« 2014年5月13日 | トップページ | 2014年5月15日 »

2014年5月14日

2014年5月14日 (水)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」今日も22:30から放送。メシ食ってから。

これから食うのでちょっと待ってね。
今日はなんでか,たけへのレスをしたあたりで時間当たり3,000アクセス行ったりしたし,もうワタシだけでだいぶ話題になっとるのがよくわかるなあw

今日アレコレ言うてくるの多いんちゃう?

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

2014/5/14 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・リアルタイム感想

16.アリガトウ
あやなん、みーおん、みきちゃんあたりが、表情いろいろ作っとる。
なぁちゃんとゆーりんが抱き合うの、前もやってなかった?

茂木、3人のところでも低くなってない。間違いない。

みぃちゃん、れなっちの後でさっきーの名前が出て来ん。
記憶力的に仕方ない面もあるけど、忘れられたらショックやから、忘れんように再発防止策考えななあ。


15.横須賀カーブ
ぽんみゆ、チームBのときは動き小さくしとったけど、だいぶ戻しとるなあ。
ただ、横の広がりよりもその範囲内で表現を極めることをイメージしとるカンジがする。


14.4 Stars
あやなん、いい笑顔やぞ。
てかいま気づいたけど、あやなんは顔の雰囲気がまーちゅんと似とるよなあ。

ゆかるんの身のこなしの軽さは相変わらずやなあ。
腰が高い気もするけど、腰を入れるのとゆかるんのダンスは両立するんかなあ?

ーーーーーーー

13.タンポポの決心
帽子かぶってわかりづらいけど、最初ゆかるんとみずきの間ってみきちゃんか?
主張がすごいよなあ。
あと、表情の主張は、あやなん、ゆかるん、さっきーあたりかなあ。


後半MC 茂木/ゆいり/さっきー/みきちゃん/美月/あやか/ぽんみゆ/ゆーりん

○○選抜とか。
なんかみんな、自分の好き放題言うとるぞ。
てかさっきのこみはるネタ書いとったら、聞きそびれたw

茂木が美脚選抜で触り心地とか言うとる。
1位はみーおんらしい。


前半MC みぃちゃん/れなっち/なぁちゃん/あやなん/こみはる/ゆかるん/みーおん/みずき

ゆかるんがDVDプレーヤーをお風呂に落としたけど、1.5秒くらいで上げたってw
オーストリアのトイレにスマホ落として壊したこと思い出したw

なぁちゃん、練習のときにみんなの練習を見ていて、ヤバい!と思ったと。
めっちゃマジメ。

れなっちって、焦ったことがないってw

こみはる、みずきとメイクルームで、顔が見えない状態で足だけ見える状態で、足の踏み合いっこしていて、みずきがいなくなって、スリッパ履いて戻ってきた!と思って踏み続けたら、それが栗原類やったって。


12.そばかすのキス
ライフセーバーの・・・茂木とゆいりのパート低い。
ゆーりん、すごい足踏み!と思ったら、アレ美月か!
なんか美月ダンスの思い切り良さ、いきなり変わったんちゃう?


11.好きと言えば良かった
ココの2人パートって全部2つずつパートあるんかなあ?全員ハモっとる。
なんか2全員合唱でも2パートありそうに聞こえる。
表情あやなんがええなあ。女優志望なんかなあ。演技させてみたい。
最初さっほーと見間違えたの、ぽんみゆっぽいなあ。おさげのカンジが。


10.女子高生はやめられない
みーおんいい動きしとる。みんなええんちゃう?
さっきーが心持ちタイミング遅いかなあ。
みきちゃん相変わらずすごいダンス。
あと、みずきは合唱曲でも高音出るなあ。


MC なぁちゃん,あやか、茂木
茂木は学校でいろいろ自分からやって、やらない男子を怒るようなタイプやったんやって。
あやかは逆に学校でなんも参加せんほうやったと。
ワタシはあやかタイプかなあ。
なぁちゃんは、AKBに入る前、授業を聞いてるうちに寝てるタイプやったと。意外。
ワタシは寝てばっかやったけどw


9.愛しきナターシャ なぁちゃん,あやか、茂木
あやかいい声しとる!なぁちゃんも。
茂木は前回よりも低くなったぞ。・・・歌っているうちに高くなった。

いまさらやけど、なぁちゃんって、声質さや姉に似とるなあ。
ダンスまずまず良かったんちゃう?
茂木もあやかもだいぶ激しいダンスしとる。

なんかいっぱい落としとるなあw


8.天国野郎  女子高生:ゆかるん コック:みぃちゃん ウェイトレス:みきちゃん 警備員:美月
美月、ヘルメット被ってライト持って、めっちゃ高く見えるw

歌は、みきちゃんがオモロイ声出してくれとるのがええなあ。


7.片思いの対角線 れなっち,さっきー,ゆーりん
ゆーりん、いい声しとるぞ。
れなっち、かがむところとか、振りの大きさは良くなったけど、今度はその分遅れ気味ちゃう?
でも、れなっちのタイミングがあっとって、ゆーりん、さっきーとも早かったり遅かったりするときもあるなあ。
概ね揃っているから、もう何回かで合わせて欲しいなあ。


6.口移しのチョコレート みずき,ゆいり,ぽんみゆ
ぽんみゆ、ちょい低いなあ。あとタイミングも設計以上に遅れとるように思う。
ゆいり、ぽんみゆは腹式呼吸できてないっぽい。
・・・なんかぽんみゆ、タイミングおかしい。
振りの大きさはみんなええんやけど。
なんか今日はキツめになってもたなあ。


5.残念少女 みーおん,あやなん,こみはる
みーおんが低いのが残念。
あやなんはいい高さ。こみはるもよくて、ハラから出しとるけど、なんかフラついとるんかなあ。
みーおんのセリフ、なんか悲壮感が出とるなあ。

ダンス、ちょっとずつズレとるんかなあ?それほど気にならんけど。
あやなんの表情とか、顔の動かし方が、切なさをよく表しとると思う。


MC
こみはる/あやなん/みーおん/みずき/ゆいり/ぽんみゆ
さっきー/ゆーりん/れなっち/みきちゃん/みぃちゃん
あやか/ゆかるん/なぁちゃん/美月/茂木

ぽんみゆ、今日が3周年やって。
あ、さっほーの幻影を見とったなあ。

れなっち、最近チーム4になって面白いメンバーが多くてよく笑うようになったと。
なんか声のトーンが高いぞ。

みきちゃん、お風呂で目を閉じるのが怖かったって。
ワタシもそうやったなあ。めっちゃ田舎やからお化けが出ると怖いと思ったからなあ。

みぃちゃん、自分の出ている番組をしっかり観るのが怖かったけど、最近キチンと言えるようになったと。
みぃちゃんでさえそんなんなんか。

ゆかるん、「なんか、なんか、なんか・・・」、って、かなりしどろもどろやなあw
ソコが直ったらもっと良くなるか。

美月、身長171cmになったって。
しほり、172.4とか言ってなかったっけ?
もしかしたら勝てるぞ。

茂木、最近テンションが高くなったって。声のトーンを上げることを覚えたって。
そういうのは大事かもなあ。


4.拳の正義
まだ音程低めやなあ。もう少し高くても。
みーおんもおるか?

みきちゃん、顔の振りが激し過ぎるから、シルエットでもわかるw


3.春一番が吹く頃
あのオレンジあやかやなあ。
ゆいり、青色の服やったっけ?あれだけ元気なん、やっぱゆいりやなあ。
あやなんも青色やなあ。


2.みなさんもご一緒に
みきちゃんとゆかるん発見。
改めて、ゆかるんは上に飛ぶトコが、由依とダンスのタイプ似とるなあ。

あ、センターれなっちやった。
おさげのさっほーも確認。


1.アイドルの夜明け
今日はセンターまりんなんか?れなっちが髪型変えたようにも思えん。
さっきー、ぽんみゆ、ゆいり、ゆーりん、みぃちゃん、美月、みずき、なぁちゃん、茂木がおる。
木琴の金属バージョンってなんて言うんやったっけ?あやなんっぽいなあ。
上手側にこみはるっぽいのが。

いや、やっぱりセンターれなっちか?体の動かし方なんかから。

支援者さんに書いたときとハナシがちゃうやろが。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-5a44.html#comment-107429044

IPアドレス:     126.214.49.148
名前:           大西認定工作員

内容:
--------
支援者さんに恐縮なお願いやけどさあw
2014/05/10 2:36:02
コメント
25
あの,せっかくやから,内田眞由美がプロデュースする,焼肉IWA

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167895/

で,ワタシと語る会とかってやらん?

お店集合やったら匿名 でも可能やしさあ。

但し1点だけ,いまんとこワタシお金ほとんどないから,おごってもらわなアカンけど。
けど,バイトがホンマに決まれば,ちゃんとカネも払える。

てか,バイトがホンマに決まれば,1人で予約して行く可能性もアリやけどさあw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と本来お願いすることすら恥ずかしい事を言い出して、それに対して条件付で費用も出すと言ってくれた方に色々難癖付けて極めつけ

「講演料みたいなのがあるやろ」?

お前さんがアホも休み休み言え。

投稿: 大西認定工作員 | 2014年5月14日 (水) 17時57分

ーーーーーーーーーーーーー


オマエも、自分の胸に手を当ててみような。

友達と飲みに行くならば、そりゃワリカンやろけど、毎日ネチネチと文句言うとるような、嫌いなヤツから飲みに誘われてワリカンって言われて、オマエらはホイホイと行くかよ?
そんなん断るやろ?

それに、バイト代が20日締めで、カネがほとんど入って来んというのが非常に大きい。

バイト代で払えるのは7月ごろからやろな。


それと、カイロプラクティックにしろ映画にしろ、ミュージカルにしろ、カラダの健康を保ったり、ある程度の教養を得たりするのに必要なの。

それを、アンチとのマズいメシに回さなアカンとすれば、まっぴらゴメンや。

たけへ。じゃあオフ会のハナシはなかったことにしような。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-23fb.html#comment-107427260

IPアドレス:     49.98.136.193
名前:           たけ
メールアドレス:
URL:

内容:
--------
大西さん、

私は大西さんの収入状況は分かりませんが、生活が厳しそうなので奢ると言いました

大西さん、映画館や秋葉原やカイロ行ったりしてますよね?
もちろん、毎日食事もしてますよね?
さらにはミュージカル公演にも何回か行くと書いてありますし

趣味にお金を使うからメシを奢れと?
3千円は出すから?

いやいやいや、3千円出せるならその金額で済む所にしましょうよ

あと、食事代は私が払うので参加者集めしてくださいと言いましたよね?
支援者さんに、電話かメールはしたのでしょうか?
ブログで参加募集しましたか?

もっと色々と言いたい事はありますが、大西さんの考え方は一般常識からかけ離れてますよ

大西さんには、オフ会どころか他人と一緒に時間を共有するのも無理だと思います

大西さん、独りで生きていくのもアリだと私は思いますよ

投稿: たけ | 2014年5月14日 (水) 15時38分

------------------

オマエはワタシのアンチ側の人間と言うとるにもかかわらず、時間を割いて、
ワタシ別にオマエに会いたくもないのに会って、オマエの興味に付き合おうと言うとるんやぞ?

なんでそれで割り勘やねん?
ワタシの講演料みたいなもんがあるやろ。
アホも休み休み言え。

というわけで、このハナシはなかったことな。

以上。

6月1日にオフ会するかどうかについて

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-8f26.html#comment-107422473 名前:           たけ 内容: -------- お久しぶりです、と言ってもブログは毎日みてますが バイト決まったみたいですね。おめでとうございます オフ会の件、どうなりましたか? バイトが決まってお金の心配もなさそうなので、大西さんが仰ってたワリカンで宜しいのでしょうか? あと、参加者は集まりましたか? あれ以来、ブログに話が出てこないのでちょっと心配になりました 途中経過でも記事にしてもらえませんか?私はブログ上の情報しかないもので 6月1日は空けてありますので、オフ会楽しみにしています 投稿: たけ | 2014年5月14日 (水) 08時14分 ーーーーーーーーー バイト行っとるけど、まだ研修の段階で、研修に付けるヒトがおらなアカンねんて。 それで20日締めやから、当座は1万とかしか入って来ん。 だから、ちょっちワリカンは勘弁して欲しいなあ。 ワタシ3,000円負担とかでどう? 伊達娘の9月六本木公演1回分くらいは発売と同時に買いたいし。 ちなみに、たけ以外に参加したいというのおらんから、お流れになる可能性も低くはない。 ウチに凸して来たヤツなんか、こういうときに会えばいいんとちゃうんか、と思うけどなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20140513

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。 ・・・いや寝落ちして朝になったけど。

伊達娘の潔白が証明されたから,なんかうれしいなあ。

てか,ワタシも失敗やったけど,twitterってリアルタイムのものやから,ついついつぶやかれたときに伊達娘を発見したのかと思うてもた。
そこは失敗やったなあ。

まあただ伊達娘も,カネないんか知らんけど,すーめろの家までタクシーで行くとか,ある程度防御しとったら良かったのに。
でないと,街中で妙な時間に見たというウワサが立つと気になるからなあ。

気を取り直して,まずミュージカルの件なあ。
ワタシとりあえず小山町に応募するわ。あと六本木も1回は。
その2回くらいでもういまんとこは精一杯やろ。

六本木で売れ残りがあれば,バイトの収入があった後でA席B席を買うかもなあ。
やっぱ伊達娘はワタシがいるときのほうが,明らかに動きも笑顔もいいと思うし,なるべく機会があれば観たりたいと思う。

――――――――――――
会場 小山町総合文化会館
日付 9月15日(月・祝) 13:00開場/13:30開演

6/14(土)発売開始。電話予約のみで,受付は 9:00~ 初日のみ 13:00~
電話予約は,小山町生涯学習課 0550-76-5701 のみで受付。小山町総合文化会館に電話してもダメ。
料金は,全席4500円を予定しているとのこと。支払は郵便振込みのみ。
特に会員先行販売とかはなし。
――――――――――――

ワタシが調べた情報はコレやから,6/14(土) 13:00~から頑張って申し込むわ。

てか,六本木の公演なんかも,友の会先行販売とかあるよなあ。
会費2,000円で2年有効って書いてあるし,コレは入会して少しでもいい席を確保したりたいよなあ。

いまAKBの公演に当たらんようにさせられとることからも,なんとかして伊達娘の晴れ舞台を見てみたいねん。

もちろん,厳しいコトも言うかも知れんけど,それもまたミュージカルに出て欲しいからやで。

で,初日の小山町総合文化会館のアクセスについて調べたけど,

http://bus.fujikyu.co.jp/line/jikokuhyo/15.html

御殿場駅 12:30発, 佐野川 12:45着のバスがちょうど使えるなあ。
ちなみに,片道運賃350円や。

ただ,御殿場まで行くのが一苦労で,東京駅からあまりいいバスがない。

河口湖行きの富士急バス
http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/02.html

で,御殿場駅 12:23着ってのがあるけど,コレはチャレンジングやなあ。

新宿から箱根に行くバス
http://www.odakyu-hakonehighway.co.jp/route/pdf/time_down20130901.pdf

が,御殿場駅を経由するんやけど,これならば 新宿駅西口 10:30発, 御殿場駅 12:10着で,
さすがに20分も遅れんと思うけどなあ。

まあけど大事を取って,新宿駅西口 10:00発, 御殿場駅 11:40着で手を打つか。
ちなみに,往復同じ会社のバスを使うと,2,980円で済む。

そして,帰りには,まあ3時間観てちょっと出演メンバーとの雑談みたいなんがあるやろから,それも踏まえたら,

佐野川 17:18発, 御殿場駅 17:35着 ってのがある。

箱根から新宿に行くバス
http://www.odakyu-hakonehighway.co.jp/route/pdf/time_up20130901.pdf

が,御殿場駅 18:05発, 新宿駅西口 19:45着

でバッチリやん。

まあ,そんなカンジで,もうミュージカル観る気マンマンやぞ。
見せ場がいっぱいあったらええなあと思う。

ハナシは変わって,昨日やっぱすーめろと一緒にすごしたのはどうやねん!?と書いたけど,まあその後も書いとるように,ホンマに救われるべきはすーめろちゃうんか?とさえ思える。

だって,伊達娘はけっこう最初のほうから,まあワタシがいろいろ書いたからと思うけど,センターよりもキャプテン狙う方向性で頼れるやん。
まあ,ウラでは,まだまだ虚勢張っとるとも思うけどよ。

ただすーめろは,どう見ても自分から引っ張ってくという立場ではないよなあ。

なんかその辺が,すーめろのなりたい(或いはなりたかった)自分と現在の自分のギャップになっとるんちゃうかと思えるねん。

その上でさらに,SKE行きやろ。
いくら新天地でチャンスをと,ヒトが言い自分で言い聞かせても,やっぱ東京から離れるって辛いと思う。

そこらが辛いんちゃうかなあと思うとる。

すーめろはあんまタフちゃうと思うねん。
すーめろが伊達娘を助けとるように見えるかもやけど,ワタシは伊達娘がすーめろを助けとるように思うてまう。

そう思えば,まあ今回誕生日を2人で迎えたというのもアリなんやろなあ。

てか,それでも今後,すーめろがチームEに馴染めるかは気になるなあ。

ところで,すーめろにしてもらんらんにしても,ホリプロ所属やん。
伊達娘も将来的にホリプロの可能性否定できんかったし,どうもホリプロの意思として,名古屋で成功したいという意味も込めての移籍やったりするんかなあ,なんて思うたりもしとる。

まあ,最近AKSから事務所に移籍したメンバーおらんし,それどころかAKSに戻ってきたメンバーおるし,もう移籍させん方針なんかもなあ。
てか,方針というより,実のところ芸能事務所にとってはAKBメンバー抱えるのはあんまメリットないんかもなあ。

まあ,最後になるけど,ホンマに一歩大人の仲間入りおめでとう。

寂しい気持ちもあるけど,やっぱいまの伊達娘を見てかななあ。

ほなね

あ,5/15のこじはる生誕は行けんから。ごめんね。
けど18日の生誕は行く。どうせロビーからやけど。

2014/05/14 10:28:21 おーにっちゃんより

------------

明日もっぺん「アナと雪の女王」観てきます

TCXスクリーンで3D上映なので,なんか雰囲気変わって見えるかなと思って。
やっぱバイトが決まったというのは,かなり精神的に楽です。

13:00~15:00 アナと雪の女王 @日本橋
16:00~16:45 カイロプラクティック @浜松町
18:30~20:30 AKB公演 @秋葉原

ってなカンジかな。

訴状書かな・・・朝6時くらいまで粘るか!?

K弁護士がなんで裁判してくるねん?墓穴掘るだけやないか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/k-6a12.html#comment-107417395

IPアドレス:     111.86.142.142

内容:
--------
被害ですね。
弁護士を本気で敵に回した場合、裁判で負けた賠償金を、“これからの”収入で支払いを求められる可能性がありますよね。
大西ヒデブが妄想してる、お金持ち計画の上前はねられますよ

投稿: | 2014年5月13日 (火) 23時28分

-------------

K弁護士が裁判してきたら,それこそ反訴するぞ。

反訴でK弁護士が負けたら,懲戒に当たる事項がまた増えるし,その上でK弁護士の手腕に対する疑問も出てくるし,余計にどつぼやわなあ。

まあ,やれるもんならやってみな,ってカンジ。

当然K弁護士からの訴状とかも全部ブログに掲載する。
K弁護士はそれも恐れとるからなあ。

« 2014年5月13日 | トップページ | 2014年5月15日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック