« 2014年5月22日 | トップページ | 2014年5月24日 »

2014年5月23日

2014年5月23日 (金)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」まもなく放送。

AKSらへの準備書面アップしてたら遅れました。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

平成26年(ワ)1282号_AKSほか債務不履行訴訟に関して,AKSらとの第2回口頭弁論に向けて,大西が本日提出した書類をすべて掲示します

本日提出した準備書面です。

準備書面2(ワ)1282提出版_一部伏字.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRcDVDQS1CV0h5N2M/edit?usp=sharing

書証類は,下記のうち,甲第27号証~甲第54号証を,本日提出しました。

書証類
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRRmVKa25TQW4zYjg&usp=sharing

概要を,”書証類”のページの下記に纏めています。

準備書面2用証拠説明書提出版.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRV3pyRnBaWk5hazg/edit?usp=sharing

本訴のやりとりの全体を把握したい方は,下記をご覧ください。

平成26年(ワ)1282号_AKSほか債務不履行訴訟資料_インターネット開示資料すべて
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

2014/5/23 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・リアルタイム感想

17.ラブラドル・レトリバー
りおりん、よう踊れとるやん。
研究生になる時期が遅れたってのがウソみたい。
みずきはダンス見る限りいっちゃんぶりっ子やなあw

やっぱあやなんっぽいなあ。なぎさも黄色か。


16.アリガトウ
あの黄色しぐさいいなあと思ったら、あやなん。
いやあれみきちゃん?なんか動き方から。
こみはるは青色やもんなあ。
いや、みきちゃんピンクやん。
やっぱあやなんなんか?
黄色でも、ゆかるんとかみずきではないなあ。


15.横須賀カーブ
まりんもいい動きしとる。
シルエット見たらさっきーソックリなんあれだれやろ?目を引く。


14.4 Stars
こみはる、小さな体をよく使っとる。


アンコール

13.タンポポの決心

アキブータンを引きずり出したろと思いながら聴いとったw
ブログのコメント欄にあるけど、ワタシの投稿がスパムとは到底言えんしさあ。

ワタシはあくまで、名誉毀損なり債務不履行を証明したら、裁判においてその説明責任は被告の方に移ると思うけどなあ。
ワタシどんだけ証拠保全しとるねん。


後半MC 茂木/ゆいり/なぎさ/みきちゃん/まりん/あやか/さっほー/ゆーりん
みきちゃんとさっほーが仲悪いってハナシw


前半MC きぃちゃん/れなっち/なぁちゃん/あやなん/こみはる/ゆかるん/りおりん/みずき
このメンバーで家族構成を考えると?

なぁちゃんは、みずきをお母さんにしたくないって。過保護すぎるから。

りおりんときぃちゃんが同級生って、見えんw

あやなんは、みずきを家庭教師にしたいってw ・・・エロい家庭教師w


12.そばかすのキス
なぎさ、やっぱもう少し練習したいなあ。だいぶタイミングズレとる。
てかNMBではどこおった?
チームMだったら、この公演やっとるんやけどなあ・・・
最後のセンターはあやなんやな。


11.好きと言えば良かった
なんか、ゆかるんの脚を上げて踏むタイミングがちゃう。
田野もタイミングをいろいろ試してスランプになったっぽかったから、同じようなもんなんかなあ?


10.女子高生はやめられない
みきちゃんいいなあ。
なぎさ、やっぱ遅れ気味に思う。

ゆかるんは、明らかに遅れとるワケではないけど、なんかズレとるなあ。
体内時計みたいなんがズレたんかなあ?


MC なぁちゃん,茂木,あやか
最近ハマっているもの。
茂木、バッティングセンターに行って、195球くらいやってみたってw てか昨日だけってw
ワタシも久しぶりに行ってみるか。

なぁちゃんとあやかで、横浜の夜景とかなんとか言うとる。


9.愛しきナターシャ なぁちゃん,茂木,あやか
なぁちゃん、いい高さや!
あやかと茂木は、この前聴いたときより低いやろ。惜しい。

みんななぁちゃんの声に合わせて欲しいよなあ。

茂木の力強いダンスいいぞ。


8.天国野郎  巫女:ゆかるん セーラー服:きぃちゃん 工事の交通整理のおっちゃん:みきちゃん ウェイトレス:まりん
きぃちゃん、なんかめちゃくちゃなダンスしとるなあ。
またひとつオトナの階段上ったんちゃう?


7.片思いの対角線 れなっち,なぎさ,ゆーりん
ゆーりん、ココなかなかええ声出せとるんちゃう?
れなっちとなぎさは低かったり棒やったり。
ダンスは、ゆーりんとれなっちが合っていて、なぎさはズレとる気がする。

2チームかけもちって難しいか・・・と思うたけど、研究生なんかたくさんの公演・ポジ覚えまくってちゃんと覚えとったからなあ。


6.口移しのチョコレート ゆーりん,ゆいり,さっほー
さっほー、ゆかるんみたいな跳び方しとるなあ。
ゆいりの歌をすごく上手いと言うとるヲタおったけど、コレ聞いたらちょい低くて棒。
セクシーに聞こえるようにやってみ。
さっほー、あんだけ跳んどるということは、遅れとるの気にしてくれたな。


5.残念少女 りおりん,あやなん,こみはる
なんかみんな歌が重いなあ。
どう言えば良くなるんかなあ?
こみはる、タイミング遅れとるんちゃう?
なんか感想言いづらいなあ。直さなアカンのは分かっとるんやけど、どう言ったらいいのか思いつかん。


MC
こみはる/あやなん/りおりん/みずき/ゆいり/さっほー
なぎさ/ゆーりん/れなっち/みきちゃん/きぃちゃん
あやか/ゆかるん/なぁちゃん/まりん/茂木

あやなん、髪型変えたんか。
なんか誰かワカランかったw

ワタシがぽんみゆと間違えたの、なぎさか。

ゆーりん、今日が16歳最後の日って言うとる。

あ、さっきーもおrんかった、みきちゃんと勘違いしたんかなあ?

ゆかるん、今日はすごく調子がいいと言うとるから、ウラ返したらなんか調子悪かったんやな。

茂木、あーみんのことをいっちゃん尊敬しとるんやって。
前も聞いたかもやけど改めて聞くとそうなんか。よう覚えとかな。


4.拳の正義
ココみんなもっと高くできんかなあ?

あとのメンバーがワカランのが悔しいなあ。
美月はおらんみたい。見つけやすいもん。美月だけに見つきやすい←


3.春一番が吹く頃
あの緑色の小さいの、きぃちゃんか。緑色も3人おるなあ。
緑色他にまりんとゆーりんか。

ゆかるん、元気ええんやけど、なんかタイミングおかしいんちゃう?
やっぱなんかスランプなんかなあ?


2.みなさんもご一緒に
お、ゆかるん久しぶりにパフォーマンス戻っとるやん。
あの緑色の元気いいの、さっきーか。

渋谷なぎさがセリフした。まだまだ棒やなあw

ゆかるん今日ホンマに元気ええなあ。すごいジャンプしとる。


1.アイドルの夜明け
れなっち、さっほー、まりん、茂木、ゆーりん、みずき、なぁちゃん、ぽんみゆもおる?

あの黄色の服がぽんみゆなんかなあ?
赤はゆいりっぽいなあ。
みきちゃんみたいなんが端の方で重そうなん持っとる。

あのまりんと思ったの違う?さっきーとかあやかのようにも見えるし。
てか後ろの方過ぎて見づらいw

0.なんか湯浅が出てきて、なんか言いよったw

公演来ました

裁判の準備書面は、帰ってから。

バイト休憩中なう

今日はバイト終わってから、公演行くぞ!

準備書面を提出してきました

リアル支援者とやらがめちゃくちゃな言い分を書いてきとるけど、ワタシの投稿はスパムではないことが立証できるし、そう思わせんように書き込んだ。

時間なかったから、完成版アップしてないけど、これからバイト行って、帰ったらアップする。

« 2014年5月22日 | トップページ | 2014年5月24日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック