« 2014年6月21日 | トップページ | 2014年6月23日 »

2014年6月22日

2014年6月22日 (日)

ちなみに今日は日立製作所懲戒解雇2周年記念日やなあw

日立製作所ぶっ潰す気概は増すばかり!

ガンバリマス!

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」開始します。今日は1枠だけ!

準備書面仕上げさせて。

あんだけメチャクチャ言ってきた法政のアホ弁護士に対して一泡吹かせたりたいからなあ。

コレ
「14153fuseji.pdf」をダウンロード

読んで,知りませんとは言えんよなあ。

いや法政のアホ弁護士が言ってもいいけど,裁判官はそうは見做さんと思うなあ。

----------

・・・と,2日前に書いていながら,いまだに完成してないっておい!

100ページ超えるのは想定外やったけどさあwww

「14159fuseji.pdf」をダウンロード

やっぱアホ弁護士がワタシを炊きつけたのが運のツキやったなあ。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

遂に100ページを超えたぞ!日立製作所の内情もめっちゃ暴露しとるぞ。

こんだけいっぱい内情暴露したら,やっぱ興味を持つ競合他社おると思うんやけどさあ。

まだまだ To be continued・・・

「14159fuseji.pdf」をダウンロード

日立製作所への準備書面,100ページいくなあ。書証も34号証まで行ったし

とりあえず五十嵐和香が,ワタシが懲戒解雇になる前からワタシのインターネット上の投稿を付け狙っていたことを示す甲第25号証が大きいやろなあ。

誰がどう考えても,日立製作所組織ぐるみの犯行としか思えんしなあ。

また,鞍掛が,ワタシのこもれび上の記載(甲第26号証)の内容を,ワタシが公知にする前から2ちゃんねるに記載しとることも,日立製作所が”誰が記載したかワカラン”なんて言い逃れできん理由になるよなあ。

準備書面

「14158fuseji.pdf」をダウンロード

書証類

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRTnVUaG5neUtFT1E&usp=sharing

日立製作所とのやりとりの一式はこちら

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing

AKB48チームA岩田華怜様20140614

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

夜勤のバイトが早めに終わったから,朝そこそこ早く起きて資料書いてます。
まあでもまた寝るかな。

あの,Google+の写真,個人的には蛇触れるし,伊達娘のなんでもできる一面が見れてええんやけどな。アレワタシのように既に伊達娘にゾッコンな人間にはいいけれども,ライトヲタはどん引きするって思わん?
やっぱ,ライトヲタのココロをどう掴むか,そっちに注力して欲しいなあ。

そのへんがどうも,伊達娘がヲタの気持ちを理解できてなくて,握手で人気がなくなってもたり,総選挙にも入れんかったりする原因やと思うねん。

まあそれを考えると,他メンはどうしてもヲタの気持ちを理解して,自分のヲタを掴みとらな!という闘志があるけど,伊達娘の場合はワタシがパッと見ただけで,だいたいなんでも理解してまうからなあ。自画自賛やけど。

そういう意味では,伊達娘はやっぱアイドルには向いてないんかなあ。
いやそれは悪い意味ではなくて,女の子には本能として,オトコに“察して欲しい”,“自分の思っていることを考えてほしい”みたいなところがあると思うねん。
けどアイドルって,その“察して欲しい”,“自分の思っていることを考えてほしい”みたいなところを全部取っ払って,“察してあげる”,“ヲタの思っていることを考えてあげる”ところまでやってまうのが商売やねん。
よくAKBが比較される“キャバクラ”も,きっとそうなんやろなあ。

そうすると,どうしても自分は“察してあげる”,“ヲタの思っていることを考えてあげる”ができません!という,心底乙女なヤツがいてもおかしくない。

だから,伊達娘は,蛇を掴んだり男装したりして,乙女の反対みたいなコトやっとるけど,根っからの乙女なんやと思うなあ。
田野生誕で怒りにかまけてワタシにコテンパンにしてきたところも含めてwww

・・・いやでも,将来子供ができて母親になれば,得て不得手に関係なく“察してあげる”ことが必要になってくるんやけどな。

それにしても,オトコはなんでこう“察してあげる”ことが苦手なんか,ワタシにはヨウワカランよなあwwwwwwww

まあとはいえ,母親と,まだ10代の乙女はやっぱちゃう。
そして,見かけ上の乙女ってのもあるけど,精神的な乙女ってのもやっぱある。
伊達娘は精神的な乙女なんや。

精神的な乙女なところを,見かけでも見せたらええんやけど,それは恥ずかしいんやろ。

なんか伊達娘って,要らんところにものすごい恥じらいがあるねん。
そのくせ,ほかのメンバーが恥じらいと思うところは案外できてまうんやけどな。
それも照れ隠しとしてやれとるだけと思うけど。

とはいえ,一歩引いた目で見たら,その“照れ隠し”でさえ,明らかに他メンとちゃうことをやっとるんやから,何年も続けたらそれはちゃんとチカラとなる。

だって,心配せんでもハタチくらいになったら,伊達娘だってフツーの乙女みたいになっとるやろ?

まあはるぅみたいなんもハタチやったり,たなみんとかしーちゃんもハタチ超しとったりするから,伊達娘だってハタチでも独自路線な可能性はあるけどさあ。
ただ,はるぅもたなみんもしーちゃんも,高1のときにこんだけキャラが立っとったワケではないと思うねん。

・・・まあ心配せんでも,ワタシが有名になって伊達娘を一気に渦中の人に押し上げるつもりなんやけど,まだ何個かトラップがあるんちゃうかとも思うしなあ・・・
これまでいっぱいトラップがあったから,もうあとはすんなり行くなんて甘い考えはない。
すんなり行ったらうれしいなあとは思うけどさあ。

まあ,そんなカンジでとりあえず終わりにするわ。

益田市がんばってきや。

こっちはいまけっこう雨降っとるけど・・・あ,てかいまは止んだか,島根県は雨雲の北側やから,今日はだいたい曇りらしいなあ。
まずまずの天気で良かったやん。まあどのみち屋内やけど。

とにかく,ひとつひとつのチャンスを大切に。

ほなね。

2014/06/22 11:13:32 おーにっちゃんより
-------
「akb48a20140614.pdf」をダウンロード

ゴメン甲第12号証に引用し漏らした書き込みにもいろいろ問題点ある。

こりゃなかなか終わらんなあ。

とりあえず寝る。

バイトから帰宅しました。てか甲第12号証,全部出し切ってなかったなあ。

いま修正したけどさあ,さらに”甲第12号証の2”として追加せなアカンなあ。

それやってから寝る。

「14157fuseji.pdf」をダウンロード

こんな時間にバイト終わったなう

帰れるのは何時か・・・

« 2014年6月21日 | トップページ | 2014年6月23日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック