« 2014年6月18日 | トップページ | 2014年6月20日 »

2014年6月19日

2014年6月19日 (木)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始します。仕事始めたらこの時間は難しくなるなあ。

バイト決まりました。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

女性議員が意見を言ってセクハラやじ言うって,都議会議員も民度が低いよなあ。

都議会で女性議員にセクハラやじ 6月19日 18時05分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

18日行われた東京都議会の一般質問で、みんなの党の女性議員が子育て支援策について質問を行った際、ほかの議員から「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとやじが飛び、女性議員は「人格を否定するものだ」と反発しています。

------------

個人的にどうするかというのと,議員として世間をこうしようと思うのはゼンゼン別の議論で,それを摩り替えてまで否定する他の議員の知能の低さを見る思いやなあ。

ワタシもさあ,日立グループの民度の低い烏合の衆らが寄ってたかって運営しとる,なん友SNS

http://sns.prtls.jp/nantomo/agreement.html

ってトコで,日立製作所の個人情報保護法違反とそれに関連したコンプライアンス通報の隠蔽に関する横暴を訴えたら,助田浩子(ニックネーム:ぴろこ)って,中央研究所か基礎研究所(国分寺あたり)におるババアから,オマエが仕事してないとかなんたらかんたら書かれてめちゃくちゃハラたった。

そういうヤツに対しては,「オマエ子供も産めんのかよ!?」って悪態つくこともあるけど,そのような悪質な事例の文句として言うのでなければ,ワタシは特に問題は言わん。

ちなみに,助田浩子の個人サイトはコレな。

プロ野球審判を応援しよう!
http://sukeda.com/umpirex/

助田浩子って,結局のところ野球の審判に関してちょこっと調べたことしか残せずに死んでいく運命やねん。


”なん友SNS”で,助田浩子と,あと”開けゴマ”を名乗って,福岡に住んどったババアと,ワタシ言い争いになったんやけど,そういうのは運営者が恣意的にキレイサッパリ削除しとるわ。

運営者の一人に,”らいぢんグ~”って,確か朝日直澄って名前で,日立ソフトにおったネット弁慶のアホンダラが,五十嵐和香とツルんで,勝手にいろいろやっとったよなあ。

実名出されてハラたつならば,ワタシに対して名誉毀損訴訟しろよな。

日立のアホンダラどもめが。

小田急なんで脱線したんかなあ?日立ハイテクの検測車「テクノインスペクター」入れとるんやけど。

テクノインスペクターってコレな。

小田急クヤ31形検測電車
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E6%80%A5%E3%82%AF%E3%83%A431%E5%BD%A2%E6%A4%9C%E6%B8%AC%E9%9B%BB%E8%BB%8A

そして,事故の報道。

-------
小田急線 脱線事故で一部区間が不通 6月19日 20時50分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015352331000.html

19日午後6時10分ごろ、神奈川県相模原市にある小田急電鉄相模大野駅の構内にある車庫と本線を結ぶ「出庫線」と呼ばれる線路で、電車が車庫から出てくるときに脱線しました。
警察や小田急電鉄などによりますと、電車は6両編成で、先頭から3両目、4両目、それに6両目が脱線したということです。
乗客は乗っておらず、運転士にもけがはなかったということです。
-------

なんか,転轍機のところで,レールの幅が開いとったんやろなあ。

それとも,転轍機がいきなり転換した?
それがホンマならば,連動装置の構造自体を検討し直さなアカン大事故やぞ。

連動装置ってたとえば,高崎駅の先の上越新幹線と長野新幹線の分かれ目にも入っとって,あそこ160km/hで通過できるはずやから,それがいきなり転換したりしたら大事故になるからさあ。

転轍機のところでレールの幅が開いとったとして,ワタシ言っちゃ悪いけどいっちゃん問題やと思うとってん。

以前神戸電鉄でも,転轍機のところで脱線したやろ。

転轍機って,軌道保守でいっちゃんのウィークポイントやねん。

とすると,ソコを重点的にチェックしないといけないにもかかわらず,新幹線のドクターイエローにしても,どの転轍機もまんべんなく見るなんてことはやってない。

そらそうやわなあ。たとえば東海道新幹線の東京駅だって14番線から19番線まであるから,ドクターイエローでキチンとチェックしようとすれば,6回行ったり来たりしてはじめて検測できる。

けど,ドクターイエローはそんな検測方法取ってない。あくまで,「のぞみダイヤ」と「こだまダイヤ」だけやから,検測から漏れる転轍機が出てくるはずやねん。

ソコについては,JR東海がどうやっとるかワカランけど,Wikipediaのテクノインスペクターの項にも書いてあるけど,

--------
小田急では、軌道保守を工務部というセクションが担当しており、1973年以降はマティサ社製PV-6形という軌道検測車を導入していた[5]。しかし、このPV-6形は機械扱いであったために列車が運行している時間帯には使用できず、使用可能な時間帯が終電後に限られていた[5]上、検測するための速度も25km/hに過ぎず[6]、全線の検測を行うためには7日間を要していた[5]。
(中略)
その後PV-6形の老朽化が進み、代替車両を導入することになった[5]が、この際に両部門の行っている検査を日中に行うことが可能で[6]、しかも通常の列車と同じ扱いで運用できるような車両を製造することになり[7]、登場したのがクヤ31形である。
--------

この通り,保守の簡易化を目指して検測車入れとるんやから,転轍機とか,それに伴う側線全体が,軌道幅を見る検討の盲点になったんちゃうかなあ?

側線なんて40km/h以下(適当)で列車入ってくるから,仮に脱線したって事故起こらん,とか思って,手を抜いとった可能性もある。
その程度の速度やから,軌道狂いも発生せんとしてあんまちゃんと見てなかった可能性もある。

ワタシはそう見るなあ。

なんかワタシに関して日テレが関心持っとるっぽいんやけどさあ。

今日は日テレが3回も異なるIDからアクセスしてきやがった。

AKB関連なのか,日立製作所関連なのか,それとも経営権をほとんど持っとるジブリ関連なんかヨウワカランけどさあ。

ココ

■■■ジブリ総合スレ 4■■■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1249955315/l50

で,宮崎駿早く死ねと書いたからの可能性もある。

言っちゃ悪いけど,ワタシ的に宮崎駿ってもう生きとる意味を見出せんねん。

Access2014061901


そういやさあ,昨日創価学会からアクセスがあったけどさあ,アベシンゾーと公明党との党首会談があったのはたまたまの偶然なんかなあ?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015339201000.html

Access2014061902

・・・え,なんも関係ないって?

そうか,がっかり!      (←”そうかがっかい”にかけたつもり)

2014/6/19 横山チームK RESET公演 リアルタイム感想

17. ラブラドール・レトリバー
田野の上手さが際立っとるけど、みゃおとかまりやんぬもよく踊れとるやん。

なんか、田野は何人目かのダンス星人認定してもいいと思う。
最近ダンス星人認定したゆかるんとかこみはるがそこまで目立ってないし、田野が評判だけでなく、実態としてもAKBイチのダンス番長になれるかもなあ。


16.引っ越しました
きたりえ、歌い出しいいぞ。
2人目田野か?ココは低い気がした。
しほりも、まだちょい低いんやろなあ。声量足りてないから目立ってないだけで。
しほり、ボイトレ行ってみたら?モデルになりたかっても、トークのときに使う声を整えるのはどのみち必要やし。

田野が、テープ投げてやたら喜んで飛び跳ねとるけど、田野ヲタに届いたんかな?
あ、「私"立ち際"まで届きました!」って言うた。
きたりえは、また上のケーブルに引っ掛けたw


メンバーからの感想
まゆち

焼肉屋さんの宣伝もさりげなくやっとるぞ。
ワタシも、ちゃんとバイト代が貯まったら行くからな。


15.夢の鐘
ひななももえきゅんも、思い切りいいダンスできとるやん。
みゃおのダンスにかける表現力、明らかに一歩前進したよなあ。
ダンスとか公演がオモロイと思うてきた感を感じる。
田野、研究生のときと同じで、髪の毛グシャグシャやないか。


14.星空のミステイク
萌やっぱちょい腰が高い。
ひなな元気いいぞ。いいダンスしとる。
まゆちも、最後までテンション高いやん。
今日が過ぎたら、601回目以降もできるかどうかって重要と思うぞ。

しほりもよく目立っとる。
横の香菜、もっと動けるやろ。


アンコール
まゆち、600回公演かよ。
けっこう頑張ったなあ。


13.ジグソーパズル48
なんか、きたりえとみゃお、フリーのところでセンターで後ろ向いてハナシして観客席振り向いたぞw

はるぅ可愛いよなあ。

いやしかし、萌には悪いけど、最後に田野の横で礼しとるのは個人的には伊達娘がしっくりくるよなあ。
・・・萌が悪いワケちゃうぞ。


MC 後半 はるきゃん/香菜/まりやぎ/田野/きたりえ/まゆち/もえきゅん/あべまり
お題:私達の負けられない戦い

あべまり、AKBオシャレ総選挙で2位に入ったって言うとるぞ。
もえきゅん、学校のテストのハナシ。クラスに学年1位のヒトがいて、負けられないと。
といいつつ、自分は平均以下って。
香菜、294人中293位やったとかって言うとるぞwww


MC 前半 わさみん/ひなな/まりやんぬ/はるぅ/みゃお/萌/ゆあみ/しほり
お題:行ってみたい国
みんな、ニューヨークとかロサンゼルスとか。ソッチかい。
まりやんぬはメキシコやって。理由は、メキシコには野生のチワワがいるから。
しほりはフランス。オシャレな街って。
ワタシは大嫌いな街やけどなあ。
はるぅはモルディブに行きたいって。

なんか、はるぅの汗の匂いをかいで全員で倒れるゲームやっとるぞw


12.ホワイトデーには…
ポニーがひななで、ストレートがもえきゅんやったっけ。どっちも踊れとるけど、とりわけもえきゅんはええなあ。

まゆち、やっぱ低い。
ちゃんと覚えた音程を続けよう。

萌、もっとフリーのダンスみたいな要素を見せて!
と思ったら田野がめっちゃフリーみたいにやっとるやん。

最後のほうのポーズがガニ股で、あんまホワイトデーに妄想して欲しい女の子のポーズちゃうなあw


11.オケラ
まゆち、歌い出し低い。
なんかだんだん以前みたいに戻ってきたぞ・・・

もえきゅんかひななかワカランけど、よく踊れとる。声はちょい低い。
みゃお、歌はええけど、ダンス遅れ気味やなあ。

全体見て、だいたいいいけどバラっと見えるようにも思うなあ。


10.毒蜘蛛
歌い出し、萌ちょっと低いかなあ。
萌も、歌のスキル固まってもとるから、ぶっ壊すような声出して欲しいんやけど。

きたりえ、なんか音程取れてない。

てかなんかココ合唱部分低いなあ。

田野とかみゃおはええんやけど。みゃおはどう考えても自分でボイトレ通うとるような声しとる。


MC  まりやんぬ,はるきゃん,ゆあみ
お題:もしも私が◯◯に住んでいたら
カラダの中のどこか
はるきゃんはカオって。

誰のカラダの中に住むかにもよるけどさあ。

なんか、想像しづらいお題やなあ。
もっとフツーに、外国ならばどの国に住みたい?くらいでええんちゃう?

なんか、はるきゃんがコレシリーズ化していきたいと言うとるぞ。


9.心の端のソファー まりやんぬ,はるきゃん,ゆあみ
まりやんぬよく歌えとる。
ゆあみもいい声しとるし、はるきゃんがめっっちゃいい声やから、聴いていて心地よい。

・・・ちょいハモって聞こえるなあ。まあ、許容範囲と思うけど、はるきゃんが目一杯高いからかなあ。

ダンス、ゆあみが特に頑張っとる。
ただ、呼吸レベルでは合ってない。もっと頑張ってみな。


8.明日のためにキスを まゆち,きたりえ,わさみん,香菜
まゆち、ちょい低くなりつつあるぞ。

今日はなんかわさみんちょい遅れ気味ちゃう?

しかし、遠目にまゆゆに見えるなあ。前回も書いた気がするけど。

今日は香菜まずまず動けとる。

7.逆転王子様 田野,まりやぎ,もえきゅん
田野の腰の動き、
可愛いところにセクシーさが上手いコト入っとる。歌もすごくいい。
あとは、腹式呼吸になったらさらにええんやけどなあ。
もえきゅんは、ダンスよくできとるけど、ひななと同じカンジかなあ。
歌もダンスももっと感情まで見せられたら。
まりやぎは、一人お姉さんな気がするなあ。歌もダンスも良かった。


6.奇跡は間に合わない はるぅ,しほり,あべまり
3人とも、前より歌良くなっんちゃう?
ただ、まだ、完璧に感情込めるまでは行ってないけど。

しほりのダンスのタイミング明らかに変わったよなあ。


5.制服レジスタンス 萌、みゃお、ひなな
ひなな、ちょい声低い。みーおんと似た声質しとる。
みゃお、先日も褒めたけど、歌もダンスもええやん。歌がとりわけ良い。
みんなよく踊れとる。
ひななは、セクシーな動きのためには、大きな動きの中に細かい動きも入れなアカンことを少しずつできたら。
中1としては伊達娘が最初にRESETやったときくらいできとるかも。

それにしてもみゃお、ダンスもいいぞ。
あんなセクシーなダンスやってなかったやろ。

MC
アレ、はるぅではなくゆあみに見えるなあ。笑顔が。
・・・いや、はるぅやった。

みゃお/萌/きたりえ/はるぅ/ひなな
しほり/田野/まりやんぬ/もえきゅん/あべまり/まりやぎ
はるきゃん/まゆち/わさみん/ゆあみ/香菜

あの脚細いの、ひななや。
・・・いやいや、もえきゅんも脚細すぎ。
やっぱワカランなあw

もえきゅん、とりあえず田野のあいさつにダメ出しw

まりやぎ、いつからかキャッチフレーズやめたんや。もったいない。

てかあのたつまきにしか見えんのがゆあみ?
大胆に髪型変えたよなあ。

まゆち、「内田眞由美とてんとうむChuの、宇宙を夢中にナントカカントカ(覚えきれんかった)」という番組がしたいって・・・w


4. ウッホウッホホ
まゆちも以前よりも明らかに踊れとる。
あの細いのもえきゅんやったっけ?ひななやったっけ?

"誰かと誰か ケンカしていたら 間に入って握手させよう"
現実のアキブータンとは大違いやなあw
言文不一致の最たるもんやわなあ。


3. 彼女になれますか?
まりやぎ、ノリノリやないか。
みゃおもいいぞ。
田野がいっちゃん軽いダンスしとる。
しほり、大きな体をさらに大きく使えるようになったなあ。


2. 洗濯物たち
あのポニーはもえきゅんか?
あと、香菜とりょーちゃ・・・いや、りょーちゃんはBか。アレ誰?
あ、萌もデコ出ししとる。

田野の右側、わさみん?


1. RESET
田野、みゃお、はるきゃん、はるぅ、ゆあみ、きたりえ、しほり、あべまり、あのたつまきみたいなん誰?
まゆち、

なんか今日はチームKバラっと見えるぞ。タイミング合ってないのがおる。

アルバイト先決まりました!

週5日で確実に出られる仕事を決めてきました。

月収換算で18万弱か。
来週月曜日より出勤です。

夜にかかるので、AKBの公演をリアルタイムで観れる回数は減ってしまいますが、代わりにオンデマで観ることにします。

目的地到着なう

ちょっと早かった。 訴訟に関する本でも読むか。

今日はバスばっか乗っとるけどさあ、運転手さんにちょっと文句

大して道路混んでないにもかかわらずチンタラ走って、20分くらいのところで5分遅延するってどないやねん!?

バスの運転手さんにもタイプ2つあって、なんとしてでも定時運行を死守するヒトと、とにかく走れさえすれば良いと思うとるのがおる。

交通事故起こすワケにはいかんから、鉄道みたいに何分遅れたら始末書!なんてのはできんのはわかるけど、利用者も定時運行を期待して乗っとるんやから、なるたけ時間は気にして欲しいよなあ。

ぷんすか。


まあ、1本2本遅れても大丈夫なように時間見とるけどよ。

AKB48チームA岩田華怜様20140611

AKB48 チームA 岩田華怜様

またまたおはよう。おーにっちゃんです。

なんか今日は,バイトの面接2件あったけど,午前中の1件が緊急対応で面接できるヒトがいないとかで,明日以降に延期になって,午後のもう1件もさっき電話でちょい遅れるとか言われて,電車とかバスの接続を見たら50分くらい空きが出たから,そのうちの30分くらいを使って1枚ちょいの,短めのを書くぞ。

6月になると,なんかいろいろと思い出すなあ。
昨年はドイツから強制送還が決まって,韓国領事館をはじめとしてアレコレと動きまわっとったし,一昨年は懲戒解雇直前で北海道行ったし,懲戒解雇されてすぐドイツ行ったし,なんかワタシの中では1年でいちばん思い入れの深い季節になってもたなあ。
たぶん,一生の中でいっちゃん思い出深い月になるやろ。

今年だって,AKSの怒涛の189枚を含めて,2週間ほどで4つの資料を纏めたんやからなあ。

去年のハナシに戻ると,ドイツが,自分の国で決めた法律を曲げてさえも,ワタシを強制送還したんやから,ホンマに日本に還されたらどないなるのか,さすがのワタシもめちゃくちゃ怖かった。

それで,去年の今日にどんなコト書いとったか調べてみた。
2013年6月19日 (水)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/19/index.html

やっぱ韓国とかに,必死にすがりつこうとしとるのが読み取れる。
なんか大西弘子っぽいのが意味不明な書き込みしてきたから,逆上したんやなあ。アイツホンマに一生会う気ない。
仮に会うことがあれば,泣く暇もなく顔をペシャンコに粉砕してやりたい。

でも,伊達娘とのファンレターにおいては,相変わらず妄想を書いとったから,伊達娘に妄想を書くのは1日の中でも楽しみの時間やったとわかるよなあ。

そういえば,公演の感想がないけど,確か公演の感想は4月頃は毎日のように書く生活をしとって,5月頃からなんかいろいろ作業が入ってできんようになったんやな。
6月には,強制送還との紙をもらって,それどころじゃなくなったし。

これからホンマにどうなるんやろなあ?ワタシ。

アレでドイツ政府が法律無視したんやから,日本政府やったってなにしてくるかワカラン。
内閣府とかまで自分らが決めた運用を無視するとは思いたくないけど,人間って弱い生き物やから,どうしても,未来がワカランことはやりたくないねん。

とはいえ,とりあえず裁判があるから,ここ1,2年は,東京から脱出することがないことだけは間違いないけど。

そろそろ時間や。

ほなね。

2014/06/19 11:38:19 おーにっちゃんより

---------

AKB48チームA岩田華怜様20140610

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。相変わらず遅れているおーにっちゃんです。

最近朝が早いから,夜早めに寝て(寝落ちの場合が多いけどw)朝早く起きるというパターンが多い。
今日もこれから面接2件ある。

ペディキュア塗ったって,高校生には早いんちゃう?とも思ったけど,別に早くもないか。
それに,芸能人はヒトの先端を行くことも必要やからなあ。

たとえ一般の高校生がやらんことであっても,自分はやってみる,というのも大事と思う。
一般の高校生ならば,父親権限で「まだ早い!」とか言い放つとかもあるんかもやけど。

まあせっかくペディキュアしたならば,Google+でチョコっと書くだけでなくてアピールでもしてみななあ。女の子っぽいところも出さな。
そういや,最近料理アピールもしとるし,女子力をアピールしつつあるよな。

それはそうとして,公演次いつあるねん?・・・あ,24日か。

なんかチームAだけ公演が少ない状態ってずっと続いとるよなあ。
以前の高橋チームA目撃者公演なんかひどかったし,昨年の11月ごろだって,ワタシが裁判所に提出した公演の感想,チームAだけ見事になかった。

箱根に行った日が丁度チームA公演で,それ以外ほとんどなかったんやなあ。

ところで,そこから思ったけど,22(日)は益田でツアーやろ。

さすがに益田やと交通の便悪いから,空席とか出るんちゃうかと思ったけど,満席完売らしくて,チケット取れんと言うとるヤツら多いよなあ。
やっぱ益田でもみんな頑張って行くんやなあ。なんとか交通機関用意して。

けど,そうならば,2年前のワシントンにも引っ付いて行けよな。と思う。
なんでワシントン公演はワタシしかおらんかったんか,アレいまでも不思議や。
ワタシしかおらんかったから,ワタシにインタビューしてくれてもよかったんやけど。

けどな,一般的なステレオタイプのヲタちゃうから,これまで1回もインタビューされたことないぞ,ワタシ。

やっぱ,インタビューされとるヤツって,推しタオルはもとより,帽子とかなんとか,もう見るからにヲタヲタしいヤツやねん。
ワタシなんかフツーのTシャツジーパンやから,仮にテレビに映っても,「あれAKBヲタ?」としか思われんからやろなあ,撮影クルーから見向きもされん。

まあそれが,マスコミの印象操作なんやけどな。
そうやって,“AKBのヲタ”ってのはこういう人たちです,ってのを,知らず知らずのうちに大勢がイメージするように故意に持って行っとる。
どの世界でもそういうのある。

今日午前中,10時頃から面接のハズやったんやけど,面接なくなってもたw
9時頃に連絡があった。

けどさすがに眠いから寝るわ。起きたら別の面接に行く。

やっぱなんか,公演の話題でもないとなかなか書きたいコトが浮かばんなあ。

今日こそは,帰ってきてからもう1通書きたい・・・
と思って数日過ぎとるんやけど・・・www

ほなね。

2014/06/19 9:47:15 おーにっちゃんより

------------

日立製作所訴訟代理人弁護士 村田・若槻法律事務所 土取義朗 について

別に消す必要なんかないぞ。

だって,”日立製作所訴訟代理人弁護士”として,自分の名前で出てきとるんやから。

その上で,ワタシがアホと思ったことを記載したのは,名誉毀損とか,土取義朗がワタシに対して主張してきてもいいよ。

けどワタシは,反訴するだけでなく,犯罪の隠蔽行為を行ったとして,土取義朗らを懲戒請求するだけやから。


法廷でのワタシへの名誉毀損または侮辱行為についても主張する。
「もう2回くらいやりとりして結審させてください」とか言うたのちゃんと記憶しとるし,書記官はちゃんと記載しとるやろし,録音もあるやろ。

尤も,東京第二弁護士会は,ホトンド懲戒せんらしいからなあ。
弁護士ウオッチサイトでも,”ダニ弁”とか書かれとったし。

昨日の日立製作所訴訟代理人のアホな弁護士,コレやな。

青臭いと思うたら,弁護士登録してからまだ5年くらいしか経ってない。
しかも法政大学・・・言っちゃ悪いがそんなに地アタマそんなよくなさそうっぽいよなあ。

戦術ができたからといってそれで舞い上がってもて,戦略自体間違えとるコトがあり得るとは,まだ考えが及ばんお年頃なんやろなあ。

村田・若槻法律事務所
http://www.mwlawoffice.com/lawyer-introduction/

土取義朗
平成18年:法政大学法学部法律学科卒業
平成20年:法政大学法科大学院卒
平成21年:司法修習終了(第62期)
:弁護士登録(第二東京弁護士会)
:村田・若槻法律事務所 入所

弁護士アポ 弁護士一覧
http://www.bengoshi-apo.com/ichiran.php?index=4

土取 義朗
つちとり よしろう
1982年生まれ 男 弁護士番号41370

取扱分野
不動産、損害賠償、債権回収、離婚、会社法務全般、契約書トラブル、労働事件、刑事など
自己紹介
ご相談者とのコミュニケーションを大切にして、問題解決のために全力を尽くすことを心がけております。お気軽にご相談下さい。

« 2014年6月18日 | トップページ | 2014年6月20日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック