« 2014年6月11日 | トップページ | 2014年6月13日 »

2014年6月12日

2014年6月12日 (木)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始します。今日は2枠

書証は全部印刷し終えたぞ!いまは証拠説明書の印刷中。

けど,準備書面,ババッと書いたから,改めて読んだら意味が通りにくいところがあるから,修正中・・・


----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

AKB48チームA岩田華怜様20140604

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。相変わらず8日遅れのおーにっちゃんです。
しかし,寝るまでに書く。

今度のコンサート,益田市で開催やってなあ!
なんでよりによって,島根県でもそれほど大きくなく交通の便も悪い益田なんか,調べたら,石見空港の便数が2便に増えたからってのが大きいと思う。

それにさあ,AKBのコンサートってことは,少なくともスタッフ含めて100人くらい移動するんやんなあ?
そうすると,恐らくチャーター便とかでも出せるんちゃうかと思うねん。
確かボーイング737やったら定員133人とかやろ(って知る分けないかwww)。その程度ならば満員にできるし,チャーターできる。
まあ,ドケチなAKSはマイクロバスとかかもやけどなあ。

・・・いや,マイクロバスで長距離移動して,途中のトイレ休憩で誰かに襲われることまで考えると,やっぱチャーター便とかになってまうわなあ?

で,島根県のことを考えたとき,思い出した。ワタシ以前書いたっけ,日立製作所で,長井ってヤツに相当いじめられて鬱になった後に,別のヒトの下になったんやけど,そいつもワタシを使いものにならんと言って放り出した。まあ,名前出してもええか。丸山ってヤツや。
長井ほどひどくはなかったから(てか長井がひどすぎた),それ以上とやかく言うつもりもないけど。

ただ,それで,傷心旅行して,GWに山陰の温泉地をあちこち周ったことがある。
以前,倉吉の投入堂が良かったと,どっかで書いたんちゃうかと思うんやけど,そのときに鳥取から松江まで,とにかくいろんな温泉地に行った。
松江は松江温泉に行ったなあ。

そういえば,これも倉吉の三朝温泉では,ヒトが見える川原の中に公開の温泉があるんやけど,もうべつに30歳くらいやし恥ずかしいこともないと思って,ひとりでフルチンで入ったなあwwww
アレたぶん2006年のGWちゃうかと思うねん。
そこまで書いたっけ?

その写真とか,保存とかしてないのが悔しいよなあ。

ハナシは全然変わって,橘玲っておかしなヤツやなあ。ってか,橘玲は日本のおかしなトコを体現した存在かもとも思う。

というのも,日本って,少数意見に対して冷たく,多数意見に従えって風潮があるやん。
・・・まあ必ずしも日本だけではないけどさあ。
なんか,そういうのを強要するのってどうかと思う。

いっちゃん大事なのは,多数意見に対して,「いやこういう意見もあるんちゃうの?」
って反論できることやねん。
それをできんようにすることのほうがおかしい。

橘玲の記事でいえば,「○○のキノコで体調が良くなりました!」とかいうのは,あくまで“○○のキノコ”を売り出したいヤツの捏造記事であって,それを書くことによって利益を得るヤツが必ずおるねん。
それに,周りの人間,とりたてて“○○のキノコ”を食べたから体調が良くなった,という事実も報告されてない。
だからこそ,それは不当表示として問題になるねん。

然るに,“美味しんぼ”で描かれたことは,いくら科学的に証明されてないこととはいえ,住民の大勢が感じとる事実でもあるねん。
そのようなものを,“科学で証明されていない”という理由からだけで抹殺するのは,どう考えてもおかしいと思う。

ワタシは,前にも書いたことがあると思うけど,小さい頃にはもう人類には,とりわけ日本にはもう新たに考えるべき事実なんか一個もないんちゃうか,と思うとった。

けど実態としては,最先端の科学だけでなくて,人々が普通に生きていく中で,想定してないことがまだまだたくさんあるねん。
いや一部の人間は分かっているにもかかわらず,わざと想定してないのかも知れん。

たとえば,福島原発の事故であり,岩手での握手会での傷害事件やねん。
そう考えると,人類はまだまだ考えが足りてないことがあるやろ?

いや,ハイジャックの可能性のある飛行機の中のことを想定したら,それを基に,こういうコトはせなアカン,と容易に想像できるんやけど,それをAKSのアホな連中がやってこんかったというのもある。
考えをほかにも応用してみる,というのをやってないヤツが多い。

けれども,そんなコト言ったら,たとえば女の子を持つ両親は,女の子が変質者に襲われんように,四六時中監視させんとアカンかというと,そこまで要求するのは酷やわなあ。

やっぱ,カネ使って厳重警戒をするのとはまた別に,ひとつには,「怪しいヒトを見かけてもついていかない」と子供に教えることが必要であり,もうひとつには,“怪しいヒト”自体を作り出さず,仮に“怪しいヒト”がいたら,みんなで注意し合える社会を作ってくことが必要やと思う。

それを,ワタシが何度も言うとるように,AKSは怠って,むしろたくさんCDを買わせる方向にばかり走って,“自分はカネを出しているのだから”というヲタばかりにしてもた。
“怪しいヒト”自体を作り出さない方向ではなくて,AKS自体が,“怪しいヒト”を作る方向に向かったんや。

コレでは,仮に梅田容疑者みたいなんが出て来んでも,いつか“怪しいヒト”が何らかの行為をする可能性があったとしか言いようがない。

だからこそ,ワタシはもう,AKBは終わりやと言うとるねん。

もうワタシの件で,AKSもキングレコードもグーグルも,違法行為いっぱいやっとったことが立証されるし,そもそも伊達娘が言ってもないことを言ったとしてきたこと自体がアウチや。

AKSは,伊達娘に対して,なんとしても“言った”ことにさせたいと思うやろけど,伊達娘を法廷に呼んで,ワタシが質問したらイッパツでバレてまうしなあ。

AKSは必死にウソついて,伊達娘に対して「いまAKSのためにコレを言ってもらわないと困る」みたいなコト言ってくるやろけど,AKSのウソがバレたらワタシに勝ち目あるから。

だって,伊達娘どんだけAKSに泣かされてきてん?
たとえばたかみなとかが,泣いて懇願してきたとしても,そんなことでAKBの寿命を延ばしたところで,どのみち何らかの事件を起こして潰れていく運命やねん。AKBは。

やっぱ,アキブータンが保守的になって金儲けに走ったのが,いっちゃんの分岐点やったんやろなあ。
ワタシとしてはもう,日立製作所も,AKBも,過去のものやねん。

スクラップ&ビルドで,違うものをどうやって作り上げるか,それにしか興味がない。

修正しようとして寝落ちしたw
今日はもう1日資料印刷するかと思うとる。
AKSの資料印刷して,明日提出したら,裁判所もビックリするやろ。
わずか12日でこんだけの資料作ってくるって,ウソ考えとったらできんと思うと思うねん。

ほなね

今日はまた書くと思う。

2014/06/12 10:00:36 おーにっちゃんより

-------------

新手の書き込みが湧いてきたなあwww → ≪これは平成6年に実際に起きた事件だ≫ ある男が恋愛が上手くいかず、女性にガソリンをかけ火を放った。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-4e70.html#comment-107865764

IPアドレス:     114.51.251.2

内容:
--------
≪これは平成6年に実際に起きた事件だ≫

あえて被害者の名は伏せる。

ある男が恋愛が上手くいかず、女性にガソリンをかけ火を放った。

女性は全身の90%を火傷し一命は取り留めたものの、

今でも後遺症に苦しんでいる。

重要な事は、この男がガソリンをかけたのは

【火を放ったのは自分の恋愛対象ではなく、その友人女性だった】

もう一度書く

【火を放ったのは自分の恋愛対象ではなく、その友人女性だった】

そう、この加害者は

『自分の恋愛が上手くいかないのは、この友人女性が恋愛対象に対して、自分の事を悪く言っているからだ』

そう妄想するようになった末の犯行だった。

------------

・・・・・あのさあ,ワタシいま裁判やっとるの。

裁判して人々の間に問うとる人間が,裁判で不利になるような犯罪を犯すんだっけ?

まあ,植草教授みたいに何度も痴漢を働いた上に,それを冤罪とまで主張する図太いヤツもおるけどさあ。

ワタシ1年近く前に論破したけど,植草教授は間違いなく痴漢をやっとる。
やってなければ,自分以外の真犯人の存在に言及できるはずなんやけど,刑事訴訟でもあくまで”自分はやってない”という主張しかできてない。

橘玲って相当おかしなヤツやなあ。人間のクズと言っていい。

橘玲の記事を見てカチンときた。

「美味しんぼ」の描写を反原発派こそ批判しなければならない [橘玲の日々刻々]

-------
http://diamond.jp/articles/-/54013?page=2

 福島第一原発の事故現場では1日4000人もの作業員が復旧作業に従事しています。福島の住人に被ばくによる鼻血の症状が出ているのなら、放射線量の高い場所で作業する彼らの被害ははるかに深刻なはずですが、そのような事実は報じられていません。こうした明らかな矛盾に反論できなければ、似非科学といわれても仕方ないでしょう。

 今回の事件で気になるのは、「国や東京電力を批判するためなら多少の行き過ぎも許される」という論調が一部にあることです。しかしこんなことでは、原発に反対する主張はすべて似非科学と見なされてしまいます。

「美味しんぼ」の描写は政府関係者をはじめ、原発推進の側から強く批判されています。それだからこそ反原発派は、動機を理由に似非科学を擁護するのではなく、より徹底して批判しなければならないのです。
-------

橘玲って,政府のイヌというか,もうなんかジジイになってまでガキみたいなみみっちいヤツやなあと思う。

”論調が一部にある”ことを非難するのはおかしい。

だいたい,”橘玲”って,本名ちゃうらしいねん。本名明かしてないらしいねん。

ペンネームでヒトを非難するってどういうこっちゃねん???

もう,なにもかもめちゃくちゃなヤツやなあ。こんなヤツの言うこと聞く必要ないぞ。


・・・以下,ですます調で記載します。

”論調が多数を占める”ときになってはじめて検討をしないといけないのであって,逆に”論調が多数を占める”からといって議論を拒むような世の中であってはならない,というのがワタシの主張です。

似非科学かどうかというのは,それで儲けるヤツがいるかいないかで判断すべきであって,”美味しんぼ”で作者が儲けることはありません。
いや,若干騒ぎを起こしたかも知れませんが,その後休載となっているため,トータルでは作者のためにはなってないでしょう。

そうしてまで,どうして作者が訴えねばならないのか?

”似非科学”と言われようが,鼻血を出している人がいるのは事実ではないのか?

人間は心配事だけで,病になったり果ては自殺してしまうものではないのか?

ワタシは,”似非科学”などという言葉で十把ひとからげにしてしまうのではなく,精神的なストレスなども考慮すべきと思います。

福島第一原発の事故現場に入る人間は,当然放射能に対する意識が高く,もうそれだけで放射能に対する”免疫”があると言えるのですが,もともとから原発の比較的近くに住む一般人全員に,放射能に対する”免疫”があるとは,とてもではないが言えないと,ワタシは思います。

« 2014年6月11日 | トップページ | 2014年6月13日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック