« 2014年6月23日 | トップページ | 2014年6月25日 »

2014年6月24日

2014年6月24日 (火)

今日もこれから1枠だけやるよ!

とにかく,内閣府へ行ってきたぞ。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

ふと考えたコネタ

電車で、Walker47の広告で、

゛地元に精通したわたしたちが、近くのオススメ店を教えます。゛

とあるけどこれを

゛地元"で"精通したわたしたちが、近くのオススメ店を教えます。゛

にしたら、意味がゼンゼン違ってくるよなあ。

そもそも゛わたしたち゛はその時点でオトコ確定やしw

バイト休憩中

内閣府どない言うて来るかなあ。

あと、伊達娘の公演リアルタイムで観たいよなあホンマは。

内閣府に追加資料提出なう

やっぱ内閣府って結構対応丁寧やなあ。

ワタシが出しに来たら、結構上職っぽい人が下りてきて、ちゃんと名前も名乗ってくれた。
行く前に電話したけど、やっぱり名乗ってくれた。

電話しても名前も名乗らず、資料の提出さえ拒否して、郵送でしか受け取れん!などと言い放った経済産業省とは、大違いやなあ。

まあ、゛政治的判断゛とかあるかもワカランけど。

とりあえず、職員さんの対応からは、腹黒いところは感じられんのは確か。

AKB48チームA岩田華怜様20140616

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

ワタシのハナシになって悪いけどさあ,いま明日内閣府に持って行く資料を印刷中やねん。
やっぱ,“2ちゃんねる”にいくら酷いこと書かれた!と言ったところで,なかなかヒトって動かん。
だからこういうことを書くのは日立製作所のヤツしかいない!ってガンガン主張することで,そうかもなあ?と思わせなアカンかってん。

それを,裁判の場で裁判官からあんま言われんにもかかわらず,アレコレ書くのもどうかなあ?と思って,詳しく書いてなかったんやけど,あんだけ“飯田橋体育大学”出身のイカレた弁護士に主張されたら,こっちも書いてまうわなあw
(あ,ちなみに,“飯田橋体育大学”なんて名前の大学ないからなw)

その“飯田橋体育大学”出身のアイツ,もしかしたらワタシに言い勝ったつもりかも知れんけど,実態はゼンゼンちゃうぞ。

ワタシが115ページにも及ぶ書面を書く必要性を与えた,飯田橋体育大学出身のイカレた弁護士には,ワタシは感謝感激や。
その資料を内閣府に提出することだってできるんやからなあ。
その資料の提出期限が6/24(火)やったから,追加説明持って来ました!ってワタシが言うたら,内閣府も拒否できんしさあwww

日立製作所に勝った後で,“飯田橋体育大学”出身の弁護士に,いくらか弁護士報酬やってもええくらいやwwwww

・・・いやその代わりに,東京第二弁護士会には懲戒請求したるけどよ←

まあでも,そのイカレた弁護士は,懲戒請求の要件までは満たさんのかもなあ。
あくまで,日立製作所が弱いの理解しとるから,ワタシの書き込みについては知らぬ存ぜぬを貫いとったから,ワタシに対して直接誹謗中傷したワケでもないしなあ。
・・・いや明らかに誹謗中傷はしたんやけどさあ。

それに比べると,AKSおよびキングレコードの弁護士らは全員,書面上で明らかにウソを捏造し,ワタシの名誉をこれでもかというくらい毀損しとるから,懲戒請求の要件は明らかに満たすねん。

まあとはいえ,いま懲戒請求しても弁護士会ガン無視してきよるやろなあ。

てか児玉晃一の件,東京弁護士会なんも言うて来んなあ。
・・・東京弁護士会が黒い組織ってのはよ~く分かった。
日本弁護士連合会もたぶんそうやろ。

アカンマジで自分のハナシしかしてない。

それもこれも,公演もなんも観てないからや。
まあ明日内閣府に資料提出したら,今度こそはしばらくヒマなんやろけどなあ。

・・・てか,AKSらとの訴訟が7/10(木)やから,7/3(木)くらいにはなんか準備書面出てくるんやろなあ。
だからしばらくったって1週間くらいなんやけどwww

AKSもキングレコードも,ワタシに準備書面全部開示されて肝を冷やしとるやろから,ナニ書いて来るのかなあ。
アカンどうしてもその話題になってまうwww
酷いこと書いてきたら,またそのまま右から左へ,公正取引委員会に対してチクったるしなあ。 ← ← ←

てか公正取引委員会,今回の通報からは,ワタシのブログ閲覧してない。
ワタシの訴えをガン無視することを決め込んだか,或いは明らかに問題と認識したから,ブログをチェック必要がなくなったかのどっちかやろなあ。

まあそれも,次回のAKSやキングレコードの出方を見たらワカル。
AKSやキングレコードがこのまま強気な主張を続けてきたら,公正取引委員会がガン無視するように,アキブータンなりアベシンゾーなりが裏工作しとるねん。

ワタシが伊達娘を見て知ったことのいっちゃんの成果のひとつは,相手の出方を見て,この行動をするのであればこう考えているに違いない,と逆算できることやな。
逆算して考えるヤツってなかなかおらんねん。

それで,AKSやキングレコードが一転して弱気になったら,さすがにアキブータンなりアベシンゾーなりでも,裏工作できんかったってコトやと思う。
監査が入ったのかも知れん。

・・・まあこれはもう天気予報みたいなもんやな。
とにかくなにがあってもおかしくないと,ワタシハラ括っとるもんwww

そういえば,ASKA が覚醒剤で逮捕されたけど,CHAGE&ASKAの歌に,“天気予報の恋人”ってのがあったなあ。

http://j-lyric.net/artist/a000674/l006675.html

この歌詞改めて読んで,AKSAの歌詞って軽いと思った。
その女の人を好きって言うとるのは分かるんやけど,なんで好きかはワカランねん。
AKSAがやったように,単にセックスによるエクスタシーを得たかった程度の愛の可能性が極めて高いねん。

AKSAの歌詞ってそういうのばっかやねん。いやCHAGEもかもやけどよ。

CHAGE&ASKAの歌でいっちゃん売れたのは“SAY YES”で,たぶん伊達娘の両親も年齢的に熱狂したんちゃうかと思うけど,ワタシ“SAY YES”は最初聴いたときからイマイチ好きちゃうかってん。なんか軽いというか。

トムセン陽子が,“SAY YES”を聴いていい歌だと思ってCHAGE&ASKAのファンになったと言うとったけど,ワタシ若いときにそれを聞いて,トムセン陽子も浅いなあと思った。
まあ中高生が考えたことではあるんやけど。

そういう意味ではアキブータンの歌詞のほうがええんやけどな。
ただ,アキブータンはあくまで“歌詞職人”なのであって,ASKAのように作曲もできなければ,自分で歌も歌うとらん。

だいたいあんなデブが歌ったところで,誰も聴きたいとは思わんけどよwww
なんか,アキブータンってきっと音痴な気がする。
というのもアイツ才能が作詞と,プロデュースのうちのごく一部だけって,限定的やもん。
映画監督とか小説化とかなんとかいろいろ試みたけど,どれも当たってないやん。と挑発してみる。

悔しかったらワタシに訴訟の戦略とか弁術で勝ってみろよなあwwwwww
そもそもワタシをアクセスブロックしてきた時点で,負けを認めとるんやし。

ASKAはメロディと歌はやっぱいいと思ったよ。
それは認めざるを得んし,たとえ覚醒剤で捕まったからと言って,発売禁止にされるべきもんではないとワタシは思う。

“愛”についてちょっと語ると,“愛”ってASKAが書くようなものでもないけれども,じゃあアキブータンが書いとるかといえば,アキブータンは一応書いとるように見せかけてはいるけれども,自分では書いた通りに行動してないんから,結局なかなかないものやねん。

“愛”って,ワタシは,自分が辛いときにも見せられるものやと思うねん。

覚醒剤とセックスに走ったASKAにも,カネに走ったアキブータンにも,ワタシを田舎に強制送還することだけに走った大西弘子にも,愛はないねん。
これらの項目は全て,自分が楽するための方便になってもとるやないか。
そいつらには自分の欲望しかない。

ワタシは,伊達娘のクチから言われてさえも,それは伊達娘の本心ではないという確信がある。

いま世界中の人間から非難されて,世界中の人間を敵に回してさえも,ワタシは伊達娘の本心を信じとる。

自画自賛やけど,それこそが“愛”やと思う。

なんで他のヤツらにそういう愛がないのかが,ワタシにはヨウワカラン。
ワタシは生まれてこのかたそういうのが愛やと思うて生きてきたんやもん。

だからワタシは,高校くらいから,たとえ実母であろうとも,大西弘子の身勝手さに我慢ならんかったんやな。

まあ,それはもうあんま言わんとこか。

たくさんのページの証拠書類の印刷が終わって,こまごまとしたものをホッチキス留めするようになった。
そろそろ終わりにするか。

(と書いて読み直しとるうちに,いつもの通り寝落ちした。
 更新時間3:28で止まっとる)

明日は公演観るぞ。オンデマやけど。
ほなね。

2014/06/24 8:30:02 おーにっちゃんより

-----------

明日追加し内閣府に提出する書類の表紙を作ったぞ

こういうのも抜かりなくやる細やかさって大事やと思う。

「02_naikaku_fuseji.pdf」をダウンロード

« 2014年6月23日 | トップページ | 2014年6月25日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー