« 公演来ました | トップページ | 平成26年(ワ)1282号_AKSほか債務不履行訴訟に関して,AKSらとの第2回口頭弁論に向けて,大西が本日提出した書類をすべて掲示します »

2014年5月23日 (金)

2014/5/23 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・リアルタイム感想

17.ラブラドル・レトリバー
りおりん、よう踊れとるやん。
研究生になる時期が遅れたってのがウソみたい。
みずきはダンス見る限りいっちゃんぶりっ子やなあw

やっぱあやなんっぽいなあ。なぎさも黄色か。


16.アリガトウ
あの黄色しぐさいいなあと思ったら、あやなん。
いやあれみきちゃん?なんか動き方から。
こみはるは青色やもんなあ。
いや、みきちゃんピンクやん。
やっぱあやなんなんか?
黄色でも、ゆかるんとかみずきではないなあ。


15.横須賀カーブ
まりんもいい動きしとる。
シルエット見たらさっきーソックリなんあれだれやろ?目を引く。


14.4 Stars
こみはる、小さな体をよく使っとる。


アンコール

13.タンポポの決心

アキブータンを引きずり出したろと思いながら聴いとったw
ブログのコメント欄にあるけど、ワタシの投稿がスパムとは到底言えんしさあ。

ワタシはあくまで、名誉毀損なり債務不履行を証明したら、裁判においてその説明責任は被告の方に移ると思うけどなあ。
ワタシどんだけ証拠保全しとるねん。


後半MC 茂木/ゆいり/なぎさ/みきちゃん/まりん/あやか/さっほー/ゆーりん
みきちゃんとさっほーが仲悪いってハナシw


前半MC きぃちゃん/れなっち/なぁちゃん/あやなん/こみはる/ゆかるん/りおりん/みずき
このメンバーで家族構成を考えると?

なぁちゃんは、みずきをお母さんにしたくないって。過保護すぎるから。

りおりんときぃちゃんが同級生って、見えんw

あやなんは、みずきを家庭教師にしたいってw ・・・エロい家庭教師w


12.そばかすのキス
なぎさ、やっぱもう少し練習したいなあ。だいぶタイミングズレとる。
てかNMBではどこおった?
チームMだったら、この公演やっとるんやけどなあ・・・
最後のセンターはあやなんやな。


11.好きと言えば良かった
なんか、ゆかるんの脚を上げて踏むタイミングがちゃう。
田野もタイミングをいろいろ試してスランプになったっぽかったから、同じようなもんなんかなあ?


10.女子高生はやめられない
みきちゃんいいなあ。
なぎさ、やっぱ遅れ気味に思う。

ゆかるんは、明らかに遅れとるワケではないけど、なんかズレとるなあ。
体内時計みたいなんがズレたんかなあ?


MC なぁちゃん,茂木,あやか
最近ハマっているもの。
茂木、バッティングセンターに行って、195球くらいやってみたってw てか昨日だけってw
ワタシも久しぶりに行ってみるか。

なぁちゃんとあやかで、横浜の夜景とかなんとか言うとる。


9.愛しきナターシャ なぁちゃん,茂木,あやか
なぁちゃん、いい高さや!
あやかと茂木は、この前聴いたときより低いやろ。惜しい。

みんななぁちゃんの声に合わせて欲しいよなあ。

茂木の力強いダンスいいぞ。


8.天国野郎  巫女:ゆかるん セーラー服:きぃちゃん 工事の交通整理のおっちゃん:みきちゃん ウェイトレス:まりん
きぃちゃん、なんかめちゃくちゃなダンスしとるなあ。
またひとつオトナの階段上ったんちゃう?


7.片思いの対角線 れなっち,なぎさ,ゆーりん
ゆーりん、ココなかなかええ声出せとるんちゃう?
れなっちとなぎさは低かったり棒やったり。
ダンスは、ゆーりんとれなっちが合っていて、なぎさはズレとる気がする。

2チームかけもちって難しいか・・・と思うたけど、研究生なんかたくさんの公演・ポジ覚えまくってちゃんと覚えとったからなあ。


6.口移しのチョコレート ゆーりん,ゆいり,さっほー
さっほー、ゆかるんみたいな跳び方しとるなあ。
ゆいりの歌をすごく上手いと言うとるヲタおったけど、コレ聞いたらちょい低くて棒。
セクシーに聞こえるようにやってみ。
さっほー、あんだけ跳んどるということは、遅れとるの気にしてくれたな。


5.残念少女 りおりん,あやなん,こみはる
なんかみんな歌が重いなあ。
どう言えば良くなるんかなあ?
こみはる、タイミング遅れとるんちゃう?
なんか感想言いづらいなあ。直さなアカンのは分かっとるんやけど、どう言ったらいいのか思いつかん。


MC
こみはる/あやなん/りおりん/みずき/ゆいり/さっほー
なぎさ/ゆーりん/れなっち/みきちゃん/きぃちゃん
あやか/ゆかるん/なぁちゃん/まりん/茂木

あやなん、髪型変えたんか。
なんか誰かワカランかったw

ワタシがぽんみゆと間違えたの、なぎさか。

ゆーりん、今日が16歳最後の日って言うとる。

あ、さっきーもおrんかった、みきちゃんと勘違いしたんかなあ?

ゆかるん、今日はすごく調子がいいと言うとるから、ウラ返したらなんか調子悪かったんやな。

茂木、あーみんのことをいっちゃん尊敬しとるんやって。
前も聞いたかもやけど改めて聞くとそうなんか。よう覚えとかな。


4.拳の正義
ココみんなもっと高くできんかなあ?

あとのメンバーがワカランのが悔しいなあ。
美月はおらんみたい。見つけやすいもん。美月だけに見つきやすい←


3.春一番が吹く頃
あの緑色の小さいの、きぃちゃんか。緑色も3人おるなあ。
緑色他にまりんとゆーりんか。

ゆかるん、元気ええんやけど、なんかタイミングおかしいんちゃう?
やっぱなんかスランプなんかなあ?


2.みなさんもご一緒に
お、ゆかるん久しぶりにパフォーマンス戻っとるやん。
あの緑色の元気いいの、さっきーか。

渋谷なぎさがセリフした。まだまだ棒やなあw

ゆかるん今日ホンマに元気ええなあ。すごいジャンプしとる。


1.アイドルの夜明け
れなっち、さっほー、まりん、茂木、ゆーりん、みずき、なぁちゃん、ぽんみゆもおる?

あの黄色の服がぽんみゆなんかなあ?
赤はゆいりっぽいなあ。
みきちゃんみたいなんが端の方で重そうなん持っとる。

あのまりんと思ったの違う?さっきーとかあやかのようにも見えるし。
てか後ろの方過ぎて見づらいw

0.なんか湯浅が出てきて、なんか言いよったw

« 公演来ました | トップページ | 平成26年(ワ)1282号_AKSほか債務不履行訴訟に関して,AKSらとの第2回口頭弁論に向けて,大西が本日提出した書類をすべて掲示します »

AKB48チーム4公演」カテゴリの記事

コメント

コメント完全スルーで、貴方が書きたい事だけをエントリーに上げて、帰宅したらニコ生ですか?
ニコ生もコメントを拾わずにブツブツと独り言(失笑)。
現実逃避は楽しいですか?
悔しかったら回答下さい。

移動時間とか諸々含めて公演に間に合うバイトをよく見つけましたね。
そしてよく採用されましたね。
バイトが本当なら業種ぐらい言ってもいいんじゃないの?

まだ俺20歳だけど、こんな口だけの大人にはならないでおこうと思うよ。

バイトしててもちょっとだけして足りない分はナマポもらってんのか?

>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>↑これ書いたの誰?

↑このコメント消してるけどなんで?

バイトしてるとか絶対嘘だろ
いや、嘘じゃない
ただの妄想かw

大西の投稿はスパムだろwwww

妄想でバイトして

妄想で岩田かれんと付き合えると思い込み

その実態は、お前が亡命しようとした日本政府からの支援で生きてる

2047分の名無しへ
最近になってわざわざ嘘ついてまでバイトしてるって言う必要ないだろ
頭悪いなあ

おい、もう後がないウンコ大西。これからマジで気をつけた方がいいよ。色々な所からしっぺ返しが一気に来るぞ。残念ながら、もうお前に逃げ道はない。まあ、しょうがないよな?自分で蒔いた種だもんな。喧嘩を売るって事はどういうことか身をもって知る事ができるよ。最も、お前に勝ち目はない。将棋でいうところの、所謂「詰み」ってやつだ。こんな公演の感想などとほざいてる場合じゃないよ。

休憩抜いたらどう長く考えても5,6時間しか働いて無いじゃん
つかそんな短時間で休憩アリとか、普通のバイトじゃないだろ
あんたホントにバイトしてるの???

確かに、もう詰んでるね。気付いてか、気付いてないのか、詰んでるのにまだ悪あがきしてるね。
後悔しても遅いけど、あらゆる所に参りました!をいえば…言わねぇか)^o^(

なぎさ前をdisりまくりやがって!マジ赦さん。

大西君はAKBGの本当のファンではないよね。
毎日のようにロビ鑑してるのに、一向にメンバーの見間違えは減らないし。
公演中はiPadの入力に夢中だからだね\(^o^)/
自分の推しメンdisりまくりだし、人間性を疑います。
いや、人間じゃなかったか大西君は\(^o^)/
ブヒブヒ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56289515

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/5/23 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・リアルタイム感想:

« 公演来ました | トップページ | 平成26年(ワ)1282号_AKSほか債務不履行訴訟に関して,AKSらとの第2回口頭弁論に向けて,大西が本日提出した書類をすべて掲示します »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック