« 2014年5月25日 | トップページ | 2014年5月27日 »

2014年5月26日

2014年5月26日 (月)

”大西信者”の投稿ナニコレ?運営が寝返った?・・・褒め殺しであっても,少なくともヤバイと思うとるのは間違いない。

なんかいままでワタシをコテンパンに言ってきたのと同じIPから,こんな投稿があったぞ。

潮目が変わってきたんちゃう?

Access2014052601

”大西信者”の投稿ナニコレ?運営が寝返った?・・・褒め殺しであっても,少なくともヤバイと思うとるのは間違いない。

なんかいままでワタシをコテンパンに言ってきたのと同じIPから,こんな投稿があったぞ。

潮目が変わってきたんちゃう?

Access2014052601

AKB48チームA岩田華怜様20140522

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

とりあえず,ニコ生の前に上げるか。

ワタシが思ったよりも大変なことになったなあ。
ホンマにAKBにとっては大震災級の事件になってもたよなあ。

まあしかし,後だしジャンケンやけど,全握だけでなく個握も,会場に荷物チェックなにもなくても入れるのっておかしいと思ったんや。

だって,東京ドームコンサートだって中身チェックされる。
あんなん,アイドルとの接点ゼンゼンないにもかかわらずや。

なのに握手会は手のチェックだけで他のチェックがないのは,甘いとは思うとった。

とすると,個別握手会でも,入り口で,チケットを持っとるかどうか,本人かどうかのチェックなんか必要やろなあ。

そうすると,1部開始9時なんか守れん。1部開始でようやく10時半とかやろ。

それで,再入場の際は毎回チェックするとかになるとすると,会場大混乱になる。

・・・・しかしや,メンバー一人一人と握手する際にその都度チェックするのでは,時間がどうしても押してまうから,入り口でチェックするしかないと思うねん。

いやしかし,入り口ってどこの入り口になるねん?ってハナシもあるわなあ。

まあそのあたりは,ロープを張って警備をしたらええんやろけど。

AKSも,金属探知機を導入するって言うとるけど,空港みたいに一人一人ゆっくりチェックして,ベルトさえも“ピー!”って鳴ったら,何人通過できるかワカラン。
費用対効果がない。

そんで,金属探知機なんてそうそう握手会場に持ち運んで設置できるもんちゃうやろ。

やっぱ,握手会は全部中止になってまうんかなあ???

てか,まずはやっぱ身分の確認の徹底しかないよなあ。

もう全国握手会できんのとちゃう?

いや,会場に入る人間の写真入り身分証を一人分ずつコピーできるような仕組みがあればええけど。

いやしかし,握手会って酷なコトやっとるとは思うとった。

ワタシは別にメンバーに危害は加えんし,あくまでAKSのヤツらがなんか策略張り巡らしたのが問題と思うとるけど,ワタシのように有名でもなく,どこの誰ともワカランヲタから,ワケワカラン罵詈雑言を言われるのは苦痛と思うとってん。

いやワタシだと,2ちゃんねるなんかで,罵詈雑言を言われるのには慣れとるからさあ,それに山田とかr513とか実際面と向かって言われてもへこたれんから,いくら言われてもええけど,まあワタシは百戦錬磨やからいいとしても,中高生,小学生もおったりするメンバーには酷なコトをやっとると思うなあ。

ファンが喜ぶかどうかではなくて,メンバーが苦痛に感じないかどうかのほうが重要やと思うねん。

もちろん,その苦痛に耐えねば,売れるようにはならんというのも一方では真やけど,別に握手だけが,ファンのココロを掴む唯一の方法ではないからなあ。

ワタシ以前から言うとった,もっとファンとの交流を簡単にできる,気安くできるようにせなアカンと思うねん。警察から言われたこととは逆やけど。
そうやって,ファンの中でそれぞれに連帯意識が芽生えてくるというか・・・

たとえば,学校なんて別に警備をそんなに厳しくしてないけど,クラスの中で,仮にいじめがあっても,刃物を忍ばせて自分を殺そうとするクラスメイトがいるとは思わんやろ。

いくらいじめがあろうとも,知った者同士であれば,コイツをいま殺そうなんて思うヤツはおらんと思うねん。そして,そういうのがいれば,周りのみんなが助ける。

2ちゃんで見てショックやったのは,AKBの問題のひとつとして,どっか商売としてやっとるから,仮に自分がその場に居合わせても,りっちゃんとかあんにんを助けんかった,自分らは客やから助ける必要はない,なんてしゃあしゃあと言い切っとるヤツらが多いことや。

もちろんワタシだって,刃物を見たらひるむとは思うけど,助けると思うねん。

助けるからこそ,ワタシは大勢助けてきたよな。

刃物って,ヒトに傷を負わせることはできても,意外とヒトは殺せん。
日本刀でヒトを斬れるのだって,数人と聞く。
ならばのこぎりでヒトを殺せるなんてあり得ん。

逆に,キリみたいなもので一刺ししたら亡くなったりするよなあ。
まりんとかまゆゆが知っとると思うけど,エリザベート,シシィは,キリみたいなものの一刺しで亡くなったんやからなあ。

そんなん書くと余計に不安になるかな?

まあ,とりあえず22:30になるから,このへんで。
見直しもせずにこのまま上げるわ。

ほなね

2014/05/26 22:30:01 おーにっちゃんより

--------------
「akb48a20140522.pdf」をダウンロード

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」今日も22:30から放送。今日もやっぱAKB傷害事件。

なんかどんどん大きくなっとるぞ。

そして,そのAKSとの裁判があと1週間。

AKSからもキングレコードからも準備書面来てないぞ。

裁判所から電話あったっぽいけど,まさかコレで第2回口頭弁論延期ちゃうやろなあ。
明日休憩時間に電話してみるけど。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

なんか,AKSいろいろと批判されとるらしいなあ。2ちゃんからソースのあるものを拾ってきた。21時からNHKでもやるらしい。コレホンマにAKB潰れるぞ。公演も警察から認められるまで長期間できんなあ。

NHKニュース ‏@nhk_news  51 分
https://twitter.com/nhk_news/status/470882200276049920
ニュースウオッチ9より「AKB48のメンバーが男に切りつけられた事件を受け、相次いで公演が中止や延期に。“握手会ビジネス”はどうなるのか。事件の衝撃を詳しく」

“AKB商法”終焉か…惨劇で揺らぐ「会いに行けるアイドル」2014年5月26日
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/150501

いっちゃん痛いのがコレ。
警察も遂に黙認できんようになっとる。

-----------
AKB運営会社に警備強化求める 5月26日 18時48分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140526/k10014738281000.html

AKB48のイベントで、メンバーらが男に切りつけられた事件を受けて、警視庁はAKB48の運営会社に対し、当面、握手会などを中止し、イベントなどでの警備を強化するよう申し入れをしました。

申し入れをしたのは「AKB48劇場」がある東京・秋葉原を管轄する警視庁の万世橋警察署で、26日、AKB48の運営会社のAKSに対して、イベントなどでの警備を強化するよう求めました。
この中では、AKB48劇場内でメンバーがいるステージに観客が上がり込まないよう、客席との距離を空けることや、刃物などを持ち込ませない対策の徹底、さらに警備が強化されるまでの間、全国で行われるイベントなどで握手会やハイタッチを中止するよう求めたということです。
これに対してAKSは申し入れも踏まえ、警備体制の強化について検討を進めると答えたということです。
-----------


てか総選挙だって,その後にどう握手券を売るか?を意図したものやから,握手券の売り方がワカラン現在,総選挙自体中止するしかないんちゃうん?

コメント削除したけど

あんまつまらんネタばっかやったから

休憩終わりやからこれにて

公演まで中止かよ・・・

これからバイト行ってきます

長時間アクセスできません。ご了承を。

AKB48チームA岩田華怜様20140521

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

なんか大変なコトになったなあ。
りっちゃん,実際はどうやねん?

しかしワタシもこんなコト書いた昨日の今日のできごとやから,ちょっとビビったよなあ。

改めて読み返すと,かなり衝撃的なコト書いとるやん。
ノストラダムスの予言よりも相当的確やぞ。

――――――――――――――
とにかく,伊達娘はイヤなたとえかもやけど,日本に地震があるのと同様に,AKBにだっていつ大震災が来るかワカランことをちょこっとでも覚えといといて。
てかもうAKBは大震災秒読みとワタシは思うとる。
ワタシがなにかをやったから潰れるというよりも,自分から潰れようとしとる。
何故かといえば,我が世の春と思って違法行為をいっぱいしてきたからや。
――――――――――――――

やっぱ,今日の事件はAKBにとって大震災やと思うねん。

怪しいヤツがたまたま入ってきたから,とか,警備が甘かったから,とかそういう理由をついつい探して,責任追及をしたがるもんやけど(キングレコードは,「警備体制に問題はなかった」なんて発表しとるけど,ウソくさいよなあ),ホンマの問題点は,ちゃんとしたコトを発言するヲタを一人一人のけものにして,AKSのカネづるになるヲタしか残して来んかったことやねん。
ようはアキブータンの失策や。

そうやって,イエスマンしか残してなかったつもりが,なにかをきっかけにして暴走してまうことってよくある。

だからこそ,反対意見を述べられる者をちゃんと残さなアカン。

人間の進化を考えたってそうやん。親戚がいちばん!と思って,何度も親戚内で結婚を繰り返したら,遺伝子に変化がなくなるか何かで,何らかの障がいを抱えた子供が生まれる可能性が高くなる。

他の例では,「無病息災」という言葉に加えて,「一病息災」という考え方もある。それは,ひとつくらい病気を抱えとったほうが,心身について注意するから,結果的に長生きするってコトやねん。

そういえば,お腹の中に敢えて寄生虫を住まわせとる大学教授かなにかもおったなあ。
そういうものが,カラダでせめぎ合うことこそが大事やねん。

注射だってそうやな。いきなりカラダが病原体に当たったら,その病原体に対する抵抗がカラダの中になくて,やられてまうことがある。
病原体を敢えて少しカラダの中に入れてみて,カラダに抵抗力をつける訓練にするんやな。

AKBは,いろんなヲタがいるという抵抗力が低下しとるねん。
そういう意味でも潰れかけとる。

まあ,眠いからこのへんで。
今日は見直しも十分にできんほど眠い・・・。

ほなね

2014/05/26 1:37:09 おーにっちゃんより

-------------

最後の忠告ならば,オマエ二度と書いてくるなよ。ワタシは明日もロビーに行く。バイト後でちょっと遅れるけどな。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/2230akb-bcba.html#comment-107630865

IPアドレス:     112.139.6.70

内容:
--------
おい、ウンコ大西。これが最後の忠告だ。よく聞け。今後劇場やらAKB関連の場所に二度と行くな。そして、AKBに関してのブログも一切禁止。そんなに書きたければ、一人でチラシの裏にでも書いてろ。今日の事件の事で、お前に怒りの鉄槌を下す輩も出てくる可能性も有る。という事だ。分かったか。

投稿: | 2014年5月25日 (日) 23時53分

--------------

・・・なにを脅迫しとるねん?

まあ,怒りの鉄槌食らわせられたら,こんどはそれをネタにできるし。
ワタシは通常営業で明日もロビー行くぞ。

それでまんいちAKSから止められたら,どういう権限で止めとるのか録音して,裁判の証拠にするからなあ。

« 2014年5月25日 | トップページ | 2014年5月27日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック