依頼したところほとんどが不開示となったため,開示請求訴訟平成26年(ワ)1415号を行います。
こちらは民事16部の担当で,GW前後に第一回口頭弁論がある見込みです。

日立製作所に対する個人情報開示請求の郵券部分の訴訟救助の即時抗告が棄却され,裁判開始します。2014年3月19日 (水)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-c864.html

ちなみに,日立製作所からの不当懲戒解雇を訴えて法律相談を,活動家芹沢昇雄
http://serinobu.jimdo.com/

の紹介を受け,マイルストーン総合法律事務所
http://milestone-law.com/

のK弁護士と行ったのですが,「日立製作所は何も問題がない!」と追い返されるひどいものでした。

このため,K弁護士に関して東京弁護士会に対して懲戒請求したのですが,児玉弁護士は事実関係の認識自体がめちゃくちゃな答弁書を送ってきました。
児玉弁護士に関しては,必ずや懲戒処分に持って行き,どうして認識自体がめちゃくちゃな,相談者の相手方の日立製作所に極めて有利な法律相談をしたのか,追及したいと考えます。
下記に一部始終を記載しています。

K弁護士に対して,月曜に出す追加準備書面 2014年3月29日 (土)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/k-24ca.html

このような内容にひとつでも興味を持たれましたら,ご連絡いただければ,さらに詳細をお話できます。
また,この件に興味を持たれそうなジャーナリストさんをご存知でしたら,その方に対してご連絡いただけても幸いです。

ご検討のほど宜しくお願いいたします。

大西秀宜 (おおにしひでのぶ)
kotochan0725@gmail.com
070-6969-9177

いまんところ,ここ最近の to do リストはこんなカンジかなあ。

・3/31(月) Yahoo!に個人情報の開示請求依頼提出 @六本木 Yahoo!本社
・3/31(月) 東京弁護士会に,K弁護士の懲戒請求に対する準備書面2を提出 @霞ヶ関・東京弁護士会 
・3/31(月) できたらこの日に,北本市いじめ裁判事件の資料を読む。 @霞ヶ関・東京地方裁判所
      平成19年(ワ)第2491号損害賠償請求事件
      原告 中井紳二 ほか
      被告 埼玉県北本市 ほか
・3/31(月) 17:00~ カイロプラクティック @浜松町
・4/2(水) 今日行くと行って行かなかった,ティールームタネ@高島平に突撃するか。 
・4/5(土) 通院 
・4/7(月)の週 某相談
・4/14(月) 14:00~ 某相談 事前準備要
・4/24(木) 13:15~ AKSとの口頭弁論第1回
・銀行,証券会社等の手続きを進める
・国民年金の手続き

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」22:30から放送します。今日もどんどん凸来てよ。

昨日は準備などで,その都度お伝えできんかったけど,けっこう来場者あったぞ。

   来場者-コメント
1回目:106-696
2回目:82-573
3回目:93-394
4回目:123-657

ところで,”ニコニコ生放送”があるんやから,”シコシコ生放送”なんてのがあってもええやん?

と思って検索したらあった。

シコシコ生放送 -ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%B7%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%82%B3%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81

まあ,たいしたことやってないんちゃう?

あと,こんなのもあるけど,

【まさしのシコシコ生放送❤️】
http://com.nicovideo.jp/community/co2296764

メンバー1人で累計来場者数6人。
企画倒れやなあ。名前倒れってか。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額525円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

昨日は久しぶりの2万アクセス越え

漸減とはいえ,いちおう見続けてくれとるのはおる。
UUとやらが減り続けとるのは気になるけど・・・

まあ,4月は,まず24日にAKSとの第一回口頭弁論がある。
その上,K弁護士の件も進展すると思うし,日立製作所との第一回口頭弁論日程も決まるやろ。
経済産業省や東京高裁もなんらかの返答を文書でせなアカンやろし,いろいろ目白押しや。
某社から費用がどのように振り込まれるかも見ものやしなあ。


2万の内訳,やっぱ弁護士とか司法関係者が多かったんちゃうかとも思われるし,漸減とは言いながらもそこで辞めずに書き続けとったら,またどっかで爆発するよ。



減ったからと言って,そこで辞めてまわんことのほうが大事やねん。
来てくれるヒトは過去記事を閲覧する可能性もあるし。

Access2014033001

AKB48チームA岩田華怜様20140326

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

また日付追っかけになったなあ。
てか昨日は悪い。朝5時までかかって資料作り上げたしなあ。

いやしかし,中学の頃なんて夜が白む頃まで起きとることなんてなかったし,高校大学なんてあんまないぞ。
こんだけ集中して資料作成して,さらに印刷して・・・ってまでやるなんて珍しい。

これだけ文章書くの好きならば,テストの最後の小論文みたいなの,まあまだ受けたことないかもやけど,たとえば情報処理技術者の最後の論文とか,そういうの書くの好きと思うかもやけど,結構苦手やったりする。

いやそれも,当時のハナシであって,いまは得意かもなあ。
我流で押し切ってもどうにかなるかも。

てか,裁判所ってそこらへん意外とテキトーっぽくて,・・・

―――――――――――――

って,たぶん2日前くらいに書いてダウンした。
トータル4日遅れかよ。

やっぱ,伊達娘について,ちゃんと1日1時間くらいはちゃんと考える時間がないとアカンと思う,アカンというか,欲しいねん。

というのも,結婚したらそら自分の嫁さんについて,どんな場所にいたって,1日1時間くらいは考えななあと思うねん。それがオトコの責務な。
そんなことやっとるオトコ見たことないけど。けどワタシはそうすべきと思うとる。
まあ,伊達娘が専業主婦で納まるつもりならば要らんかもやけどなあ。
けど,そんなんで収まるつもりないと思うし。

それに,当然将来子供も生まれる。

子供が生まれたら,その分伊達娘について考える時間は減ってまうかもやけど,子供をどう育てていくかとか,やっぱ同じ問題として伊達娘と一緒に考えなアカンから,結果的に1日1時間以上は,伊達娘とひとつのことについて考え合うことは変わらんと思うねん。

それがな,いまの日本では,・・・てかいまだに,「オトコは仕事」「オンナは家事」なんて分けて,とりわけオトコは嫁のことも子供のことも考えてなかったりするのが大勢を占めとったりすんねん。

よくドラマとかであるけど,
「自分は仕事で忙しいから,育児のことはお前が一人でなんとかしろ」
なんてのがまかり通っとるねん。

ところでや,ワタシから見たらAKBのヤツら全員は,麻里子様いない現状1回り以上ちゃうかったりするし,もう中1や小学生メンバーとか,25歳,四半世紀以上離れとるメンバーもおる。
ワタシにとってAKBはある意味バーチャル育児やねん。
前も書いたことあると思うけど。

それで言うとなあ,伊達娘みたいなめんどくさい子はオモロイけど,伊達娘はヒト前ではお澄まししてまうやろ。ワタシの前ではともかく。
そこはツマランかもなあ。

田野なんかどこにいってもあの調子で,めんどくさい子と思われとる。
ヲタのほうとしても好き嫌いが分かれるっぽいけど,ワタシあのめんどくささは好きやなあ。

やっぱ,自分に意見があればどうしてもヒトと対立してしまうし,そうするとめんどくさくなってまうねん。
ワタシは,めんどくさい要望出すなよ~と言いながら,嬉々としてチャレンジして,メンバーではなく上のほうを攻めてまう体質やし。いや性質やしか。

そういう意味では,伊達娘らがワタシを見たら,めんどくさいか?
・・・・・・・まあ,コレ読むのはめんどくさいよなあ。

けど,ハナシするのはめんどくさくないやろ?

ニコ生なんかでも,ワタシに対してハナシが通じんとか,全敗とか書いてある。
けど,基本的な労働法規を無視した,会社側の言いなりになるのがアタリマエと思うヤツらの書き込みとか言い分ばっかりやねん。

だから,ワタシの言い分はウソッパチとかめんどくさいとか言うヤツ多いけど,伊達娘もそういうのに惑わされるなよ。
自分が潰れてまう最大の原因が,ヒトの意見に翻弄されてまうことやねん。

ところで,ハナシは代わって。昨日今日でこれだけSkypeの凸があったってことは,やっぱ注目しとるヤツが多いということやねん。
そして,inspire the next 工作員なんてのも,ホンモノの工作員やと思う。
ちなみに,どうしても交通勤労の細越と思えるんやけどなあ・・・なんか声を聞いて思い出したから。

いずれにせよ,ワタシは児玉の懲戒請求を出しとるけど,児玉の言い分が証拠のないウソッパチということが証明されるため,まあ懲戒は間違いないと思う。

児玉は。いろいろ違反した上で,証拠のないウソッパチの答弁をし,それがワタシの名誉毀損になるんやから,もう相当重い判断になると思うなあ。

弁護士会も隠蔽したいけど,ワタシのブログがこんだけ注目を浴び,4/24(木)のAKSらとの第一回口頭弁論があれば,どこかは報道せざるを得んから,それだけでも弁護士会としては怖いハズやねん。
だから,どんだけ隠そうとしても隠せん。ワタシが公表しとるんやから。

そして,ワタシと日立製作所とで問題があるというのが公になるやろ,そうするともうあとはどうなるかワカランよなあ。
AKSの件にしたって,AKS,キングレコード,グーグル,こいつら共に個人情報取扱事業者のハズやから,
「そんなヤツらがワタシの個人情報を収集するまでに,そのような内容の掲示などを拒否するか(要は一方的な前面削除な),或いは個人情報を収集する旨の通知があるべきはずである」
ってワタシから要望できるハズやねん。

まあ,みんなどう言うてくるかなあ?

とにかく,Skypeで大勢出てきたのは,さらに追い詰められたからや。
そして,追い詰められたことを隠すために,2chなどには,大西がボロ負けしとった!って印象操作するしかないねん。

そんな事情があるから,大西がボロ負けしとった!っていくら言われても,不安に思うことはないぞ。
むしろギャラリー増えたと思うだけや。

4月になったらバイトを,と思うとったけど,やっぱどっかに拾うてもらわななあ。

センセーショナルな文面を書いて,いろんなところに凸してみるかな。

――――――――――――――――――

それはそうと,国立どやった?
ワタシどうしても,“国立”と読むと鉄道総研のあるクニタチのほうを思い出してまう。

まあ,明日は一回チラッと行ってみるか。
それで帰りにみぃちゃんとこに寄ってったらどないなるやろ?
まあお母さんもフクザツやろけどさあ。

いや,AKSが悪いことしとるのはもちろんなんやけど,だからといってAKS以外にいまのみぃちゃんをこれ以上有名にさせる方法があるかというとなあ。

・・・まあ,そこでワタシが,「娘さんの人生については責任を持たせてもらいます」
なんて言えればええんやけど,定職もない状態では言えんしなあ。

てか,「娘さんの人生については責任を持たせてもらいます」って,誰がどう考えても結婚の許しをご両親に得る言葉やんなあ。

個人的にみぃちゃん好きやし,だいたいワタシが休職してすぐくらいに,みぃちゃんが高校卒業あたりでテレビで涙ボロッと流したのを見て,この子可愛い!と瞬時に思うたんやから,伊達娘がワタシを振ってくれたらみぃちゃんとこに即求婚に行ってもええんやけどさあw

・・・まあ,みぃちゃんがワタシを生理的に受け付けんのだってある。

アキブータンだってたまたまメンバーの中でゾッコンしたのがおったけど,当然「なにあのキモデブ!」とか思うたヤツもおるやろし,メンバーで一番可愛かったとかいう基準で結婚したワケではないと思う。

ティールームタネ,マジで明日行くかなあ。
もうワタシAKSと訴訟するの決まっとるしなあ。

伊達娘もコレ読んだら,それをネタにみぃちゃんに連絡取ってみろよ。
まあてかメンバー内のLINEとかでめちゃくちゃ拡散されて,もうどこから来たかワカランような状態で,みぃちゃんやティールームタネに情報が行く可能性あるけどさあw

まあ,明日は明日の風が吹くよ。

自分でも,日立製作所に勤めとる頃は,明日どうなるのかめちゃくちゃ不安やったけど,いまとなっては悩んでもしゃあない,来たものに返すだけ,と思うとるなあ,基本は。
いや来るものについて誤った解釈をされそうならば,事前にアレコレ書くけどよ。児玉の懲戒請求書類みたいに。

で,な,来たものを見たらな,どんな文章にも事実認識が間違えとるとことか,矛盾点がいっぱいあるねん。
間違えてないのは,言っちゃ失礼かもやけど,下級役人が定期的に届けてくれるものばっかや。
ワタシの公益通報に関する内容については,どこかで事実認識が間違えとるとことか,矛盾点がいっぱいあるねん。

それを丹念に指摘していくだけで,負ける気がせんねん。

いやしかし,児玉は,事実認識を完全に誤っていたことを指摘されて,どうしてくるかなあ?
ゴメンチャイと謝っても,最低限業務停止○月というような懲戒請求は免れんと思うとる。

けど,それイヤやからって,事実認識を誤っていてもココは反論できる,なんて言うて来る可能性もあると思うねん。

まあ,そうなったらコテンパンに書いたるけどさあ。

だいたい,本職の弁護士から2枚の答弁書を受けたら,フツーは怯むか,もうあとはどちらが正しいか決定を待つだけ,って思うやろけど,ワタシは逆上して,12枚と8枚の書類を書いた上に,証拠書類を計42枚分出したしなあ。

いや,言い逃れしてもいいよ?ワタシは日本弁護士連合会に対して,別途出した人権救済の申立書に基づいて議論するから,

アカン,まだ中学生にはワカランことばっか書いとるよなあ。

そういえばさあ,今日ワタシ,ヘッドセット買ってきて,でも放送中にソフトかなんかがないからあんま上手く行かんとの結論を得たけど,マイクとスピーカーを別々に切ったらええだけやろと思って,ヘッドセットのスピーカー機能のプラグを抜いた。
ならばそれなりに聞こえたやん。

工作員が言うほどワタシバカちゃうと思うとるぞ。

明日は,とりあえず国立競技場→ティールームタネに行く前に1回書くかな。

ほなね

2014/03/30 3:48:41 おーにっちゃんより

------------

Yahooへ3/31に送付する,てか持参する資料を開示します(免許証以外)

発信者情報開示請求書_一部伏字.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRTzlRbW94TzRYX1k/edit?usp=sharing

コレですんなり開示に応じてくれたらええけどなあ・・・

全部の資料はこちら(免許証以外)

Yahooへ送付した資料
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRakd6LU9Gc19aWHc&usp=sharing

さっきの,inspire the next 工作員 の言っていた内容がウソな件

AKSを訴えた後でYahoo!に個人情報の開示請求をすると対応が後手後手になる,なんて言ってましたが,仮にYahoo!が応じない場合も,

--------------
ネットで誹謗中傷を書かれた時に、法的に個人を特定する方法
http://nanapi.jp/594/

(個人的に必要な部分だけ引用)

発信者番号の知り方

裁判所経由で聞く

掲示板管理者に対して、訴訟を行います。開示請求の訴訟ですね。難しそうですが、実はそんなに大変ではありません。一度、弁護士さんに頼んで、手続きを教えてもらうのがいいでしょう。あとは弁護士をつけずに自分個人で対応できます。

たいていの裁判が、2、3回ほどやり、掲示板管理者がIPアドレスを出す、という和解方法を裁判所から提示して来ますので、それで終わりです。

発信者情報がわかったら

上記の方法で、発信者情報がわかったら次はIPアドレスから個人の情報を取得します。

裁判所経由で聞く

警察でダメだった場合は、プロバイダにたいして個人情報の開示請求の裁判を起こすことになります。

これも自分でやってもいいですが、相手が大きな会社になりがちなので、弁護士に頼むのも手ではあります。
--------------

となっているので,AKSとの裁判は1年くらいかかると見ると,それまでに取得はできます。

どのみちワタシがAKSと大きな裁判すると言っており,いずれ裁判所から開示の請求が来ると認知すれば,Yahoo!もすぐ出してくれると思うのですが。

とはいえ,AKSやGoogle,キングレコードとYahoo!に利害関係があり,形式上拒絶せねばならないかも知れません。

まあ,明日は明日の風が吹く,で進みます。

« 2014年3月29日 | トップページ | 2014年3月31日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック