« 2014年6月5日 | トップページ | 2014年6月7日 »

2014年6月6日

2014年6月 6日 (金)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」これから開始します。

毎日準備書面で疲れるよなあwww ということで息抜き。 ← 昨日と文面変わらず

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

なんか,ワタシに事実しか書かせようとしてないのがおるけど,こんな相談があるぞ。 被告の口裏あわせ- 弁護士ドットコム

http://www.bengo4.com/saiban/b_113976/

Q.私が原告として相続関係の裁判をし、呆れるほどの被告側の口裏合わせで長期化しています。事実無根の筋書きで私を不利に仕立てています。その為、今ひとつ決め手に欠けているのかもしれません。証人尋問でも被告側の嘘をチェックしましたが、準備書面では細かく否定は書かないにしても、否認とは記入しました。しかし、その嘘の筋書きが判決文に記入され認定されていて、被告側はこうだから私の原告側は信用しがたい。などと記入されています。細かく一句一字否定しなかったとしても、全体的に否定したら済む事と考えますが、違うのでしょうか?ポイントが違っていたのでしょうか?具体性が伝わらなかったのかと考えますが、口裏合わせでも数名が同様の事を証人尋問で言えば、第三者にはそうなのかな。と感じられてしまうものですか。多少の不自然さなど良いのか、それで私が不利になるのは納得できないのですが困りました。その嘘に対し控訴して、又争わなければならないのですか。

A.判決が出てしまったら争うには控訴をせざるを得ません。
口裏合わせをされてしまうと反証はなかなか大変ですが、客観的な証拠と動かし難い矛盾があるならば、そうした客観的証拠をできる限り探し出し、口裏合わせの嘘をあばくしかないと思います。
-----------

いまワタシ,被告らの中で口裏合わせされとるから,それに対してワタシがいくら事実”だけ”を述べたところでアカンねん。
だいたい,口裏合わせされたら,もうそれだけで2対1やからなあ。弁護士の人数でいうと,実際は6対1や。

裁判官によっては,将来一緒に仕事していく仲間という意味では,ワタシは関係ないから,6対0やねん。
そこをなんとか盛り返すことを考えなアカンねん。

いくら理論でボロ勝ちしとっても,裁判官にワタシに有利な判決を出させるところまで持ってかなアカンねん。
それは,いわば野球で100対0くらいでボロ勝ちするくらいの理論が必要かも知れん。
だからワタシは,なんと言われても,書いて書いて書きまくる。

弁護士さんもええこと言うとるやないか。

”客観的な証拠と動かし難い矛盾があるならば、そうした客観的証拠をできる限り探し出し、口裏合わせの嘘をあばくしかないと思います。”

コレをワタシはいまの段階でやっとるの。

AKSへの準備書面4,80ページ越したよ・・・

いやー,もう当分準備書面書きたくないw

といいつつ,日立製作所の6/11までに書かなアカンねんけどwwwwww

「128212_20140606_fuseji.pdf」をダウンロード

キングレコードもなんかウソついとるなあ。ウソばっかやからそれを暴くのに手間がかかるわ。

劇場盤について,”キャラアニに対してCDを販売している”って主張しとるけど,ホンマにそうであれば,劇場盤の”NMAX”という型番はキャラアニのものとなる。
然るに,劇場盤の”NMAX”という型番はキングレコードのものであり,キャラアニは単に委託されているとしか読み取れない。

「128211_20140606_fuseji.pdf」をダウンロード

AKB48チームA岩田華怜様20140530

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

マジで1週間遅れたなあ。
ワタシも裁判の資料作るので精一杯やからさあ。
やっぱ,ちょっといま頑張りどころと思うとったらついつい・・・

資料書くだけでなくて,証拠にする資料を選別せなアカンのも,これまためんどくさい作業やねん。
まあ,訴訟上,AKSらが口頭であっても認めたら,証拠にする資料なんかなくてもええはずなんやけど,AKSらはワタシをストーカーと思わせるところしか認めてないし,ワタシからもういまのうちから証拠なり言い分なり出しとったほうが,あとあとで都合よく言い分変えた!なんて思われずに済むからなあ。

ワタシの想像では,いくら裁判といえども,裁判官と弁護士は持ちつ持たれつの仲やねん。とりわけ大きな弁護事務所とかにならば,ズッと負け続けとったら,その弁護事務所やってけんようになるし,そうすると裁判官と弁護士がグルになって,訴えたヒトとは別のところで,裁判官と弁護士だけで,今回はこっちに勝たせよう,なんてウラ取引があってもおかしくないし,そういうのあると思うねん。
そういうのを会社と行政なんかの商取引では“闇カルテル”って言って,見つかったら捕まる犯罪なんやけど,人間考えること一緒やから,同じことを裁判官と弁護士がやってもなんらおかしくはない。

・・・と,こういうことを書いたら,“空(くう)”が,「オレはそんなこと聞いてない!」なんて言うんやけど,よその世界で頻繁にあることが,裁判の世界ではゼッタイない,なんて誰にも言い切れん。
よその世界で頻繁にあることから類推するって大事やねん。
数学の世界で認められることを,法律の世界に引用されてもいい。
ワタシ前々から言うとるけどさあ。

まあ,誰もが,かつて誰かの決めた「学問」を正しいと思うてもとるから,ハナシがてんでおかしいんやけどな。

それ以前に,本として出版されたことが全部正しい,なんて思うとるヤツもこれまた多いしなあ。
本でさえ,ウソッパチが書いてあることなんて日常茶飯事なんやけどなあ・・・

逆に,2ちゃんねるは,ウソッパチしかないと思い込んどる者が多いけど,使いようによっちゃいっぱい情報があるわなあ。
そういうのも,「2ちゃんねるは,ウソッパチしかない」って思い込んどるのがおるからアカンねん。
・・・・但しや,裁判官はちゃんと認めてくれるかといったらそうちゃう。
裁判官自身がそう思い込んどったらアカンからなあ。
“自由な心証”とかいう名の下に,2ちゃんねるなんかに書いてあることなんか信用できるかい!って裁判官が言う可能性もある。

そういう意味で,若い女性裁判官がいてくれるのは,多少はプラスになるんちゃうかと思うけど,どうかなあ・・・

総選挙,いよいよ明日になったな。
ワタシ毎回書いとるけど,まあ80位はなかなか難しいと思うよ。

しかしな,Google検索のヒット率がグループでも6位というのは,やっぱ輝かしい成果を上げとると思う。
AKBの中だけで見たら知名度なくても,世間で見たら知名度なくはないねん。
それが,ちゃんねらーやワタシのことであっても。
それだけ伊達娘の中に,AKB辞めたあとも活躍できる潜在力があるということやとワタシは認識する。

伊達娘も,“大器晩成”という言葉が好きと言うとったけど,“大器晩成”になるためには,若いときからヒトとは違うことを言うとって,アイツちょっと・・・って思われることも多く,ヒトよりも評価されんで不遇の時代が続くけど,それがなんとか認められたときのインパクトはものすごい。

けど,潜在力はなにかの指標で早くから現れるものやねん。
ワタシでいうと,いろんな映画関係者とかに会って,それなりに認められたことでもあるし,伊達娘でいえば,演技を認められたり,ワタシを含む変なファンからの熱烈な応援を受けたり,その結果Google検索のヒット率が上がったりすることやねん。

ところで,タイプ的に秋元才加なんかなあ・・・と思って検索したら,

秋元才加
約 664,000 件 (0.38 秒)
大西秀宜
約 498,000 件 (0.24 秒)

あんま変わってないやん。秋元才加でもこの程度なんやなあ。
まあワタシの場合は2ちゃんねるばっかやけど,それでも芸能生活8年以上やっとるのと,日立で騒ぎ始めてから2年くらいのワタシとでこんだけなんやから,ワタシもようがんばっとるわなあ。

いやしかし,そう考えても,

岩田華怜
約 26,200,000 件 (0.31 秒)

って多すぎるよなあwどっからこんな数字出てくるねんwww

まあとにかく,同期と順位で比べたらどうしても出遅れたとして落ち込んでまうから,ちゃんとAKBで学べたことを自分の中で整理して。

ワタシは,アイドルも目指してほしいという気はあるけど,伊達娘は一方では,別にアイドルになりたくてAKB入ったワケちゃうんやろ?
舞台の場数が踏めればいいと思ってAKBに入ったんやろ?

それで,“フットルース”で,AKBとは違うところで,やっぱオーディションもあったんやろから,それに受かったし,まあAKB内部とはいえAKB0048に受かったこともあるし,そういえば“高梨さん”とかもあったよなあ。
少なくとも演技力はちゃんと認められとる。

とにかく,自分なりに無益に過ごしてきてないのは確かなんやから,恥じることなんかなにもなくて,順位を上げるのは来年以降にして欲しいよなあ。

まあワタシがAKSを刑法違反と騒いどるから,来年はもうないと思うとるけど。
いまこんだけ資料作成して,資料が多すぎるとか言われとるけど,もうワタシの言い分が正しいとしか思えんところに追い込んどるねん。

ただ,来年があるとしたら,やっぱアイドルを極めるのもひとつの“演技”と思って,やって欲しいよなあ。

自分はそういうキャラじゃない,って言い切るのは,やっぱ演技放棄やと思うねん。
そこはちゃんと自覚して欲しい。

いわば,演劇やミュージカルで,お姫様役だって回ってくる可能性あるやろ?
そうしたら,たとえばまゆゆがやっとることとたいして変わらんことを,舞台上で演じ切らなアカンかったりするやん。
ならば,舞台上じゃないところで演じ切る練習だって必要やわなあ。

ワタシはそう思うぞ。

そういう伊達娘だって見たいもん。

ほなね

2014/06/06 10:37:11 おーにっちゃんより

-------------

ネット弁慶のS,アホなこと書いてきとるなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-4a52-4.html#comment-107794772

IPアドレス:     122.16.141.28
名前:            S

内容:
--------
Sです。
一応伝えておきますが、準備書面は通常10~20枚程度ですから。

あまり多いと読んでもらえない事もありますよ^^

大西さんのように何十枚も書くのはよほどの大事件じゃない限りあり得ないですから^^

相手はそれに対し返答して多くなってるだけなので…

その時点で恥ずかしいんですけどね…^^;
書き方教えましょうか?^^

投稿: S | 2014年6月 5日 (木) 23時51分

---------------

だいたいコレもう大事件やからさあ。

それに,1件ごとに詳細に記しとるし,それなりに重要な項目ばっかやしなあ。

大事件と裁判所が思ったからこそ,裁判官も3人おるんやし,その分いっぱい書いてもええやろ。

で,ホンマのまんいち,敗訴させられても,控訴時の証拠としていろいろ出しとったほうが,弁護士に頼むときに有利やから,とにかくできるだけ証拠を出しとるねん。

裁判所だって,争点整理のときには不要と思うとっても,詳細に調べるときに,アレはどうやろ?って思うからなあ。

一旦裁判所が読まんもんがあっても,その証拠は甲第○号証に書いてある!その主張は準備書面○に書いてある!って,既に提出したものを引用したほうが,ストーリーの整合性としてワタシに分があることを裁判所も認めなアカンやろ。

言われて出す,では,後からつじつま合わせとして考えたストーリーなんちゃうの?と思われる恐れもあるしさあ。

そういう心理効果まで狙って,言い分は早めに出すねん。裁判所が求めてなくても。

めっちゃ多くても,1週間前に出せと言われたものを1ヶ月前に出したら,読んでもらえるやろし。

3日前とかに出したら心象悪いやろけど,1ヶ月前に出したら,原告の言い分は固まっとるねんなあ!と思ってもらえるとも思うし。

« 2014年6月5日 | トップページ | 2014年6月7日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック