« 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月16日 »

2014年6月15日

2014年6月15日 (日)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始します。内閣府への資料もほぼ印刷しました

内閣府への証拠説明書に没頭してたら遅くなった。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

2014/6/15 横山チームK RESET公演18:00・こじまこ生誕リアルタイム感想

こじまこ生誕
ちょっと待ったー! は、萌。

手紙、誰かなあ?やっぱ、みぃちゃん?
チーム4キャプテンと自分で言うとる時点で、みぃちゃんやん。

こじまこ、次総選挙があるならば選抜に!と、けっこう強いコト言うなあ。


17. ラブラドール・レトリバー
田野がいっちゃん目立つダンスができとるなあ。


16.引っ越しました
やっぱみんな音程外してない。
まゆちが、音程低いのを理解してくれたっぽい。


メンバーからの感想
ゆあみ

スラスラと言えたのはええんやけど、なんかゆあみ髪型変えて埋もれたんちゃう?
髪型を、もっと目立ちやすいものにしたらどやろ?


15.夢の鐘
萌のダンス見とったら、伊達娘と似たイメージを浮かべるなあ。
頑張ってダンスしとるのはええんやけど、曲から離れて格闘しとる印象を受ける。
もっと、"曲に乗る"カンジにならんかなあ?


14.星空のミステイク
みゃおが2回公演のアンコールでこれだけ踊っとるのはうれしいなあ。

ワタシの目には、田野はよく踊れとるけど、萌はなんか無駄な動きがあるように思うねん。
いくらカリスマカンタローが萌を褒めようが、ワタシはそう思う。


アンコール


13.ジグソーパズル48

なんかみんな、歌の練習したんかなあ?ズレとるヤツおらんぞ。

やっぱ、しほりとあべまり比べたら、しほりの方が高いなあw


MC 後半 はるきゃん/香菜/まりやぎ/田野/きたりえ/まゆち/もえきゅん/あべまり

あべまりはなんか背伸びたんかなあ?しほりと変わらん気がする。

田野が、こじまこはksgkと言うとるw

はるぅは出始めはこじまこ路線やったってマジ!?


MC 前半 わさみん/ひなな/こじまこ/はるぅ/みゃお/萌/ゆあみ/しほり

ひななが、こじまことさややが似とると言うとる。


12.ホワイトデーには…
田野ええ声しとるなあ!
ゼッタイにアーティストになれるぞ。

まりやぎ、相変わらずはっちゃけたダンスできとる。いいぞ。

あのオモロイ動きしとる、オレンジのりょーちゃんみたいなんが誰かワカランw


11.オケラ
はるぅ痩せたんちゃう?フツーに可愛いんやけど。

しかしみんなよく合うとるやん。
キャプテンがおらなできんというワケではない。
てか副キャプテンってきたりえやったっけ?

後半で萌ちょい遅れた。
てか萌ちょい遅れ気味やなあ。


10.毒蜘蛛
はるぅのデコ出しええんちゃう?けっこう目立つぞ。
みんな音程おおよそ合うとる。しほりとか練習したんちゃう?前より感情がこもっていいカンジがする。

田野しかし、以前よりも動きのバリエーションめちゃくちゃ増えとるんちゃう?


MC  田野,はるきゃん,ゆあみ
田野、12期会のハナシ。バーベキューしたいって。
そのへんの公園でできるやんwww
はるきゃんがめっちゃインドア派を主張しとるw


9.心の端のソファー 田野,はるきゃん,ゆあみ
田野、チームKに来てすごく目立つ存在になっとる。
ゆあみも田野目指せ。パフォーマンス見て、できん目標ではないと思う。
はるきゃん、いい声しとるなあ。ちょいダンス遅れ気味かなあ。


8.明日のためにキスを まゆち,きたりえ,わさみん,香菜
まゆち、音程合うとるやん!
わさみんコレだけできたら、遠目でまゆゆに見える。
わさみん、自分の歌唱力消しとるよなあ。そうそう。
やっぱ合唱と独唱ってちゃうと思うねん。


7.逆転王子様 こじまこ,まりやぎ,もえきゅん
もえきゅん、全力感がいいぞ。
てかなんか今日まりやぎええなあ。なんか久しぶりにデキるまりやぎ見た。
こじまこにこういう歌歌われたらドキドキするヲタ多いぞ。
けど、こじまこもっとできると思う。


6.奇跡は間に合わない センターはるぅ?,しほり,あべまり
なかなかダンスええんちゃう?
特にしほりの全力感がいい。
はるぅ、リズム感つけるというか。このリズム感はちょいちゃうけど、覚えたらすごいぞ。


5.制服レジスタンス 萌、みゃお、ひなな
みゃおもしかして生歌か?ブレはあるけどいいぞ。ダンスもいい。
萌めっちゃいい動きしとる。本家ともちんゼッタイ越しとる。
ひななも音程合うとるし、いいぞ。
ひなな、まだ動きのタイミングや大きさは甘いか。


MC
みゃお/萌/きたりえ/はるぅ/ひなな
しほり/田野/こじまこ/もえきゅん/あべまり/まりやぎ
はるきゃん/まゆち/わさみん/ゆあみ/香菜

ゆあみかと思えばはるぅか!w

4. ウッホウッホホ
田野の弾けかたがええなあ。
ゴリラゆあみなん?

なかなかみんなよくできとると思うぞ。


3. 彼女になれますか?
みゃお元気やん。その後ろでさらに元気なんはまりやぎか?
香菜とあべまりも確認した。


2. 洗濯物たち
はるきゃんもおるなあ。

田野って、決められたダンスしとったカンジから一歩抜け出たなあ。

デコ出しで梅ちゃんみたいに見えるのって、ゆあみ?


1. RESET
田野萌センター。
まゆち、こじまこ、みゃおがおる。しほりもわかりやすい。
きたりえってKやったっけ?
わさみんっぽいのがおる。

昨日、チームBではタイミングが・・・と書いたけど、Kはタイミングはまずまずできとるなあ。

内閣府に提出する資料を作成したぞ

こんだけ書いたら,内閣府もダメとは言えんやろ。

まあ,ドイツとの関係とか,日立製作所のことを考えて,”超法規的措置”があり得んワケちゃうけどさあ。

「_naikaku_fuseji.pdf」をダウンロード

AKB48チームA岩田華怜様20140606

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。相変わらず遅れているおーにっちゃんです。

やっぱ日に日に思うことがあってなあ。
今日はキングレコードとAKSに関して,公正取引委員会に告げ口したろと思いたって突然資料作り上げたから,その分内閣府への資料は作ってない。
けど,どういうストーリーにするか,どういう証拠を出すかはおおよそイメージはしたつもり。明日ザザッと書き上げる。
基本的に水曜に日立製作所に関して出したのとカワランし。

ところで,今日12期会あったらしいなあ。ぽんみゆのトコに書いてあると,2ちゃんねるで見て知った。
てかIWA行ったんかw ワタシのほうが先に行くつもりやったのに・・・
いまカネないからいつ行けるかワカラン状態やねん。けどいつかは行く。

12期で思い出したけど,ワタシ,準備書面4で,“ひらりー”と書きながら,“平田梨奈”って注釈書かんかったのがなんかめっちゃ心残りやねん。
準備書面4で,12期でひらりー以外はちゃんと実名で出とるねん。
ひらりーだけうっかり,実名書かんかって,惜しいことしたと思うとる。
月曜に修正の書類でも出して来ようかと思うとる。

自分でいうのもアレやけど,この準備書面なんかかなりの名文というか,裁判ってこういう風に進めたらええんや!って,後々まで人々の参考になると思うから,せっかくやから12期の名前全員出したりたいと思うたり。

というのも,昨日ニコ生でも言ったけど,裁判の進め方として,相手側にいっぱいウソつかせて,最後の最後で「これはちゃう!」ってとっておきの証拠を出したら,そのウソが全部崩れて,自分のほうに有利になる,なんてさもまことしやかに,三浦和義の本なんかにも書いてあったし,他でも呼んだ記憶ある。

けど,最初からウソを全部暴いて,相手側を答えに窮するように持ってけば,そのほうが相手企業は焦ると思うねん。
それで苦し紛れに別のストーリーを考えてきたら,「なんでこの前と言うとることちゃうの?」ということになるし,裁判官もそんなん認めづらいと思う。

それで,ワタシの準備書面を2ちゃんねるに全文掲載しとるのも,自己顕示欲というよりも,この書面をインターネット上に永久に残したいからやねん。

ワタシの進め方のほうがゼッタイに効率的やと思うねん。
明らかに自分に否がない場合は。
そら,自分にも否があって,5分5分くらいの勝率の場合は,また戦法が変わってくるとは思うけどさあ。

ちなみに,2ちゃんで突っ込まれたけど,“伊豆田莉奈公演”とか,うっかり妙な表現しとったっぽいので,それも併せて訂正出そうと思う。
いくら正確に書いたからといって,訂正箇所結構ある。

それはそうと,“フットルース”,5列目中央24番取ったぞ。
ホンマは3列目やったハズやのに,惜しいことしたけど,それでも5列目やったら顔も分かるやろ。

小山町 総合文化会館の公演案内 大ホール座席表
http://www.fuji-oyama.jp/attach.php/696e6465785f73686f75676169/save/0/0/%E5%A4%A7%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8.pdf

コレ見たら,5列目くらいのほうがちょうどええんちゃう?
以前ブロードウェイに行ったときも,主演のヒトが3階くらいから見下ろす場面があって,5列目くらいでちょうどワタシと目が合ったんやしなあ。

アカン,最近ホンマにいろんなところに書類を書いては出ししとるから,どうしても自分のハナシしてまうけど・・・
この後,ワタシもいろんなところに攻撃しとるから,どっかが重い腰を上げてくれんかなあと思うとるねん。

・・・まあ,ゼッタイというのがないのは,この2年間でひしひしと感じとるし,なんせワタシの場合はドイツとの外交問題にまでなってまうから,内閣府でさえもなんとしても隠蔽してくるかもやけどさあ。

けど,とにかくワタシは,ひとつアカンかったらまたひとつの手を使う。
裁判所とか内閣府とか,さすがに記録に残さず抹殺するってのが無理なハズやから,今度こそ表沙汰になるんちゃうかとは思うんやけど,ソレもゼッタイかはワカランよなあ。

しかし12期会,ワタシえれたについてめちゃくちゃ書いたから,どう思ったか心配やなあ。
アホの寺門朝勃に成敗できると思って感謝してくれたらええんやけど,もう表だってAKBに関わりたくないと思うとったらアカンしなあ。
かきごおりのことも忘れたいかもやし。

えれたについて考えると,かきごおりってなんか消えてもたよなあ。
ワタシ,かきごおりは最初はいいヒトかもと思うたけど,やっぱまだ2年前は自分の経験が浅い甘ちゃんやったからそう思っただけで,所詮クズと思い直した。

誰かよりもアタマがいいと思うたり,AKBメンバーと繋がりがあることを自慢したりするヤツはアカンねん。
準備書面4にも書いたけど,かきごおりはmixiに,えれたにもらったものとかけっこう投稿してはすぐ削除したりを繰り返しよった。

コイツ結局,えれたが好きなのではなく,えれたに好かれた自分が好きなだけやと,あるとき確信した。
かきごおりは死ぬまでそういう,自分勝手な恋愛しかできんヤツやねん。

オトコって結局オンナを,自分を引き立たせる道具くらいにしか考えてないヤツが多すぎるねん。
それって結局,オンナを一段低いものとして考えとるってことやろ。
そういう考え方ってワタシはイヤやなあ。

けど,裁判では負けたくないから,ワタシも伊達娘の件についていろいろ真実を,思ったことを交えて書いとるけど,裁判(AKSとの争い)がなければ,伊達娘について仔細に書いてはないやろ。

そもそも寺門朝勃がウソをついてきたあたりから,なにもかもおかしかったんやけどな。
だから,ホンマは伏せておくべきことを,仕方なく外へ出さざるを得んかった。

さすがに,裁判で勝つか負けるかはガチンコ勝負やし,どうしても書いてまうけど,ホンマにあとちょっとの辛抱やと思うから,我慢してよ。

また寝落ちして朝になった。

ほなね。

2014/06/15 9:25:27 おーにっちゃんより
------------

« 2014年6月14日 | トップページ | 2014年6月16日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック