« チーム大西まなっちゃんのニセモノが出た件について | トップページ | 20140422AKB48梅田チームB公演(みちゃ卒業公演)の感想をリアルタイム更新(君のC/Wから) »

2014年4月22日 (火)

救う会会長からのメールと回答

どうせコレ本名ちゃうっぽいしそのまま出す。だいたい名前欄の苗字と自己紹介で違うし。
メールアドレスはホンモノやから隠す。
チーム大西まなっちゃんから,相手にしないほうがと言われたけど,ワタシはできるもんならばやってみな,という立場。
てか昨日も書いたけど,大西弘子ワタシに対してはウソつきよるから,大西弘子がワタシをどう思っているかの重要な証拠を取るには,ヒトに動いてもらうしかない。
そのためにも韮崎?韮澤?には頑張ってもらうことに価値がある。

Gmail___1

« チーム大西まなっちゃんのニセモノが出た件について | トップページ | 20140422AKB48梅田チームB公演(みちゃ卒業公演)の感想をリアルタイム更新(君のC/Wから) »

JLDGO工作員へ」カテゴリの記事

コメント

466 :最低人類0号:2014/04/22(火) 18:34:05.14 ID:q5IQaLMg0
このスレの住人はとても優しい、言葉で伝えようとしている
でもね会話が成り立つ相手なら懲戒にも出禁にも裁判にも成ってないの

大西秀宜の返事が無い。ただの屍のようだ…

通院しながら療養するなら、生活保護を受けることについて誰も文句言わない。
生活保護を受けて通院しながら療養するのがいいんじゃないのか。

障害者年金なんだろ?

名前変えたよ!
おーにっちゃんを精神病院に行かせたい人たちって何してる人なのかな。
会社員とか公務員ならこんなことして職場での地位が危ぶまれることしないよね?
かといって自営業者だったら事業のことで手いっぱいだろうし。
学生さんかな?
おそらく遊び半分でおーにっちゃんの反応楽しんでるんだろうけど
十分に注意してね!

78 :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止:2014/04/22(火) 19:22:23.54 ID:0op2sy5f0
大西へ。
救う会会長の指示に従って医者の治療を受けよう。
治療費は生活保護ならば無料だし、まだ生活保護を受けていないのならば申請をすれば良い。
病院で相談すれば何とかしてくれるだろう。
もしそれを断れば悲惨な人生が待っているだろうね。

> 2014年4月22日 (火) 19時39分の チーム大西いちごちゃん氏へ。

>おーにっちゃんを精神病院に行かせたい人たちって何してる人なのかな。


奴は、現在通院しているのとは『別の』精神科で、
きちんと診察しなおしてもらわねばならないのだがな ?

そして、治らなかったとしても、
症状をコントロール出来る範囲に抑制する。
大西秀宜を救う会会長さんの提案と行動はこれを目指す目的がある。

目指す理由だが、大西秀宜はただの電波ブロガーではないから。
この者は、既にAKBメンバーの一人(岩田華怜嬢)にリアルで被害を与えている。
他にも色々やらかしている。

まあ、日立時代の事は大西の懲戒解雇で終わっているとしても、
これらは終わっていない。現在進行形だ。

この「大西秀宜」を救う事は奴自身のみならず、
周囲への被害を無くす事にもつながる。まさに情けは人のためならずだな。

そうしなかった場合とは言うと、
益体も無い多くの訴訟を仕掛けているだけなら、あいつが嘲笑されるだけだが、
やがて、それにも行き詰ったら、奴は何をしでかすか解らない。
どんなへタレ者にも匹夫の勇があるのを忘れないように。

敵を軽視する事は敗北を齎すと大東亜戦争の戦史は教えてくれているね。
だからこの様に言う。大西の発言・行動を軽視する事は将来の禍を招くものだと。

>おそらく遊び半分でおーにっちゃんの反応楽しんでるんだろうけど

寧ろ、遊び半分なのは、
愉快犯的に大西を支持しているふりをし、煽る不逞の輩どもだろうよ(失笑)

書き込み時間がどうの、仕事がどうのなどは話題逸らしの誤魔化しに過ぎず、
そんなもんをいくら言い立てても、反論どころか煽りにすらなっていないのだwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/55891977

この記事へのトラックバック一覧です: 救う会会長からのメールと回答:

« チーム大西まなっちゃんのニセモノが出た件について | トップページ | 20140422AKB48梅田チームB公演(みちゃ卒業公演)の感想をリアルタイム更新(君のC/Wから) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック