« 2014年6月26日 | トップページ | 2014年6月28日 »

2014年6月27日

2014年6月27日 (金)

これから1枠だけやるよ!

今日もとにかくやります。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

あと2時間!

そして、コレが終わればカイロ行くぞ!

明日やけど・・・

休憩1なう

明日は11時45分からカイロ取りました。

おカネギリギリ!w

なかなか疲れが取れんなあ・・・

明日はカイロに行くか。
・・・ってさっきも書いたか。

コレも書いたかと思うけど、精神を病まないためには牛肉がいいと聞いたので、頻繁に牛丼食うとるというのもある。

これからバイト行ってきます

公演の感想くらいは書きたいけど,やっぱカラダがそこまでついてってないなあ・・・

早いことなんとか両立できるようにしたいなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20140619

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

なんか怪しいリュック買うとるよなあ。
ワタシの好みではないけど,まあそういうワタシ自身が,マクドナルドに行ったからなあ。

いま半年以上いる,この街のマクドナルドには行ったことなくて,なんか今日は安く済ませようと思うたら,職場近くのマクドナルドになっただけなんやけどな。
ハンバーガー食うくらいならば牛丼のほうが,お米があるし,いろいろ栄養素あると思うねん。

伊達娘もご飯が好きって言うとったやん。
アレは“アイドルとして”言うたワケではないよなあ?

とか言いながら,吉野家の牛丼の肉はアメリカ産やから,実はマクドナルド以上にアメリカのものを使うとる可能性あるんやけどさあ。

そういえば,ハンバーガーのパンの小麦とかはどこから調達してくるんかなあ?

と思ったら,アメリカがダントツやん。
まあカナダとオーストラリアも多いけど。
http://www.nisshin.com/entertainment/nazenaze_komugi/q04_a.html

それをいえば,吉野家の米だって怪しいんやけど,日本以外でふっくら炊けるお米を栽培しとる国あんまないしなあ。

韓国なんかはもち米みたいなん使うとって,あれはあれで美味しいねん。
けど,日本が韓国から輸入するなんてまあないし,そもそも輸入するには“関税”というのを日本の国が設けとるから,外国からお米を輸入するのって極めて難しいねん。
それを解消しようとしとるのが“TPP”ってヤツな。

狂惨党とかがめちゃくちゃ反対しとるけど,ワタシは前から書いとるように大賛成や。

安くていいから美味しくない米を食うか,高くていいから美味しい米を食うかは庶民の自由にすべきと思う。
それで農家が減って食料自給率が下がろうがええねん。
そもそも“自給率”ってなんのために問題にせなアカンのかサッパリワカランし。

だいたいさあ,日本は憲法第九条で戦争せん!ってタテマエ上は宣言しとるんやから,ならば“自給率”なんて言葉自体出て来んハズやねん。
というのも,“自給率”なんて言うこと自体,全部の農産物が入ってこんことを想定しとるのであって,それはすなわちもう日本が戦争を起こしても大丈夫な事態を想定しとるから。

だって,人間雑食なんやから,米がなくなったらパンを食えばええだけやしさあ。

極端なハナシ,“自給率”なんてゼロパーセントだってええねん。
だってシンガポールなんて,ほぼ都市だけでできた街で,自給率なんかめちゃくちゃ低いハズやけど,ちゃんとやってけとるやん。

逆に,極論したら,それで日本人が餓死しそうになったとしても,それを甘んじて受けよう,それくらいの覚悟があって憲法第九条を決めたんちゃうんか?
いくらタテマエとは言っても,とワタシは言いたい。

まあそんなハナシはいいか。

アキブータン,アイツ絶対にASKAよりも酷く芸能界とか表の世界から締め出されるとワタシ思う。
ASKAなんてシャブしてセックスしただけなんやで?
やっとることは戸賀崎と変わらんねんで?

なにが違うって,戸賀崎は警察の判定ではセーフで,ASKAはアウトやっただけや。
ホンマは,警察の判定がどうであれ,そのようなことに手を染めたこと自体を戸賀崎はもっと恥じなアカンねん。

なのにAKSの権力をかざしてもみ消したりしとるやろ。
極悪非道やと思う。

日本人ってそういう“もみ消し”なんかに弱いからなあ。
いくら“マスゴミ”なんてさも,世の中の仕組みを知ったように言ってみたところで,それはあくまで自分の専門分野について,事実と違うコトを言うとることを主張しとるだけや。
専門外の分野ではまさかマスコミが事実と違うことを言うとるとまでは想像できんヤツばっかや。そんなヤツらをいっぱい見てきた。

そういえば,かおたんとかわさみんが,芸能人だかアイドルだかの年収ランキングにランクインしとって,そんなにもらってない!って主張しとった。
けど,それを言うだけならば誰にもできて,そこから始まって,マスコミが言うとること全部ウソやなあ!と言えるようにならなアカンねん。

・・・それをやったらAKBの仕事から干されてまう可能性も大きいけどさあ。
そのへんは難しいけど,AKB辞めたら自由になるんやし,理不尽に思ったことは将来の課題として覚えとくべきやねん。

このように改めて書くと,ワタシが認識しとる問題いっぱいあるし,だからこそ世直しせなアカン課題,なかなかいっぱいあるやろ。
世の中の人間は,日本は平和でなんも問題ないなんて思い込んどるからなあ。


そんでな,なんかいろいろやっとったら,公演観る機会どうしてもないなあ。
明日はできたらカイロプラクティックに行きたいし。
やっぱ筋肉がだいぶ張っとる気がするから。

それで,伊達娘に関するネタ仕入れて来んかって悪い。

そうそう,たまにカラコンしとるなあ。
それで昨日のコメントで,伊達娘もちょっとカチンとくる投稿があったんか知らん,カラコンくらいさせろ!と思うとるのかもやけど,眼球って再生できんはずやから,とりたてて視力が悪くてコンタクトせなアカンとき以外は入れんほうがええと思うなあ。ワタシは。

みんなやっとるのは分かるけど,人生まだ7,80年は使う目やから,敢えて目を傷つける可能性のある行動はせんほうがええと思うねん。

そういうのは“リスク回避”の問題やねん。
リスク回避を怠ると,交通事故で半身不随とか,人生が普通のヒトよりも何倍も辛いものになってまう可能性もある。
“触らぬ神に祟りなし”ってことわざもあるけど,とにかく自分の体を傷つける可能性がある行為は,いくらフツーのヒトには安全と思われても,回避したほうがいいと思う。

それに,モデルはよくつけるかも知れん,カラコンでイメージアップするかも知れんけど,なんか伊達娘の場合はどのようなイメージを出していきたいのかがヨウワカランしなあ。

黒髪宣言したから,正統派でいくのかと思うところ,黒髪以外は服とかとか持ち物とかけっこう茶髪のギャルと同じか,さらにもう少しぶっとんだもの/ことやっとるやろ。
茶髪ってかむしろ髪の毛紫くらいのイメージやわなあ。

・・・それでホンマにアイドルとして売れるんだっけ?
そういう目,セルフプロデュース力は持って欲しいよなあ。
まだ伊達娘にはセルフプロデュース力ないねん。

例に出して悪いけど,ゆかるんなんか“悔しい”とかメンタル的に弱いようなイメージを作り上げて,どうしても応援したくなる印象をつけたやろ。
アレもひとつのセルフプロデュース力やねん。
全部素ではなくて,ある程度は“そうしたほうがファンがつく”という計算があると思う。

もちろん,伊達娘がどのようなものを着たり行動したりするかは全くもって自由なんやけどな,当然その伊達娘を見てファンになりたいかどうかを考えるのは,これまたヲタの自由やしなあ。

その自由なヲタをなんとしても惹きつけたいと思えば,自分は自由ではなくなるねん。そういう意味では,恋愛禁止というタテマエも,プロデュースという意味では必要やねん。
・・・てかホンマに恋愛禁止を強要しとるのは改めてよく分かったけどさあ。
アレは違法や。

伊達娘は“セルフプロデュース”というところまでは行けてない。
とりあえず自分が興味を持ったものをそのまま出しとる印象を受ける。

いやワタシ方式やと,自分が興味を持ったものをそのまま出しながら,上手いこと“セルフプロデュース”した自分と整合性を取ってアピールするんやけど,けっこう高度な技術やねん。
アキブータンでさえやってないしなあ。

まあ,今朝はそんなところにするか。
ちなみに昨日は寝落ちではない。もうそろそろ寝なマズイと思って,自主的に寝た。まあどっちでも結果は一緒やけどさあwww

ほなね。

2014/06/27 9:47:42 おーにっちゃんより

-------------

いまだに足あとがあるなあ。気ついてないんか図太いんか知らんけど。

まあええけどさあ。

ちったあ,自分の行動を恥じろよな。

ワタシの件を記事にしてくれるとか通報してくれるとか,行動に移してくれるのならば,それは人間として正しい行動やとは思うけどよ。

Access2014062703

なんか1人で2時間以上,370ページ以上閲覧しとるのがおるなあなう。

そこのオマエやオマエ!

情報取って行くだけではなくて,ちゃんとなんか残してかんかい。w

ギブ&テイクって言葉を知らんか?

テイク&テイク&テイク&テイク&テイク&テイク&テイク&テイク・・・の評論家ではアカンねんぞ。

Access2014062702

Access2014062701

伊達娘とワタシが同じような時間に同じようなことを考えていた証拠

伊達娘がマクドナルドの柄のリュックを買ったらしい。

https://plus.google.com/104469157599705660710/posts/32evkcCKAua

ウソみたいやけどさあ,ワタシ今日,マクドナルドでハンバーガー食べてん。

たぶん約1年帰国してから3回くらいしか行ってないのに。

証拠。但し,バイト先がバレるのイヤやから店舗名伏せるけど。
いや,マクドナルドのシステムを日立製作所が請け負っとったら,コレだけでどこかバレてまうんやろけどなあ。

Mcdonalds_20140626_onicchan



ディズニーランドのエレクトリカルパレードの位置情報の送受信を,日立産機システムが請け負うとると聞いたけど,マクドナルドはどうなんかなあ。


いやしかしワタシって,科学とか,女の子が持っているといわれる”第6感”では説明できん,”第7感”あるよなあ。


”第7感”を総動員して,日立製作所もAKSもキングレコードもグーグル日本法人も,それどころか日本政府自体がぶっ潰れると,ワタシはひしひしと感じとるんやけどさあ。



【追伸】

てかワタシもしかして,もうちょっと訓練したらテレパシーとか自在に使えるようになるんかもなあ??
さすがにテレポートは物理的に無理と思うけど。

あ,ちなみに,いわゆる”電波”により,秘密組織が自分を攻撃してくる,的な存在をワタシは認めてはないぞ。

ただ,テレパシーをつかさどる脳波の特徴とか,なんかワタシの脳波をチェックしたら,常人とは異なる部分を使うとる可能性はあると思う。

« 2014年6月26日 | トップページ | 2014年6月28日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック