« 2014年4月21日 | トップページ | 2014年4月23日 »

2014年4月22日

2014年4月22日 (火)

裁判所に行って感じた,個人情報保護と裁判について,事件番号と原告と被告がわからないと閲覧できない件について

改めて,今日裁判所に行って感じたことを書きます。

その裁判は,グーグルの裁判の判例を見て,結局日本法人との裁判で,管轄は米国法人である,とあしげもなく棄却されたものでした。
それは,ある意味私怨の裁判です。(いや,このために不利益も蒙っているらしいですし,サジェスト機能と似た裁判でしたから,公益もあるのですが)

彼らは,この裁判を提訴したという個人情報を放棄してはいません。

このため,自分が不利益と思って裁判をしたことが,後々の役にたたないのです。

裁判所で検索してもらっても,厳しい方ですと「個人情報が・・・」と言って,事件番号と原告と被告がわからないと判例が検索できず,閲覧できないのです。

ワタシなどは,自分が起こしているのは公共の利益に資すると思っていますし,その点では個人情報を放棄しています。

まあ,会社員が裁判を起こしたとなると,下手したらそれがもとで会社に居づらくなることもありますし,だから個人情報は放棄できないのでしょうが,やはり裁判を起こすというのは,個人の利益のためだけでなく,人々の利益になるものと思います。
だから判例として確立したり,検索が容易になるのだと思います。

そこで,裁判の判例は,私益と上手く分離して,公益にできないものでしょうか?

どうしても個人の利益に問題がある場合は,原告やその関係者名は全部ABCD,被告名やその関係者名は全部いろはで仮打ちしていったらいいだけと思いますが・・・・

そういうふうにして,なるたけ開示するようにできないでしょうか?

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」今日も22:30から放送します。Yahoo!から情報開示却下されたこととかかな。

昨日は凸があったのですが・・・今日はあるか!?

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額525円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

西山憲明氏への挑戦状。名誉毀損としてワタシを訴えてくれたら本望。

まあ,挑戦状ってほどちゃうんやけど,このヒトはホンマにどっかおかしいと思うので,それを名誉毀損としてワタシを訴えてくれたらと思う。

いやしかし,スレの >>1 の説明文なんか,西山憲明氏の訴状とまったく文体一緒やないか。

> 途中、警察・検察当局が冤罪隠しのために行った虚偽公文書の
> 作成による大山氏への精神異常者でっちあげ犯罪 (虚偽公文書
> 作成・同行使罪) まで裁判で明らかになっても、傍聴人が一人も
> いなかった本人訴訟をいいことに、すべて無視して敗訴へ。

とかあるけど,ありもしない事実をでっちあげたのは西山憲明氏のほうや。
書証を出せと裁判所から言われても出せてない。


以下,書いた内容。

■ 裁判官の大犯罪! 大山氏への不正裁判2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1355214752/324-326

その上でや。西山さんがNTTのダイヤルQ2でセックスによるエイズ蔓延を問題と考えたのはええわ。

けどさあ,薬害エイズであれば,薬とエイズの関係は明らかやけど,ダイヤルQ2とエイズの関係は不明瞭やしなあ。

それよりも,自殺したヤツが裁判で問題になったりせんやろ?電車に飛び込んで電車止めた分の損害賠償請求でもされん限り。

自殺って犯罪ちゃうねん。とすると,自分からセックスしてエイズになる,ってのは罪ではない。
それを放置したからって,国の罪が即座に確定するわけではない。

西山さんは,この件が問題と思えば,NTTではなく立法に問うたらよかったと思う。

なのに,芸能関係のイチ会社員の分際で,NTTという巨大会社に対して行動を起こしてもたから,
そら,会社としてもごめんちゃいしてまうわなあ。

それは,国の意思が働くとか以前に,そういうこともあり得るかもと思って会社のほうが規制してまうやろ。

勤務時間外やったらよかったんやろけど,勤務時間内にNTTに行動して逮捕されとるから,やっぱ会社で問題にされても仕方ないよ。

で,そこからずずーっときて,いまの補助金の支給額が低いって裁判しとるんやけど,確かになんでこんな額なん!?ってところはあるけど,
だからといって損害賠償額18億500万円って,どう考えても多すぎるやろ。

社会に訴えたいのか,私腹を肥やしたいのかサッパリワカラン。

社会に訴えたいのであれば,たとえ訴訟救助が100万しか認められんかっても,それを受け入れて交戦すべきや。

ちなみに,NTTを訴えるのと,市からの補助金がもらえんのは別口な。

それと,NTTを訴えるのは,もう21年前のハナシであり,NTT側の弁護士が言うとるように,時効が成立してもとると思うねん。

けっきょく,社会に向けて何を訴えたいか?その証拠は何か?をハッキリさせんことには,この裁判無理。

「自分は電波攻撃を受けている,その証拠は,本にそう書いてあった!本のこのページを書証として印刷!」

って言っても誰も信じてくれん。

そんなんならば,ワタシはお化けに関する本を購入して,お化けを被告として訴訟ができてまうことになってまう。

裁判所もよっぽど困ったっぽくて,西山さんに対して書記官さんが電話して,それを証拠にしとるけど,
それくらい西山さんの言い分は頓珍漢なんや。言うたら悪いけど。

市の補助金費用が低いのは気になるし,そのへんに問題がある気はするけど,そこから整理してかな,違うとこを訴えても上手いこといかんぞ。

それに,ダイヤルQ2でセックスによるエイズ蔓延,というストーリーで,国がわざわざ西山さんを選んで攻撃してくるとは思えん。

国だってそんなヒマちゃう。

西山さん,ワタシを公安の誰かとして,名誉毀損で訴えたかったら訴えてみろよ。

メールアドレスは kotochan0725@gmail.com  な。

メールくれたら住所教えたるから。それで裁判できるやろ。

20140422AKB48梅田チームB公演(みちゃ卒業公演)の感想をリアルタイム更新(君のC/Wから)

MC

向日葵からの,みんなからの花の贈呈。

れいにゃんが,手紙を読んでいる。梅ちゃんか。


それに対して,みちゃのコメントの声小さい!w
声小さいってメンバーが言うのがよくわかる。

てか,れいにゃんのハナシからすると,千秋楽をわざと外して,みちゃのファンのために敢えてみちゃ意向で千秋楽を外したんか。

挨拶。
22歳で,足踏みしている状態で,握手会とかでも,「悔しかったらもっとやれよ」,と言われて,それでもできない自分が・・・

って。

良くも悪くもそうやったんやなあ。

卒業するけど,23歳,24歳となっても,悔しい気持ちを持ち続けて,いつか上手く開花させて欲しいよなあ。


21.向日葵

みちゃソロ!

全然イメージちゃうからびっくりした!

ちょっと低いのは惜しいけど,さすがに涙声やしなあ・・・あ,もうなんかだいぶヤバくなってきた。

MC.みちゃの挨拶

もう1曲だけやらしていただきたいんですけど・・・どうしたらいい?って。

準備に出て行った。
その間にみちゃとの思い出話。

しーちゃんが,みちゃは落ち込むとSNSの名前の設定を変えたりするから分かった,と言うとる。

はーちゃん,みちゃは夜中一緒にいるときにいきなりハイテンションになって,腹筋しだしたりすることがあると。

20.前しか向かねえ

はるきゃんセンター。

なんか涙声なのかちょっと音程おかしかった。

とか言いながら,あんま泣いとるカンジない。2回目もちゃんと歌えとったし。

19.タンポポの決心

泣いとるのか,なんかハモりがバラバラになってきた。
ココ生歌メンバーもおるということか?

全員で曲中でみさとコール。

やっぱゆきりんがいっちゃん目立つ。
ゆきりんは頑張っていていいんやけど,この状態を他メンにもなんとかしたいよなあ。
てかゆきりんはもっといろいろ使えそうな気がするなあ。

18.ギンガムチェック

パッと見て目に入ったのがれなっち。やっぱれなっちこの曲好きちゃう?と思う。
たなみん,ゆきりん,あきちゃあたりもよく動いているように見えた。
みんなよく動けている。音程もいい。

17.チームB推し

コレに関してはフリーが多すぎて・・・w

MC もの申す

ぽんみゆ,今日は野中さんのクマさんヘアーが見たかったです!と。
・・・あとでクマさんヘアーして写真アップするんやって。

てかこのMC,みちゃ以外たなみん,ゆきりん,ぽんみゆ,はーちゃん全員クマさんヘアーやんw

はーちゃんが,もう少しやさしくして欲しい!って。

後半って野中さんの第一印象。

あきちゃが,オーディションのときのイメージで,みちゃがめちゃくちゃ可愛かったって。

しーちゃんが,後輩なのにヤンキーっぽく思えて怖かったと言うとる。


16.UZA

みんなよかったと思うけど,画面暗めやから誰がどうとはヨウワカラン。
個人的に使用電力低くするために画面の輝度を最低にしとるのもあるかもやけどさあ。


アンコール,みさとコール。

15.夕陽を見ているか?

ちょい歌い出しみんな音程低いんちゃう?

いつも書くけど,なんでこのゆきりんの動きをみんな真似せんねんなあ?
人気あるメンバーがいっちゃんがんばっとったら,他メンはいくら頑張っても追い越せんって,なんで書いても書いてもワカランかなあ・・・

たなみんも,最初は動いてなかったけど,後のほうはけっこう動いとるやん。

14.呼び捨てファンタジー

ゆきりん,ぱるるの後ろのセンターで頑張っとるのおると思ったらなっつんか?

13.ナギイチ

ゆきりんめっちゃ元気やん。

ぽんみゆはなんで次のチームスタメン落ちたんかなあ?
そこそこできとる気がするけど,ワタシの言ったようなことを運営も考えとるんかなあ?

12.キスして損しちゃった

歌いだしみんな低いぞ。

麻里子が前のほうに出てきて元気やなあと思った。

11.フライングゲット

なんか今日は全員おだんごツインにしとるっぽいなあ。
しーちゃんまでやっとるもん。

今日はなんかゆきりんノリノリやん。逆にしーちゃんがそのぶん元気ないように見えるけど・・・ゆきりんの体調がええんか?

MC みちゃの好きなところ3つ

なっつんが,私の歌を唯一ほめてくれるところ,とか言うとる。個性的で。

わかにゃん,すごい美人なのに野球のことになるとオッサン化する,とか言うとる。



10.涙に沈む太陽 ゆきりん,みちゃ,あきちゃ

なんかゆきりんがちょい低いよなあ。生歌としても。

最後のほうちょいあきちゃ動き早いか。

なんか,みんなセクシーというよりも元気の良いダンスやったなあ。

9.ごめんねジュエル ぽんみゆ,たなみん,はるきゃん,わさみん

お,今日はバックダンサーおらん。

ぽんみゆ以外の3人はちょい音程低い気がするなあ。

しかし,たなみんの動きがすごくいい。
チームBのごめんねジュエルはあんま合ってない,と指摘し続けたけど,けっこう合うとるんちゃう?


8.思い出以上 しーちゃん,はーちゃん,麻里子

しーちゃんがやっぱビミョーに遅れとるときがあるけど,そう思う回数も減ったんちゃう?
しーちゃん歌ちょい低いなあ。

まあけど,だいぶ3人ともサマになっとると思う。

7.抱きしめられたら なっつん,れいにゃん,れなっち

いままでと同じやけど,なんかみんな低いなあ・・・

なっつん,なんか声が小さいだけでなく音程低くなった。
あと,ダンスの動きは大きいけれども,タイミング早い気がする。

それがだいぶ気になった。


6.君のC/W ぱるる,みゆみゆ,わかにゃん

なんか,みんなおだんごツインやっとるぞ。
わかにゃんってみゆみゆのほうのポジで見た記憶は多いけど,みおりんポジってなんか珍しい気がする。

ぱるる,みゆみゆ,わかにゃんとも,まずまず踊れとったんちゃう?
みんなそれぞれにダンス上手かった。

ぱるるが次のステップとして,やっぱもう少し

救う会会長からのメールと回答

どうせコレ本名ちゃうっぽいしそのまま出す。だいたい名前欄の苗字と自己紹介で違うし。
メールアドレスはホンモノやから隠す。
チーム大西まなっちゃんから,相手にしないほうがと言われたけど,ワタシはできるもんならばやってみな,という立場。
てか昨日も書いたけど,大西弘子ワタシに対してはウソつきよるから,大西弘子がワタシをどう思っているかの重要な証拠を取るには,ヒトに動いてもらうしかない。
そのためにも韮崎?韮澤?には頑張ってもらうことに価値がある。

Gmail___1

チーム大西まなっちゃんのニセモノが出た件について

最初,ワタシを騙った人間が,次は”チーム大西まなっちゃん”を騙ってきました。

チーム大西まなっちゃんに対して,なんとか攻撃を加え,大西への賛同コメントを阻止しようと考えているようです。

ワタシから見たらIPアドレス体系が違うので一目瞭然です。

本物を名乗っていても,明らかにおかしいです。

チーム大西まなっちゃんが書き込みづらくなると思うので,本物のチーム大西まなっちゃん以外の投稿も削除させていただきます。ご了承ください。

あと,昨日あったグロい画像とかも削除対象です。

あまり削除したくないのですが,こればかりは・・・・

あと,まなっちゃんありがとう。豚肉も食べてるよ。
あと野菜ジュースもよく食べてる。
とはいえ,もうそろそろこの生活もどうにかしないととも思ってます。


Manacchan01

Manacchan02

Manacchan03
Manacchan04

Manacchan05

Manacchan06

Yahoo!から,個人情報の開示請求却下の資料が来ました。

まあ,コレに関しては致し方なし,というところでしょうか。

Yahoo!JAPANを訴えて開示請求訴訟を起こしてもいいのかも知れませんが,AKSの案件の者と思われるためにわざわざ改めて訴訟をするのもどうかと思うので,口頭弁論後に,AKSからどうせ自分たちではないと言って来ると思うので,追加で書証を書き,裁判所から依頼してもらうべきかと思います。

そのためには,名誉毀損に当たる行為が幾度も行われていることを記載しなければなりません。

しかし,コレが大西である証拠があるかといえば,Yahooのその他の資料,ワタシがYahoo!ファイナンス 日立製作所 のところに何度も記載していたことなどから大西であると容易に断定できたことなどを,証明と合わせて提出したほうがいいかと思うので,とにかく裁判所との相談です。

Yahoo

裁判所で、グーグルの訴訟のうち適当なものと、西山憲明さんの訴訟を閲覧してきました。

グーグルのほうは、探しているものとは異なり、グーグル日本法人を相手取ったものでした。

グーグル日本法人を相手取って、さらに自分の名前が犯罪者に結びつけられているとして訴えていたのですが、2回の口頭弁論で棄却されていました。

本人訴訟で、かなり腹立ち紛れに書かれたのが読み取れました。
民法の名誉毀損罪と、それによる損害賠償請求権により損害賠償を請求するとすべきところ、刑法の名誉毀損罪を主張してみたりと、コレでは勝てないなあと思いました。

てかこの方も、グーグルのサジェスト機能の原告団に入ればいいと思うのですが、もう遅いのでしょうか。

グーグルのサジェスト機能について訴訟を起こされている方も、会社員なのか、自分の名前は出されていなくて、そのためにそのような裁判が行われていることが周知されておらず、もったいないと思います。


本件のハナシに戻ると、被告側は、認めるところも多く、さらには被告側から来た書面を書証として利用するなど、余裕しゃくしゃくな雰囲気が感じられました。

否認ないし争う、が多い、ワタシの裁判は、だいぶ違う感じがしました。

また、西山憲明さんののほうは、どうも、西山憲明さんはもともと芸能関係の仕事をしていたようです。

そんななかで、1993年、NTTがダイヤルQ2を続けることで、日本にエイズが蔓延するのは問題として、NTTに対して抗議行動に出たところ、警察に逮捕されたようです。
しかし、容疑が不十分とのことで、何日間かの拘留の後に釈放されました。

西山さんの会社は、西山さんは会社にとって必要だから釈放してください、今後NTTに対してこのような活動はさせませんから、と、警察に対して弁明しました。


それから、西山さんの生活事情が変わってしまい、転居、離婚となり、現在は補助を受けて生活されているようです。

その費用が、本来もらえるはずの金額に比して不当に低く、2人で月額12万円であり、それを、NTTの件を隠蔽した時から続く、国らの不当扱いとして、賠償額18億500万円を請求して提訴しました。

ところが、100万円分に関しては訴訟救助が認められましたが、残り賠償額18億400万円分の裁判手数料462万5,000円の支払いを求められました。

これが西山さんは支払えず、裁判官が不当に裁判を受けさせないとして抗告しましたが、棄却されました。

よって、本件は終結しています。


西山さんも、訴える相手が違うように思います。

それに、西山さんが断定するものは思い込みに過ぎず、それを信ずるに足る証拠もなければ、因果関係もサッパリわかりません。

どうも、ワタシを公安の書き込みと断定する2chの書き込みは、西山さん本人なのかなと思ってしまいました。


ワタシの書類はこれらに比べると相当詳細に事実関係を記載し、適宜書証を入れています。

そういう意味では、キチンとした裁判をしてもらえると思っていますが、さて。

本籍地変更について聞いて来ました

近くの出張所にですが。

やはり、現在の本籍地の役所に申請せねばならないのですが、そのための方法が書いてある紙をもらって来ました。

本籍地の世帯主に許可が要るかと思い、聞きましたが、こちらでは分からないと言われてしまいました。

しかし、本籍地変更を申し出たときに、
「ご結婚ですか?」
と聞かれました。

二十歳以上であれば駆け落ちの結婚が認められていますので、本籍地変更が認められない可能性はないと思います。

但し、ワタシはちょっと別の用件で本籍地を記載した紙を用意していますので、それと本籍地変更がバッティングするとビミョーなので、しばらく様子を見させてください。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」昨日もありがとうございました。凸者がいたおかげで盛り上がりました。ワタシも今後もいろいろ燃料投下するし。

1回目 91人,518コメント
2回目 69人,346コメント
3回目 54人,345コメント


1回目なんか相当盛り上がってますね。

寝るヒトがいるのか,もうしょうもないと思ったのか少しずつ離脱者がいます。

基本2枠で,どうしても足りないときは3枠がちょうどいい感じでしょうか。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

201404210191518

201404210269346

201404210354345

ココ最近のアクセス数について。あんま増えてないなあ。

もうちょっと増えてくれるのを期待したんやけどなあ。
試練のときやなあ。

まあ,これから役所に行って本籍地変更について聞いてきて,午後は裁判所で事件2つチェックしてくる。

とにかくネタを仕入れな。

04010430_everydayakb___1

04010430_everydayakb___2
04010430_everydayakb___3
04010430_everydayakb___4

悪徳弁護士・Kに関する2chの書き込みがひどい

悪徳弁護士・Kに対する懲戒請求東綱116号    
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1396638692/l50

ココだけ勢いがすごすぎる。    
どういうヤツが書いてきとるのか。    

てか,K弁護士の一味であれば,こういうところでどうしても目立ってまうことをもう少し意識したほうがええよなあ。    

    

裁判・司法(仮) | 勢い順↓     

http://unkar.org/r/court/sp

    

裁判・司法(仮) | 勢い順↓    
No タイトル                             レス 勢い↓ 時間    
6 死刑制度存置容認派と廃止派の対談スレ◆Part84    603 197 2014/04/19 08:53    
4 悪徳弁護士・Kに対する懲戒請求東綱116号       729 42 2014/04/05 04:11    
29 裁判傍聴 11                          481 6 2014/02/01 18:57    
12 ■「中1自殺」両親の請求棄却した舘内比佐志裁判長2  754 5 2013/12/08 09:50    
9 裁判官・検察官人事を語るスレ★3              877 4 2013/10/09 19:34    
18 AKBを訴えた裁判,「中1自殺」裁判官から補正命令   139 2 2014/02/14 00:28    
53 平成26年(ワ)1415号日立製作所個人情報開示請求訴訟  62 2 2014/03/23 13:29    
23 【AKB48】求婚を断られ提訴                  207 2 2014/02/04 03:54    
57 ■「袴田事件」再審決定で即時抗告した静岡地検はバカ  30 1 2014/03/31 17:58    
87 交通事故・過失割合と保険と裁判 質問スレ vol.1     139 1 2013/12/07 16:18    
189 絞首量刑光年無限抜け量子光速㍗時量刑刑法?    408 1 2013/08/23 19:55    
34 【IT弁護士】神田知宏さん応援スレ4             748 1 2013/02/05 15:37    
46 白鵬女子高校 解雇撤回裁判                206 1 2013/12/21 12:09    
35 [ひとりで]労働審判4[できる]                  939 1 2012/07/23 19:19    
21 大日本事務所★法律家 真知宇先生★愛国者       967 1 2011/12/18 23:07    
186 神奈川11区など脳波殺人所管実行犯なんでも告発スレ 934 1 2011/12/01 16:33    
40 (普通)解雇訴訟のスレッド(妄信)(2)             668 1 2013/03/24 21:53    
82 少額訴訟Part6                          973 1 2012/01/15 11:19    
26 銀座ファースト法律事務所 所長は田中清弁護士4    384 0 2012/09/18 22:11    
27 ◆◆  検察=CIA  ◆◆                   278 0 2010/09/15 08:04    
28 ■ 悪質過ぎる犯罪行為!女性判事 相沢真木と細矢郁  144 0 2013/02/16 13:52    

AKB48チームA岩田華怜様20140418

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

千秋楽お疲れ。
まあ,変な声で歌うとったけど,泣いとったっぽいし,まあワタシもいろいろ厳しいことを言うけど,自分の課題がなんかだいぶ見えてきたんちゃう?

今日由依のダンスを見て,やっぱ由依変わったと思った。
前回だかも,ゆかるんに似たダンスになったと書いたけど,なんかここ最近由依はダンスを変えてきとるよなあ。

で,伊達娘は脚が白くてムチムチなトコが由依と似とるから,由依を参考にして,もっと意識的に内股のダンスをすればええんちゃうかな。

由依のツンデレのダンスを見たら,脚の位置と向かう先がクロスしとるようなカンジで,それがクネクネしてけっこうセクシーに見えたぞ。
ああいうのはすぐにでも真似できると思う。

その上で,何度も書いて悪いけど,あのゆかるんの軽さなあ。
やっぱ,重心を高くするというか,あんま地面に着地してないというか・・・そういうイメージができんかなあ。

感想でも書いたけど,バレエのイメージを入れたらええと思うねん。
感覚的には地面に着地しとるときよりも,空中を舞うときのほうが長いカンジやん。
そのイメージでダンスしたら,もっと見栄えよくなると思うんやけどなあ。

あと,歌はイマイチといつも言いながら,昨日も書いたようにハラから出すためのボイトレはちゃんとやっとるっぽいから,その成長は認める。
・・・高い声が欲しいんやけどなあ。

泣いたと書いてあったけど,伊達娘は意外と泣いてない感じがした。
むしろ,じゅりっちゃんとかあーやとか,あんま泣いたの見たことないのが泣いたのが意外やったなあ。

そんだけ離れるのが辛いってのは分かる。
そんだけ泣けるチームってのはよかったんちゃう?

ワタシなんか,常に将来はこうしてやる!ってそればっか考えて,別にクラスメイトとそんなに仲良くしとったワケちゃうかったから,ホンマに泣いたことなんかないもんなあ。

突っ込まれたりするけど,中学の同窓会も高校の同窓会も,大学の同窓会も行ったことない。呼ばれたことないし。
ワタシってよっぽど空気みたいな存在やったんやろなあ。

アカン,いろいろやっとったらこんな時間になった。もう寝るわ。

めっちゃ短いけど,ほなね

2014/04/22 3:00:03 おーにっちゃんより

----------

« 2014年4月21日 | トップページ | 2014年4月23日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック