« 2014年6月16日 | トップページ | 2014年6月18日 »

2014年6月17日

2014年6月17日 (火)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始します。いよいよ明日は日立製作所側弁護士との顔合わせ!

・・・負ける気がしないwww

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

2014/6/17 AKB48倉持チームB パジャマドライブ公演・わかにゃん生誕 リアルタイム中継

わかにゃん生誕
まさかの、しーちゃん仕切りw

わかにゃん19歳になったんか。
しかし、ワタシはあとちょっとで39歳やから、まだワタシと2倍以上離れとるぞ。

お、とりあえずわかにゃんにいろいろ言わせてから、お手紙が!
お家とか言うとるから、お母さんかなあ?

・・・と思ったら、「大家志津香より」ってwww
ヲタもズッコケとるしwww

わかにゃん「ファンの方に恩返ししたい」
「覚えてたポジションと違うので・・・」
そうか、次回はさらに磨きをかけてくるんやな。

それにしては、てもでもの歌は明らかにすごかったぞ。
プロになれる片鱗は示せたなあ!


17.ラブラドール・レトリバー
よく踊れとるけど、あえりなんかビミョーにタイミングちゃうなあ。
あ、なんかたなみん端のほうでポンコツになっとる!
こういうところでもちゃんとダンスしとかな。

16.白いシャツ
わかにゃん、ーてかみんなやけど、足踏みを意識してやったらいい意味で目立つぞ。

ココ、うめたとかええやん。
なっきーもまーちゅんもいいなあ。
ひらりーも元気いっぱいなんがええなあ。


MC
メンバーから感想
しーちゃん。わかにゃんからの指名やってw

「辛い体勢がいちばんセクシーに見える」という、もっちぃの言葉を、なっきーが真に受けたのが新鮮やったと言うとるぞ。


15.水夫は嵐に夢を見る
うめた、リズムに乗っとるやん。
同じカンジで天使のしっぽもやって欲しいねん。

わかにゃん、あと一息動いて欲しいなあ。
みゆみゆ、ココはよく動けとるやん。

改めて、朱里今日はよく動けとるなあ。


14.ワッショイB
これまでで、ひかりがイマイチ目立ってないのは気になるなあ。
全体としてはよくできとるとは思うけど。


アンコール
口上から、わかにゃん今日が倉持チームBの初日か。
それにしてはよく仕上げとるよなあ。


13.僕の桜
歌い出しみんな低いぞ。
なっきー、誰も棒立ちしとるトコでちゃんと動いとるのがいい。

やっぱ、公演見とったらなっきー可愛いねん。しぐさとか。
もっと、一人一人工夫できるところいっぱいあるぞ。


MC 後半 あえり/もっちぃ/わかにゃん/なーにゃ/まーちゅん/朱里
お題:わかにゃんへの愛の告白w
まーちゅん、わかにゃんのカラダを触りながら「いいカラダしてるねえ」
といってたら、メンバーから自主規制w

わかにゃん、もっちぃの、「わかにゃんのエクボにポップコーンがどれだけ挟めるか試したい」というのにいっちゃん萌えたってw
個人的には、なーにゃと朱里のがキュンとくるよなあ。


MC 前半 しーちゃん/いずりな/ひらりー/ひかり?/みゆみゆ/うめた/なっきー/たなみん/さやや
ひらりー、髪の毛染めたな。
個人的には黒髪のほうが好きやけどなあ。
まあ、アメリカハーフやしなあ。


12.キスして損しちゃった
今日はしーちゃん、前回ほどは動けてないんちゃう?
たなみんは、ココまで動けたか!ってくらい動けとる。

わかにゃん、目立ってないぞ。生誕なんやからもっと大きい顔してダンスせんかい!
みゆみゆ、ダンスのポンコツ具合、以前みたいになってもたなあ・・・


11.命の使い道
みんなよくできとるんちゃう?
あえりがまだ腰が高いか。


10.Two years later
朱里、センターか。歌い出しいい。
もっとハラから出せたらもっとよくなる。

なんか、端のほうやけどなっきー目立つ。
なっきー、ダンスの全力感前より出てきたんちゃう?

しかし、ワタシが書いたの気にしたのか、今日はタイミングだいたい合うとるやないか。


MC もっちぃ,まーちゅん,たなみん、しーちゃん,ひかり
お題:自分の好きな歴史上の人物
しーちゃんは、伊能忠敬
まーちゅんが、「伊能忠敬は世界一周したかったのに、結果として日本地図作っちゃった」w

ひかりは、マリー・アントワネット
まーちゅんは、ペリー

9.鏡の中のジャンヌ・ダルク もっちぃ,まーちゅん,たなみん、しーちゃん,ひかり
もっちぃ、まーちゅん、いい声出とる。
個人的には、もっちぃ、あと一息高い方が好きやけど。

もっちぃ、ダンスはイマイチ全力感出てないぞ。キャプテンどないした!
まーちゅんも、なんかダンスは鈍い動きしとるなあ。
ココちょっとユニットちゃんとせなアカンぞ。


8.てもでもの涙 なーにゃ、わかにゃん
なーにゃもわかにゃんもよう歌い込んどる!
2人ともめっちゃビブラート効いとるやないか。
とりわけわかにゃんすごいよなあ。よく仕上げた。

わかにゃん、ダンスがちょい遅れて小さいのが難点かなあ。

なーにゃ、ダンス安定しとるなあ。


7.純情主義 朱里,みゆみゆ,ひらりー
ひらりーめっちゃ元気ええのはいいけど、ちょい雑かなあ。
もっとタイミング合ってる感が出たら。

みゆみゆ、なんか遅れ気味やぞ。
なんか動き小さいなあ。先日褒めたのに今日はイマイチちゃう?
朱里は今日はいいぞ。戻った。
やっぱ先日はなんかおかしかったよなあ。


6.パジャマドライブ いずりな,りょーちゃん,あえり
ココのいずりな、歌い出し低いんちゃう?
いずりなの歌唱力からするとまだまだ。

あえりもりょーちゃんも、まだまだハラからの声出てない。

みんなよう踊れとるやん。
よくよく見たら、あえりがごくごくビミョーに遅れとるか。
ダンスの大きさはいい。


5.天使のしっぽ うめた,なっきー,さやや
うめた、出だし一人だけダンス小さい。
まあしかしこういう配役好きやなあ。

うめた、まだまだリズムに乗れてない。一人だけ止まって見える。

さややめちゃくちゃ可愛いぞ。
なっきーもぶりぶりにできとる。

うめた、可愛いところを見せるのが今後の課題!w


MC

あ、あきちゃではなくうめたか。なーにゃもいま気づいた。

さやや/なっきー/なーにゃ/うめた/いずりな
ひらりー/あえり/朱里/りょーちゃん/みゆみゆ
たなみん/わかにゃん/もっちぃ/しーちゃん/まーちゅん/ひかり

やっぱまーちゅんやった。まーちゅん意外と小さいなあ。

りょーちゃん、おらんと思ったら、遅く出てきた。

ひらりー、16歳になったらアメリカ帰って運転免許取りたくてもう勉強しとるんやってw

美月と間違えたの、あえりか。
背が高いし声も似とるなあ。

わかにゃん、なっきーは私と正反対と言うとるぞ。
ワタシはどっちかってと、なっきー寄りかなあw
しーちゃん、たなみんあたりも、なっきーに似とると思うよなあ。

しーちゃん、キャッチフレーズ「場合によってはできませんと言います」
アカンやん。
しかも、わかにゃんの全裸が見たいって、どんな夢やねんw

まーちゅん、ビミョーに標準語が入った関西弁やなあw

ひかり、今日誕生日かよw


4.2人乗りの自転車
お、今日のわかにゃん、自分が主役感出とるやん。いいぞ。

たなみんも発見。てか、今日は画質悪いw
めっちゃバッファリング発生しとるなう。

あの髪短いの誰?と思ったらいずりな!髪切った?


3.ご機嫌ななめなマーメイド
なんか、ひらりーみたいなんが2人おるなあ。一人まーちゅん?
それにしては細いんちゃう?
あと、美月っぽいのがおるけど、あきちゃかなあ?


2.必殺テレポート
朱里、りょーちゃんも確認。
もっちぃ、なっきーも確認。


1.初日
帰ってきてつけたら、わかにゃん確認。生誕推しカメラやからやけど。
定点に切り替えたら、しーちゃんが目立つなあ。

公演までに帰れない

図書館に本も返しに行かないといけないので、30分弱遅れそうです。

面接の予約、順調に進んで、木曜の午後まで都合3件埋まりました。

明日は日立製作所との口頭弁論第2回!

面接2件終わりました

バイトだから、面接も結構早く終わります。 明日も15時から面接だし、明後日も10時から面接です。 ひとつくらい採用決めてくれんかなあ・・・

AKB48チームA岩田華怜様20140608

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。相変わらず遅れているおーにっちゃんです。

明日はバイト面接。まあ,バイトやから気は楽やけど,ホンマに採ってくれるかはワカランからなあ。

今日公正取引委員会と内閣府に行ってきた。
公正取引委員会のヒトは,「前とは違うんですか?」とか聞きよったから,前にワタシが訴えたコトも覚えとるんやろなあ。

キングレコードの詐欺罪とかもう明らかなんやから,それにさえ公正取引委員会はダマテン決め込むのかなあ?
ダマテンして,後で非難されたら赤っ恥やと思うんやけどなあ。

ひとつには,どこまで隠し通せると,公正取引委員会が思うとるかにかかっとるやろなあ。隠し通すには,裁判所とか内閣府本庁と結託せなアカンねんけど,さてどうなるかなあ。

まあ,隠されても,AKSにしろ日立製作所にしろ,ワタシは控訴とか上告とかできるからなあ。
最高裁まで行ったらさすがにAKSも日立製作所も隠し通せんやろ。

どっかで,“もうコレは隠し通せん!”と,AKSとか日立製作所とか内閣府のヤツらに思わせなアカンと思うねん。

まあ,それはそれとして,今日もチームK公演概ね良かったと思った。

ワタシも,いくらAKSとやり合っとるとはいえ,AKBメンバーにまで文句の感情は持ってないぞ。

そして,ワタシは,勃起包茎助平こと戸次圭介とか,その犬の,インテリボンボン長井聡とかに,何ヶ月,いや1年以上言葉もかけられんかった記憶があるから,たとえココはアカンのちゃう?と言うのでさえ,やっぱ自分を見てもろうとるというのはうれしいと思うねん。

なにも自分のことを評価する気なくて,ことあるごとに上から不平不満ばかり言われる目になったら,ホンマにつらいぞ。
勃起包茎助平も,インテリボンボン長井聡も,ワタシは許すつもりがない。
まあ,そのハナシはしても不毛か。

とにかく,いくら音程がおかしいとかダンスが下手糞とか,何回言っても聞かずにハラタツとか,言われたらイヤと思うかもやけど,アレコレ言われるって幸せなコトやと思うねん。

・・・いや,山田秋波みたいに,自分はできんことであっても,ヒトに対して無責任に言い放つのもおるけどさあ。そういう人間意外と多いよなあ。

ワタシの場合は,公演の感想に際しては,全部,“自分が出れたならばこうする”というものだけやし,自分にその機会があったらちゃんとやってみせとるからなあ。
なんで他のヤツらは,“自分ならばこうする”を棚に上げて,自分より目上のヤツらの言うことには盲従し,自分より目下と思うヤツに対してはコテンパンに書けるのかサッパリワカラン。

ワタシはあくまで,“自分ならばこうする”しか書かんし,どう考えても自分にはできんことは書かんことにはしとるけどなあ。
それだけなんやけどなあ。
なんでみんなそれができんか。
ココロの中で,“理想と現実は違う”とか,“大人になったらわかる”とかで,自分の不整合な行動を正当化しとるだけやと思うよなあ。

もう寝て明日に備えるわ。
と言いつつ明日になった。これからシャワー浴びてバイト面接行ってくる。

ほなね。

2014/06/17 6:47:27 おーにっちゃんより

-------------

« 2014年6月16日 | トップページ | 2014年6月18日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック