« 2014年6月15日 | トップページ | 2014年6月17日 »

2014年6月16日

2014年6月16日 (月)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始します。公正取引委員会と内閣府へ,資料を提出してきました

明日はバイト面接2つ!

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

2014/6/16 横山チームK RESET公演 リアルタイム感想

17. ラブラドール・レトリバー
田野、こじまこ、と同じトコで、みゃおがいい動きしとる。
てかこじまこセンターか。

きたりえは動きの中で見せるサービス精神がいいなあ。
やっぱ田野の脚の動き、一歩抜きん出とると思う。


16.引っ越しました
ソロ、こじまことさや姉、ちょい低いぞ。
はるきゃん、アニメ声とかいうレベル超えて上手い。


メンバーからの感想
はるきゃん

はるきゃん、公演はミュージカルみたいと言うとるぞ。
そう思うならば、もっとミュージカル調にしたいと思わん?


15.夢の鐘
みんないいけど、とりわけみゃおがココまで本気出してくれるとうれしいなあ。
みゃおは芸能界で生きるつもりなんかなあ?

田野の出来がいいのは以前から知っとるけど、さや姉が仕上げてきたのがうれしいなあ。


14.星空のミステイク
きたりえと比べたら、こじまこはまだまだ踊れるよなあ。
しほりいいぞ。
お、なんか通信途切れた。

戻ったw
ゆあみもいい動きしとる。

ふと思ったけど、まりやぎって三つ編み1本に纏めとるんやなあ。
2本にせず敢えて1本にする理由は?


アンコール

13.ジグソーパズル48
みんなタイミング良く合うとる。

ゆあみがたつまきに見えるw
今日あんま指摘してないけど、萌もよく踊れとる。
歌も全員いい。


MC 後半 はるきゃん/香菜/まりやぎ/田野/きたりえ/まゆち/もえきゅん/あべまり
お題は・・・、忘れたw

あべまりが、目玉焼きをやっと作れたとか

あ、お題は、"うれしい報告"かw


MC 前半 わさみん/萌/こじまこ/はるぅ/みゃお/さや姉/ゆあみ/しほり
お題は、"生活の知恵"
みゃおが、「タマゴの割り方も知らないようでは・・・」って言うとるけど、観客誰も笑わん。
そこで笑ったり、鹿児島出身のあのヒトの!?とか、メンバーも突っ込めよ。w


12.ホワイトデーには…
田野、ソロいいぞ。
もえきゅん、一回分かったら可愛いダンスしとるなあ。
さや姉、歌上手いんやけど、全体曲として浮いとるねん。
まゆち、ソロ低い。そこは直して欲しい。

みんなのタイミングはよく揃っている。


11.オケラ
まゆちとはるぅ、歌い出し低いぞ。

やっぱしほり、タイミングよくなった。

もえきゅん、脚の細さで判別したw
ダンスいいぞ。なんかありったけのダンスしとるやん。


10.毒蜘蛛
さや姉、歌い出しちょい歌い込みすぎ。
その後のこじまこはちょい低いなあ。

まゆち今日元気なんちゃう?
きたりえ、ソロでちょい怪しいけど、なんとか音程保ったなあ。
もっと歌い込んで、音程をカラダに染み込ませろ。

いろいろ思ったけど、いっちゃん思ったのは、はるぅ普通に可愛いやん。


MC  田野,はるきゃん,ゆあみ
田野、黒髪ロングが自慢やって。ワタシも思う。

ゆあみ、前髪切って、はるきゃんのリクエストの髪型したって。

田野、オーディションはパッツンで受けたってwww 見たいwww あとで見つけて観るぞwww


9.心の端のソファー 田野,はるきゃん,ゆあみ
みんないい声出とる。ダンスもよく合うとる。
ゆあみ、髪型とかから、鈴木里香に見えるなあ。てかたつまきにも見えるなあ。
田野とゆあみ、欲を言えばもう少し高く歌って欲しい。指摘するほどちゃうけど、個人的な好みとして。


8.明日のためにキスを まゆち,きたりえ,わさみん,香菜
まゆち、やっぱ音程よくなった!
わさみんも合唱に合わせた歌声出せとる。
きたりえ元気やなあ。
そんな中、香菜はちょいポンコツやなあw

まゆち、ただやっぱビミョーに低くなりがちやなあ。
たかみなみたいに数日したら元の木阿弥になる可能性もあるから、要観察やなあ。


7.逆転王子様 こじまこ,まりやぎ,もえきゅん
もえきゅん、頑張っとるのはええけど、ダンスで脚が折れんか心配するくらいの細さやなあ。
体重30キロないんちゃう?

まりやぎともえきゅん、"あまりにラブラブで"の、ハートを作るタイミング早すぎ。
"ラブラブ"のとこでハート作らな。

もえきゅん、ダンス自体はよく踊れとる。


6.奇跡は間に合わない はるぅ,しほり,あべまり
3人とも、もうちょっと歌が棒なんをなんとかして欲しいなあ。
佐江は、それほど歌上手いとは思わんかったけど、この歌だけはバッチリ合うとってん。

やっぱしほりのタイミング良くなったと思う。めっちゃビミョーに遅れとるから、あとミリ単位の誤差が修正できたら。


5.制服レジスタンス さや姉、みゃお、萌
3人とも、歌もダンスも見応えあるぞ。
みゃおは歌もダンスも明らかにスキルアップしたなあ。
3年近く前に、ヤル気ないダンス見せとったのとは別人みたいや。

さや姉、前はそれほど仕上がってないカンジしたけど、今日はいい。


MC
みゃお/さや姉/きたりえ/はるぅ/萌
しほり/田野/こじまこ/もえきゅん/あべまり/まりやぎ
はるきゃん/まゆち/わさみん/ゆあみ/香菜

あ、メンバー確認したら、ひななではなくもえきゅんか。
萌、香菜が公演で間違ってたコトをダメだしwww

全員見渡したら、こじまことかわさみんの太ももはけっこうええなあ。
ほかのみんなはけっこう細すぎる。まゆちはちょい太いんちゃう?

そのまゆち、"こう見えてハタチ"って、どんなキャッチフレーズやねんw

ゆあみも最近可愛いと言われるようになったなあ。

香菜「昨日は父の日だから、乳の話をしました」www


4. ウッホウッホホ
わさみんも発見。あんなはっちゃけたダンスしとったっけ?
あと、りょーちゃんに見えたのははるきゃんか?Kのセンターするまでダンススキル上がったか!
おさげはまりやぎか。
あと、黒髪はきたりえやなあ。

いや、センターはるきゃんではない。やっぱワカラン。
あと、ひななっぽいのはわかった。

いやあれさや姉?


3. 彼女になれますか?
あべまりとしほりも発見。
しほり、タイミング遅れ気味やったけど、良くなったんちゃう?

萌、昨日とポジちゃうだけなんかなあ?萌っぽいのおるなあ。


2. 洗濯物たち
香菜発見。フレモンみたいなんおるけど誰やろ?


1. RESET
田野、まゆち、みゃお、はるぅ、こじまこ・・・
今日萌ちゃうなあ。あのりょーちゃんみたいなん誰や?

早速2件明日のバイト面接が決まったぞ。

ヤルとなったら早いやろワタシ。

気分一新するために,散髪行ってこよう。

気分一新して,バイト4社申し込んでみたぞ

さて,どうなることやら・・・

公正取引委員会と、内閣府の永田町合同庁舎に行ってきたぞ

AKSの件も日立製作所の件も訴えてきた。

あとはどう判断してくれるかなあ。


日本はそんなにクリーンな国とは思ってないし、どういう妨害活動が入ってくるかは・・・

AKB48チームA岩田華怜様20140607

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。相変わらず遅れているおーにっちゃんです。

なんとか,書きたい資料全部書いたった。
これからシャワー浴びてから出してくるわ。

いやしかし自画自賛やけど,よくこんだけ資料書けるよなあ。しかもゼンゼン異なった内容なんやで。
尤も,資料を作ることは実のところ大して重要ではない。
相手に伝わるかどうかがいっちゃん大事で,伝わらんかったらいくら書いても意味がない。

とはいえ,内容が伝わるかどうかだけではなくて,それを書いたところで,ちゃんと読んでくれるヒトか,組織かどうかというのも大きいんやけどな。

一応これまでのいろんな会社とか経済産業省みたいなトコよりも,裁判所とか内閣府とかは読んでくれると願いたいけど,そりゃどうかワカラン。
ドイツ政府だって紛失しやがった=なにひとつ読んでなかったんやから。

・・・・てかUNHCRが読んでなかったのはハラタツけどなあ。
あそこ結局なんも仕事してないやないかなあ。

困窮で難民になるヤツばかりではなくて,先進国から迫害される人間がおったら,そっちのほうがよっぽど問題やのに,ドイツもUNHCRもちゃんと理解してないところがハラタツ。
いや理解したからこそ敢えて却下してきやがったのかもやけど,そんなことではいつまでたっても世界はおかしいままやしなあ。

まあ,世界を正そうなんてヤツは,先進国でさえおらんよなあ。

昨日はちよりが家に泊まったって?
すーめろとか12期は伊達娘の家に泊まったって聞いたことないから,なんでまたちよりが?って思ったけど,まあひとつには地方組という意味では一緒やし,また最近引っ越したから泊めやすくなったというのもあるんかもなあ,とは思う。
もっといろんなメンバー連れてきて,ワイワイやったらええやん。

そういえばやっぱ,手料理作るの習うたら,いろんなヒトに振る舞いたいと思うんちゃうん?
・・・ワタシはスパゲティくらいしか作らんし,ちょっと他人に食わせようと思うまでにはならんけどさあ。

とりあえず同じチームのメンバーと仲良くなるのも必要やろけど,ワタシパッと思い浮かんだのは,母親と2人暮らしの同期のひらりーとか,あとあんだけ好かれるならば,たつまきあたり呼んだらええんちゃう?
いやそういやたつまきは同じチームか。

そういえば,IWAってワタシが行きたい行きたいと書いとったけど,12期会,ちょっとはその気にさせた?
とはいえ,ファンレターにも書いたつもりにしとったけど,検索してもなかった。てかブログでいつまでたってもしょうもないコト書いてくるヤツおるよなあ。
5月30日にクビになってもたんやから,それ以降なんもできんでアタリマエやないか。プンプン。

・・・カネさえあればIWA行ってみたいんやけどなあ・・・

まあ,今日はこれから公正取引委員会と内閣府と,それから裁判所に訂正資料の提出があるから,このへんで。

ほなね。

2014/06/16 8:18:39 おーにっちゃんより

-----------------

明日内閣府に対して提出する書類の全貌です

内閣府への意見書 平成26年(行情)諮問第263号_naikaku_fuseji.pdf

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRQTdadm9Xc2c5NXc/edit?usp=sharing

証拠説明書   内閣府への意見書 平成26年(行情)諮問第263号_証拠説明書.pdf

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRU19iNlNvRHJUdDA/edit?usp=sharing

書証を全部読みたい方はこちら(但し,甲第9号証のみ一部のみ)

内閣府への説明書

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRU0V6X1B5dEVqUG8&usp=sharing

« 2014年6月15日 | トップページ | 2014年6月17日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック