« 2014年6月22日 | トップページ | 2014年6月24日 »

2014年6月23日

2014年6月23日 (月)

これから1枠だけやるよ!

内閣府へ頭書き作って,日立製作所とのやりとり全部印刷してチクったりたいから。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

そうそう。明日内閣府に、日立製作所との訴訟資料一式提出して来よう!

今回の準備書面、日立製作所の悪事いっばい暴いとるからなあ。

提出期限明日やし、コレ追加!ったって受け取ってくれるやろ。

帰宅中なう。あん禿は、23:30から1枠だけ

そういうことでヨロピク!

バイト休憩その2なう

あと1時間・・・

たぶん帰れるの23時頃。

休憩中なう

まもなく終わり
行ってきます

とりあえず訴訟資料出してきました

行くまでに誤字いくつか見つけた。

裁判所も、なんとしても日立製作所の味方するんかなあ・・・

AKB48チームA岩田華怜様20140615

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

なんとか準備書面書き上げたぞ。また115枚の大作になってもたwww
ワタシと喧嘩したらこういうことになってまう。
誰がどう見ても,世界中で探しても,怒らせたらいっちゃん怖い人間やろワタシ。

けど,そんなめったやたらに怒らんねんけどなあ・・・
ワタシは自分らは巨大企業やとか,巨大組織やとかいうのをハナにかけとるヤツらに対してハラがたつだけやねん。

まあそれはそれとして,益田ってオモロかった?どないして行ったん?
極秘事項とは思うけど。

益田自体は大して観光名所のあるところでもないし,街としてもめっちゃ小さかったと思うけど,そういえば三陸沿岸と似たイメージを持ったかもなあ。
ただ,太平洋岸ではなくて日本海岸やから,打ち寄せる波は多少穏やかなハズやねん。

そういえば,益田ではないけど,日本海岸でもだいぶ東側の香住って,兵庫県の北のほうで,海水浴したことある。小学5年生くらいのことやったかなあ。
大西弘子と,友達とその弟の2人くらい連れて,列車に乗って行ったんや。
まだその頃はJRが国鉄といって,のどかやったなあ。

また海水浴場も,日本海岸の上に内海やったから,ゼンゼン波なかったなあ。
その友達ともそれからしばらくして仲良くなくなって,ゼンゼン喋らんようになったけど。

てか,オトコってなんか,友達とツルんでなんかするのとか得意やけど,ワタシみたいにいろんな意味でマイペースな人間は結局おいてけぼりになってまうよなあ。

ワタシは友達とツルんでっていう,友達がなんかするのを待つのがめんどくさいってのもあるねん。

いやもちろん友達が,なんかこれまでにないオモロイことしとったら,
「・・・お!?」
と思ってワタシも興味を持つと思うけど,中学の頃のヤツらとかだいたい,CDを聴いてみたり,ゲーセン行ってみたり,法律でアカンのにタバコを吸ってみたりと,やること一緒やねん。
なんかそういうのに一緒に加わる気にはゼンゼンならんかった。
だからワタシは友達ができんかったというのもある。

女の子の友達で,タバコ吸ったり,さらにはシンナー吸ったりとかないと思うねん。

・・・いや,実はないわけではなくて,マジすか学園ってあったやろ。

アレも1980年代に“スケバン刑事”とかで,オンナでグレたヤツらを“スケバン”と称しとったのを真似たと思う。
だから,オンナでグレたヤツもいないわけではない。

そういう意味では,中学くらいで家出して,援交とかするのは,当時の“スケバン”みたいなイメージなんかなあ。

いずれにせよ,グレてもみんな同じようにグレるから,大してオモロないねん。
オトコもオンナも。

グレるって結局は,親に自分を分かってほしくて反抗しとるだけやろ。

ホンマにそれが親ではなくて社会への反抗であれば,ワタシみたいに,グレるならば徹底的にグレて,組織と戦ってみろよと思う。

まあ,今日はシャワー浴びて裁判所行きたいから,このへんにするか。
そういや今日は,亡命2周年記念やなあ。

ほなね。
2014/06/23 10:05:35 おーにっちゃんより

----------

日立製作所への準備書面,完成しました!115ページ!

こんだけ書いたら,無視はできんと思うけどさあ・・・

準備書面

「1415_kansei_fuseji.pdf」をダウンロード

書証類

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRTnVUaG5neUtFT1E&usp=sharing

日立製作所とのやりとりの一式はこちら

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing

・・・もう寝る。あと40ページほどチェック・・・

P67まで見直し終わった。

明日は6時頃に起きたいなあ。そして9時ごろに印刷して・・・

「141510fuseji.pdf」をダウンロード

« 2014年6月22日 | トップページ | 2014年6月24日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック