« 2014年6月10日 | トップページ | 2014年6月12日 »

2014年6月11日

2014年6月11日 (水)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始します。今日は2枠

日立製作所に準備提出できたし。
まあ,AKSらに対する資料印刷が残っとるけど・・・
----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

日立製作所による2ちゃんねるの書き込み,コレどう考えても名誉毀損罪以前に脅迫罪やんなあ。

よくよく考えると,脅迫って,「殺す」だけではない。

「リングの上でやりあいましょう」「裁判官はどう思われるのでしょうか」
といった内容も,一般人であれば畏怖するに足るよなあ。

改めて主張しよう。

日立製作所と第2回口頭弁論6/18(水)10:00@東京地裁617号法廷の準備書面です

Yahoo!ファイナンスに投稿したものをこちらにも投稿。

Yahooも,恣意的に削除してきよるからハラタツんやけどなあ・・・

--------

日立製作所への個人情報開示請求訴訟第2回口頭弁論,6/18(水)10:00~ 東京地裁617号法廷 の準備書面です。

件名が”債務不履行請求事件”となっていますが,これは個人情報開示請求に費やした800円分の債務不履行を主張したために,実態は個人情報開示請求です。

債務不履行を主張したのは,その根拠を個人情報保護法だけでなく,日立製作所が取得しているプライバシーマーク(JISQ15001)に即した対応を求めたからです。

被告日立製作所からは,プライバシーマーク(JISQ15001)に則る必要はない旨の準備書面が来ましたが,そうであれば株式会社日立製作所は景品表示法における優良誤認表記を行っているとして抗弁しています。

(ワ)1415準備書面1完成版.pdf

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRdEtMVG1yR3pseVk/edit?usp=sharing

当該内容の書証類はこちらへ。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRTnVUaG5neUtFT1E&usp=sharing

とりわけ問題である,原告に対する名誉毀損書き込みの証拠は下記。

甲第12号証 原告に対する2ちゃんねるへの名誉毀損書き込み.pdf

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRLUJUOHJSMndNUmc/edit?usp=sharing

日立製作所とのやりとり完全版

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing

なにが”訴権の濫用”やねんwww 日立製作所やAKS側がワタシを怖がっとるのが丸わかりやなあwww

なんやねんこのコメント。

------------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-6147.html#comment-107864325

IPアドレス:     221.33.197.148

内容:
--------
期待以上の出来。日立の件も、AKSとキングレコードの件も。
これで裁判所は訴権の濫用を理由として訴えを却下できる。

書面が被告に送達されれば、被告は訴権の濫用として訴えの却下を求める。
裁判所はそれをもとに、訴訟の進行を停止し、原告の訴えが訴権の濫用にあたるかを審議する。

このブロクでの発言や書面の内容から、訴権の濫用は容易に認められるだろう。
訴権の濫用が認められれば、原告の訴訟行為は違法行為と認定されることになるため、被告に対する賠償責任を負うこととなる。

投稿: | 2014年6月11日 (水) 19時09分

------------------

というのもさあ,”訴権の濫用”の判例として示されているコレ

池田大作レイプ訴訟

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E8%A8%B4%E8%A8%9F

を読んだら,”訴権の濫用”を確定させるまでに13回も審理しとるやないか。

その上で既に被告AKSにしろ被告キングレコードにしろ被告日立製作所にしろ,当該事実関係は認めとるんやから,”訴権の濫用”になり得るはずがない。

インターネット上の情報を収集して,「大西いっぱい裁判しとる!だから訴権の濫用!」なんて言うのであれば,それは原告の個人情報を不法に収集した上での,「”訴権の濫用”の濫用」になるぞ。

ワタシはそのように回答する。


・・・・てかさあ,ワタシ,両案件とも訴訟救助を認められとるんやから,それに対して”訴権の濫用”と言うのは,裁判所を敵にまわすことになるし,やれんよなあwwwwwwww

ちなみに,”池田大作レイプ訴訟”も,”森泉訴訟”も,訴訟救助を申請したらまず却下されるはず。
証拠をなにひとつ出せてないんやもん。

日立製作所案件の訴状、裁判所に出してきました

準備書面には、2ちゃんにアルファベットで書いてきたヤツらの実名を挙げて、コイツらが書いたんやろ!と書いたので、日立製作所も裁判所も知らぬ存ぜぬでは終わらせられんと思うよなあ。

知らぬ存ぜぬ=自分らの痛いトコ認めたってコトやもんなあ。
だってそうでなければ、会社として社員の潔白を晴らさななああ。

AKB48チームA岩田華怜様20140603

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。遂に8日遅れのおーにっちゃんです。

昨日は公演観ずに悪かったなあ。まあ,ワタシもちょっとたてこんどったら,どうしても仕方がないところがある。
AKSに対して述べたいことをひととおり書いたし,その後日立製作所の資料もチャチャっと作ってもうあとは印刷だけやからなあ。

・・・・なんでいまファンレターが書けるかというと,印刷があまりに遅くて,印刷できあがるのをズッと待っとるねん。
この調子だと,裁判所に17時に着くのはもう無理やなあ。また時間外窓口を利用するしかないよなあ。

それに行ってから,印刷のインク買うか・・・
インク買うために,いろんなところ行脚しとるねん。ワタシのプリンタ,安くで買ったんやけどメジャーじゃないっぽいから,ソフマップでもなんか品切れが多くて・・・

いやてか,別にソフマップじゃないとアカンわけちゃうよなあ。
と思って検索したら,ヨドバシアキバとかにも在庫があるっぽい。
それに,ヨドバシドットコムの通販からでも購入できるぞ。
・・・今度からそこで買おうwww

しかしホンマに,日立製作所の件だけでも,準備書面で15枚,証拠説明書で4枚,その他資料合わせたら200枚を超える大資料やねん。
それを1日で纏め上げたんやから,我ながら才能あるよなあ。
いつまでたっても公演曲が書けんアキブータンにも分けたりたいくらいやわなあwww ←

いやしかしホンマに(われながらくどい),自分で書いてアレやけど,AKSの資料なんかどんだけになるのか想像もつかん。
とりあえず,ドイツから持ち帰った旅行カバンに入れて持って行き,提出するしかないことだけは確かや。
いやそれでも,紙の束ってものすごく重いから,入りきらんのちゃう?なんかそんな心配がある。
てか,裁判所からAKS,キングレコード,グーグルそれぞれに送付するだけでも,しんどすぎる量やと思う。

そんな心配するまでに,やっぱまずは,インクが足りるかどうかが心配やわなあwww

ワタシも人の子やから,インク切れとかならんかついつい,印刷が気になってまうなう。

昨日優子が卒業して,有名な2人とも卒業してもたことになるけど,さあどうなるか?
メンバーはどんな気持ちなんやろ?
やっぱワタシのこと気にしとるヤツおる?
AKSに勝てるワケがないとか言って,意外と気にしてなかったりするかもやなあ。

けどとにかくワタシは,AKSもキングレコードも,それからグーグルも,おかしなところは全部挙げたから,ちゃんと処理するしかないと思うねん。
まあ,人間のすることはワカランからなあ。

アカンなんか自分のことばっかで精一杯やなあ。なんかいまいちまとまりがない。
また夜に書くわ。とりあえず1週間遅れまで戻さななあwww

ほなね
2014/06/11 16:44:24 おーにっちゃんより

------------

日立製作所への準備書面,印刷版です。また修正しました。

K弁護士のおかしな動きについても記載することにしました。
いろんなところに牽制球を投げとかななあ。

(ワ)1415準備書面1完成版.pdf

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRdEtMVG1yR3pseVk/edit?usp=sharing

書証類はこちらへ。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRTnVUaG5neUtFT1E&usp=sharing

とりわけ問題である,ワタシに対する名誉毀損書き込みの証拠は下記。

甲第12号証 日立製作所の者による原告に対する2ちゃんねるへの名誉毀損書き込み.pdf

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRLUJUOHJSMndNUmc/edit?usp=sharing


日立製作所とのやりとり完全版

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing

日立製作所への準備書面,完成しました!

あとは印刷して持ってくだけ・・・なんやけど,準備書面の印刷に手間取って,出れるの15時くらいかなあ。

まあそれまでに,証拠説明書も書かなアカンし。

「1415kansei_fuseji.pdf」をダウンロード

日立製作所への準備書面,4時間くらいでポポポポーン!と書いたぞ!

なんか日立製作所の言い分,ヘコすぎて笑える。
こんなんでさえも,裁判官は日立製作所の肩を持つんかなあ?

まあ,起きたらもちっと体裁整えて,その間に証拠説明書も作ろう。
伊達娘へのファンレター書けんかったなあ・・・・

準備書面1(ワ)1415-1.pdf

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMVEtQWZ1NU5ZLVU/edit?usp=sharing

書証類はこちらへ。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRTnVUaG5neUtFT1E&usp=sharing

とりわけ問題である,ワタシに対する名誉毀損書き込みの証拠は下記。

甲第12号証 日立製作所の者による原告に対する2ちゃんねるへの名誉毀損書き込み.pdf

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRLUJUOHJSMndNUmc/edit?usp=sharing


日立製作所とのやりとり完全版

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing

« 2014年6月10日 | トップページ | 2014年6月12日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック