« 2014年4月3日 | トップページ | 2014年4月5日 »

2014年4月4日

2014年4月 4日 (金)

スマートインターナショナル株式会社に対する債権執行の全容を,資料を交えて説明します。債権執行の実例と問題点です。 追記版

まず,3月3日に下記の通り和解が成立しました。

口頭弁論(和解)調書
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRbS1uZkRpSlN0Zlk/edit?usp=sharing

この和解条項1.にあるとおり,スマートインターナショナル株式会社は,大西に対して20万5千円の支払義務があることを認め,2.の通り,3月25日限りで大西の口座に振り込む約束をしました。

然るに,3月25日になっても支払いがありませんでした。

その間,インターネット上には,スマートインターナショナルや,代表取締役海野を名乗る者から,「絶対に支払わない」旨の記載があり,3月25日になっても支払いがない可能性は十分に予見されました。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRRWpCTENsRmYxUkU/edit?usp=sharing
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSzFndzFOMHhoWUE/edit?usp=sharing

そして,翌3月26日になり,少額訴訟債権執行申立を行いました。
しかし,少額訴訟債権執行申立を行うには,当該の会社およびその銀行の代表者事項証明書が必要とのことで,これは法務局で申請できるのですが,時間がなかったので,取り寄せた上で翌27日に下記の通り申し立てしました。

代表者事項証明書_スマートインターナショナル
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWUtCbUtQWWMyUzQ/edit?usp=sharing

そして,裁判所側で,口頭弁論(和解)調書 がスマートインターナショナル側にも送達されたことを証明する送達証明書をいただき,その上で執行文を作成してもらって,私からも少額訴訟債権執行申立書を記載しました。

平成26年(少コ)第41号_送達証明書
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlROWZSQ2Rwd3RXSlU/edit?usp=sharing

平成26年(少コ)第41号_執行文
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRRFNkeDU1czFOVGc/edit?usp=sharing

少額訴訟債権執行申立書
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRb0pFUm1STWxzbTg/edit?usp=sharing

その後,裁判所から添付の通り資料をまとめ,3月31日付けで差押処分書がみずほ銀行に向けて送付されました。

差押処分書
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSVowY2pjQ0dGS00/edit?usp=sharing

ところが,スマートインターナショナル株式会社の取引銀行であるはずの,みずほ銀行横山町支店は,スマートインターナショナル株式会社の口座に残金が全くない(または口座自体がない)旨を陳述してきました。

みずほ銀行陳述書
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRVmlMbFBvWmVCd00/edit?usp=sharing

コレは,このような書き込みからも予見されたことでした。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWjUtd3pZRFNsRm8/edit?usp=sharing

裁判所の方から聞いたのですが,どの銀行のどの支店の口座を差し押さえるかは,差押申立人が指定しないといけないそうです。
然るに,そこの支店の口座にお金がなければ,その銀行は「債権なし」として回答するとのことです。

ふつう,そこの支店の口座にお金がなくとも,他の支店の口座にお金があれば,そこにあるという回答をくれて然るべきと思うのですが,そのような対応はとっていないそうです。
また,他の銀行に口座を移した場合も,イチからやり直しになるそうです。

1回の執行費用に9,470円がかかっており,その費用は,その口座がヒットすれば請求できますが,空振りに終わったときは9,470円は自腹になるとのことです。
ということは,20回空振りを繰り返せば,それで20万円が飛んでいくので,逃げた者勝ちということになってしまいます。

そういうことができないような法体系にしておけばよいのですが,日本はそうなっていないそうです。

裁判所に行ったところ,使わなかった郵券を還されましたが・・・

平成26年(少ル)第71号_返還書
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRZzNwRlRiek1XN3c/edit?usp=sharing

まあ,もちろん,個人でめちゃくちゃになったヒトが,”夜逃げ”して,全然違う土地でイチから出直すようなことも必要ですので,個人については逃げ切れる余地を残しておいてもいいとは思うのですが,法人は法務省に登記しているのですから,その法務省が会社としてお墨付きを与えているにもかかわらず,一般人に払うべき金額さえ逃れることを許すいまの法体系は,おかしいと言わざるを得ません。

たとえば,登記するときに口座も一緒に登録し,その時点では見えないかも知れませんが,裁判で支払い義務が認められた場合,その口座から執行をする。
それでも応じない場合は労働基準監督署が指導,場合に依っては逮捕などの踏み切る。
みたいなところまで踏み込まないといけないと思います。

債権執行の実例と問題点として,ノウハウとして,拡散していただければと思います。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」22:30から放送します。今日もどんどん凸来てよ。

今日もまたネタいろいろ仕入れてきたしなあ。

月曜には,AKSが文芸春秋を相手取って起こした裁判の資料を読んでくる。
裁判の事件番号すら表に出してないから,けっこうウラにドロドロしたものがあると思うねん。

どこまで開示可能かもワカランけどさあ。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額525円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

日立製作所の個人情報保護法違反に関する裁判第1回口頭弁論5/21(水)10:00~ の,期日呼出状です。

まあコレで誰もウソとは思うまい。

どんくらい隠蔽できてまうんか知らんけどよ。

Hiatchi_yobidashi

チーム大西の実態。少なくともコイツはアンチ大西。

アタマ隠して尻隠さず。

ワタシだってIPアドレスくらいチェックするわ。

Access2014040401

空振り・・・

居留守かも知れませんが、本当に留守だったのかも知れません。

周りのマンションを見ても、電気がついているほうが少なかったので。

まあ、このようにたまに行ってみます。

なお、あくまで、スマートインターナショナル社長が海野光治ということだけが公知なのであって、住所などは公知とはいえず、住居の写真などもプライバシーに抵触するため、公開はしません。


2chのチーム大西は確かにワタシを助けてくれましたが、ココのチーム大西は、ワタシをひっかけようとしているのが見て取れます。

チーム大西にホンモノとニセモノがいるのであれば、ホンモノが「これは私ではない」と主張すると思われるため、チーム大西はワタシをひっかけるために何ヵ月もかけて作り上げられた、虚像の可能性があります。

そうとも取れます、ということです。
あしからず。

通り雨なう・・・・

なんか、前線でも通過したん?

こんないい天気なのに、傘を持ち歩いているヒトがちらほらいて、もう少し気にするべきでした。
洗濯物もっぺん洗い直して乾かすかなあ。

お、ほぼ止んだから出ようと思ったら、また降ってきた。
レーダー画像を見る限り通り雨のハズやけどなあ。

裁判所その後

AKSが文藝春秋を相手取った裁判の資料は、倉庫にあるとのことで、来週月曜日午後から見に行きます。
マスコミからは事件番号さえ明らかにされてないので、メモしてきたのですが、月曜日以降改めて開示します。

北本市の事件では、資料が高裁→最高裁と送付されていますが、AKSの件は控訴されているにもかかわらず送付されていません。

原告が控訴したか、被告が控訴したかの違いなのかなあ?
誰か裁判の実務に詳しい方、教えてください。


ちなみに民事16部に行き、出頭命令書を受け取って来ました。
最初期日請書に記入したので、そのコピーいただけませんか?と聞いたのですが、そうすると手続きが必要になるのでと言われて、改めて出頭命令書を書きました。


なんか裁判所の各部って、それぞれ別の小規模商店が並んでいるようで面白いです。


その後、銀座のぴあで、映画チケットを1,300円で手に入れました。

これから、スマートインターナショナル社長宅に凸します。

社長の家に行くのは問題ないと言われたぞ

書記官さん2人に聞いたから、間違いない。

もちろん、嫌がらせにならない程度の、常識的な範囲なのはアタリマエとしてですが・・・

ワタシやっぱ走りながら上手い戦略立てとるなあ。日立製作所の訴訟の件で。

民事16部から連絡受けてから思いました。

もしいきなり懲戒撤回訴訟にすれば、労働案件として闇に葬り去られます。

いくら個人情報保護法違反に対する損害賠償と主張しても、やはり1行のタイトルの意味は大きいです。

日立製作所において、個人情報保護法に関してなんか争いがある、そういう題名で裁判を起こせたことに意義があると思います。

これから裁判所へ

スマートインターナショナルの件で、簡栽で一応相談してみますが、あまり成果ないでしょうね・・・

名目であっても和解したのだから、代表者事項証明書の住所に、支払いを求めて訪問してもいいか確認してみます。


それから、地裁の閲覧室に行って、AKSが文春を訴えた裁判の資料閲覧を希望します。

文春は控訴すると言っていたので、高裁かとも思いますが。


北本市いじめ裁判は、資料がめちゃくちゃ多いので、見たい部分を特定できませんか?と言われました。
だから、地裁部分だけでも・・・と、同じ民事31部で審理されるため参考にしたいと、理由も含めて説明しました。

法務局、簡栽、地裁、高裁と回ってさらにぴあでチケットゲットして、恵比寿16時はめちゃくちゃ厳しいので、伊達娘の映画は明日だな。

日立製作所の件を受け持つ茂木典子裁判官に関して調べたところ,こんな記載があります。離婚後の父子の愛情について考えてみました。

トップ  »  判例紹介
http://oyakonet.org/precedent

2009年3月には、さいたま家裁の茂木典子審判官は、父子の面会を認めず、「年3回の写真送付」で良いと、人間の尊厳を無視した全く心ない審判を下しています。

(略)

<好事例>
まだまだ諸外国に比べて十分とは言えませんが、主文で相場をくずした点、
宿泊面会を命じている点などを評価しています。

平成22年09月30日 東京家裁 月2回の面会交流
平成22年08月31日 東京家裁 月2回(内1回は宿泊含む)の面会交流
平成22年07月05日 大阪高裁 月1回8時と長期休暇2泊3日の面会交流

-----------------

確かにこの記載だけを見たら,茂木典子裁判官は型式ばったコトしか言わないか,或いはなんらかの違うチカラに影響されているのかとも思えますが,親子関係って千差万別であり,仮に父子関係が冷え切っているとしたら,「年3回の写真送付」になってしまうかと思います。

あとは,母親の感情に相当配慮したとか。父母が険悪であれば,母親の側からしたら,父親との交流はなるべく避けてもらいたい心情も分かります。

そして,民事裁判は出された主張や証拠により審査されますから,母親側からの主張のほうが理にかなっていれば,母親側の主張が取り入れられてもおかしくありません。

但し,離婚後であろうが本当に考慮されるべきは母親の感情ではなく,子供の感情であり,そういう意味では無視しているとも思います。

仮に
平成22年08月31日 東京家裁 月2回(内1回は宿泊含む)の面会交流
と同等の交流を認めたとして,それを行使するかどうかは,子供にかかっているのですから。

子供にかかっている権利を,「年3回の写真送付」にしたとすると,ちょっと少なすぎるのではないかと思います。

まあ,子供が父親のことを本当に好きであれば,ワタシが伊達娘にするように,ブログ上に自分のことを書けばいいのですし,自分から直接父親に対する私信を書いてもいいでしょう。メールだと難しいでしょうが。

逆に父親も,同様にブログを開設し,子供に対する私信を書いてもいいでしょう。


ワタシのように実名公開ははばかられるでしょうから,「年3回の写真送付」のときに,父親が自分のブログ上のニックネームを書けばいいのです。

とにかく,裁判は裁判,本当に自分が愛しているのであれば,直接1対1でなくとも伝える手段なんかいくらでもある。

そう考えると,本当に裁判って手段でしかないんですよねえ。一般人にとってはそれが絶対的なものになってしまうようですが。

日立製作所の個人情報保護法違反に関して,ワタシが主張したいこと

当然のように日立製作所は,大西の個人情報はこれ以上持っていません!と来るやろ。

けどワタシが,では2chではこんだけ書き込みがあり,大西のものと想定されたのですが?と言う。
さらにたたみかけて,懲戒解雇のときに2chの書き込みを読み上げ,コレ大西やろ!と断定して懲戒解雇したことを告げる。

ということは,日立製作所の立場になれば,ある日立製作所に不都合な書き込みについては大西やろ!と断定して懲戒解雇したにもかかわらず,
ある日立製作所に不都合な書き込み(尤も,会社にとっては擁護書き込みかも知れんが,大西の個人情報の漏洩が極めて疑わしい書き込み)については,全く放置していたこととなり,平等な対応でなくおかしい。
(これは当然,懲戒事由として平等性を欠くことも申し添える)

当然,大西に対すると思われる個人情報書き込みがあり,それに対してどう対処したかなども全部書類化しているはず。

少なくとも,その書き込み自体はなくとも,何らかの対処はしているはずであり,それに関しては大西の個人情報が多々含まれていることから,個人情報の開示対象となり得る。

ワタシはプライバシーマークに従った対応を要求しているため,”個人情報データベース”ではないから,という理由も成り立たん。

また,もともとの懲戒事由となった,大西自身と思われる個人情報書き込みも当然保持しているはず。

それらは,法やプライバシーマークに指定する個人情報の開示除外範囲になるとは到底思えない。
日立製作所はあくまで電機を主とする企業であり,個人に関する誹謗中傷を争点とした書き込みが,会社の運営に関わる理由をきちんと説明できない。
むしろ個人情報保護法第15条や第16条により,利用目的に沿った情報の運用をしていることを示すためにも,積極的に開示すべきである。

第三者への開示の制限を,ワタシに対して約束させた上での公開でもかまわない,

このような論法に持って行こうと思っている。

と,ココで書いて,ワタシの場合はまたさらにいいストーリーが見つかったらそこで修正加えたりするから,日立製作所側もてんやわんややと思うねん。

ブログにすべて開示するリスクを挙げる人間がおるけど,ワタシはどんどん新しいストーリーを見つける自信がある。
普通の裁判では,ひとつのストーリーに窮したら言い分が詰まってまうことがあるらしいけど,ワタシそういうことない。

逆に,相手のストーリーを突き崩すのもめちゃくちゃ上手いからなあ。自画自賛やけど。
K弁護士の答弁書みたいに,2ページでそっけないものであってもコテンパンに言いくるめたんやから,日立製作所から答弁書が出てきても,それを突き崩すストーリーを即興で考えて,コテンパンに言いくるめる自信ある。

正義はワタシにあるんやから。

K弁護士に対しておかしいと思うことのいいたとえ

ほかにも書いたけど,自分でもいいたとえと思うからココにも書く。

弁護士によってさまざまな意見があてもいいとは思うぞ。

バラエティー生活笑百科だって,弁護士によって見解が異なるんやから。

けどさあ,仁鶴さんが言う前提条件を間違える弁護士はおらんやろ?
テレビでそんなん言うたら,オマエ帰れって言われるやん。

K弁護士は,前提条件を間違えたんやぞ。
しかもワタシが弁明の機会も与えられずに懲戒解雇されたと主張しとるにもかかわらず, 日立製作所に有利なように。

それが弁護士としておかしい,こんな弁護士がおったら弁護士という職業の品位が下がる,だから懲戒せなアカンと言うとるんや。

日立製作所の個人情報保護法違反に関する裁判第1回口頭弁論が,5/21(水)10:00~ と決まりました

日立製作所の個人情報保護法違反に関する裁判第1回口頭弁論が,5/21(水)10:00~ と決まりました。

担当は,民事第16部。

また,請書もらってきます。

AKB48チームA岩田華怜様20140403

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日はティールームタネに行ったけど,なんも話さんかったわ。

まあ,よりによって,仮に強要があろうともAKBに残りたくて坊主になったみぃちゃんとこやからなあ。

コレがまだ,まゆちんとことかならば,もう少しざっくばらんに話せたかもやけどなあ。
あっちのほうが長い時間おられるし,オカネもいっぱい使うしさあ。話す時間もあると思う。

いやまあ,カネ使うだけでなく,どんだけの頻度で来るかにも拠るんやけど。
いつ来るかワカランヤツよりも,毎月でも来てくれるほうが確実でうれしいよなあ。
(まあその論法で行けば,いつファンレターくれるかワカランヤツよりも,毎日ファンレターくれるほうがうれしいことになるけどさあ)

そういう意味では,スパイ・・・ではなくて,ちゃんと応援する立場を崩さずに,AKB劇場にしろ,ティールームタネにしろ行きたいと思うなあ。
さすがにまゆちんとこは,いまの収入では遠すぎるから無理やけどなあ。
誰か誘ってくれんかしらん。

しかし,改めて全うな生活ができるようになれば,また行きたいと思うぞ。
そのときにはまたたらふく食うし,月に1回くらいは通う約束をする。
八王子まで中央ライナー乗ったり,京王乗ったりして行くのもこれまた楽しみやし。

で,焼肉ってさあ,カルビとかロース,タンくらいならばスーパーでも売っとるけど,難しい部位とか売ってなかったりするやん。
それに日本ではいまは内緒やけど,焼いて食べる用に出されたレバーを,自己責任で生で食うとかできるやん。
さすがにスーパーのレバーはいつのモノかワカランからなあ。

ちなみに,自己責任で生で食う分には悪くないと思うねん。
お店のヒトだって,お客さんがちゃんと焼いて食うとるか監視する義務までないし。

だいたい,しゃぶしゃぶ肉だって生で食えるもんなあ。
・・・てかそれで思い出したけど,伊達娘生で食うとったような気がするよなあ。

しゃぶしゃぶ肉を生で食うなんて,大学時代もワタシくらいしかおらんかったぞ。
やっぱ伊達娘とワタシって気が合うんちゃう?

ならば牡蠣だって食えるはずや。
ちょっと最初は抵抗あるけどな。ウニ以上に内臓感満載やし。
一気に食わな,半分食いちぎったりしたらよけいエグかったりするしなあw

ところで,国立のパンフ読んだ。
もうブログにも書いたけど,2020年にはAKB辞めてステキなヒトに逢いたい,みたいな感じのこと書いとったやん。
田野もそうやけど,なんかやたら恋愛に関して積極的なコト書いとる。

で,この書き込み内容からも,伊達娘がワタシにトラウマがあるなんて考えられんと思った。

ワタシにトラウマがあれば,
「恋愛なんてまだまだ考えられません,AKB一本です!」
とか,
「仕事一本です!」
とかって書くやろふつう。

いやな,とはいってもオトコを引きつけるためには,恋愛に興味津々みたいなトコも出してかなアカン。それが戦略や。それはある。

しかしや,トラウマってのは,もうそういう理屈抜きにして,いまはそっち方面のことは一切考えたくない,そこまで陥ってまうものやねん。

震災なんかまさにそうやわなあ。
たとえ震度3くらいの揺れでさえ,あのときのことが思い出されるとか。
だから伊達娘はジェットコースターを極端に嫌がったんちゃうかとさえ言われたよなあ。

ならば,なんでオトコと恋愛したいってサラッと書けてまうねん?
まあ恋愛とは書いてないけど,AKBを卒業せなできんことってそういうことって分かるやろ。
他のメンバーはほとんどがそこまで突っ込んで書いてないのに,伊達娘は突っ込んで書けたということは,トラウマはないと思えるよなあ。

ちなみに,森泉ファンさんが,ブログで,森泉さんのテレビでの行動が有力な証拠になる!って息まいとるけど,ワタシそこまでは証拠にならんと思うとる。

伊達娘がトラウマはないと思える発言をしたとか,1年半前に遠距離恋愛観を語って,1ヶ月に1回でいいから手紙が欲しいと言うてみたり,それにワタシの覚えとる伊達娘の行動や,ワタシが大西←→岩田の切符あげても受け取ったこととか,そういうのを全て総合して,トラウマがあるとは思えないんですけど?と言うことは可能や。

けど,裁判官が,トラウマあるって判定してまうかもワカラン。
裁判官やったって人間やから,どんな判定するかワカラン。

すると,森泉ファンさんが,森泉さんのテレビでの行動を,森泉ファンさんに対する不法行為と結びつけて論じるのは相当無理があると思うねん。

だいたいもう森泉ファンさんは,森泉さんに対して愛情が憎しみに変わってもとるしなあ。

まあ,脱線はそれくらいにして。

恐らく,伊達娘も田野も恋愛や結婚に積極的なコト書いとったから,2人になったときはそういうハナシしてまうことあるんやろ。
その中でワタシのハナシが出んとは思わんなあ。正直言って出るやろ。
だって,2chの一般人でさえワタシのハナシをいっぱいして,今日なんかでも差し入れを持ってきたヒトさえおるんやで。

AKBのヤツらがワタシに興味ないなんてあり得んと思うなあ。
むしろ話題の中心であってもおかしくない。

てか伊達娘以上に,あんなに気の強そうな田野が,ストレートに結婚と言うとったのはビックリしたよなあ。
まあ,気が強いからこそ結婚も言えてまうし,できてまうんやろけど。

あの勝間和代だって,若いとき結婚して,それから離婚と結婚を繰り返して,いまは独身なんやからなあ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E9%96%93%E5%92%8C%E4%BB%A3

けどな,田野にしろ伊達娘にしろ,まあワタシと仮に結ばれなくとも,離婚と結婚を繰り返したりなんかして欲しくないと思うで。

いや,とはいえ,勝間和代はいまが一番幸せなんやと思う。
思うけどさあ,勝間和代の考えに寄り添おうというオトコがおらんから,もうヒトリで生きてく!って,勝間和代自身が決心してもたようなトコがある,だから独身になったと思うねん。

まあワタシは,伊達娘については,仮になんと拒絶されようとも,本心で嫌いと言われん限り,アメーバのように形を変え,カメレオンのように色を変えて,なんとかついて行こうと思う。

けど,田野の面倒は別のオトコが見なアカンからなあ。
いやもちろん,ワタシも相談くらいは乗るつもりやけどさあ。
将来伊達娘抜きで,田野と二人っきりで海岸のホテルでディナーを食べて,真剣なハナシをすることだってあり得るかも知れん。
まあ,その後のゴニョゴニョはさすがになくって,そのままバイバイせな,伊達娘にぶっ殺されそうやけどさあw

そう思うてまうのも,田野の面倒をキチンと見切れるオトコがおるかってと,日本のどこにも,いや世界のどこにもおらんのちゃうかと思うねん。

だって,安室奈美恵だって宇多田ヒカルだって,早めに結婚したけど離婚したやん。宇多田ヒカルはまた結婚するって言われとるけど。

美空ひばりだって結婚してから離婚しとる。
幸せな結婚をしながら仕事も続けとるって,吉永小百合くらいちゃうん?

そういえば,和田アキ子なんかも第一線やけど結婚しとるなあ。泉ピン子も結婚しとるなあ。いろいろ調べたら。

まあいずれにせよ,安室奈美恵や宇多田ヒカル,勝間和代の超一流で自分の世界を魅せていくクラスは,自分の世界を魅せていくことでは満足できても,結婚では満足できんねん。

そうなると,結婚は子供を得るための手段でしかなくなってまうよなあ。

そういえばワタシだって,人生を生きてきて,まだ誰ひとりとして本当に信頼できるヒトには会ってない気がする。
それが伊達娘ならばええんやけどな。
伊達娘の行動を見たら,そうやとは思うとるけど,まだ本心を聞いたことはない。

少なくとも大西弘子なんかゼンゼンちゃうかった。

ワタシ,伊達娘を得られんかったら,もしかしたらもう一生信頼できるヒトには巡り会えんかも知れん。
(・・・・いやたとえばそこで田野が名乗りあげてくれるならばうれしいけどさあw と,伊達娘でなければならないわけではない,伊達娘にだって選ぶ権利はあるし,ココロ変わりする可能性も含めたアピールも,一応し続ける。伊達娘にプレッシャーを与えとると言われたくないし)

そうするとな,信頼できるヒトには巡り会えんねんけど,やっぱ生まれてきた以上,後々まで遺伝子は遺したいことになる。
そうすると,必ずしも望み通りの相手ではなくても,一旦は結婚する選択をするねん。

もちろん,安室奈美恵や宇多田ヒカル,勝間和代も,恋は盲目のときは,このヒトこそお墓まで一緒に入るヒトや!と思うて結婚したのかも知れん。
けど,実態としては子供を遺すための結婚でしかなかったんや。

やっぱ彼女らも,結果的には,生物的に子供を遺すことを望んだということなんやろなあ。

ちなみに,フツーに生きてフツーに死んでいく一般人は,なにか作品とか成果を後世に残すことはできんから,自分が生きてきた証を残すために,生物的に子供を遺すことしか選択肢がなくなってまうねん。
それで,お見合いという手段が一般的になってもた。ワタシはそう思うとる。

ワタシが言うのもアレやけど,安室奈美恵や宇多田ヒカル,勝間和代クラスでさえ白馬の王子様には出逢えんかったんやから,いくらAKBメンバーであろうが,白馬の王子様に逢える確率なんか限りなくゼロや。残念やけど。

けれどもワタシは,白馬の王子様のつもりなんやけどなあ・・・
伊達娘にとってのなあ。

ワタシのアンチ活動をするヤツらを見たり,いやそれだけでなく,AKBの周りヲタのヤツらを見るだけでも,オトコの中でワタシだけめちゃくちゃ突出しとる存在と思わん?
誰もヒトの評価を気にして,ヒトからなんか言われたら,自分の意見を下げてしまうようなヤツらばっかやからなあ。

まあ,今日はここらへんにしとくか。すぐ6枚とか行ってまうなあ。

ほなね

2014/04/04 2:58:09 おーにっちゃんより
------------

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」さっきは72人,458コメでした。次は明日22:30~

さっきは72人,458コメでした。
1回目の87人,551コメに比べると落ちましたが,盛況やったんちゃう?

2回合計で1,000コメ突破やから,AKBメンバーのGoogle+よりもよほど盛況やしw

201404030272458_2

« 2014年4月3日 | トップページ | 2014年4月5日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック