« 2014年6月17日 | トップページ | 2014年6月19日 »

2014年6月18日

2014年6月18日 (水)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始します。日立製作所との訴訟など。

アホな弁護士に遭ったハナシなど。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

伊達むすこ=オルタナやなあ。目撃者=新月と言うとるヤツもおるし,全部1人の自演なんちゃう?

伊達娘ヲタってそんなおらんし,”伊達むすこ=新月”の可能性は確かに高いよなあ。

新月,アイツホンマに人間のクズやなあ。

そう考えると,新月も目撃者もデザインが好きで,目撃者がワタシの指名手配ポスター作ったのと辻褄が合うぞ。

てか,オルタナも最初はなんかちゃう名前やってん。忘れたけど。

Datemusuko_orutana__1

Datemusuko_orutana__2

今日は久しぶりにアクセス盛り返したぞ。

やっぱワタシのことを気にしとるヤツの母数は増えとるねん。
だから,ネットとかで騒がれなくとも,日立製作所の訴訟というだけでこれだけアクセスが増える。

まあ,このまま行くトコまで行くよ。

Access2014061801

Access2014061802

Access2014061803

準備書面書いたけどさあ,FAXしたらええんやんなあ?

やっぱ当日に”送りつける”ってのが強烈やと思うねん。

4枚+送付状1枚の5枚x2やから,10枚500円か。

まあ,やってみるわ。あと30分以内に。

なんか今日の訴訟について大勢書いてくるヤツらおるけどさあ

たぶん,日立製作所相当不利って認識しとるから,こうやって書き込んできとるんやろなあ。

ホンマに日立製作所が有利ならば,なんも言わんかってもええやん。

・・・合掌。

2014/6/18 峯岸チーム4アイドルの夜明け・村山彩希生誕祭公演・リアルタイム感想

ゆいり生誕
ちょっと待ったー!は、あやなん。

ゆいりは泣かんイメージあるけど、やっぱ泣いてまうか、ドキドキ!
ゆいりって5人姉妹かよw
お母さんからかなあ。

ゆいりも泣いとるよなあ。涙拭うとるからなあ。

大好きな大好きな妹、って言うとるから、お姉ちゃんやなあ。
長女 まーちゃんより って。

ゆいり、チャンスを活かせてないって言うとる。
みぃちゃんから、チーム4を支えとるのはゆいり、と書いてもらったとか言うとるぞ。

17歳は自虐ネタをやめるとか言うとるぞ。
伊達娘も参考になると思う。
個人的には自虐ネタ言うヤツ好きやけどさあ。


17.ラブラドール・レトリバー
センターみずきか!
みずき、なぁちゃん、みきちゃんら、それぞれみ踊れとると思うた。
全員のタイミング合うとったと思う。


16.アリガトウ

ワタシは、AKSのアホ連中がなんと言おうが、必ずワタシの見たまま感想が、メンバー一人一人の励みになると思うから、AKSがなんと書いてこようが、こうやって感想を書くねん。


15.横須賀カーブ
この曲も、オトコっぽいイメージやからって、低めやと思う。
歌いやすい音程でええのに。
歌いやすい音程=正しい音程、が多い。
そもそも女声合唱用の歌なんやから。

なぁちゃん、みーおん、いい動きしとる。

まあ、この曲は、4.拳の正義 ほどではないし、後になるほど高くなっとる気がする。


14.4 Stars
やっぱみきちゃんの動きに惹かれるなあ。
茂木、なんか動き甘くなった気がする。

ココは全員のタイミング合うとると思う。


アンコール
ゆいりコール


13.タンポポの決心
みんなまだまだ"伝えたい"感が足りん。
ゆきりんならばどうやると思う?
みきちゃんとかこみはるとかはまずまずできとる。


後半MC 茂木/ゆいり/なぎさ/みきちゃん/美月/りぽぽ/ぽんみゆ/ゆーりん
・・・りぽぽ、めっちゃ背低いなあw

ゆいり「私の家から遠いので、りんご変色しちゃう」
外国人みたいに、丸々1個持ってきて食べたらええやないか。
外国人はりんご切ったりせんっぽいからなあ。


前半MC きぃちゃん/れなっち/なぁちゃん/あやなん/こみはる/ゆかるん/みーおん/みずき
お題:無人島に誰を連れて行きたいか?
みずき、みーおんはアタマの回転速くて、こみはるは・・・

きぃちゃん「とりあえず魚が釣れる人なら」
なぁちゃん「釣ったことはないけどわしづかみなら」
メンバーも観客も反応薄いけど、わたしはわしづかみで、"アマゴ"を獲ったコトあるぞ。


12.そばかすのキス
ゆーりん、ハチャメチャな動きしとるなあ。いいぞ。
ぽんみゆもいい動きと思う。

みんないい足踏みしとるやないか!
けど、足踏みはやっぱゆかるんがいっちゃんええなあ。
美月、みきちゃん、こみはるも足踏み元気やなあ。


11.好きと言えば良かった
みーおん、パート低いぞ。
美月は、低いコト多かったけど、直っとるなあ。

美月、脚でタイミング取るとこ小さい。惜しい。

あの元気なんなぎさ?・・・いや、みきちゃんやなあ。

きぃちゃんの恥じらいだいぶ取れたなあ。
けど、まだなんかタイミング遅れとる気がする。


10.女子高生はやめられない
あやなん、ダンスのクネクネ感いいぞ。
ワタシノックアウトされたw
みきちゃんは相変わらず全力ダンスやなあ。

全員のタイミングという意味では、改善点あると思うなあ。

美月、これまであったリミッターが外れたようなダンスしとる。
ゆかるん、いい動きしとる。


MC なぁちゃん,茂木,りぽぽ
なぁちゃんの服装見て、イメージ銀河鉄道999のメーテルちゃうん?
それを茶色にしただけでさあ。

りぽぽ:「今日京都からきたんですけど」
当日移動なんかよw
てかりぽぽは、まーちゅんと違って兼任なんやったっけ?w


9.愛しきナターシャ なぁちゃん,茂木,りぽぽ
なぁちゃん、歌めっちゃ上手い!りぽぽもいい。
茂木まだちょい低いなあ。

誰か帽子落としとるし。

けど、茂木可愛いダンスできとるやん。

なぁちゃん、たまにちょい低くないか?
なかなか見応えあったぞ。


8.天国野郎  ナース:ゆかるん セーラー服:きぃちゃん コック:みきちゃん ウェイトレス:美月
この歌で判別しづらいけど、ゆかるん音程良くなったんちゃう?

美月:見てくださいこのスタイルのよさ!

自分で言えるっていい度胸しとるよなあ!
いやそういうの好きやで。


7.片思いの対角線 れなっち,なぎさ,ゆーりん
なぎさ、ちょい低いなあ。
ゆーりん、低いと思わんようになった。
なんか、なぎさ、ビミョーに遅れてないか?
なぎさ、やっぱ音程外しとるぞ。

れなっち、あと一歩大きな動きを求めたいトコやけど、リズム感だけでもよくこれだけ踊れるようになったと思うよなあ。いいタイミングがカラダに染みついとる。


6.口移しのチョコレート みずき,ゆいり,ぽんみゆ
ぽんみゆ、こんなセクシーな曲もするんやなあ。
まあ前Bでもやっとったけどさあ。セクシーさどんどん出てきた。
みんな踊れとるけど、みずきとゆいりええなあ。
みずきのセクシーさはどないなっとるねん。声もダンスもいいぞ。
ちょいゆいり遅れとるトコあるぞ。


5.残念少女 みーおん,あやなん,こみはる
みーおん、音程低いの直らんなあ。
みーおんとこみはるの歌がなんかやたらネチネチと重いねん。
あやなんはまずまずやけど、もっとハラから出たら。
こみはる、歌い出したらそれほどおかしくない。
みーおん、セリフ含めて、声は特訓したほうがええよなあ。
優子からヘビロテの後継者に指名されたんやんなあ。
・・・歌声ばっか気にしとったw


MC
こみはる/あやなん/みーおん/みずき/ゆいり/ぽんみゆ
なぎさ/ゆーりん/れなっち/みきちゃん/きぃちゃん
りぽぽ/ゆかるん/なぁちゃん/美月/茂木

こみはる、高橋英樹の部屋に誤って入ったってw

・・・アレぽんみゆやんなあ?
なんかイメージ変わったなあ。
"りんごヘアー"と自分でも言うとる。

こみはるおるの気づかんかったの、どないしたんやろ?
もっとメチャクチャ目立っとったのに。

なぎさはコテコテの関西弁やなあwww

ゆーりん、5/24の誕生日0:00に来て!ってGoogle+に投稿しとって、お風呂に入って忘れとったから、お母さんが呼びに来たってwww

茂木今日は鼻詰まっとるって。
カゼなんかなあ。パフォーマンスに影響せんかなあ。


4.拳の正義
まだみんな低いけど、心持ち高くなったかも?
まだまだ。
みずきかなあ?すくい上げるようなしぐさいい。

やっぱ、もっと高くして欲しいなあ・・・

タイミングという意味では、最近観たチームKとか4よりまだ甘いよなあ。
そのへんもっと頑張って欲しいなあ。


3.春一番が吹く頃
みーおんおるなあ。声ちょい低いからわかりやすい。
ゆーりん、ちょっと動き軽くなったんちゃう?
美月はカンガルーみたいなダンスしとる。いいぞ。


2.みなさんもご一緒に
みきちゃんおった。
いつも1曲目目立たんなあ。
あ、ゆかるんおった。
アレさっほー?めっちゃハチャメチャやん。
あやなん、顔の動き可愛い。

あ、小さいのりぽぽか。
あの緑色、きぃちゃん?ちょっと体格よくなった。


1.アイドルの夜明け
れなっち、みつき、茂木は見つけた。画質悪いなあ。
ゆいりおった。
あのちっちゃくて元気なん誰やろ?
なぁちゃんも見つけた。
ゆいり、めっちゃ朱里に見える。
大太鼓ゆーりんやなあ。金管はあやなんやし。
あのデカいラッパみたいなんはみずきか。
何人かワカランのおるなあ。

日立製作所に対して反論する準備書面できた。これから出してくる。

めっちゃ仕事速いやろワタシ!

「1415_fuseji.pdf」をダウンロード

常連2の知ったかを斬る。てか,準備書面にも改めて書く。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/716-1000-617-df.html#comment-107955917

IPアドレス:     121.113.5.86
名前:           常連2

内容:
--------
>最初に「原告の本部長」と書いとるのは,「被告の本部長」の間違いですよね?
>とか,どうでもええコト聞いてきよるねん。

というやりとりがあったとのことですが、

>てかコレ,”被告AKS”と書くべきところを”原告”と書いたりして,意味が通ってない文章やなあw
>弁護士ちゃんとチェックしたんかよwwwwww
>(中略)
>”原告”と”被告”を間違えるなんて,初歩の初歩の初歩の初歩の初歩の初歩くらいちゃうんか?w

大西氏がかつてAKS社からの答弁に対し、こう書かれているくらいには初歩中の初歩
なのではないでしょうか。
ちゃんと出来上がった文章をチェックしたほうが宜しかったですね。

裁判の書面の記述を適正な表現に直すための確認行為なのですから、至極当たり前
の指摘だと思われますが如何でしょうか?

-----------

コレな,もう少し詳細に記すと,「当時原告を管掌していた本部長」やねん。
それを”原告の本部長”となる。

コレを”被告の本部長”としてしまっては,被告に本部長なんか吐いて捨てるほどおるから,意味がなくなる。

だからこそ”原告の本部長”が正解やねん。

日立製作所の弁護士,わざと論点ぼかそうと思って指摘したんやろなあ。

逆に,もっと正確に書いたろ。

常連2もアホやなあ。てかオマエ日立製作所系工作員ってのも改めて分かった。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-89e5.html#comment-107955837

IPアドレス:     121.113.5.86
名前:           常連2

内容:
--------
どこに纏めようが、それを本番で披露できなければ何の意味もないですよね?
被告や裁判官と駆け引きをするのは自由ですが、裁判の場で訴えを起こした
原告自身が、訴えに関する内容や準備書面の内容について回答できないなんて、
心象が悪くなる以前に訴え自体が論外と思われて当然ですよ?
大西氏が短期間でどれだけの文章を仕上げたかとか、多忙だったかなど知ったこと
ではありません。
原告なのだから、訴えを説明し、問題点を証明する義務はあなたにあります。
それすらまともに行えないのであれば、そもそも裁判など成立しません。
自分の訴え、主張を伝える伝達力が欠如していたのでは、裁判官が肩を持ってとか
以前の話です。

別件とは言え、「要点のみを記述してください」という助言に対して何一つ理解が
できていなかった結果、今回のような無駄な時間を生んだのでしょう。

投稿: 常連2 | 2014年6月18日 (水) 14時09分

------------

「正確に回答をしたいので,改めて書面で・・・」というのはなんらおかしくはない。

イイカゲンに口頭で言うより100倍マシ。

そう,三浦和義の本にも書いてあった。

とりあえず、土曜夜勤の単発バイトが入ったぞ

訴訟のウラで夜勤バイト!
ワタシもハードな人生おくっとるよなあw

土曜は昼公演アップして、日曜昼間は寝て、日曜は夜公演アップかなあ。

【追記修正版】次回第三回口頭弁論 7/16(水) 10:00~ @東京地裁617号法廷となりました

後味良くなかったけど,裁判官はやっぱ日立製作所の味方するつもりなんかなあ?

日立製作所の弁護士,意味不明なコト言って圧力かけたつもりやろ。

擬制陳述してきた第1回の書面を何回も小分けして出してくるような,やりとりだけ見てそう感じたけど,今日本人初めて見て改めて思った。
なんか細かい小手先の戦術ばっか使うよなあ。

だから,帰り際に,エレベーターホールで,ワタシがわざと同じエレベーターに乗ろうとしたら,あいつ避けよったぞ。
もうそれだけで心理的には勝っとる。

ほかにも,最初に「原告の本部長」と書いとるのは,「被告の本部長」の間違いですよね?
とか,どうでもええコト聞いてきよるねん。

「ワタシがまだ被告に務めとった時のハナシだから,どっちでもいいでしょ?」
って返したった。

また,勝手に,「本訴の事実について争いはないから,もう2回くらいやりとりして早急に結審して欲しい」,とか言いよるねん。

アレ,裁判官の立場で考えたら心象悪いんちゃうかなあ?
だからワタシ,敢えてあんま反論せんかってん。

それでも,「2ちゃんねるの書き込みについては,争いあります!」とは,ちゃんと言うたぞ。

あと,アイツ,求釈明請求書に対してのワタシの回答がヨウワカラン!とか言いよったから,整理して出すことにした。
クチで言ったってどうせ後で書面で出さなアカンし。

裁判官が,2ちゃんねるの書き込みを無視するかもやから,こっちからも求釈明請求書出したろ。
それぞれのアルファベットがどうして個人を特定できるかを説明して。

ワタシ自ら,回答は1週間以内にする!と言い切ったけど,求釈明請求書も含めて1週間で出してやる。

まあ,わざわざ求釈明請求書にするかはワカランけどなあ。

そうそう,傍聴者について

なんかヒトリだけ,マスクした怪しいのがおって,コイツワタシのアンチに違いない!と思うて見とったけど,やっぱせやったんや。

http://antahage.seesaa.net/

答えられんのはおかしい!なんてコイツ書いとるけど,実はワタシどっかに要点を整理して書いとったの。

それは覚えとったけど,準備書面のどこに書いたかまではサッパリ忘れたし,もっぺん考えなおしたいと思ったから敢えて持ち帰りにしたの。

先週11日に即興で準備書面書いてから,1週間の間に,ワタシどんだけ資料作ったと思うとる?


どうせクチで言ったって,「それはどのへんに書いてあるのですか?」とか,結局「それじゃ次回の準備書面で書いてきてください」とかいうコトになってまうやろ。
結果が一緒やから,ワタシから,次回準備書面でって言い出したの。

というか,コイツも,日立製作所の弁護士が最初からしょうもないジャブ打ってきたりしとったの完全に見落としとるやないか。

それで,勝手に訴訟の進行のハナシとか延々ぶったりして,日立製作所の弁護士かなりおかしいことやっとるんやけどさあ。

考えが手に取るように分かって,青々しく見えたぞ。
てかあいつワタシよりも若いやろ。


ワタシが明らかに負けとると思うとるからこういう書き方になるんやろけど,ヒトの裁判だけ見に来て文句だけ垂れとるヤツとは違います。

次回第三回口頭弁論 7/16(水) 10:00~ @東京地裁617号法廷となりました

後味良くなかったけど、裁判官はやっぱ日立製作所の味方するつもりなんかなあ?

日立製作所の弁護士、意味不明なコト言って圧力かけたつもりやろ。
書面のやりとりだけでそう感じたけど、今日初めて見て改めて思った。
なんか細かい小手先の戦術ばっか使うよなあ。

だから、帰り際に、エレベーターホールで、ワタシがわざと同じエレベーターに乗ろうとしたら、あいつ避けよったぞ。
もうそれだけで心理的には勝っとる。

ほかにも、最初に「原告の本部長」と書いとるのは、「被告の本部長」の間違いですよね?
とか、どうでもええコト聞いてきよるねん。

ワタシがまだ被告に務めとった時のハナシだから、どっちでもいいでしょ?
って返したった。

また、勝手に、本訴の争点はないから、もう2回くらいやりとりして早急に結審して欲しい、とか言いよるねん。
アレ、裁判官の立場で考えたら心象悪いんちゃうかなあ?
だからワタシ、敢えてあんま反論せんかってん。

それでも、2ちゃんねるの書き込みについては、争いあります!と、ちゃんと言うたぞ。


あと、アイツ、求釈明請求書の回答がヨウワカラン!とか言いよったから、整理して出すことにした。
クチで言ったってどうせ後で書面で出さなアカンし。

裁判官が、2ちゃんねるの書き込みを無視するかもやから、こっちからも求釈明請求書出したろ。
それぞれのアルファベットがどうして個人を特定できるかを説明して。

ワタシ自ら、回答は1週間以内にする!と言い切ったけど、求釈明請求書も含めて1週間で出してやる。

これから第2回口頭弁論

まだ誰も来てないぞ。

同じ時間に第1回弁論が多いのは、請求棄却判決が多いからかな?

ワタシのだって、裁判所が日立製作所の言い分認めてまう可能性あるしなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20140609

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。相変わらず遅れているおーにっちゃんです。

明日は遂に日立製作所との口頭弁論やなあ。
ニコ生でも言うたけど,日立製作所のヤツら,ワタシにクチで勝てんからダマテンぶっこいてきたんやから,それを司法の世界に持ち込んでも,やっぱ勝てん気がするよなあ。

てか,アキブータンでさえ,ワタシに勝てんからアクセスブロックしてきたんやから。

いくら司法の専門家でないとはいえ,アキブータンとフツーの弁護士が争ったら,そらアキブータンのほうが勝つやろ。
そのアキブータンにワタシは完勝しとるんやから,弁護士に負けるとは思えん。

てか,それでも変な判決下される可能性も考えて,ちゃんと内閣府に訴えたから。
やっぱ,内閣府に訴えられたにもかかわらず,自分が無罪の裁判を下すのは,裁判官もなかなかできんと思うんやなあ。
そうやって,ヒトの心理を上手に突いとるつもり。
ちゃんと突けとるかワカランけど。

しかし,裁判所にしろ内閣府にしろ,基本的に資料全部開示になっとるハズやから,コレを裏切るのは難しいよなあ。
とりわけ,内閣府消費者庁が管掌する,公益通報者保護法及び個人情報の保護に関する法律,とそれらのガイドラインについて,経済産業省が反故にする判断を下してきたんやから,内閣府は無視できんわなあ。

・・・と,思うとるんやけど。
まあ,人間のすることやからワカラン。

ところで,伊達娘の話題になるけど,“水信玄餅”がナントカと書いとるけど,やっぱ山梨やとこれからの季節果物なんちゃうか?

宮城におったから,山形とか福島あたりが果物の産地ってイメージあるやろけど,首都圏からすると山梨や。
ぶどうとか桃とかなあ。

ワタシまだAKBのファンになる前に,ぶどうも桃も,“おひとりさま”で,果物狩りに出かけたことがある。・・・書いたっけ?
とにかくこれから果物狩りの季節なんやからさあ,そういうところまでも含めて,自分の興味に合ったもの,自分が食べたものだけでなくて,ヒトが食べたい,知りたいと思うような情報を上手に織り交ぜて宣伝できるようになったら,もっとファンが増えると思うよなあ。

そのあたり,まだまだ伊達娘がセルフプロデュースできてないトコなんやろなあ。
ちょっとそういうのも考えてよ。
今回のロケではやってないと思うけど,やっぱ果物狩りとかあこがれるやろ。
なんせ,木になっとる果物をもぎ取って,そのまま食えるんやからなあ。
究極の贅沢やわなあ。
・・・また桃狩りなんか行ってみたいよなあ。いつか行くぞワタシ。

ところで,今日,チームB公演観た。文句もあったけど,概ね良かった。
わかにゃん,初回の割にまずまず仕上げてきて,その上で“てもでも”は,普段辛口のワタシもどうしても褒めざるを得んほどの上手さやった。
やっぱわかにゃんは,歌手に向いとるねん。

ただ,ワタシが田野にハッパかけとる,東京ドームを満杯にするような歌手ってのは,まだいまの段階では難しいかもやけどなあ。

わかにゃんにセクシーなトコがあるのは理解するけど,セクシーなトコって,それで東京ドームを満杯にできるかというとちゃうんやなあ。
やっぱセクシーなトコって,ヲタをどう惹きつけるかとはちょっとちゃうと思う。

下世話なハナシやけど,セクシーなとこって,それこそキャバクラなりなんなりでオトコは足りとるから,芸能人にはもうちょっとちゃうものを要求するんちゃうかと思う。

まあ,そう考えると,壇蜜なんてのはなんで売れとるのかヨウワカランことになってまうんやけどさあ。

なっきーが大人気やけど,セクシーなトコもあるとはいえ,セクシーを前面に出しとるワケでもないやん。

そういう意味では,わかにゃんも,“セクシー”というイメージを超えるものを見つけられな,順位には上がれんよなあ。
歌もあるけど,もう1つくらい欲しいよなあ。
歌上手くなって,それをどう将来に活かしたいと思う気持ちとかかなあ。
それはもちろん,伊達娘にだって言えるぞ。

まあとにかく,いつの間にかいろいろ厳しめの批評になってもたけど,わかにゃん,インパクトのある歌声やったんやし,ああいうのがいきなりできたら,まだまだどんどん変われるし,その執念で芸能界でも生き残ってけるんちゃうかなあ?
あとは,わかにゃんが残りたいかだけやけどさ。

優子だって,あと1年で結婚して子供5人産みたいって,ほぼ芸能界引退みたいなイメージ持っとるっぽいし,あの優子でさえそうなんやから,他のメンバーが家庭に入りたいと思っても,さすがに個人個人の自由になってまうわなあ。

今日はこんなトコにするか。てかまた寝落ちしたwww

ほなね。

2014/06/18 6:16:22 おーにっちゃんより

-----------------

ワタシの今回の訴えで,株式会社日立製作所と株式会社AKSは,暴力団と認定されると思うねん。

”指定暴力団日立製作所”とか,オモロイよなあw

こんな法律がある。

------------
暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律 (平成三年五月十五日法律第七十七号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H03/H03HO077.html

(定義)
第二条  この法律において、次の各号に掲げる用語の意義は、それぞれ当該各号に定めるところによる。
一  暴力的不法行為等 別表に掲げる罪のうち国家公安委員会規則で定めるものに当たる違法な行為をいう。
二  暴力団 その団体の構成員(その団体の構成団体の構成員を含む。)が集団的に又は常習的に暴力的不法行為等を行うことを助長するおそれがある団体をいう。

別表 (第二条関係)
二 刑法(明治四十年法律第四十五号)第二編第五章、第七章、第二十二章、第二十三章、第二十六章、第二十七章、第三十一章から第三十三章まで、第三十五章から第三十七章まで及び第四十章に規定する罪
------------

で,株式会社日立製作所と株式会社AKSからワタシが受けたと主張しとるのは,刑法上の脅迫罪やから,コレが該当する。

------------
刑法(明治四十年四月二十四日法律第四十五号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/M40/M40HO045.html

第三十二章 脅迫の罪

(脅迫)
第二百二十二条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。
------------

刑法の第三十二章の常習行為は,おもっきり暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に該当するよなあ!?

ということは,株式会社日立製作所も株式会社AKSも,結果として暴力団になるねん。


日立製作所が暴力団になる理由はコチラ

------------
日立製作所とのやりとり完全版

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing
------------

※ なお,ヤフーファイナンスは,この投稿も恣意的に削除してくる可能性があります。

  ヤフーファイナンスは,大企業に不都合な事実は消す性格があるようです。

  とりあえずワタシは証拠保全しています。

« 2014年6月17日 | トップページ | 2014年6月19日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック