« 2014年6月29日 | トップページ | 2014年7月1日 »

2014年6月30日

2014年6月30日 (月)

あん禿は,ワタシがチームB公演を観終わってからの放送です。おそらく22:40くらいから

よろしくお願いします。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

2014/6/30 AKB48高橋チームA恋愛禁止条例公演・リアルタイム感想

17.ラブラドール・レトリバー
たつまき、よく飛び跳ねとる。 なんでデビューが遅れたのかヨウワカラン。 まなみセンターできちるやん。なっつんも十夢も可愛いぞ。 こういうダンスをして欲しい、というのを、伊達娘よりもたつまきのほうができとるやん。

16.大声ダイヤモンド
たかみな、その歌い出しが低いねん。 たつまきいいよなあ。3年前の伊達娘を見るようや。 伊達娘は頑張ってはいるけど、自分はセンターというような、ある意味根拠のない自信みたいなモノはないよなあ。 根拠のない自信みたいなモノがあるかどうかが、大スターになれるかどうかやねん。 と書いとるのは、発奮させるためやからな。

15.ナミダの深呼吸
かよよん、ダンスできる上にダイナマイトボディでよく目立つ。 かよよんの表現力っていいよなあ。ファンに魅せる目的が明確や。 伊達娘もこういう、ファンに魅せるところがもっと出せたらなあ。 ちより、ダンスいいぞ。

14.AKB参上!
たつまき、よく踊れとる。声は小さいけど。 最初出てきたときのセンターはあーみんか?良かったぞ。 全員並んだところではふぅちゃんがよく踊れとる。

アンコール
13.あの頃のスニーカー
なんかみんな低めやなあ。 センターにおるのに、合わせた足の向きが外向いとるの伊達娘だけやん。 こういうトコ直せたらイメージだいぶ変わるぞ。 たとえばかよよんだって、正確なタイミングでダンスできとるワケちゃうけど、可愛らしいズレ方やねん。 同じズレるならば、可愛らしいほうにズレるようなイメージでダンスできんかなあ? 前半MC かよよん/ちより/たかみな/まなみ/西山ちゃん/あーみん/あーや/咲子さん/麻里子 いまいちばん会いたい人 ちよりは、優子のおっぱいに顔を埋めたいってwww 後半MC 十夢/ふぅちゃん/なぁな/たつまき/伊達娘/さくら/なっつん お題は、上半期にやり残したこと ふうちゃん、上半期に一回も行ってないってw 伊達娘、立っとるときに脚が開き気味やねん。それがガニ股につながる。 脚の置き方とかチェックしてみたら?

12.ひこうき雲
ふうちゃん、いい飛び跳ね方しとる。 NMBの代表みたいな気合いを感じる。 たつまき、めっちゃ弾けとるやん。よく目立っとる。 あーや、なんか飛び跳ね方がよくなった。

11.109(マルキュー)
十夢、低いとは思わんかった。やっぱ音程良くなっとるやろ。 かよよんのダンスすごい。 ・・・と思ったら、たかみなのソロがやっぱおかしい。 ココはいつも通りの低さや。 なんで一曲そこそこ高くできたら、他の曲に応用するってのができんのかなあ?

10.Switch
みんなちょい低いなあ。たかみながいっちゃん低い。 麻里子は相変わらずいい高さ。 さくらのダンス軽くていいよなあ。 ・・・てかさあ、いま思い出したけど、伊達娘、さくらとはブロードウェイを目指す仲ちゃうんか? それ言うたらアカンの? 書きながら声を聴いとったけど、たかみなの"生まれ変われる"だけ明らかに低い。 MC 伊達娘/なぁな/たつまき/なっつん/さくら/まなみ さくらの本性を暴くってw 伊達娘、東京タワーのむちゃぶりマネして、けっこう良かったぞ。 てか何時の間にか伊達娘コーナーになっとるぞw さくらが進撃の巨人好きってw かれんのコーナーじゃないから・・・ってなぁなから突っ込まれてもたやないかwww 伊達娘は失敗ちゃうぞ。自分の責任と思ってよく持たせた。

9.真夏のクリスマスローズ 咲子さん,あーみん,麻里子,あーや
あーや、めっちゃメイドみたいな衣装やなあw これまでと一緒か? あーみん、自分の居場所がないと思うならば、ココはひとつ頑張ってボイトレ行かんか? ダンスと比較しても、直しやすいと思うねん。(指摘しても直しにくいのもおるけど。) てかなんか今日のあーや、いつもよりもよく踊れてないか?スカートがフワッとしたぞ。

8.ツンデレ! たかみな,ちより,西山ちゃん
たかみな、低いのは低いけど、いつもよりは高い。 ちよりは音程合うとる。西山ちゃんはビミョーに低い。 たかみな、なんで音程取れんのかなあ? 今日は頑張って高い声を出しとるのは理解するんやけど・・・・ たかみなも伊達娘と同じなんやなあ。 他の2人と比較して飛び跳ねてない。 もっと、リズムに乗るというカンジをイメージして欲しいなあ。

7.恋愛禁止条例 十夢,まなみ,伊達娘
みんなちょい低いぞ。まなみと十夢はハラから出てない。 十夢ちょい音程上がったかも。 伊達娘地に脚が根を張っとるねん。 十夢とまなみとのダンス比較してみな。もっと飛び跳ねな。 それがリズム感につながる。 まなみなんか拾ってはけた。

6.ハート型ウイルス たつまき,さくら,ふくちゃん
このメンツでたつまきセンターできるっていい経験やなあ。 たつまき、歌もダンスもまだまだやけど、笑顔と度胸は負けてない。 こういうの見ると泣けてくるよなあ。涙出てきた。 さくらのダンス可愛いなあ。

5.黒い天使 なっつん,なぁな、かよよん
なぁな、ちょっと見んうちにまた歌うまくなったんちゃう? なっつんとかよよんはまだまだハラから声出てない。 けど、なっつん音程合うとるぞ。みんなヘタクソと言うけど。 てかなっつん、たぶん声がブレるからヘタクソと言われるんちゃう? 音感はゼッタイあるはず。 ダンスは3人ともできとるなあ。

MC
なぁな/さくら/たつまき/たかみな/かよよん/なっつん
ふぅちゃん/ちより/まなみ/十夢/伊達娘
西山ちゃん/あーみん/麻里子/あーや/咲子さん
お題は、メンバーの誕生日にやりたいサプライズ。 今日はたかみなの飼い猫の誕生日やって。 なっつん、メンバーの誕生日にサプライズとして、メンバーをセンターに立たせて、メンバーもファンも全員で顔面ケーキしたいんやって。 なんか、スペインだかにあるという、トマト投げつけ祭りみたいやなあ。 ちより、すき焼き風呂ってw ワケワカランwww 十夢、あーみんを呼び捨てw すごいなあwww 伊達娘は、自分にサプライズして欲しいって。家に忍び込んで飾りつけしてって・・・ みんなから「それ不法侵入だよ」って突っ込まれとるし。 不法侵入として訴えられん関係であればええんやけどさあ。 あーみんは、外国の動画にあるような、周りの全員がいきなり踊り出すようなんをやりたいって。 咲子さん、前回は誕生日忘れられとったってw 自虐ネタ言わんでも。

4.君に会うたび 恋をする
ちよりとあーみんを発見した。 伊達娘今日は声低いなあ。 ワタシが尻叩いてないと低くなるんかなあ。 かよよんのダンスに目が惹かれる。 改めて十夢もいいダンスしとる。 たつまきは笑顔がすごくいいなあ。 最後に腕クルクルするトコの伊達娘は良かった。

3.JK眠り姫
たかみな出だし低い! 十夢の動きええなあ。あの小さいみどりのくつしたもいいぞ。かよよんかなあ。 伊達娘は頑張っとる感はあるんやけど、リズムに乗れてないから頑張っとる感に繋がっとるように思う。 ・・・と書き続けとるんやけどなあ・・・

2.スコールの間に
あ、今日咲良おるんか? 十夢の動きオモロイなあ。 伊達娘跳ね方が小さい。 研究生、誰かサッパリワカラン。 まだ合ってないところはあるけど、踊れとると思う。 ショートで背の高い子おるなあ。

1.長い光
たかみな、低いなあ。ワタシが代わりに歌いたいくらいや。 伊達娘、なぁな、西山ちゃん、たつまき、咲子さん、なっつん、まなみ、たかみな、あーや、かよよん、十夢、麻里子、 伊達娘カラダの動き自体はええんやけど、タイミングがちょいズレるなあ。 たかみな、前よりは高い。 なっつんはヒザでよくリズム取っとる。

最初、オーバーチュアーではなく、あんにんがひとりで出てきた。

それで、挨拶してから改めて消えた。 その後オーバーチュアーなんかな?

AKB48チームA岩田華怜様20140623

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。

なんとか1日縮めて1週間遅れにしたぞ。少しでも改善せななあ。
で,今日はオンデマやけど,これから久しぶりにリアルタイムで公演観れる。

ホンマは昼間にB公演1つ観切るつもりやったけど,無理やったなあ。
さすがに20:30終わってから4公演観るの難しいかもなあ。
まあ無理ならばしゃあないけど。
個人的にもさすがに1日3公演はしんどい。やったことない。

伊達娘は中1でいきなり1日3公演とか出とったんやからタフやと思うわ。
てか準備も含めたらどう考えても1日8時間以上労働しとるの決まっとるから,そんなのを中1にさせるってAKSどないやねんと思うたけどさあ。
そういう意味で1日3公演はやめてもたんかなあ?

ただ,1人が1日3公演は難しいけど,メンバー入れ替えて違うチームの公演をしたらできるやろというのがワタシの主張なんやけどなあ。

なかなかAKSは判断が鈍いからなあ。
そういうのも,アキブータンのことをウスノロフスキーとワタシが言うゆえんやねん。

で,今日はカイロプラクティックに行って,背中の疲れはほぼ取れた。
いまの先生は筋肉の痛くなっとるところを全部チェックして取ってくれるから,ここ8年通った中でも1,2を争うくらい上手やと思う。

筋肉の痛いところって,ちゃんと検査したら分かるらしいねん。
AKSのマッサージ師もそうなんちゃうんか?
まあどんだけ腕のいいマッサージ師なんかワカランけど。

今日,ワタシ背筋がけっこうすごいと言われた。
いやべつに検査の数値は大したことないんですけど・・・と言うたら,背骨がまっすぐになってないかなにかで,上手いことチカラがかかってないから値的には小さくなっているけど,背筋けっこうあると言われた。

胸板もあるとよく言われるから,太ったように見えてワタシ意外と筋肉質なのかもなあ。

あと,コレどう考えても肩がこっていると思うんですけど・・・と言ったら,めちゃくちゃこってます,と言われた。

人間ってまず辛いのが肩にきて,肩の次にそれより下の背筋とか違う筋肉の痛みになっとるんやって。
ということはやっぱ相当肩がこっとるんやろなあ。
肩を上にあげて,首をすくめるような格好をして,そこで肩をギュッと握られたらめちゃくちゃ痛かった。

宮崎駿も肩こりでいっぱいシップ貼っとる絵を描かれとったからなあ。

そういえばワタシ,あれいつごろかなあ,日立製作所におる時代やったかなあ,背中が痛いからってめちゃくちゃシップもらってきとった。

サロンパスのページに,“介の字貼り”ってあるやろ。

http://www.salonpas.jp/pc/howto/

この肩からのところではなくて,肩甲骨のあたりの痛さのほうがMAXやったから,肩甲骨とその下あたりに計4枚貼っとったなあ。

ホンマに疲れが溜まっとったら,痛さがMAXを超えてなにも感じんようになるらしい。
固まった筋肉が太くなって,そこの神経自体がやられて痛くなくなるねん。
ワタシの肩はそんな感じっぽい。

そういうのを放置しとったら,そら精神病になるわなあ。
精神病ってけっきょく神経とは切っても切れんねん。

医学的にいえば,たとえばワタシが判定された双極性障害だって,セロトニンの取り込みがおかしくなっとると言われとるし。

それ以前に,クスリで改善するような病気というのは,クスリが胃腸に入って吸収されて,それが血管を回ってどこかで利用されてはじめて改善するんやから,全部神経に関係するのは明らかなんやけどな。

お,もう公演や。
ほなね。

2014/06/30 18:29:12 おーにっちゃんより

-----------

ええこと書いてあるやないか。→ 「知っている」と「できる」の決定的な違い - 今の若者は、野球監督よりコーチを目指す? 川崎憲次郎氏に聞く「若者論」(後編) 原田 曜平 :博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー 2014年06月30日 東洋経済オンライン

引用

----------
http://toyokeizai.net/articles/-/41335?page=4

「知っている」と「できる」の決定的な違い

原田:あと、野球選手がどれだけ活用しているかわからないですけど、昔と大きく違うのはやっぱりインターネット。

川崎:今の子どもたちも情報量がものすごいんですよ。小学生に「こういうときはこうやれよ」って教えたら「あ、知ってます」って言うから。

原田:それ、カクってきません?(笑)

川崎:いやいや、「じゃあやってみな」って言うと、できないんですよね。要するに頭ではわかっていても、身体はわかっていないわけですよ。それは動かないとわからないわけで。やっぱり動けるかどうか、それが続くかどうかっていうのがものすごくオーソドックスなのだけど重要だと思いますね。

原田:たとえば今の若い子たちは、海外に行かなくなっているんです。なんで行かないんだって聞いたら「情報があります」と。まさに子どもの「知ってます」と同じですよ。

若い子たちは携帯で「NAVERまとめ」とか見ているんですけど、そこで「世界で一番美しい絶景」とか「ハワイの○○」とか特集されているわけですよ。見てみたら、確かに写真も載っているし、見たからわざわざおカネ出して行かなくてもいいかっていう気になっちゃうようなんです。頭でっかちになって、行くという行動をしなくなっている。情報は増えているんですけど、行動力は減ってきているっていうのが、僕が一般の若者と接してすごく感じることです。さっきの自発性の話ともつながってくるかもしれないですね。
----------

ワタシのブログでとやかく言うヤツらも同じ。「知っている」と「できる」をカンチガイしとるだけやないか。

一時期ワタシがAKBメンバーの音程を低い低いと言った時も,誰かが正しいと言っていることを「知っている」だけで,自分で確かめることすら「でき」ん烏合の衆がココに集まってきとっただけやないか。

2014/6/27 AKB48倉持チームB パジャマドライブ公演・オンデマ感想

17.ラブラドール・レトリバー
なーにゃの飛び跳ね具合がすごいなあ。
さややもめっちゃ張り切っとるやん。

てか個人的にあえりの可愛さを発見してしまったw
なんかあえりって雰囲気として持っとるものがあるよなあ。

16.白いシャツ
朱里がピョンピョンしとるなあ。
今日は以前指摘した以上に朱里ちゃんとできとったんかもなあ。コレではイマイチわからんかったけど。

MC
メンバーから感想 なっきー。

新ポジションでいろんな新しい発見があったって。
なんかいずりなが,別に名前出されたのとちゃうのにめちゃくちゃニコニコしとるやんwww

15.水夫は嵐に夢を見る
ワッショイBからの続きで,なーにゃずっと映っとったけど,なーにゃの顔ってどっかで見た気がする。
昔好きやった子か,と思ったけどちゃうなあ。なんやろ?

あえり,笑わんところが逆にええよなあ。ドキドキする表情しとる。

14.ワッショイB
いずりなの笑い顔ええんやけど,なんでヲタには伝わらんのかなあ・・・
そういや,あきちゃ,今日はイマイチ元気ないんちゃう?

あえりあんま動いてないけど,疲れたのかな?
・・・まあそういうところも含めてぱるるっぽいかwww



アンコール

13.僕の桜
歌い出し,先日は低いと書いたけど,みんないい。
いや,もっちぃとあえりのトコ低い気がする。

うめた,なんかショートではなくてロングにしたいなあ。
けっこう可愛らしいのいけるやん。

せいちゃんは,切れ長の目が気が強そうに見えて,好き嫌いあるかもなあ・・・コレはどうしようもないんやけど。
個人的には好きな顔しとるんやけど。
・・・てかなんか由依に見えてきた。

あえりは見れば見るほどええ顔しとるなあ。
さややは,タレ目のところが,こじまこ以上に”守らな”感を出しとるなあ。

チームBはアイドルとして売れそうなのを取ったのがよく分かるなあ。
それをチームKから来たもっちぃがチームK魂で育てるってのもオモロイよなあ。

MC 後半 あえり/もっちぃ/わかにゃん/なーにゃ/うめた/朱里
お題:ココだけで海外の名前(ニックネーム?)を決める

あえり,顔のパーツでいうとぱるるっぽいなあ。
ぱるるのパーツとまゆゆ/みきちゃんの髪型やなあ。

MC 前半 しーちゃん/みお/いずりな/なっきー/みゆみゆ/ノザ/たなみん/さやや/あきちゃ/せいちゃん
お題:私たちがいままでしてきた自由研究

しーちゃん,”アジのひらきかた”とか自由研究にしたんやってw
お父さんがさばいとるのを見たって。

みゆみゆ,寄生虫博物館に行ったってw どんだけ怪しいねんwww

12.キスして損しちゃった
なんか歌い出しみんな低いなあ。

さっきの曲は全体的にシリアスやったけど,この曲ではみんなそれほど笑う顔ではないと思うけれども笑顔見せとるなあ。
”命の使い道”だけはシリアスにいこうと決めとるんかなあ?

みんなよく踊れとると思う。
近くで見たからかもやけどあえりがとりわけ可愛い。

11.命の使い道
あえり歌いいぞ。もっちぃももちろんいいけどさあ。
なーにゃ,ソロパートもすごくいいなあ。

10.Two years later
朱里,度胸ええんやから,もっとハラから声出したいなあ。
みゆみゆ,もうすこし声出してもええんちゃう?
ワタシみゆみゆって顔のパーツがゆきりんと一緒と評したことあるけど,まりもっこりソックリやなあw
・・・いやほめ言葉のつもりなんやけどさあw

うめたなんか,前に今日のなっきーみたいな髪型しとったけど,今日のほうがゼッタイに可愛いと思う。



MC もっちぃ,たなみん,しーちゃん,あきちゃ,なっきー
お題:しーちゃんが考えた,近々かないそうなちっちゃな夢。

なっきー,ジャンヌダルクはじめてって。
いやしかし,なっきー可愛いけどちょっとその髪型はどうかなあ・・・
あんま女の子で可愛いと思えん。

あ,なんかカットされとる。

9.鏡の中のジャンヌ・ダルク もっちぃ,なっきー,たなみん,しーちゃん,あきちゃ
もっちぃ,前聴いたときよりもいい高さなんちゃう?
なっきー,ハラから声出てない。惜しい。
しーちゃんってええ声しとるやん。

しーちゃんって目撃者公演のときにコテンパンに評した記憶あるけど,いま歌もダンスもいいぞ。
タイミングがいい。舞台とかもいけると思う。


8.てもでもの涙 なーにゃ,わかにゃん
コレは2人ともすごいなあ。
なぁちゃんが最強かと思うとったけど,なーにゃとわかにゃんっていままで見た中で最強コンビかもなあ。

わかにゃん,もうちょっと高めのほうがええんちゃう?
しかし地声はすごい。

なーにゃの地声の良さはマジで最初に思ったそのままやん。
みゆみゆの再来やなあ。

わかにゃん,視線が手のほうとかよく行っとる。

7.純情主義 朱里,みゆみゆ,いずりな
いずりな,ちょい音程低くないか?
なんか最近いずりなの歌のスキルが低くなっとるのが気になる。
こういう歌やから上手く歌えてないんかなあ?
朱里もまだハラから出てない。やっぱちょい低いか。
みゆみゆも出せるチカラから考えるともの足りん。

いずりなよく踊れとる。
朱里は踊れとるけど,もうすこし元気よさがないかなあ。
なんか逆説的やけど動きがないねん。

6.パジャマドライブ みお,うめた,あえり
みお,声がハラから出てないのが惜しい。
それを思うとうめたはいい声が出るようになったなあ。

あえりもまだ声ハラから出てない。
ただあえりはアイドルっぽいなあ。
みおはルックスがなんかりっちゃんにダブるなあ。

あえりのちょっとぶっきらぼうな表情がやたらセクシーやなあ。

5.天使のしっぽ さやや,ノザ,せいちゃん
せいちゃんかなり歌上手いやん。しぐさはまだ小さめな気がする。
さややめちゃくちゃ顔可愛いなあ。よくダンスに動きつけられとる。
ノザも可愛い曲できとるやん。だいぶ余裕がでてきたと思う。もうちょっと上下の動きがつけられたらもっとよくなる。

MC

せいちゃん/ノザ/なーにゃ/さやや/美桜
いずりな/あえり/朱里/うめた/みゆみゆ
あきちゃ/わかにゃん/もっちぃ/しーちゃん/なっきー/たなみん

ノザはだいぶ日本語の滑舌良くなったなあ。てかなんかガンガン喋っとるぞ。
だいぶ日本語喋れないキャラ脱出しとるやん。

こみはると思ったらあえりか。
そりゃこみはるチーム4やもんなあw
てか,あえりって近くで見たらこみはるとみきちゃんを足して2で割ったようなカンジやなあ。

あきちゃ,声なんか枯れとるぞ。

しーちゃんって近くで見るとけっこう肌きれいやなあ。
みんな近くに寄ると化粧が濃いのとかが見えてまう中で綺麗と思う。

4.2人乗りの自転車
わかにゃん,なんか動きがエロいなあ。
何人か,リアルタイムで聴くのとちょい声質ちゃう気がするなあ。
どういうシステムなんか知らんけど。
あ,もしかしてあれ美桜?
なんかせいちゃんだいぶ顔やせして,こみはるみたいなカンジになってきたと思う。
ただせいちゃんはちょっとつり目やなあ。

なんかわかにゃんって,表情から母性が出とるよなあ。

3.ご機嫌ななめなマーメイド
朱里のトコでええ声しとるなあと思ったらアレわかにゃんやなあ。
わかにゃんやっぱなんか明らかに声質ものすごく良くなった。
あ,あとアレさややか。
あれせいちゃん?せいちゃんってチーム4やったんちゃうかったっけ?
いやこの公演で見たか。
こみはるが,まゆゆ&みきちゃんみたいなツインの髪型しとる。

2.必殺テレポート
なーにゃがいい動きしとるんかなあ?
たなみん,近くで見たら表情イマイチ感情こもってないぞ。
うめた髪型変えたんかなんかイメージが変わったなあ。
あ,誰かワカランかったのあきちゃや。あきちゃ髪また短くなった。

いずりなのスカートの下から白いのが見えとるのをついつい見てまうなあwww

1.初日
「チームB学級目標! 楽しく可愛く健康第一!」
こんなん初めて聞いたと思ったけど,最初からやっとったんやな。

あの「冷静丁寧正確に!」たかみながいつまでも言うとるし,元はアホの夏まゆみが言うたんか知らんけど,ワタシアレ大嫌いやから,変えてくれてよかったと思う。

いずりな,たなみん,こみはる,朱里,わかにゃん,なんかがおるなあ。
しかしなんかアップで見たらみんな太って見えるなあwww
ノザ,うめた,なっきー,もっちぃ,みゆみゆ,しーちゃん,なーにゃ
いやしかしコレパフォーマンスがゼンゼンワカラン。

AKB48チームA岩田華怜様20140622

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

今日こそは短めにしてその代わりに2通書いて,さらに公演も伊達娘の18:30~ともう1つくらいは観たいなあ。
という願望はあるけどどうやろ。

いま電話したら,カイロプラクティック15:15~16:00で予約できたから,その前に1つ公演観る。既にHD画質でダウンロード中。→終わった!

それで,シャワー浴びたら12時くらいになって,14時まで公演観たらそれで1回やろ。→12時半くらいになりそうなう。

その後カイロプラクティック15:15~16:00があって,帰ってきたら17:00くらいになっとるから,そこからファンレターもう1通くらい書いて,18:30~公演観て,20:30か。そのままもう1公演観たら22:30であん禿22:30からできるぞw

・・・ホンマにそんだけできるかなあ。
AKBヲタでも,1日に3公演なんてなかなか観んよなあ。
まあ,17:00に帰ってきてから,ファンレターも1時間くらいで終われたら,公演はMC前か後くらいまで観るという

ただHD画質やから,パソコンのメモ帳開いてそのまま思ったことを打ち込んでったらええから,早いかもなあ。

・・・・・と思ったけど,コレよくよく考えたら,定点カメラちゃうやんw
定点カメラについては,ダウンロードには対応してないんか・・・
定点カメラちゃうかったら,誰のなにがええんか改善点なんかサッパリワカランからなあ。ぷんぷん。

AKB48劇場も,いくらワタシが怖いからといって,入場禁止にしてまうのはアカンよなあ。もう終わりにだいぶ近づいとるのがよくわかる。

だいたいロビーなんて,劇場の入り口に係員を配置して,もう少し頑丈な扉にしたらええだけやないか。
鉄道の改札機と同じ構造のものを入れて,入場券を入れたヤツしか入れんようにするとか。

そういえば,日本では見たことないけど,海外では不正乗車ができんように,ヒトの高さほどの左右の扉があって,キップを入れたらそれが開く方式のもある。
南アフリカのケープタウンなんかそんなカンジちゃうかったかなあ?
また行ってみたいよなあ。一回くらいワインがぶがぶ飲みたい。

ディズニーランドは棒を押して入る形のヤツになっとるけど,海外ではああいう形の改札も多いよなあ。
アレ,デカいバッグ持っとったら,どうやって通り抜けるか一苦労やねん。
韓国とか台湾でもいっぱいあるぞ。

日立製作所本社の出入口にしろJR東海の本社の出入口にしろ,同じような改札機でちゃんとチェックしとるんやから,同じ方法を取ったら十分セキュリティは確保できるだけなんやけどなあ。

改札機なんか,日本信号とかオムロンとかが作っとったから,そんなんちょっと鉄道会社とか航空会社に聞いて自分とこにも入れてみたらええだけやねんけどなあ。
ああいうのは単品販売してないんかなあ?

十分セキュリティを確保できる方法はいくらでもあるにもかかわらず,対応も取らずにロビー開放してないということは,言い換えたら,ロビーを開放してないのは,やっぱセキュリティが目的ちゃうというのが分かる。

ワタシはゼッタイにワタシ対策やと思うとる。

そういうのも,訴訟で言うたろかなあ。
AKSもキングレコードも,なんかワタシ対策しとることに関しては,ボロボロ書いてきよったからなあ。

けど,AKSとキングレコードの準備書面は不用意やったなあ。
ワタシがそのまんま公正取引委員会に横流しするとは思わんかったやろ。

AKS担当者のおらんところで,AKSとキングレコードの弁護士だけでストーリーを捏造したから,ワタシが真のストーリーを言ったらもう右往左往するしかないねん。
いやAKS担当者がおってさえ,真実は知ってない。
アイツら単なる作業員やもん。

今日は次に行く。てかいまからシャワー浴びたら,公演1つは観れんかもなあw
洗濯もしたいしなあ。

さっき久しぶりに朝飯作ったからそれにも時間取られたし。
いやスパゲティ茹でて,そこに肉も取りたいから100g97円のしょうが焼き用の豚肉を細切れにして入れて,ミートソースかけて,あと生卵2コ入れてキムチ入れて,一味をかけたら終わりや。
あんま美味そうに思えん料理やけど,美味しさよりも栄養の質を考えたからなw

時間ができたら,あとIHが修理できたら,もう少しちゃんとした料理にも挑戦したいよなあ。
・・・やっぱ時間ないかなあwww

ほなね。

2014/06/30 11:45:59 おーにっちゃんより

-----------

先月来アレコレ書いてきとるTY32Aが,こんな初歩的なことも分かってないなんてw

TY32Aは被告AKSおよび被告キングレコードの準備書面すら読んでないの丸分かりやなあ。

そんな大企業が組織ぐるみで違法なことやるわけがない!って,アホの大西弘子と発想が一緒やねん。

被告AKSも被告キングレコードも,ワタシが2012年7月,ドイツに渡ってから伊達娘に対して突然異常なファンレターを送りつけ,だから伊達娘はワタシに対して嫌悪感を抱くようになったかのようなストーリーで準備書面を書いとるねん。

それ以前から握手会ではワタシが変なコトを言うとったというストーリーはある。

しかしや,それ以前から実は被告AKSが,伊達娘とは関係なく,ワタシに対していろいろと拒絶してきとったということをワタシが証明したら,被告AKSと被告キングレコードの作為が認められるやろ?

もう幾重にも作為を証明しとるんやけど,裁判官が被告AKS,被告キングレコード,被告グーグルに加担できんように,さらに作為を証明しとるんやぞ。


TY32Aのアホな投稿↓

-----------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/2012429-84bb.html#comment-108125204

IPアドレス:     106.188.96.93
名前:           TY32A

内容:
--------
今回の裁判にどのような関係があるの?

投稿: TY32A | 2014年6月30日 (月) 10時16分

2012年4月29日に支配人部屋があったことの証拠

2012年4月29日の戸賀崎の支配人部屋の記事が,公式ブログから消えていることを,甲第83号証で示しました

甲第83号証 被告AKSが運用する公式フログ検索画面から,2012年4月29日の支配人部屋日程のみ削除されている証拠.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRU2drMVhYWlZhWnM/edit?usp=sharing

が,今日,その投稿を発見しました。
https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/FNDCtQhmZ4V

20120429

それに対するワタシのコメント。
上のページからは,ご他聞に漏れず削除されています。

https://plus.google.com/103299321834603136878/posts/HATBTmjHiY2

20120429onishi



こうやって,証拠を見せて敵を一歩一歩追い詰めていきます。

« 2014年6月29日 | トップページ | 2014年7月1日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック