« 2014年5月24日 | トップページ | 2014年5月26日 »

2014年5月25日

2014年5月25日 (日)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」今日も22:30から放送。やっぱAKB傷害事件やろなあ。

起こるべくして起こった事件。

アキブータンの責任は重いぞ。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

2014/5/25 横山チームK RESET公演18:00・香菜生誕リアルタイム感想

香菜生誕
手紙、才加かと思ったらちゃうんかなあ?やっぱ才加ちゃうんか?
NMBって、梅ちゃんかw

香菜「脱ぎたいです!」www
あと、「1,000回出演するまで辞めません!」って言うたぞ。

「なにかの曲でセンターとります!」
「お酒を飲めるようになる1年に・・・」
「対応よくしたいです、2013年!」「2013年は去年だよ!」
香菜のgdgd具合オモロイなあw


17.ラブラドール・レトリバー
田野センター。
きたりえ、やっぱ今日元気や。
まりやぎ、ココ元気や。
はるぅ、なんか可愛いぞ。


16.引っ越しました
きたりえ、まりやんぬ、いい声しとるやん。
田野とか萌はよく聴いとるけど。
はるぅ、才加ポジの声があんま出てない。
はるきゃん、めちゃデカい声出るなあ。
アニメ声から一歩抜け出した感があるなあ。

なんかわさみんやたらゴキゲンやなあ。


メンバーからの感想
萌、横山チームKを引っ張って行けるようになりたいって。


15.夢の鐘
どうもみんな低いなあ。
ココきたりえよく動けとる。
ドラフト生のツインの子、動けてないと思ってジッと見とったら、よく動けとるとこもある。
全部覚え切れてないんかな?
しほり、背が高いから仕方ない面もあるけど、なんかかがむところで一人だけかがめてないように見えた。
そこをできたらもっと綺麗に見えるぞ。


14.星空のミステイク
まりやんぬすごく動きええやん。
お、一人で歌うとるの、ドラフト生やん。もえきゅんとひななのどっちがどっちかワカランけど。
あべまりもいいダンスしとる。
シルエットはぱるるみたいに見えるなあ。


アンコール

13.ジグソーパズル48
なんか、歌もっと揃わんかなあ。

・・・いやしかし、岩手の件も、けっきょくはアキブータンが、ヲタの限られたパイの中から搾り取ろうとしたのが根本原因やわなあ。
暴走するヲタを止めずに、暴走するヲタの横で冷静にしとったヲタをむしろ止めよったからなあ。
AKBどんどん終わりに向かっとるよなあ。


MC 後半 はるきゃん/香菜/まりやぎ/田野/きたりえ/まゆち/もえきゅん/あべまり

香菜、はるきゃんに振り教えてもらっとるってw
出演回数トップやのに。

あべまりがなんか自分から言うとるぞw
香菜、なんかもえきゅんに言わせとるんちゃう?www 世界でいちばん好きとかw
ゼッタイお菓子で釣ったやろw

MC 前半 わさみん/ひなな/まりやんぬ/はるぅ/萌/ゆあみ/しほり


12.ホワイトデーには…
さっきの、ドラフト生ではなくてまりやぎか?
まゆち、まだ低いなあ。

なんか今日の出来、あんまよくないなあ。
なんか岩手の握手会で事件があったらしいし、動揺しとるんかなあ?
なんか揃ってない気がする。


11.オケラ
まゆち低いぞ。
あの青のセンターのあたりのドラフト生、まだまだ動きが甘いぞ!


10.毒蜘蛛
田野、ホンマにいい声出るなあ。
きたりえと香菜低いぞ。
まゆち、まりやぎ低いなあ。
この曲低いメンバー多いぞ。
田野歌はいいけど、ダンス遅れて見えるなあ。
全員と異なるタイミングにすると、チームワークなくなると思うねん。


MC  まりやんぬ,はるきゃん,ゆあみ
お題は、前世占いの結果当てクイズやってw
ゆあみの前世はコアラやったとw はるきゃんもコアラ。
まりやんぬは金魚すくいの金魚。


9.心の端のソファー まりやんぬ,はるきゃん,ゆあみ
まさかのまりやんぬセンター。ちゃんと歌えとるやん。
ゆあみもはるきゃんもそれぞれに歌もダンスもできとるやん。
はるきゃんの声の高さいい。
まりやんぬもアレだけ頑張れるんや。


8.明日のためにキスを まゆち,きたりえ,わさみん,香菜
まゆち、まずまずの音程。と思ったら、"陽はまた昇り"でズレた。
それしか見れんかった。


7.逆転王子様 田野,まりやぎ,もえきゅん
まさかの田野センターwww
可愛いやん。
もえきゅんは歌ちょい棒やなあ。
しかし、田野は歌ハズレないなあ。


6.奇跡は間に合わない センター誰?はるぅか?,しほり,あべまり
だいたい合うとる。もうちょっとや。
みんな全力ダンスで好ましい。


5.制服レジスタンス 萌、田野、ドラフト生
萌ええなあ。やっぱともちんポジがいっちゃん燃えるんかなあ。
田野、歌まずいいしダンスのしなやかさもあるけど、なんか遅れとるように見えるなあ。
ドラフト生見たかったのに、田野が気になった。

MC
最後列だけ
はるきゃん/まゆち/わさみん/ゆあみ/香菜

平成26年(ワ)1282号_AKSほか債務不履行訴訟に関して,AKSらとの第2回口頭弁論に向けて,グーグルをコテンパンに書いた準備書面です。これから提出に行ったあとに公演行きます。

本日これから提出する準備書面です。

準備書面3(ワ)1282_伏字.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRa2s2NmFldHJyb0k/edit?usp=sharing

書証類は,下記のうち,甲第55号証~甲第63号証です。

書証類
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRRmVKa25TQW4zYjg&usp=sharing

概要を,”書証類”のページの下記に纏めています。

準備書面3用証拠説明書vol1.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMkRBekJxTG0tOEE/edit?usp=sharing

本訴のやりとりの全体を把握したい方は,下記をご覧ください。

平成26年(ワ)1282号_AKSほか債務不履行訴訟資料_インターネット開示資料すべて
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

今日はコメント少ないなあ・・・裁判所に持ってく資料作ったらアップするからな。

もちっと待って。

”msmhrt”って,グーグルが作り上げた架空人物かと思って検索したら,実在するっぽいなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20140520

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

たつまきちゃんと原宿に行ったとか,写真も見た。
さすがに3歳も違うと,顔つきも違うなあ。すごいお姉さんに見える。

てかたつまきも,ものすごくksgkっぽさがあるよなあ。
・・・ひらりーも最初はこんなカンジやったかなあ。

ゆかるんが自分と似ていると言って,りおりんをめっちゃ可愛がっとるけど,りおりんはむしろ伊達娘の中1のときのイメージに似とるよなあ。
背の高さとか肌の白さとか,あと,ksgkではないんやけどだからこそ手に負えん生意気さとか・・・

ゆかるんにも生意気なとこあるけど,ゆかるんはもう少し自信なかった,生意気なとこを,きっと裏では見せるんやけど,表では見せんねん。
表で見せてまうのが伊達娘や念ねん。

AKBなんてレベル低すぎ!最初から,自分がセンター!って思うとったやろ。
それどころか,AKBは腰掛け,みたいなイメージで入って来とったようにも思うとる。(いま書かれてもイヤとは思うけど)

けど,ワタシずっと書いとるように,それくらいの生意気さがあるくらいのほうが,将来ゼッタイに伸びると思うねん。
こんなコト言えば先輩から怒られる,なんて思うとるヤツは,AKB辞めてピンの仕事をしても,芸能界で大成できんと思う。
AKBを越えるつもりのメンバーではないと,AKBを越えられんからなあ。

そういう意味では,ワタシなんかファンになったかなり最初のうちから,AKBを見限っとったよなあ。

それで,伊達娘はどこまで理解できたかワカランけど,ワタシの裁判,どうもAKSだけでなく,グーグル日本法人のおかしなところを端緒として暴けるっぽい気がしてきた。
グーグル日本法人が怪しなコトしとるとなると,コレはコレで大事件やん。

いや,最初からグーグルも問題とは思うとったけど,ワタシだけ(あと中村成朔季)が主張しとったら弱いと思うとったんや。
けど,いつの間にか大勢の支持が得られとって,コレならばイケルと思ったし,少なくともグーグルには説明責任があると思った。

グーグルの検索でサジェスト機能で,“大西秀宜”と打ち込めば,連想ワードが出てくるのは,個人情報を収集したわけではなく自動で判断して,たまたまの偶然と想定されるけれども,Google+におけるワタシや他のファンへのさまざまな仕打ちは,たまたまの偶然とは言えんやろ。
ワタシへの仕打ちとも,対応がちゃうんやから。

・・・まあ,今日はこの辺にするか。

てかそういう難しい話題ばかりやとツマランから,もうちょっとメンバーのハナシをするとさあ,たつまきってまだ12歳やから部屋っ子Ⅱなんか。
一応部屋っ子Ⅱはフォローした。

けど,大勢おるし,いまさらコメントするにしてもちょっとなあw
いまワタシ,いろいろやっとること多いしなあ。

ところで,そこにコメントしてきた,りおりんのとこクリックしたら,りおりんの写真が載っとって,

https://plus.google.com/115776582911608446200/posts/FjLmzRE43Eo

この顔見たら,りおりんは伊達娘とゆかるんとみなるんを足して3で割ったような顔しとるなあw

左目とかまゆげのカンジなんかゆかるんなんやけど,右目と頬のあたりはみなるんっぽさが出とって,肌の白さとか全体の雰囲気では伊達娘っぽさもあると思う。

まあしかし,りおりんのハナシばっかしても伊達娘もチームちゃうからイマイチかもやなあ。

たつまきとりおりんはあとから15期に入ったという苦難を経とるから,ゆかるんなんか,12期で一緒に出たけど昇格遅れたという意味でも,りおりんに感情移入してまうのは分かるねん。
けど,そういう意味では伊達娘とたつまきは,幼いうちからデビューした以外は,キャラ的にあんま似てないかもなあ。

キャラ的に似てないからこそ尊敬されるというのも考えられるし。

・・・後輩から慕われるってすごいと思うぞ。
入って1年ほどの15期が12期を好きって言えるんやからなあ。

伊達娘が入って1年ほど,丁度昇格したあたりで,伊達娘が9期のメンバーのことを大好きと言えたかというと,なかなかカベがあったやろ。
てかいまだにカベあるんちゃう?

で,たつまきから考えると伊達娘は3歳も年上なんやぞ。
そう考えると,ゆかるんとりおりんに至っては5歳差か。

そうすると,伊達娘が入って1年目で,みなるんを大好きと言ったようなもんか?

・・・・やっぱ,先輩に対して,そこまでのフランクな関係ってなかったよなあ。
伊達娘とすーめろだって,5期分ちゃうけど,仲良くなるまで2年半くらい経っとるしなあ。

AKB0048やっとったときも,伊達娘はすーめろよりも,まおきゅん,亜美菜,なかやん,まゆゆあたりのほうが仲良くて,すーめろとはそれほど仲いいってイメージなかった。

まあ,人間が仲良くなったり遠ざかったり,ってどうしてもあるからなあ。

ワタシはすーめろ一辺倒ではなくて,他メンにも興味持って欲しいけど,すーめろとの仲を裂くつもりはない。

やっぱ一生の友達ってあると思う。
ワタシにはないけどさあw

なんべんも書くけど,ヒーローは孤独やねん。

いやしかし,AKSはもうホンマに終わるぞ。
ワタシがぶっ潰すと言うとるからってだけでなくて,CDの売り上げを見ると,もう一般人,ライトヲタがAKBから飽きとるのが分かるから。

だから,伊達娘だけでなくて,AKBメンバー全員,いつAKBがぶっ潰れてもいい覚悟はしとかなアカン。
伊達娘は,仮にAKBがぶっ潰れても,そのまま東京の劇団にでも入るよなあ。

ワタシも伊達娘についてなんとかしたりたいけど,AKSがどういう潰れ方するかワカランしなあ。

とにかく,伊達娘はイヤなたとえかもやけど,日本に地震があるのと同様に,AKBにだっていつ大震災が来るかワカランことをちょこっとでも覚えといといて。
てかもうAKBは大震災秒読みとワタシは思うとる。
ワタシがなにかをやったから潰れるというよりも,自分から潰れようとしとる。
何故かといえば,我が世の春と思って違法行為をいっぱいしてきたからや。

まあ,ワタシもこれから訴状書くわな。

ほなね

2014/05/25 1:25:35 おーにっちゃんより

---------------

« 2014年5月24日 | トップページ | 2014年5月26日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック