« 本籍地変更について聞いて来ました | トップページ | Yahoo!から,個人情報の開示請求却下の資料が来ました。 »

2014年4月22日 (火)

裁判所で、グーグルの訴訟のうち適当なものと、西山憲明さんの訴訟を閲覧してきました。

グーグルのほうは、探しているものとは異なり、グーグル日本法人を相手取ったものでした。

グーグル日本法人を相手取って、さらに自分の名前が犯罪者に結びつけられているとして訴えていたのですが、2回の口頭弁論で棄却されていました。

本人訴訟で、かなり腹立ち紛れに書かれたのが読み取れました。
民法の名誉毀損罪と、それによる損害賠償請求権により損害賠償を請求するとすべきところ、刑法の名誉毀損罪を主張してみたりと、コレでは勝てないなあと思いました。

てかこの方も、グーグルのサジェスト機能の原告団に入ればいいと思うのですが、もう遅いのでしょうか。

グーグルのサジェスト機能について訴訟を起こされている方も、会社員なのか、自分の名前は出されていなくて、そのためにそのような裁判が行われていることが周知されておらず、もったいないと思います。


本件のハナシに戻ると、被告側は、認めるところも多く、さらには被告側から来た書面を書証として利用するなど、余裕しゃくしゃくな雰囲気が感じられました。

否認ないし争う、が多い、ワタシの裁判は、だいぶ違う感じがしました。

また、西山憲明さんののほうは、どうも、西山憲明さんはもともと芸能関係の仕事をしていたようです。

そんななかで、1993年、NTTがダイヤルQ2を続けることで、日本にエイズが蔓延するのは問題として、NTTに対して抗議行動に出たところ、警察に逮捕されたようです。
しかし、容疑が不十分とのことで、何日間かの拘留の後に釈放されました。

西山さんの会社は、西山さんは会社にとって必要だから釈放してください、今後NTTに対してこのような活動はさせませんから、と、警察に対して弁明しました。


それから、西山さんの生活事情が変わってしまい、転居、離婚となり、現在は補助を受けて生活されているようです。

その費用が、本来もらえるはずの金額に比して不当に低く、2人で月額12万円であり、それを、NTTの件を隠蔽した時から続く、国らの不当扱いとして、賠償額18億500万円を請求して提訴しました。

ところが、100万円分に関しては訴訟救助が認められましたが、残り賠償額18億400万円分の裁判手数料462万5,000円の支払いを求められました。

これが西山さんは支払えず、裁判官が不当に裁判を受けさせないとして抗告しましたが、棄却されました。

よって、本件は終結しています。


西山さんも、訴える相手が違うように思います。

それに、西山さんが断定するものは思い込みに過ぎず、それを信ずるに足る証拠もなければ、因果関係もサッパリわかりません。

どうも、ワタシを公安の書き込みと断定する2chの書き込みは、西山さん本人なのかなと思ってしまいました。


ワタシの書類はこれらに比べると相当詳細に事実関係を記載し、適宜書証を入れています。

そういう意味では、キチンとした裁判をしてもらえると思っていますが、さて。

« 本籍地変更について聞いて来ました | トップページ | Yahoo!から,個人情報の開示請求却下の資料が来ました。 »

他の訴訟に関しての個人的見解」カテゴリの記事

コメント

エントリーつまらない。
タイタニック号沈没の記事でも書けば?

致命的に文章が下手。

>西山さんも、訴える相手が違うように思います。

>それに、西山さんが断定するものは思い込みに過ぎず、それを信ずるに足る証拠もなけれ
>ば、因果関係もサッパリわかりません。


他人の訴訟は客観的に評価できるのに
それなのに自分は荒唐無稽、意味不明な訴えを次々と提起する
その精神構造がサッパリ理解できん

やっぱり、病気か…

大西ひでのぶで検索したらいろいろ出てくるから面白いなwww

いいかげんにバイト探しをしてください

なんか俺の偽者がコメント書いてる(笑)
まあおーにっちゃん側からIPアドレスでわかるからいいか!
岩田華怜スレ見たけど毎日牛丼とスパゲッティの生活はやっぱり身体によくないよ。
牛肉を豚肉に変えた方がいいかも。炭水化物の摂取量が多い人にとってはビタミンB1がたっぷりの豚肉がオススメだよ。
それと、せめて1日1回は魚介類を食べるようにしよー
サバやイワシ、マグロは特におすすめ。
亜鉛とかのミネラルが豊富な生牡蠣でもいいよー
ほなね!

まさに自分自身を鏡に映したような事例ばかりだな
自分と同じだということに、気づかないのか

他人の事例をアレコレと論評するって、いったい何様のつもりなんでしょうか?

自分の裁判で完全勝訴してから言えよ。

自分の裁判は始まってないどころか、今のところ「否認」「不知」で終わらされてるやん?

意味が分からな過ぎて、やっぱり頭の病気だとしか思えない。

大西って、本当に何も自覚してないんかな?

もう、壊れかけてるね。

大西の日本語構成力の低下については3月頃にも投稿したが、この記事は特に酷いな。
精神構造の崩壊が如実に分かる。

自分の裁判が、例に挙げた裁判よりも荒唐無稽な内容だという事に気付いていない時点で終わってるけれども。既に。

早く戸籍変えろよ。
ついでに大西の名字もやめたら良い。
前に言ってたよな?
金とか朴とかがお勧めだなあ。似合ってる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/55889604

この記事へのトラックバック一覧です: 裁判所で、グーグルの訴訟のうち適当なものと、西山憲明さんの訴訟を閲覧してきました。:

« 本籍地変更について聞いて来ました | トップページ | Yahoo!から,個人情報の開示請求却下の資料が来ました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック