« 2014年6月19日 | トップページ | 2014年6月21日 »

2014年6月20日

2014年6月20日 (金)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始します。今日は1枠だけ!

準備書面仕上げさせて。

あんだけメチャクチャ言ってきた法政のアホ弁護士に対して一泡吹かせたりたいからなあ。

コレ
「14153fuseji.pdf」をダウンロード

読んで,知りませんとは言えんよなあ。

いや法政のアホ弁護士が言ってもいいけど,裁判官はそうは見做さんと思うなあ。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

100枚は行かんかなあ。80枚くらいかなあ。

とりあえず46/99まできて,39ページやから,80ページくらいかなあ。

「14153fuseji.pdf」をダウンロード

2014/6/20 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・さっきー生誕・リアルタイム感想

さっきー生誕
ちょっと待ったー!は、のろりんずの相方さっほー。
そういえばさあ、江川卓の子供が、早(さき)と与(あと)やったと思うw

手紙、"のろりんず"について言うとるから、もういきなり自分かよw はーやーい!
さっきーもつっこんだwww

ウィンブルドンでファンになったってヒト多かったって。
片想いの対角線では好きになったと言われんから、公演でもっとファンを増やしたいと。

21時近づいたから、メンバーどんどん去ってくなあ。4人おらんようになった。惜しい。

さっきー、最後に、親に辞めさせられると思って推せないと言われるってw
親が民放観せてくれんというのが広まっとるって。
もう17歳やったら、どのチャンネル観てもええと思うけどなあ。
エロサイトとかはともかく。


17.ラブラドール・レトリバー
みずきセンター
なぁちゃん、確かに動き小さいなあ。2ちゃんで言うとるヤツおったけど。
どないしたんやろ?
ゆかるんいっちゃん端やけど、よく踊れとる。
みきちゃんが飛ぶときに脚をクロスさせとるの、いいと思う。


16.アリガトウ
ココのみーおん、低いとは思わんかったなあ。
きぃちゃん、あやなん、あやか、みんなよく左右の動けとる。
きぃちゃんがホンマに安定してきたよなあ。


15.横須賀カーブ
青のちっちゃいのはきぃちゃんかなあ。
なんか子供っぽさ取れてきた。
みーおんなんかな、ピンクのちっちゃいのよく踊れとる。


14.4 Stars
れなっち腰高い。
よく動けとる後ろの水色はこみはるか。すくい上げる動きがええなあ。
ゆかるんとかなぁちゃんも動けとる。
あやか、ココ最近褒めとったけど、今日はそれほどでもないかなあ。


アンコール
口上、長いけど、なかなかよう考えとるから、みんなよう聴いとるやん。
・・・てかもう口上終わるあたりで声枯れとるぞw
いやでもああいうのは言われたらうれしいよなあ。

口上が長かった分、アンコールすぐ始まったwww


13.タンポポの決心
さっきー、生誕やからかもやけど、いつもよりも動きいいぞ。
なんかすごいさっきーコール。
そういや、いなぷぅの声聴こえんなあ。


後半MC 茂木/ゆいり/さっきー/みきちゃん/まりん/あやか/さっほー/ゆーりん
お題:さっきーについて

みきちゃんがさっきーを年下と思うとるんやって。
あやか、さっきーと水族館に行くハナシになったと。
てか最近水族館ってAKBの中でブームなんちゃう?

さっきー、授業中寝たことない!って言うとるぞ!
ワタシは高校以降起きとったコトないぞ。
社会人になっても何年間かはウトウトしとったしwww

さっほーが、さっきーがレッスンのときに、フードが落ちたまま首を振るのが可愛いとな。


前半MC きぃちゃん/れなっち/なぁちゃん/あやなん/こみはる/ゆかるん/みーおん/みずき
お題:オーディションのこと

最後ちょこっとだけ観た。
なぁちゃん、13期も受けたと。
あやなん、"マルマルモリモリ"を歌ったってw

いま調べたら,日立製作所の村田・若槻法律事務所って,2人とも法政大学法科大学院兼任教授(企業法務クリニック)やねんなあ。

このとおり。

てことは,この土取ってのは,デキがよかったから教授に見初められたってこと?

・・・にしては,イケてないよなあ。なんか”意識高い系”みたいにも見えたし。

まあ法政大学のレベルが見えたよ。

てか法政大学ってワタシ,江川卓しか知らんwww

日立製作所に対する準備書面その2。100枚は行かんなあ。てか行詰めよう。

日立製作所のヤツらの実名いっぱい出して,引くに引けん状態を作ったるねん。

とにかく,100枚弱の準備書面出されて,弁護士が無視決め込んでも,

「コレどう見ても日立製作所のヤツらが書いたんやなあ・・・」

って裁判所は思うよなあ。

「14152fuseji.pdf」をダウンロード

チーム4,今日は観れんかって悪いけど,また次の機会な。

日立製作所に対する準備書面書き始めたけど,コレ100枚ものになるなあ。

甲第12号証に示す,日立製作所の者による2ちゃんねるの書き込みについて,説明を加えたら,やっぱ100ページ以上行く計算やなあ。

アホ弁護士に完全にカチン☆ときて,もう徹底的に説明してやろ!と思うねん。

こりゃ,今日の公演観れん気がしてきた。明日も。
ごみんに。

「14151fuseji.pdf」をダウンロード

AKB48チームA岩田華怜様20140612

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日こそ寝落ちせずに書くぞ。
その割には1,2ページとかになってまうけど。

今日の公演観たけど,田野が遂に自主的にダンスできるようになった気がした。

なんか,これまでのダンスは,どこか“やらされてる”感とか,“荒行”感があってん。それがなくなった気がした。
だからワタシはダンス星人認定した。

しかし,ヲタのヤツらは,自主的にダンスができているかどうかなんてチェックせずに,とにかく“キレキレ”かどうかだけで見てくるから,ホンマにどうにかしたいよなあ。

ダンスが上手いヤツって,“キレキレ”には見えんというのが,ワタシの主張やねん。
“キレキレ”に見えた時点で,そいつはタイミングがおかしい可能性が高い,無理してダンスしとる可能性が高いねん。

だからか,いまいいダンスしとるヤツ多いけど,“キレキレ”なんはそんなおらんやろ。

たとえば,名前出して悪いけど,みきちゃんは確かに“キレキレ”や。
けどな,若手はやっぱ,“キレキレ”には見えんダンスをする以前に,とにかく全力ダンスを体に覚え込ませな,ちゃんとしたダンスはできんと思うとる。
みきちゃんはその途上にあると思うとる。
それは伊達娘も同じな。

曲に自然と合っているかというと,そこまでは行ってない。

ただ,まあそれを高1とか中3に求めるのもまだ酷な気がするしなあ。
ようやくしほりんが,ワタシの言うとることを理解してくれたっぽいと思うてきたけど,もうハタチくらいやからなあ。
16歳の伊達娘とはまだまだ開きがある。

けど,もちろん,伊達娘がいまもってブロードウェイの夢を捨ててないのであれば,日本で成功するのがゴールであったり,それどころか芸能界には残らずに幸せな結婚ができればいいと思うとる他メンとは,やっぱ気合も進み具合もちゃうと思うねん。

まあ,そのあたりは徐々に発奮してくれて,どっかで開花したらええと思う。

ただ,“どっか”ってのは,そんなに未来のことではないぞ。
やっぱ17歳くらいに照準を定めるとかなあ。とすると1年ちょい。
それくらいのペースやないと,仮にブロードウェイに行こうが,日本で頑張ろうが,やっぱ埋もれてまうやろ。

バラエティー能力がどうのとか,2ちゃんねるで言われとる。ワタシはそれもまた真とは思うとるけど,そこからいますぐ直せるかというとどうやろなあ。

まあ,ヲタが言うとることをひとつひとつ拾い上げて行けたら,有名になるための最短距離であることには間違いないんやけど,それがいまの自分に合っとるかどうかはワカランからなあ。

ただ本当に,三日坊主の性格だけはどうにかせな,いまのままではその結果として,挫折してまう可能性は高いと思うな。
なにはさておき,“やり遂げる”,コレだけはできな,成功することはできん。

それは,ヒトが褒めてくれるとかどうかはちゃうねん。
ヒトは,できてなくても“お世辞”で褒めたりするからなあ。
自分の思う通りのことができたかどうかが,“やり遂げる”ということやねん。

結局寝落ちした。けどまた,日立製作所への説明書類書き上げて提出してきて,アキバへ買い物に行ってから,今日はもう1通くらい書こうと思う。

ほなね。

2014/06/20 9:42:52 おーにっちゃんより

------------

AKS案件でワタシがもうひとつの争点としている,Google+に関する投稿において,さらに追加で記載してきた人がいました。

コレです。

https://productforums.google.com/forum/#!msg/google-plus-ja/QYSzknEQZdE/p1hK7Zc8z8EJ

被告グーグルは,恐らく”AKB48 Now on Google+” の追加仕様として,ヲタを恣意的に選別しているように思います。

この書き込みも,恐らく被告AKS側で厄介認定をしたから,恣意的に削除しているものと思います。

たとえば仮に制限値を設けたとしても,それで公開範囲を勝手に自分だけにして,他人には見えないようにする権限など,
被告グーグルおよび/または被告AKSにあるはずなどありません。

K弁護士と思しき,程度の低い発言を見つけました

私たちは、都議会本会議内で女性差別発言をした自民党都議会議員を特定し厳正に処分するよう、自民党東京都連に対して強く求めます。
https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%80%A3-%E7%A7%81%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AF-%E9%83%BD%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%86%85%E3%81%A7%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E9%83%BD%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%82%92%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%81%97%E5%8E%B3%E6%AD%A3%E3%81%AB%E5%87%A6%E5%88%86%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86-%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%80%A3%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E5%BC%B7%E3%81%8F%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99

児玉 晃一 TOKYO, 日本 約11時間 前    いいね! 59
こんな品位のない議員の給料に使われるような住民税払いたくない。

-----------

オマエもっと言うことないんかよ?

ワタシのほうが気の利いた発言できとるぞ????

もちろん,その意見は重要かもやけど,誰でもできる発言やろがよ。
自分の立場を考えたら,もっとちゃんとした発言できるやろがよ。

その上で,ワタシは,K弁護士に対して,

”こんな品位のない弁護士の相談費用に使われるような住民税払いたくない。”

と主張します。

Access2014062001

コレ,文体などから”かきごおり”の仕業のような気がするなあ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-cb8e.html#comment-107975823

IPアドレス:     126.228.20.96

内容:
--------
田舎者丸出し。
口頭弁論で惨敗したことの八当たり。

阪大修士のプライドにかけて頑張って下さいwwwwwwwwwwwwwwww

-----------

阪大修士とかいちいち言うてきとるのも,2浪で明治のコンプレックスからの可能性が高いと思う。

どうでもええけどさあ,中国語でサンドイッチって”三明治”って書くんやぞ。

かきごおりももう1浪しとったら,”サンドイッチかきごおり”と言えたんやけどなあ。

・・・まあ,いまでも,”ニドイッチかきごおり”って言えるかなあwww

オマエ,”ニドイッチかきごおり”に改名しろよ。

Access2014061903

« 2014年6月19日 | トップページ | 2014年6月21日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック