« 2014年4月13日 | トップページ | 2014年4月15日 »

2014年4月14日

2014年4月14日 (月)

なんか,ワタシもしかしてK弁護士の側からハメられそうになったんちゃうかと思うてきた。

難民関係の仕事をしとるヤツらからしても,大西のことは悩みの種やった。
大西をなんとかしたいと思うとった。
K弁護士はその側の一人や。

そして,ワタシがK弁護士と関係のある活動家Aに対して連絡したことを,児玉か難民関係の仕事をしとる誰かが知って,

(1)活動家Aがワタシに連絡する。
(2)活動家AがワタシにK弁護士を紹介する。
(3)K弁護士がワタシをコテンパンに言う。

このストーリーが最初からできとったんちゃうかと思うねん。

だから,活動家Aは,ワタシをK弁護士のトコに連れてくまではK弁護士のことをすごく信頼できるヒトだと言い,
ワタシのことも親身に聞いてくれると言うてくれた。

甲第2号証 K弁護士らと打ち合わせ日時を決めたメール.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRa0E3Q2NsbDJBMkU/edit?usp=sharing

ところが,K弁護士はワタシのことをコテンパンに言い,活動家であるはずの活動家Aも,
どのような理由があろうが,弁明の機会のない懲戒解雇はおかしいと言うのではなく,
弁護士の言うことを聞かねばおかしいなどという論理を展開してきた。

甲第3号証 活動家Aから懲戒請求者に対する苦情メール.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRdTlPY2dfUFdDaW8/edit?usp=sharing

やっぱ,ハメてきたんやろなあ。

K弁護士に対する懲戒請求書の全貌は下記

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReTFzY21LNnJmbkE&usp=sharing

はーちゃん卒業発表

なんか、今日は鬼気迫るものを感じたからなあ。
やっぱり、という印象。

しかし、低い低いとボロクソに書いた歌もまずまず良くなったし、ダンスの遅れも気にならんようになったし、胸を張って出せるとワタシは思う。
まだ卒業に半年あるけど。


梅ちゃんのダンスの遅れ、アレなんとかしたいなあ。
ワタシ梅ちゃんの歌を評価しとって、今日は「前しか向かねえ」梅ちゃんセンターやった。

で、歌い出しだいたい合ってはいるけど、音程を探るような怪しい歌い方と思って聴いていたら、2回目のトコは見事に低かった。

梅ちゃんの尻もう少し叩かななあ。

あと、ゆきりん、なんか最近音程低くなりつつあるんちゃう?
ちゃんと音程取り直して欲しい。


MCで、電車ネタになって(ワタシつい先日伊達娘に電車ネタがどうのと書いたとこやないかw)山手線と京浜東北線はどっちが早い?なんて誰かが言って、麻里子がマジレスで、昼間は快速があるから京浜東北線が早い!って言うとった。

ワタシが追加すると、どっちも普通の場合は、京浜東北線の方が早い場合が多いと感じとる。

というのも、山手線はリアル椅子取りゲームみたいなんを一日中やっていて、どの駅で電車が遅れても必ず1周上の全電車に対して、運転間隔調整が入るから。

京浜東北線の方が、運転間隔調整の可能性低い。

また、なっつんが、山手線でたまに全部緑色なのは、塗り間違えた!?
とか言うとったけど、誰かがフォローした通り、復刻塗装で正解。

1995年生まれのなっつんは、全部塗ってある電車って、新幹線とか特急くらいしか知らんのか、と思った。
・・・いや、京急があるか。
千葉県のなっつんは京急も知らんのか。


ちなみに、銀座線の黄色は、ある意味復刻だけれども、新車の1000系は全部まっ黄色になるから、まっ黄色が増えていく。

今日も22:30からするけど、メシ食いながらになるの勘弁!

帰ってメシ作ったら、食べるの22:30にズレ込むと思う。
19:00からの公演やし、ゴメンね。

ちなみに、今日はフジッリをカルボナーラにしよう。

皿だと溢れるから、試しにラーメンどんぶりに入れてみるか。


ところで、昨日今日と昼頃からコンスタントに1,000PV稼いどる。

1日2万PVもフツーに見てもらえるようになったっぽいし、毎日10万PV、そして爆発の日も近いよなあ。

オマエらこそ弱腰なんちゃうんか?

勿論、OK。
もし俺が会う担当になったとしたら、それぐらい用意してやるよ。

但し、病気じゃなかった時に見せるわ。
お前みたいな、自分の考えにそぐわない相手の個人情報を片っ端からネットに晒すようなイカれ野郎を俺は信用していない。
誰からも信用されない言動を繰り返す大西だからこそ、我々はお前の事をアスペルガーだと疑っている。

お前の稚拙な策略に、無意に乗る馬鹿はいない。
逃がさんよ。
そもそもお前から言い出した事だ。
逃げるなよ。

投稿: 新参者 | 2014年4月14日 (月) 19時58分
いつもの大西理論と同じで後出しジャンケン炸裂だなw
最初は金だけの条件だったのに、実現しそうになったら条件増やしてやがる!

リア凸者が来た時もそうだったけど、大西はブログや2chでは調子に乗って「文句があれば直接言いに来い」とか発言してたくせに、実際に凸者が来たら警察読んだよねw
その後は、リア凸には身分証明しないと受けないとか後出し条件つけてる
大西に身分証明したら晒すのが分かってるから、誰も晒さねえよ!


投稿: | 2014年4月14日 (月) 20時10分


ーーーーーーーーー


あのさあ、オマエらの言い分ならば、ワタシはアスペルガーで即入院なんやろ?
ならば、病院行った時点で免許証メモらせてもらってもなんら問題ないやろが?
医師がそれ以上なんかせんように止めてくれるんやろ?

やっぱ、オマエらはワタシが正常やったときが怖いっぽいなあw


・・・・まあ、免許証の件はナシでもええわ。

ようはその診断書が得られたら、ワタシそれをブログに掲示したらええだけやからさあ。

けどなあ、こんどはその診断書について、捏造とか言い出すヤツが出て来るのかなあ。

川本さや初公演

初公演にしてはかなりよく踊れとるんちゃう?
ってさやあんま見てなかったけど、悪いほうには目立ってませんでした。
なんかまだ慣れず、りょーちゃん?まきほ?って思ってしまいます。

はーちゃんとしーちゃんがやたら頑張っているように見えてうれしいのですが、まさか卒業発表とかちゃうよね?
しーちゃんは久しぶりの思い出以上やったからかな?
ターンとか遅れてはいたけど、まずまず観れるダンスと思いました。

あと、ゆきりんは今日は動きイマイチ。
動いているうちに少し調子戻ってきましたが、いつもに比べるとまだまだ。

それと、梅ちゃんのダンスがどの曲でも遅れ気味なのはやはり気になります。

なんか大勢カネ払ってワタシを病院に連れてってくれるらしいから

早く連れてってくれよ。

それで、医者の診断書が、特に精神的な病気ナシとなったら、オマエらが追い詰められるだけなんはキチンと理解しとけな。

あと、会ったときに免許証見せてもらって名前と住所控えて、病気ナシとなったら、名誉毀損で訴えられることも覚悟しとけな。

精神科医に連れてくならば、それくらいの覚悟あるんやろな。

カイロプラクティックで腰痛のハナシが出たので

カイロプラクティックの先生と、施術中にいろいろ話すのですが、

「腰が曲がってしまうのも治せると、以前聞いたのですが・・・」
と言ってみました。

すると、
「さすがに骨が縮むのまでは治せないけれども、改善できます。
自分はヘルニアで背が2cmも縮んだけど、インターンの学生で施術し合っているのでだいぶラクです。」

と言われました。

AKBでちぃちゃんが腰痛らしいので、
「腰痛なんかも治せますか?」
と聞いたら、ある程度は治せるというあいまいな答えでした。

最近の整形外科の考え方では、腰痛の80%はの根本原因はストレスらしいとのことです。

そうすると、安直にカイロプラクティックで治るとまでは言えません。

ただ、改善することが多い、みたいなコトも言われてました。

"腰痛"で検索してみても、悩んでいる人が多いようで、コレをすれば治る、なんて言えませんが、若いうちから腰痛ってのが気になるので、なんかいい方法に当たらないかなと願います。

ワタシが横にいたら、先入観に囚われずにアレコレ試してみるのですが・・・

弁護士 猪野 亨のブログ が炎上しているらしい

弁護士 猪野 亨のブログ
http://inotoru.blog.fc2.com/


が炎上していると、2chで読みました。

もしかしたら、ココならば議論できるかも知れません。

改めて、おーにっちゃん理論をぶつけてみます。

そんなに言うならば、一緒に精神科医行こうや。

Sです
前にやらせたけど、ご本人では『虚偽』の申告もします。
それが裁判で却下などの結果になってることも本人は気づいていません。

対処法としては、『第三者』が幾人かで対応しないといけないと思ってます。

大西さん、そろそろ私の質問に答えてください、都合悪いのは答えないのが証拠ですよ?

第三者と一緒に診断受けませんか?貴方を知ってる大多数がそう思ってますし、貴方のアンチです。

なぜそれを受け入れず、自分は正義だと吠えていられるのですか?そろそろ明確な答え聞かせてください

投稿: S | 2014年4月14日 (月) 02時20分

ーーーーーーーー


医療に従事していない「第三者」ではなく、精神科医からの診断書があれば文句言わんやろ?

但し、ワタシは医療費用ないから、オマエらが負担すること。10割負担で。
全部込み込みで1万とかからんやろ。

あと、中には日立製作所の産業医やっとるのとか恣意的な判断するヤツおるから、そういうのは除いてな。

連絡待つ。

AKSとの口頭弁論まであと10日

ぞくぞくするなあ。

どうやって、個人情報保護法違反してもいい理屈を考えて来るのかなあ?

いくらマスコミがガン無視決め込んどっても、やっぱ気になって当日来るトコも多いんちゃうか?


それと、ドイツに亡命したくらい身の危険を感じるならば、ブログ書くなと言うとるヤツらへ。

ブログ書き続けとったら、たとえば1日更新がなければ、大西になにかあったと考えてくれるやろ。
ブログ書いてなかったら、いつ消されてもワカラン。

そういうけん制の意味もあるんやぞ。

アスペルガー診断でいろいろ文句言うヤツおるけどさあ

なにがアスペルガーに引っ掛かるかが理解できたとしたら、もうその時点でアスペルガーちゃうやないか。

だいたい、アスペルガーの特徴には、ひとつのことに固執してまうとか、2つ以上のことができんとか、ウラの意味が読み取れんとかあるんやから、仮にワタシがアスペルガーとしたら、50問の問題に集中してもて、問題のウラの意味まで考える余裕ないはずやろが?


その上で、ワタシの言うことは思ったことばかりで事実がない、なんて言うヤツも多いけど、ワタシが出した点数の画面コピーという事実を見てさえ、ワタシに対して思ったイメージだけでものごとを書いて来とるのはどこのどいつらやねん?


もう少し自分らの論理破綻に気付けよ。

とりあえず今日は行くとこあるから

コメントしてないけど死んでません。

出かけたりするので,また改めて・・・

« 2014年4月13日 | トップページ | 2014年4月15日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック