« 2014年6月20日 | トップページ | 2014年6月22日 »

2014年6月21日

2014年6月21日 (土)

今日はあん禿なしね!

これから夜勤やき(ん)!(高知弁風に)

日立製作所への準備書面,とりあえず書いたものを

88ページになりました。めっちゃ言い分書いたし,書証も想定外にめっちゃ増えた。

準備書面

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRMm0zejNGYVozRzA/edit?usp=sharing

書証類

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRTnVUaG5neUtFT1E&usp=sharing

日立製作所とのやりとりの一式はこちら

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing

日立製作所への準備書面,79ページになったけど,まだ終わりません。

書証も倍の甲第32号証まで行きました。

もう今日中の提出はありません。

いやしかし,赤毛のアンの100周年感想文コンテストに関しては,何回読んでも涙涙やなあ。

こんだけ泣ける文章そうそうないぞ。

自分が書いたとはおおよそ思えん。 ・・・いやもちろん自分が書いたんやけどさあ。

「14155fuseji.pdf」をダウンロード

日立製作所への準備書面,56枚行きました!

それに合わせて書証も,甲第17号証~22号証まで増えました。

まあ,今日ではなくて明日提出やろなあ。この調子ならば。

「14154fuseji.pdf」をダウンロード

AKB48チームA岩田華怜様20140613

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

短くても1個書くぞ。
こうやって,とにかく毎日に間隔を縮めてかなと思うねん。
益田のツアーもあと2日か。まあがんばりや。

てか気になるのは,やっぱ16人なんか。

なんかたかみなってそういうトコホンマにガンコってか,落とされる者の気持ちを分かってないよなあ。
もちろんたかみなは,“落とされる者は這い上がって来い”って言いたいんやろけど,たかみななんて一回も落とされた経験ないやろ。

AKBという中でいっちゃんぬくぬくと育ってきたのは,ほかでもないたかみなや,というのがワタシの見方や。
歌もダンスも発言も,もうなにもかも,褒めるところがマジで見つからんねん。
強いて褒められる,ってか認められるところを言うならば,トシを食っとるとこかな。
とりあえずそれで,AKBの中の“お局様”にはなれとるやないか。

・・・ワタシやっぱAKBではたかみなだけは嫌いやわ。人間として。

そういう意味では,たかみなはAKSの忠実な犬なんかもなあ。
“総監督”とは名ばかりの犬やねん。

ファンのほうを見なアカンところを,AKSのご機嫌取りばっかやっとる。
それで,歌もダンスも発言も,なにもかもがAKSのご機嫌取りでしかないねん。
ファンのためのパフォーマンスになってないねん。

・・・なんか,長井聡とダブるよなあ。
だからワタシたかみな嫌いなんかなあ。

そう書くと,ワタシがたかみなを毛嫌いしとるように見えるかもやけど,ワタシ2年間も,たかみなに対してアレコレとアドバイスしてきたけど,アイツいっこも聞いてないんやぞ。

別にワタシの言うこと聞かずとも,誰かの言うことを聞いたら,あんなヘタクソな歌にはなってないハズやねん。
誰の言うことも全部,理解したフリして,右から左へ聞き流しとるねん。

そういう意味では,たかみなには大西弘子のようなトコも見えるよなあ。
・・・・だから嫌いなんかなあwww

AKSのヤツらも,なんでたかみなに対してちゃんと教えんのかサッパリワカラン。

てかまゆちだって,せっかく音程良くなったのに,聴けば聴くほどズレてきた気がする。
やっぱ,音感ないヤツって,自分で直せんのかなあといまでは思うとる。

なんで,自分でCDとかで曲をいっぱい聴いていながら,その曲の音程を間違えるんやろなあ。
ワタシなんか前から書いとるけど,歌聴くとアタマこんがらがるから,歌なんかまず聴かんのになあ。

・・・・てか,“歌聴くとアタマこんがらがる”ってのも,フツーの人間とはちゃうんかなあ。

ワタシは昔は,みんなよくそんなにいろんな情報をアタマで処理できるなあ!と思うとったんやけど,実はみんな情報を処理せず単に聴き流しとるだけなんかもなあ,とあるときから思うてきた。

ワタシは万物において,“聴き流す”ってのが無理やねん。
なんか考えてまうから気が散ってまう。

ただそれで言えば,“聴き流す”って英語教材あるやろ。アレはさすがに全部理解しとったワケちゃう。何べん聞いてもヨウワカランかったなあ。
いや発音のトレーニングにはなったけど。
だからか,TOEICも790点止まりで,満点には程遠かった。

同じシリーズで中国語も買ったけど,それはホンマに“聴き流す”やったなあ。
・・・そういう意味ではワタシも,“聴き流す”ことはやっとるよなあ。

そう考えると,やっぱ歌ってどうしても日本語やからという理由からか,聴き流してないし,オーケストラだって音程を理解するためなのか,聴き流してない。

前に書いたっけ,ベートーベンの交響曲第6番 田園なんて,おおよそ覚えとるぞ。
いや聴いとったのは10年以上前やから,完璧に覚えとるとは言えんけど。

てかそれでいうと,ワタシ,オーケストラの指揮者なんて誰にでもできるんちゃうん?と思うとったけど,AKBのメンバーのダンスを見て,けっこうみんなタイミングって合わんもんなんやなあと思うとる。

アレならば,ワタシ指揮者できるかもやなあ。
まあ,何十分と続けて,正確なリズムというか,自分の表現したいリズムを振り続けるのは難しいことと思うけどさあ。

てかワタシも千秋真一みたいになれるかなあ。
・・・いや,玉木宏とはだいぶイメージちゃうかwww

AKBに上野樹里みたいなんはおるんやけどなあ。

てか上野樹里そのものってのはおらんか。どうしても握手会があるから,ファンサービスが得意なメンバーが多いよなあ。

最後に,なんか,“進撃の巨人”のエキストラを募集しとって,イメージに合えば巨人になれるらしくて,ちょっと応募したいかなあとも思うたけど,いまバイトの勤務日がワカラン状態やから,やっぱ無理と思った。

まあしかし巨人役なんてそれなりに演技も要ると思うし,それを無料のエキストラにさせるのってどないやねん!?って思うよなあ。

それに関して言えば,ワタシが無料でめっちゃ応援し続けての,これだけ酷い仕打ちをしてくるAKSとかキングレコードにこそ,めちゃくちゃハラタツけどさあ。

まあ,そのお礼にAKSもキングレコードもアキブータンも,ぶっ潰させてもらうつもりやけどさあ。

逆に言えば,ぶっ潰される可能性をリアルに感じたから,AKSもキングレコードもアキブータンも,ワタシに対してそこまで酷い仕打ちができたんやろなあ。

まあ,今日は準備書面書きたいからこのへんにするか。

ほなね。

2014/06/20 0:06:23 おーにっちゃんより

--------

« 2014年6月20日 | トップページ | 2014年6月22日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック