« 2014年4月6日 | トップページ | 2014年4月8日 »

2014年4月7日

2014年4月 7日 (月)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」さっきは118人,556コメでした。次は明日22:30~

2回目は118人,556コメでした。
1回目は82人,474コメでした。

2回で200人,1,030コメかよ。けっこうすごいんちゃう?

2014040702118556

22時台は2,892PVでした。今日は3万PV行くぞ。

これで2chにアキブータンが黒幕と書いたら,湧くなあ!

Access2014040701

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」さっきは82人,474コメでした。次は23:15~

さっきは82人,474コメでした。
だいぶ増えたなあ。

数日前の,87人,551コメには負けるけど・・・

201404070182474

AKBカフェで撮った写真

AKBカフェで撮った写真

AKBカフェで撮った写真

AKBカフェで撮った写真

AKBカフェで撮った写真

ワタシは十夢のジュース、彼はドリンクと、朱里とみきちゃんのハンバーガーを頼みました。

2つも食べるの!?って聞いたら、ひとつはワタシにとのことで、申し訳ありませんがありがたくいただきました。

半分ずつに切りました。

まあ、朱里のもみきちゃんのも、フツーのチーズバーガーかなあ。

十夢のも、まあ想像の範囲内の味でした。

ごはんをデザートにして、あんことクリームかけてまう、伊達娘くらいのショッキングなメニューが欲しかったです。

そういえばなぁちゃんの韓国料理風のは売り切れでした。

コースターは、ワタシが、SKE移籍のすーめろ(前回のなぁちゃんと同じくワタシから見たら恋敵ばっかw)、彼は昨日誕生日の萌でした。

ちなみに彼はAKBにあんま興味ないフリをしていましたが、マジスカ2のおたべ役あたりからの由依推しとのことで、グッズいっぱい買ってました。

ちなみに、ワタシの背が160ないと流言を昨日流されたので、AKBカフェで証明です。
靴を履いていますが、160程度あるのがわかるでしょう?

AKB劇場にもちょこっと行き、ユニット後MCが終わり後半が始まるあたりから、アンコール前までいました。

奈和がやたら動き速かったですが、曲調を考えるともう少し遅めにタメてもいいと思いました。

なんかチームK全体的に、動きを速くする練習をしたように感じました。

あとしほりんが、いつも以上に目立っている印象を受けました。

文春事件の黒幕は秋元康

と書いて、帰ってからスレ立てます。

理由も詳細に書いて。

窪田社長は、情報源について99%確信を持ったと書いているにもかかわらず、AKSで懲罰を与えられない存在って、秋元康しかおらんもん。

とりあえずAKBカフェ

お話ししてます。

メシ食った後で、ロビーに招待するつもりです。

AKSが麻里子様やチユウの記事で文春訴えた裁判、上告棄却で結審してました

なんか、めっちゃ腑に落ちん裁判です。

いちばんおかしいのが、裁判所が認めた文春側のタレコミ者、彼があまりにも知りすぎていることです。

窪田社長やメンバーらの行動を逐一チェックして文春記者に報告しています。

たとえば、文春記者がアポ取って窪田社長に直撃した日に、直前に窪田社長は逃げたのですが、文春記者がその旨をタレコミ者に連絡したところ、タレコミ者は、弁護士のところにいることを告げ、文春記者は窪田社長に会えたとのことでした。

また、麻里子様が大阪公演の日に、名古屋のホテルに泊まったのですが、それを同じタレコミ者がタレ込んだために、文春は麻里子様に取材できたそうです。

なんか、文春側がタレコミ者の実名を挙げずとも、裁判官に対して、タレコミ者への信憑性を上げるためのアリバイ工作とさえ思えます。

タレコミ者は、文春にタレ込む理由として、窪田社長にお灸を据えたいと言ったとのことです。


それだけの情報収集力、行動力、お灸という考えを持つ動機を考えれば、タレコミ者は秋元康なのではないかと思います。

秋元康事務所は文春本社と数十メートルしか離れていませんし、秋元康が打った炎上商法のひとつとも思えますし。

また、それを裏付けるように、大裁判の割には文春側の弁護士は2人、AKSの弁護士に至っては1人というのも、不可解です。

改めて詳細報告します。

17:30頃に秋葉原のドンキ下に行きます

AKSの裁判資料を読み終わって、これから秋葉原に向かいます。
18時とのことですが、17時半くらいに行けます。

070-6969-9177

Hidenobu Onishi

無職3人組さんへと、岡田さんに追伸

無職3人組さんも、初めてで自宅はNGですが、秋葉原などでならば可能です。

公演(18:30~20:30)の前後でしたらかまいませんし、また、お時間の都合などあれば公演中でもかまいません。


あと、岡田さんに追伸ですが、お会いするよりもニコ生上でのスカイプを介した対談のほうがいいですか?

岡田さんの目的に依っても変わってくると思いますが、現状とにかく両立は難しく、どちらかでお願いしたいと思います。

岡田さんへ。本日ニコ生中止してお会いしませんか?

岡田さんは、単に会いたいとのことですので、お受けしたいと思います。

但しニコ生との両立がかないませんので、今日AKB劇場公演が終わってから、20:45くらいに秋葉原付近にてお会いするのはいかがでしょうか?

または、今日はAKB劇場諦めて、19時などにお会いしてもかまいませんが。
そうすると、ニコ生は通常放送にできるため。
いろいろワタシのお金の使い方に文句言われたりするため、出せても2,000円です。そこはご了承ください。

ご検討のほどよろしくお願いします。


なお、それほどお酒が好きなわけではありません。
毎日飲んでいるのも、度数でいえば2,3%でしょう。


また、場合によれば、ここで告知することにより、さらに新たに人が来る可能性もありますが、2人のほうがいいですか?大勢でもいいですか?

2人のほうがいい場合は、今後はいただいたプライベートアドレス宛にメールします。

お返事お待ちしています。


また、岡田さん以外に、ワタシに対して公衆電話からかけると言っている方がいますが、基本的には出ます。

すぐ切られるか、或いは気付かなければ、出られませんが。

自宅凸がどうのと書いとるヤツおるけどさあ

とにかく,知らない人間が家に来ても入れません。
今後も同様のことが起こると,また警察呼ばないといけなくなったりして問題なので。

あくまでどこかの喫茶店やマンガ喫茶などで会話するようにセッティングしてください。
でないと会いません。

あと,ビールもらってありがとうって言わんかったっけ?
普通は言うけど,いろんなコト考えてそっちにアタマが回ってなかったかも知れん。

しかし,予告はあったとはいえ,あの書き込みではスカイプで凸と思っていたのに,突然凸されてビックリ。
仕方なく家に入れていろいろ見れるようにとか気を使っただけでもかなり親切と思うけどなあ。

それよか,ドイツの身分証明書さえ見せて,159.9(身分証明書は靴を履いたままだったので163と記載してある)を証明したのに,それさえも信用せずに,リスナーに向かって160はゼッタイ無いとか言うなよな。

それに収入源のハナシだって,話す必要もないのにいろいろ話題を変えて1時間以上話されて,それでワタシもそこまで強要されてまで言う必要がないと思って帰れといっただけ。

そこまでハラもたてずに粘って話しに付き合っただけでも感謝しな。

てか,本当にワタシの部屋が臭ければ,凸者は漫喫ではなくワタシの部屋で一晩をあかそうと言い出したことや,してきたマスクを外して置いて帰るなんてするはずがない。
印象操作すなよ。

凸者が書いた内容も,印刷したものを交番に持って行ってチェックする。

それから,ワタシ交番には行ったことがない。
交番に刑事課のヒトおらんから。
刑事課のヒトがいるところに行ったの。
そんなコトもワカランの?

経済産業省製造産業局産業機械課に電話しました。(音声ファイルあり)

経済産業省製造産業局産業機械課に対して,1月に行政機関の保有する情報の公開に関する法律(いわゆる情報公開法)を理由に,ワタシの以前行った,日立製作所に関する公益通報の内容についての開示を要求していたのですが,2月6日に却下してきました。

受け取ったのは2月12日 (水)のことでした。

経済産業省の大西の公益通報不開示決定通知書 2014年2月12日 (水)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-a5f7.html

これに対して,60日以内に異議申し立てが可能とのことで,2月25日 (火)に郵送で異議申し立て書を送付しました。

行政文書不開示決定についての異議申し立て書及び送付状,簡易書留のお客様控です。2014年2月25日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-d3de.html

ところが現在まで音沙汰がなく,もしかしたら「届いてない。60日以内に届かなかったから,仮にこれから出されても異議申し立ては受け付けられない」などとして逃げられるのでは,と思い,先ほど電話しました。

すると,産業機械課は以下音声ファイルのとおり,キチンと届いていることを認めました。

経済産業省産業機械課への電話_20140407.MP3
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRd0YtQjZmQl9Pa2M/edit?usp=sharing

経済産業省は電話で担当者名を一切言わないので,安心してアップロードできます。
担当者名を言うならば,逆にこちらも気にしてアップロードしなかったりするのでしょうが。

資料には,行政事件訴訟法によれば,知ってから6ヶ月以内に訴訟を提起することが可能と書いてあります。
2月12日 (水)から6ヶ月がひとつのターゲットですね。

実は,異議申し立てを行った場合は,上記にかかわらず,それに対する決定を知ってから6ヶ月以内に訴訟を提起することが可能とも書いてあるのですが,その異議申し立てについて,(適法なものに限る。)としています。

すなわち,産業機械課が,2月12日 (水)から6ヶ月を過ぎたところで,
「実はこの異議申し立て書は,○○というところが不適法だったので回しませんでした。」
と言えば,ワタシには手がなくなってしまいます。

仮に再度情報開示請求をしても,一度請求したのと同件ということで却下されるでしょう。

ということで,7月中旬くらいまでになにも言ってこなければ,訴訟の準備にかかったほうがよさそうです。

AKB48チームA岩田華怜様20140406

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

続きになるけど,12期会はどやった?
写真見たらフツーにしゃぶしゃぶとかやったんかなあ?
いまさら鍋料理も暑いしなあ。

いや,なんでもええけどさあ。

いやしかしこの誰かの写真の真ん中でワケワカランポーズを取っとるの,こういうのやっとったらお嫁のもらい手がないって。忠告したる,
この写真を見た人間にとって,どのあたりにセクシーさを感じるよ?
優子でさえ,変顔はしても,こんなポーズは取らんやろ。

けどな,自意識過剰と言われるやろけど,やっぱ,どんな格好でもちゃんと評価するワタシみたいなんがおるというのが,伊達娘がこんな女子的でない変ポーズ取れる理由のひとつと思う。

だってさあ,どこで将来の旦那が見とるかもワカランと思うたら,どうしても可愛く写りたいのが女の子の心情やん?
田野なんか2020年には結婚しとるとか言うとったからか,やけに可愛らしく写っとるやん。

そういえば伊達娘だって,2020年にはお付き合いがしたいと書いとるくせに,この格好では新しいお付き合いなんかできるワケないやんかなあ。

そういう意味ではさあ,ゆかるんだってフツーに可愛く写っとるやん。
自意識過剰をものすごく出してまうけど,ワタシが伊達娘の立場ならば,私こそおーにっちゃんの将来の嫁なのよ!だから可愛くする必要ないのよ!って,敢えてゆかるんの前で可愛くないポーズ取ってみたりするかもなあ。

いやコレはワタシが伊達娘の立場になった場合やで。

まあてか,伊達娘焦らせたるために,大西→佐々木の切符買ったりしたるか。
佐々木駅って新潟駅の近くやから,新潟駅に行く用事があったら買えてまうねん。

・・・・あ,ちゃう。東京都区内→佐々木は買えるけど,四国の大西からは買えんなあw
やっぱ無理やwwww

ウラを返せば,それだけ大西←→岩田という切符を買うなんて,そうそうできるワケちゃうということやな。

ハナシを戻して,まあ,2020年,22歳ならば,いまこんな格好して写真に写っても,ワタシでなくとも新しいお付き合いできとるとは思うけどさあ。
いやしかしそれでも,その発言とこのポーズは違いすぎると思う。
いくら6年後ったって,将来の彼氏にこういう写真から幻滅されるかもという想像くらいすると思うねん。

ところで,12期ってやっぱワタシ伊達娘はじめとして思い入れが強くて,伊達娘が気になるのはもちろんやけど,ぽんみゆもちょっと気になっとるねん。
どうしてもダンスが小さくなっとるとこが。

まあ,チームBでぱるるなんか見て,必ずしも大きく踊ることが正ではないとは思うとるんやろけど,それはそれでいいとしても,いまぽんみゆにいっちゃん合ったダンスをしとるかというと,やってない気がする。

ぽんみゆはやっぱ背が高いんやし,そこを上手く魅せて欲しいと思うねん。
しほりんなんかいい先生やん。ゆきりんだって163あるから,ぽんみゆとあんま変わらんやろ。あれくらいハチャメチャにやったって総選挙で3位とか取れるねん。
ぽんみゆからすれば,背が高いと見られるのはイヤかも知れんけどさあ。

背が高いのはむしろ,モデルとしては歓迎されたりする。
アイドルで終わるならば低くてもええんやけど,モデルになりたいならば,高くなりたいと思うし,女優志望だってそこそこ高くなりたいと思うし, やっぱ背が高いというのは取り柄やと思うんやけどなあ。

伊達娘だって,159というのは,世界に出て行く女優としては必ずしも高くはないとワタシは言い続けてきた。
なのに,Google+かなんかでそんなに高いのはイヤって言いよったしなあ。

かつて,好きな男性のタイプは、「自分より背が高い」って言うたと,エケペディアにも書いてある。
で,もういまの身長でワタシとギリギリやからなあ。他のオトコを考えるとゼンゼン問題ないけどさあ。
そういうのもなんか,ワタシを意識した発言なんちゃうかと思うてまう。

個人的には,ワタシよりも背が高くてもええんやで。ノミの夫婦って言うやん。
それでもイヤならば,靴底が10cmくらいのブーツ履いて,頑張って上から見下ろすイメージにするから。

って,こう書くのも,一歩間違えればストーカーやけど,女の子にとっては,ギリギリのところでピンポイントでヒットすることってあるよなあ。

ストーカーを例にするとハナシがわかりづらくなるから,ストレートに言うと,チカンなんかがそのまんまやから書いてみる。

たとえばさあ,自分の好きなヒトに暗いところで二人きりで胸を揉まれたら,もうドキドキで興奮最高潮の場面やけど,好きでもないヒトに暗いところで二人きりで胸を揉まれたら,警察に通報すべき犯罪でしかないからなあ。
そのビミョーなセンは,本人でしかワカラン。

ワタシはこの文章で,たまに,暗いところで二人きりで伊達娘の胸を揉むようなイメージの文章を書くわけや。

そうすると,99.9%の人間が,それはおかしい!って言うし,AKSのヤツらでさえも,岩田華怜はこのような文章について嫌がっていた,と言った。
それで周りのヤツらはもう完全に,岩田華怜が嫌がっていたことを証明されたように思うてまうんやけど,伊達娘が本心でどう思うとるかは,伊達娘自身にしかワカランからなあ。

てか,伊達娘がそこまでイヤと思うならば,同期やチームのメンバーにもその旨は伝えとるやろ。
だから,握手に行ったときに,隣のレーンのひらりーが,ワタシに対して愛想よくしてくれたのとは,整合性がつかんねん。

ヲタは,それは仕事やからひらりーは愛想よくしたんや!って言い逃れするんやけど,ならば伊達娘こそ,(何十分ではなくて)50秒と最初から言われとるんやから,ちょっと聞き流したら済むハナシや,なんで我慢せんかったんや,ってコトになるよなあ。

ハナシは戻って。とにかく,12期会やってくれてよかったよ。
田野も普段スカートはくんやなあ,とか思った。

いやそれを言えば十夢のほうか。
十夢こそ,ズボンやめてスカートにしてみろよなあ。

みんなまだまだ若すぎるから,オンナとしての自分の魅力に気づいてないと思う。
気づいとるように自分らは思うとるかもやけど,ワタシから見たら気づいてない。
けどそれは,歌詞とかにあるように,安っぽく援交でカラダ売ることとはちゃうぞ。
みんなとにかく,フツーの女の子がやらんことをいっぱいやってきとるんや。
それは,辞めてもたえれたであれりかゆんであれ,一生の宝物やぞ。
辛いこと,理不尽なこともあったやろけど。

理不尽なことに対しては,自分がそういう大人にならんという決意を述べたらええねん。

ところでな,ワタシにもいっぱい夢があって,言ってないけどちょっとちっこい夢として,一回12期会に一緒に入って,ざっくばらんに話したいと思うとるねん。
ワタシやと,怒ることだってあるけど口うるさく言うってのがないってわかるやろ。

女子会気分は壊してまうかもやけど,ワタシがいるから話せることだってあると思うねん。
ワタシは伊達娘が一番好きと言ったって,別に誰が隙とか嫌いとか言わんし,アキブータンみたいに売れとるヤツをえこひいきしたりはせんぞ。
むしろ売れてない子の悩みに向き合うぞ。

3年以内くらいに実現してやるからな。
ワタシけっこう,宣言しとること多いよなあしかし。

それはそれとして,今日リクアワやったんか。
てかリクアワって,2月ごろに200曲くらいやってなかった?
それとどう違うん?ワタシワカラン。

まあその中でもなかなかいいポジをもらったらしいし,安心した。
SKE蹴ったからといって,酷い待遇はされてないよな。

てか伊達娘が酷い待遇されとったら,それもワタシが裁判のネタに利用するだけやし。
そういうのもあって,AKSも1年ほど前までのような,みぃちゃんの丸坊主みたいな,一方的な厳しいことはできんねやろ。

だんだん裁判の日程近づいてきたし,月火で,AKSや北本いじめ裁判の資料をいろいろ閲覧しようと思う。
そうやって,ワタシは自分から情報発信やっていくんや。

今日だって改めて脅迫電話があったし,凸もあったし,どんどん話題に上っとるし,そのぶん敵も追い詰められとる。
それに乗じて,これからもいろいろとワタシから情報発信していく。

ただ,それが直接カネに繋がってないんやけどな。
絵描きと一緒で,いずれワタシの行動が認められるときが来ると思うねん。

これだけ実際に凸してくるヤツが出てきたということは,ワタシの行動が認められるまで,そんな長くないと思うなあ。
ワタシの行動を認知しとるヤツが大勢おるということやからなあ。

そういえば,あんま期待できんけど,4/10に濱田正晴の裁判でビラ配ってくるか。
・・・ってか,一回銀座あたりでビラ配ってみるかなあ。

そろそろ,裁判日程も決まったりK弁護士の懲戒請求が近づいたりして,一般人も関心を持ちやすい環境が整ってきたと思うねん。

ほなね

2014/04/07 3:53:19 おーにっちゃんより

---------------

警察に話して,凸の方には帰ってもらいました。

今後このようなことが発生しないように,知らない方を部屋に入れないようにと注意を受けてしまいました。

今後,1度も会ったことがなく,名前がわからない方を部屋に入れることはありません。
ご了承ください。

凸の方は,会社の花見でワタシのハナシになり,罰ゲームで来たと言ってました。
会社の花見の罰ゲームなんて,その時点で個人情報の不法取得になると思います。

その会社は非常におかしな会社と思います。

しかし,個人情報保護法は刑法ではないので,警察の管轄外となるので,警察がこの会社に問題を申告することは恐らくないと思います。

ただ,凸者含めこの会社の方は,十分に肝を冷やして欲しいと思います。

それはそうと,警察も2名来て,(申告上の)被害者,加害者双方の言い分を聞くのですね。

行政である警察さえそうやっているのだから,法律相談に訪れたワタシに対して,相談で訴える加害者側の意見ばかりを鵜呑みしたK弁護士は,やはりおかしなことをやっていると,改めて認識しました。

« 2014年4月6日 | トップページ | 2014年4月8日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック