« あなたはこれまで書いてくれとる,飯島真理さんのファンの方とはまた別の方っぽいなあ。 | トップページ | 2014/5/19 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・リアルタイム感想 »

2014年5月19日 (月)

AKB48チームA岩田華怜様20140518

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

生誕見たけど,なかなか良かった。
なんか昨年くらいまでの迷いが取れたカンジで,ダンスも歌もMCも着実にあるべき方向に行っとると思う。

とにかく,自分がコッチに行きたい!という意思さえあれば,あとはなんとかなるから。

てか,まだ発表できんうれしい知らせってなんやろ?
なんかの映画の主演でも決まったんかな?

アニメ声優とかかもなあ。AKB0048観て使いたいヒトおった可能性ある。
やっぱ声優がいっちゃん可能性高いかなあ。ワタシの予想。

生誕委員も,花とかある程度は考えたと思ったけど,すーめろとの“百合”でワタシ完全に引いた。

なんであいつら,将来のことを考えられんのかなあ?

しかも“百合”って,ウラをかえせばオトコをつくってほしくないということか?
・・・なんかちゃうよなあ。

新月も,ワタシに対して,伊達娘から満面の笑みでニッコリ言われたなんて言うとったけど,アイツ女の子と付き合ったり,女の子のことを真剣に好きになったことないって思った。
しのたんもやけどさあ。

やっぱ,「このヒトが本命!」と思うと緊張する。

別に好きでなくても,アキブータンに会うと緊張するやろ?

伊達娘は,イチローに会えても緊張するやろし,アベシンゾーに会っても緊張するやろし,天皇に会っても緊張するやろ。

ワタシはもう全員オッサン(てか天皇はおじいさんか)と思うとるから,出会ったところでどうもないけど,まあ普通は緊張する。

緊張せんってことは,実のところまだまだ石ころと同じと思うとるねん。
なにを言ってどう思われてもかまわない,ってカンジやなあ。

ヘンなハナシかもやけど,たとえばワタシ中学生のころに,めちゃくちゃ好きってワケでもないけど,女の子とエッチな夢を見たら,次の日とかなんかドキドキしてドギマギしたりした。

そうでなくても,好意のある人に対しては妄想をするやろ。妄想をしたら,現実にそうなりたいと思うからドギマギしてまうねん。

まあ逆に,トラウマになるような場合も,トラウマという妄想をするからドギマギしたりする。

それを,満面の笑みを返せるということは,妄想してないってコトやねん。

そういう意味では,伊達娘は仙台伊達娘会副長に対しても,なんらかの感情を抱いていることにはなる。
新月はそこまで至ってないだけや。

で,今日は,“伊達娘”って言葉が恥ずかしいと言うとったの,だからといっていまさらもうワタシも呼び方変えられん気がするなあw

“いちご大福”って,まあ,あーみんもオモロイ呼び方考えてくれたと思うけど,まあそれはオトコから言われるとショックな名前かもなあ。

いや,「おもちみたい」ってぱるるから言われたのも含めて,“もち肌”を褒められとるというのはいいことやと思うで。
べつに太っとるとかナントカ,自分を卑下することはないぞ。

ヲタはちょっと,痩せ気味を標準で見たりするから,2ちゃんとかで文句言うヤツもいろいろ出てくるけど,まあワタシが見て好きなんやからとりあえずそれでええやん。

カラダに比べて顔の肉付きがいいところが,ちょっと損しとるかなあと思うけどさあ。
それはいずりなも同じやな。

顔のマッサージして,顔やせとか小顔とかを目指す手はあるかもなあ。

あと,それでいうと,ワタシたまに書いとるけど,髪の毛ロングのほうが顔が相対的に小さく見えるからええと思うけどさあ。

まあ別にショートにしているからといって,ワタシが嫌いになることはないけど,ロングのほうがあとあとを考えていいと思う。

だって,30歳とかでショートやと,なんかオンナ捨てた感じになってまうやん。
(まあそれでも上手いことやっとる人もおるのはおるけど,大半は)
大人になるに従って,どっかでロングにする時が来ると思うねん。

てか,ひらりーとかなぁなとか,最近エクステつけとったんやから,伊達娘も一回エクステつけてみて,自分で見たり,周りの反応を確認してみるのもいいと思うよなあ。

それとな,今日の公演で,ワタシめちゃくちゃ書いた内股を相当意識しとるのが分かったし,好きな言葉で“大器晩成”なんて,ワタシがつねづね言うてきた言葉を言うとるあたりが,ワタシの言い分を聞いてくれとると理解した。

けど,伊達娘は“大器晩成”ではなくて,早熟のほうとは思うんやけどな。

そういえば,5ヶ月ほど前に,“伊達娘は才能がなくて,このまま行ったらアカン”って書いて,それが伊達娘をどん底に突き落として,長期休養になった一因ちゃうかと思う。
マジで,大西のせいと言われまくったもんなあ。

けど,いまはそのときの危機は感じん。
握手人気とかなかなか出てこんけど,地道に成長していると思う。

フットルースはワタシもホンマに期待しとるからなあ。
AKS関係ないし,それこそAKSから大西に対して販売すなと言えるワケないし,必ず観に行けると思うとる。

てかどんなストーリーか知らんぞ。
知らんまま観に行ってもいいと思うねん。できるだけ先入観がないカンジで。

大器晩成に関連して,調べたらこんなんがあった。

―――――――――――――
思わずテンションが上がる大器晩成な人物まとめ
歴史上の大器晩成な人たちを集めてみました。厳密にどこからどこまでが大器晩成というのか、厳密な定義は難しいかと思うのですが、、、「すばらしい仕事を晩年にも続けた人」や「デビューが遅かった人」という切り口で集めました。「夢は一生持ち続けていたい」というすべての大人たちへ。 更新日: 2011年11月25日
http://matome.naver.jp/odai/2132203652091457101
―――――――――――――

この人たちは,それまでどんな人生を送ってきたのか。
平々凡々だったのか七転八倒し続けたのか,そういうのこそ知りたいよなあ。

ワタシは,大器晩成として,37歳でデビューしたカエサルを挙げとるけど,カエサルはそれまでも,自分を捕らえた海賊を死刑にしたり,けっこうハチャメチャなことはやっとった。

ワタシ自身だって,いまはこんなコトしとるけど,フツーのヒトは経験しないいろんなことを経験してきたし,やっぱその片鱗はあったと思う。

前後するけど,ネルソン・マンデラなんて,大統領になったのこそおじいさんになってからやけど,若くして政治活動家やったんやから,社会が抵抗して認めて来んかったから,仕方なく大器晩成のカテゴリに入れられとるだけやねん。

やっぱ,大器晩成の人間は,若いときからその片鱗は見せとるし,見る人が見たら分かると思うねん。

そのワタシが,伊達娘に片鱗を見とるんやから,やっぱあると思うなあ。
ちなみに12期は,他の期よりも片鱗をいっぱい感じる。
他の期よりも推されてなくて損をしとるだけや。

そういえば,12期は実力派を集めたから,AKSは敢えてあんま推してない作戦に出とるのかもなあ。
前も書いたけど,さまざまな推し方をビジネスの経験として試しとる可能性ある。

またハナシは変わって,新月はゼンゼン認識してないけど,伊達娘はあーやとも仲がいいし,最近会ってないかもやけどわかにゃんとも仲良くしとったし,彼女らとも仲を続けて欲しいよなあ。

特にあーやは,どうもその頑張りがなかなか見えて来なくて,ワタシもイライラしとるねん。
あん誰の関係者に,「この子は持ってる」って言わせたんやから,なんとかその人に,あなたの目は間違ってなかった!って証明したりたいよなあ。

いい声持っとるし,身体能力高いんやから,あとはモチベーションをもっと持って欲しいんやけど,どうかなあ。

11期は,個人的に最近わかにゃん見かけてないけど,りっちゃんとなっつんの仕上がりがすごく良くなってきたから,あーやも入れてもらったらいいと思う。

てか,りっちゃんとなっつんは伊達娘とタイプが違う歌やダンスしとるから,どういう練習をしとるか教えてもらうだけでもプラスになると思うなあ。

ところで,いろいろハナシ飛ぶけど,上のまとめの関連記事にこんなんがあったぞ。

―――――――――――――
何このプニプニ感 (゚Д゚;)ふしぎな洗剤「ジェルボール」
洗濯が好きでも嫌いでも、使ってみたくなる洗剤を発見しましたよ。 更新日: 2014年05月07日
http://matome.naver.jp/odai/2139745600405768901
―――――――――――――

コレ,ドイツでは当たり前に売っとった。
ブログで取り上げとるヒトもおるなあ。

http://rockyemon.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/washing_deterge_e6f1.html
http://gurico126.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

なんでコレ日本では商品化できんかったのかフシギや。
コレあったら,いちいち計量せんで済むし,洗濯機にポン!やからめっちゃカンタンやねん。

日本で発売されてない理由は,日本は寒いから,なんて書いてあるけど,イギリスやドイツも寒いしなあ。
イギリスはあんま寒くないかもやけどなあ。

てか,4/24に発売されたんか。コレけっこう売れると思うぞ。

あと,すーめろが,伊達娘が普通のアイドルが経験しないほど大変なこと云々って書いとったけど,その多くがワタシ関連ちゃうんか?
だって選抜に入って忙しいとかなら,珠理奈だってめっちゃ経験しとるし。

ファンレターがいろんな意味で刺激的なのは仕方がないよなあ。
(けど,刺激的ならばそう言ってくれたらええだけやねんけどなあ)

で,そのややこしさをさらに複雑にしとるのが,ワタシのたかみなdisりかもとも思う。
さらにアキブータンも戸賀崎もdisったしなあ。

そりゃ,ワタシに対していい返事をせんように,上から圧力かかってもおかしくないわなあ。

いやしかし,たかみなの音痴はアレホンマにどうにかせな。
伊達娘はじめ,大勢が認識しとるのに,それを言えん雰囲気があるんか?

だって,音程が大きくおかしいの,AKB見渡してもたかみなとはーちゃんくらいやもん。
ということは,他メンは「たかみなは歌が上手い」っておべんちゃら言うとっても,実態はヘタクソと認識しとるはずやねん。
たかみなは違うキーで歌うとるのを,みんな認識しとるということやから。

それではたかみなは“裸の王様”以外のなにものでもない。ずっと前に書いたけど。

たかみなはなんで歌が上手くなりたくないのかが理解できん。
てか自分のおかしなところも直せんヤツが総監督ってのもサッパリワカラン。
まあ,それは改めて2ちゃんに書いた。

そしてな,こんなん見つけた。

―――――――――
たかみな「10期以降は数年後にAKB難民になる」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400169575/l50

1 :名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/05/16(金) 00:59:35.27 ID:DoeTgaRji.net
ソースは総選挙公式ガイドブック
―――――――――

ワタシ,コレ見てかなりカチンときた。
だって10期以降,まあ12期までやったりするけど,そのあたりはワタシが責任持ってアレコレと教えたし,そのココロは伊達娘が引き継いでくれとると思う。

これはたかみなからワタシへの挑戦状とさえ思える。

だいたい,“難民”なんて言葉,ワタシを知らんかったらたかみな覚えてないやろ。

ワタシは10期以降こそが,伸び悩んどったAKBを立て直した立役者と思うとる。
たかみなは歌もダンスも上手くないし,その原因として努力をすることがないから,ヒトの努力しとるとこを理解できんねやろなあと思うてまう。

りっちゃんが陰で努力しとることなんかゼッタイに気づいてないやろ。
自分を棚に上げて,なっつんの歌を音痴とか言えてまえるんやし。

せっかくの生誕やのに,なんかイライラすることが多かった。

とはいえ,伊達娘は着実に成長しとったから,そこに関しては間違いなくうれしいと思ったよ。

ほなね

2014/05/19 11:21:41 おーにっちゃんより

------------------

« あなたはこれまで書いてくれとる,飯島真理さんのファンの方とはまた別の方っぽいなあ。 | トップページ | 2014/5/19 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・リアルタイム感想 »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

本当にこれがファンレターと思っている時点で頭わいてますよね?
まあ、裁判に負ける日々が始まりますのでそろそろ覚悟がいりそうですが…。

>新月も,ワタシに対して,伊達娘から満面の笑みでニッコリ言われたなんて言うとったけど,アイツ女の子と付き合ったり,女の子のことを真剣に好きになったことないって思った。


それっておーにっちゃんの事ですよね?
おーにっちゃんは女の子と付き合ったことあるんでしたっけ?笑

>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>↑これって誰が書いたの?

↑このコメント消してるけどなんで?

石ころ以下の童貞、禿げ、無職が
何を言っても誰も何とも思わないよ!
女を真剣に好きになることと童貞、禿げ、無職が粘着することも違うよ

大西は伊達娘と相思相愛、
つまり彼氏なんだから文春に気を付けないとねww
スクープされたらマズイよね?ww
伊達娘の夢を潰しちゃうよね?ww
伊達娘が好きなら別れたら?wwwww

大西秀宜。今回の「自称ファンレター」だが・・・・。


>いやしかし,たかみなの音痴はアレホンマにどうにかせな。
>伊達娘はじめ,大勢が認識しとるのに,それを言えん雰囲気があるんか?

この"大勢が認識しとるのに"って、何か裏の取れた第一次資料はあるかな ?


>これはたかみなからワタシへの挑戦状とさえ思える。


勝手に拾ってきた記事見て、
"ワタシへの挑戦状"とか言えてしまうおまえの頭が心配だよwww


>だいたい,“難民”なんて言葉,ワタシを知らんかったらたかみな覚えてないやろ。

本来の意味のほかに、「~難民」と言うのは報道などでしばしば使われているが ?


>それではたかみなは“裸の王様”以外のなにものでもない。ずっと前に書いたけど。

>たかみなはなんで歌が上手くなりたくないのかが理解できん。
>てか自分のおかしなところも直せんヤツが総監督ってのもサッパリワカラン。

それでは大西秀宜は“裸の王様”以外のなにものでもない。ずっと前に書いたけど。

大西秀宜はなんで自身が上手く行かないのかが理解できん。
てか自身のおかしなところも直せんヤツが日立などを負かすってのもサッパリワカラン。


と改変してみた。単に自己紹介乙www と言うよりは面白そうだったから(一笑一笑)

うーん、この糞レター

キモオタ乙

>あ 氏へ。
何で"キモオタ"と言うんです?
あなたは排外思想の持ち主ですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56245907

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20140518:

« あなたはこれまで書いてくれとる,飯島真理さんのファンの方とはまた別の方っぽいなあ。 | トップページ | 2014/5/19 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・リアルタイム感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック