« 2014年6月6日 | トップページ | 2014年6月8日 »

2014年6月7日

2014年6月 7日 (土)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」これから開始します。総選挙帰り

総選挙帰り報告

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

味スタの中なう。警備の穴を見つけました

味スタの中にいます。ペアチケットの片割れをいただきました。

いちおうタダでいいと言われたのですが、いま、お金が払えないので、出世払いということで…


さて、警備に穴を見つけました。

まず、荷物チェックだけをする係員のテントでチェックを受け、その後進んで、金属探知機の身体チェックを受けました。

身体チェック時は、荷物はなにも調べず、横に置かれていました。


そうすると、荷物チェック時に、前回凶器となった携帯ノコギリを衣服内に隠し、荷物チェックと身体チェックの間で、携帯ノコギリを荷物の中に移し、素知らぬふりして身体チェック受ければ、すり抜けられてしまいます。

現にワタシは、時計などが反応してはまずいと思って、荷物チェック後に時計を荷物に移し変えましたし。

さらに、実はワタシは、さらなる警備の穴がないかと思い、わざと、上着を脱ごうとしたのですが、上着は脱がないように言われました。

上着の中に凶器を隠し持っている可能性は、一応検討しているのでしょう。

しかし、皆さんビービー鳴りまくりで、係員さんも狼少年状態になるぞ、とも思いました。

ワタシは、空港で慣れているので、何も鳴りませんでした。

AKB48チームA岩田華怜様20140531

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。丁度1週間遅れのおーにっちゃんです。

総選挙,あるとは思わんかったから面食らったけど,とりあえず行ってみるよ。
いやしかし,屋外でこんな天気ってのはちょっとなあ・・・それも,まだいまんとこは雨上がっとるけど,そのうち雨降り出すっぽいやろ?大丈夫かなあ・・・しかも,いまんとこは雷雲ないけど,いつ雷落ちるかワカランしなあ。

それに,今回の総選挙ゼンゼン盛り上がってないし,獲得票数でいうと軒並み下がりそうな気がする。
投票権をオークションで安くで買うことを考えとったヲタが多くて,それに騙された!って言うとるのが多いんやから,なあ。
こういうことを言われるということ自体,AKBにカネ使わせるヲタも減っとるし,求心力もだいぶ下がっとると思う。

けど,そうすると,なんとかそれを隠すために,実際の投票数を一律2倍にして帳尻合わせたりするんちゃうか。あの運営ならば。なんかそんな気がする。

潰れる前の組織って,とにかくウソッパチのデータを出さざるを得んようになってまうねん。与沢翼だってそうやったやろ。って知らんか。
アイツなんかもう,最初からウソッパチのデータばっかやったんやけどな。

それはそうと,ワタシはなんべんも書いとるけど,80位以内は難しいと思うなあ。
太ヲタがどうのと言うとるのもおるけど,1部制になって,しかも完売してないということは,それだけで太ヲタがおらんことを意味する。

もちろん,太ヲタは目移りが激しいという問題もある。一発だけの打ち上げ花火みたいなもんやねん。
確かに票を入れてくれるのはうれしいけど,そいつが来年入れるとは限らん。
むしろ,アキブータンに踊らされとるから,来年は違うメンバーに入れる可能性は高いし,もっと言うと違うアイドルに“推し変”するヤツも出てくると思う。

もう世間からは,AKB自体が飽きられとるんやけど,そういう事実をちゃんと認識してないのが,アキブータンの弱いトコやわなあ。

昨日電話してきたヒトも,握手会がなくなったらAKBの魅力がなくなる,なんて言うとった。そうとも思う。
けど,ワタシ言うとった通り,握手会自体はそれほど悪くない。

けど,メンバーが襲われても
「自分らはたくさんカネ払ってやってんだ,なのになんでメンバーのためにカラダを張らなアカンねん!?」
なんて思うヤツが多くなってもたほど,暴利をむさぼっとる,それが許せん。

これがとにかく,誰が見ても本当に単なるファンサービス,というところまでお金を安くすれば,
「この子のためにカラダを張って守ろう!」
って思うヤツも増えると思うねん。

いま,暴利をむさぼって,警備を厳重にする方向に行っとるのは,ホンマに間違いやと思う。

りっちゃんもあんにんも,怖い思いをしたけれども,切られただけでなくて,ファンに見捨てられて一人で逃げ惑った,ということのほうのショックも大きいと思う。
握手会ではいい顔しながら,いざとなったら自分を助けてくれんヤツらばっかって・・・
あの若さで人間不信になってまうやろ。

これが,警備員1人だけでなくて,ファンが全員でとっ捕まえてくれるくらいの気概があったら,そりゃ切りつけられたのはショックやけど,それとは別にファンに対して安心するところもあると思うんやけどなあ。

それでは,これから行くから。

ほなね

2014/06/07 7:29:10 おーにっちゃんより

------------

« 2014年6月6日 | トップページ | 2014年6月8日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー