« Yahoo!から,個人情報の開示請求却下の資料が来ました。 | トップページ | 救う会会長からのメールと回答 »

2014年4月22日 (火)

チーム大西まなっちゃんのニセモノが出た件について

最初,ワタシを騙った人間が,次は”チーム大西まなっちゃん”を騙ってきました。

チーム大西まなっちゃんに対して,なんとか攻撃を加え,大西への賛同コメントを阻止しようと考えているようです。

ワタシから見たらIPアドレス体系が違うので一目瞭然です。

本物を名乗っていても,明らかにおかしいです。

チーム大西まなっちゃんが書き込みづらくなると思うので,本物のチーム大西まなっちゃん以外の投稿も削除させていただきます。ご了承ください。

あと,昨日あったグロい画像とかも削除対象です。

あまり削除したくないのですが,こればかりは・・・・

あと,まなっちゃんありがとう。豚肉も食べてるよ。
あと野菜ジュースもよく食べてる。
とはいえ,もうそろそろこの生活もどうにかしないととも思ってます。


Manacchan01

Manacchan02

Manacchan03
Manacchan04

Manacchan05

Manacchan06

« Yahoo!から,個人情報の開示請求却下の資料が来ました。 | トップページ | 救う会会長からのメールと回答 »

JLDGO工作員へ」カテゴリの記事

コメント

>あと,昨日あったグロい画像とかも削除対象です。

こればかりは素直にありがとう。
命を弄ぶ行為だけは許せないです。

>とはいえ,もうそろそろこの生活もどうにかしないととも思ってます。

アルバイトでも何でもいいから、当座の資金を貯める。
ブログも削除し、ネット関係全部絶つ。
日立時代や今のように、全部他人のせいにせず、他人任せにせず、40の男として自分の行動全てに責任を持って生きる。
それで5年我慢してみて。
そのとき43歳だけど、少しはマシな人生になっていると思うよ。

チーム大西まなっちゃんって何人もいるみたいだね!
まあいいか、おーにっちゃんを支援する人は名前をまなっちゃんにしよう!
アルバイトも社会勉強のためにはいいけど、性格からして時給制で他人にこき使われるのは納得いかないかもね・・・
この前言ってたライターのお仕事はどうなのかな?
就職が決まるまでは在宅ワークでも別にいいと思うよ。

みんな批判ばかりじゃなく心配してる奴もいるだろが!! 生活が不安なら働きなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/55891667

この記事へのトラックバック一覧です: チーム大西まなっちゃんのニセモノが出た件について:

« Yahoo!から,個人情報の開示請求却下の資料が来ました。 | トップページ | 救う会会長からのメールと回答 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック