« 2014年6月8日 | トップページ | 2014年6月10日 »

2014年6月9日

2014年6月 9日 (月)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始してます。今日は1枠だけ

今日で下書き終わらせるぞ!

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

被告AKSと被告キングレコードとで,主張に齟齬があるしwwwww 147ページ行ったけど,あといくらかなあ。

被告AKSも被告キングレコードも,なんか”烏合の衆”ってカンジがする。

今日は集中したいので,あん禿1枠だけにするわ。
下案でもいいから書き上げて寝るぞ!

「1282181_20140609_fuseji.pdf」をダウンロード

被告AKS自体,壮大な詐欺罪成立やなあ!

刑法(明治四十年四月二十四日法律第四十五号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html

第三十七章 詐欺及び恐喝の罪
(詐欺)
第二百四十六条  人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。

”財物”とあるけど,ファンレターも立派な財物や。

ワタシが金銭的価値を示すまでもなく,被告AKS自らが,その思想情報を重要なものとして収集して判断を加えとる

第1準備書面(被告AKS)_一部伏字_20140526.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRVlFGbHREdnhleXc/edit?usp=sharing

んやから,それ自体が立派に財物とみなされる。

その上で,ワタシのファンレターを,ちゃんと岩田華怜に渡している,甲第2号証

甲第2号証 1年前のインターネット上への50回に渡る匿名書き込み.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRZTkzSXNtZ3ZseW8/edit?usp=sharing

のような書き込みは事実ではない,と言い続けて,”人を欺いて”も成立するからなあ。

被告キングレコードさあ,オマエら詐欺罪成立やなあ!

というのも,被告キングレコードは,被告キングレコード自らが丙第1号証にて,握手券は刑事訴訟上は有価証券に当たると認めている。

被告キングレコード準備書面(1)_一部伏字_20140526.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRUV9lVXpLdWNJSG8/edit?usp=sharing

丙第1号証.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRNVhlbG1IVGxQUnM/edit?usp=sharing

とすると,その握手券を交付したにもかかわらず,原告に対して”握手券の価値はない”と準備書面にしたためる行為は,もうそれ自体が詐欺罪になる。

刑法(明治四十年四月二十四日法律第四十五号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html

第三十七章 詐欺及び恐喝の罪
(詐欺)
第二百四十六条  人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。

------------

しかも刑事訴訟上の有価証券としての価値を自ら認めて丙第1号証を出してきているのだから,当然価値はあるものを,握手する権利があるようにみせかけて,原告に対して”人を欺いて財物を交付させた”にもかかわらず,CDの対価しか認めないとすれば,それはもう刑法上の詐欺罪に当たる。

・・・どや?

とりあえずAKS部分書き上げたぞ。まだまだ体裁修正とかあるけど,このままイッキにキングレコード分を書いて,それから修正しよう。

とりあえず129ページの大長編やなあ。

キングレコードのは,どんくらいで終わるかなあ。
けどキングレコードのは,甲第2号証についてめちゃくちゃ突っ込まなアカンから,そこはしんどい。

「1282172_20140609_fuseji.pdf」をダウンロード

被告AKSとの準備書面,”大西かれん”と,甲第2号証における”名もない芸能関係者”の書き込みの関連性まで追及した。

コレだけ書いたら,被告AKSももうなにも言えんのとちゃう?

しかし,124ページ行ったけど,まだ終わらんぞ。

「1282161_20140609_fuseji.pdf」をダウンロード

AKB48チームA岩田華怜様20140602

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。丁度1週間遅れのおーにっちゃんです。

いつまでたっても準備書面終わらんなあwww

やっぱ,AKSらがウソッパチ書いてきたから,それを準備書面で徹底的に突き崩さなアカンねんけど,伊達娘に好かれとるところまでの証明ってのは一筋縄ではいかんからなあ。

とにかく,被告AKSらの言うように嫌われてない,と裁判官にも印象付けなアカンねんけど。まあそれはもう,ファンレターとか,公演の感想とかを記載したところで,仮に伊達娘が嫌いと言ったところで,それを被告AKSが悪く取る理由が全くないことを証明しとるんやから,まあなかなか被告AKSは難しいと思う。
それに,ワタシが犯罪やと常々言うとった,Yahoo!ファイナンスへの書き込みを調査しない上で,ワタシに対してアレコレと行為を為してきたことがめちゃくちゃ問題やと言うとるんやけど,さすがにその調査なくして,被告AKSの言い分を認めるわけには,裁判所もいかんと思うけどなあ。
まあ,裁判所もなんとしても隠蔽したいと思うかもやし,どういう判決が下るかワカランけどなあ。

伊達娘についても真実を書かなアカン,なんも書かんかったら,「被告AKSが嫌いと言っているのだから嫌いなんだろう」なんて終わってまうと思うから,仕方なく伊達娘についてもいろいろと書かせてもらうわな。
でも,もうこれでAKBが完全に崩壊したら,公演とか握手会どころではなくなるハズやし,そうするとワタシは時の人になるし,303万円なんて書いとるけれども,そんなもんでは済まんよなあ。
とにかく悪いようにはせんから。

ちょっとでも早く準備書面書きたい,そっちでアタマいっぱいやから,これで。
ただ,準備書面の中で,伊達娘の発言をいろいろ引用したりするから,やっぱ伊達娘のことを考えて書いとることには違いはないぞ。

ほなね
2014/06/09 9:11:18 おーにっちゃんより

-----------

アキブータン,最後の悪あがきwwwwwwww

この投稿,ゼッタイにアキブータンやなあ。
と思って調べたらやっぱりそうや。
もう終わりが近いことを悟っとるんやろなあ。

間に2人ほど,ちゃうのがたまたまIP当たったっぽいけど。
てか,アキブータン事務所の雑魚が書いた可能性もある。

Access2014060801

てか,なに言うとるのかイマイチワカランけど,ワカランなりに,他のヤツらよりは階層が高いことを言うとるのは理解する。

けど,ワタシの求めるレベルよりも低いと思う。
というのも,

> 規模を拡大して予定調和に落ち着くのは
> 終わりの始まりだなあ。

ってAKBそのものやし。

AKBってもう,終わりの終わりに来とるやないか。

--------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/aks100100-eb91.html#comment-107828207

IPアドレス:     124.146.175.138

内容:
--------
リクエストアワーをベスト200にしたり、総選挙を80位までにしたり
場当たり的な拡大路線は無計画な建て増しと同様に
その場しのぎで後からそのツケを払うことになるけど、
やるべき時に最大の規模のものを打ち上げるのは
間違いではないと思うなあ。
規模を拡大して予定調和に落ち着くのは
終わりの始まりだなあ。

投稿: | 2014年6月 8日 (日) 18時11分
--------------

で,この投稿と同じIPアドレスやねん。

--------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/akb48a20131203-.html#comment-102906253

IPアドレス:     124.146.175.138

内容:
--------
アキブータン,悔しかったら修正した公演工程出せよ?出せんやろが?

おーにっちゃんは情報に疎いなあ

投稿: | 2013年12月 4日 (水) 19時45分
--------------

そのときはまだ,ワタシもコメント欄におった。
そして以下の投稿を書いた。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/akb48a20131203-.html#comment-102909532

> アキブータン,悔しかったら修正した公演工程出せよ?出せんやろが?
>
> おーにっちゃんは情報に疎いなあ
>
> 投稿: | 2013年12月 4日 (水) 19時45分

・・・・あのさあ,ワタシそれ書いたの11時52分。
この通り。

> アキブータン,悔しかったら修正した公演工程出せよ?出せんやろが?
>
> 挽回策も思いついてないんやろ?
>
> 投稿: おーにっちゃん (hidenobu onishi) | 2013年12月 4日 (水) 11時52分

で,”akb 新公演 スケジュール 最新”で検索したら,あったあった!

---------
【AKB】全チーム新公演のスケジュール調整(延期)が決定
http://blog.livedoor.jp/akb_matome_yaruka/archives/34630115.html

チームHの新公演が延期&チームSの初日が2月27日決定

12/4/2013 19:30:00
お知らせ
テーマ:ブログ

12月22日に予定をしておりました、HKT48チームHの初日ですが、制作スケジュールを鑑み、初日の日程を延期することになりました事をファンの皆様にお伝えさせて頂きます。また、既に延期の発表をしていたチームS公演の初日につきましては、2月27日に行う予定でおります。
上記初日延期に伴い、全てのチーム新公演の初日につきまして、スケジュール調整の上、改めてファンの皆様に発表させて頂きます。
---------

・・・・てかコレ,トガブロで19:30に発表されとるやないか。

それをワタシが11時52分に知らんかったからといって,なんで文句言える?

19:45に既にこんなコト書けるって,コレもアキブータンの投稿やろが?
ついでにIPも晒したろ。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/akb48a20131203-.html#comment-102906253

IPアドレス:     124.146.175.138

内容:
--------
アキブータン,悔しかったら修正した公演工程出せよ?出せんやろが?

おーにっちゃんは情報に疎いなあ
---------

しかも,修正したのチームSだけで3ヶ月遅れって,ワタシに文句言うヒマあったら早く公演曲書けよ。

てか,このまま訴訟に突入してアキブータンの評価ダダ下がりしたら,チームSですらもう新公演ないかもなあ?

投稿: おーにっちゃん (hidenobu onishi) | 2013年12月 4日 (水) 21時56分

« 2014年6月8日 | トップページ | 2014年6月10日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック