« アホ新月からのコメントをアップします | トップページ | 内閣府に提出する資料を作成したぞ »

2014年6月15日 (日)

AKB48チームA岩田華怜様20140606

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。相変わらず遅れているおーにっちゃんです。

やっぱ日に日に思うことがあってなあ。
今日はキングレコードとAKSに関して,公正取引委員会に告げ口したろと思いたって突然資料作り上げたから,その分内閣府への資料は作ってない。
けど,どういうストーリーにするか,どういう証拠を出すかはおおよそイメージはしたつもり。明日ザザッと書き上げる。
基本的に水曜に日立製作所に関して出したのとカワランし。

ところで,今日12期会あったらしいなあ。ぽんみゆのトコに書いてあると,2ちゃんねるで見て知った。
てかIWA行ったんかw ワタシのほうが先に行くつもりやったのに・・・
いまカネないからいつ行けるかワカラン状態やねん。けどいつかは行く。

12期で思い出したけど,ワタシ,準備書面4で,“ひらりー”と書きながら,“平田梨奈”って注釈書かんかったのがなんかめっちゃ心残りやねん。
準備書面4で,12期でひらりー以外はちゃんと実名で出とるねん。
ひらりーだけうっかり,実名書かんかって,惜しいことしたと思うとる。
月曜に修正の書類でも出して来ようかと思うとる。

自分でいうのもアレやけど,この準備書面なんかかなりの名文というか,裁判ってこういう風に進めたらええんや!って,後々まで人々の参考になると思うから,せっかくやから12期の名前全員出したりたいと思うたり。

というのも,昨日ニコ生でも言ったけど,裁判の進め方として,相手側にいっぱいウソつかせて,最後の最後で「これはちゃう!」ってとっておきの証拠を出したら,そのウソが全部崩れて,自分のほうに有利になる,なんてさもまことしやかに,三浦和義の本なんかにも書いてあったし,他でも呼んだ記憶ある。

けど,最初からウソを全部暴いて,相手側を答えに窮するように持ってけば,そのほうが相手企業は焦ると思うねん。
それで苦し紛れに別のストーリーを考えてきたら,「なんでこの前と言うとることちゃうの?」ということになるし,裁判官もそんなん認めづらいと思う。

それで,ワタシの準備書面を2ちゃんねるに全文掲載しとるのも,自己顕示欲というよりも,この書面をインターネット上に永久に残したいからやねん。

ワタシの進め方のほうがゼッタイに効率的やと思うねん。
明らかに自分に否がない場合は。
そら,自分にも否があって,5分5分くらいの勝率の場合は,また戦法が変わってくるとは思うけどさあ。

ちなみに,2ちゃんで突っ込まれたけど,“伊豆田莉奈公演”とか,うっかり妙な表現しとったっぽいので,それも併せて訂正出そうと思う。
いくら正確に書いたからといって,訂正箇所結構ある。

それはそうと,“フットルース”,5列目中央24番取ったぞ。
ホンマは3列目やったハズやのに,惜しいことしたけど,それでも5列目やったら顔も分かるやろ。

小山町 総合文化会館の公演案内 大ホール座席表
http://www.fuji-oyama.jp/attach.php/696e6465785f73686f75676169/save/0/0/%E5%A4%A7%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%BA%A7%E5%B8%AD%E8%A1%A8.pdf

コレ見たら,5列目くらいのほうがちょうどええんちゃう?
以前ブロードウェイに行ったときも,主演のヒトが3階くらいから見下ろす場面があって,5列目くらいでちょうどワタシと目が合ったんやしなあ。

アカン,最近ホンマにいろんなところに書類を書いては出ししとるから,どうしても自分のハナシしてまうけど・・・
この後,ワタシもいろんなところに攻撃しとるから,どっかが重い腰を上げてくれんかなあと思うとるねん。

・・・まあ,ゼッタイというのがないのは,この2年間でひしひしと感じとるし,なんせワタシの場合はドイツとの外交問題にまでなってまうから,内閣府でさえもなんとしても隠蔽してくるかもやけどさあ。

けど,とにかくワタシは,ひとつアカンかったらまたひとつの手を使う。
裁判所とか内閣府とか,さすがに記録に残さず抹殺するってのが無理なハズやから,今度こそ表沙汰になるんちゃうかとは思うんやけど,ソレもゼッタイかはワカランよなあ。

しかし12期会,ワタシえれたについてめちゃくちゃ書いたから,どう思ったか心配やなあ。
アホの寺門朝勃に成敗できると思って感謝してくれたらええんやけど,もう表だってAKBに関わりたくないと思うとったらアカンしなあ。
かきごおりのことも忘れたいかもやし。

えれたについて考えると,かきごおりってなんか消えてもたよなあ。
ワタシ,かきごおりは最初はいいヒトかもと思うたけど,やっぱまだ2年前は自分の経験が浅い甘ちゃんやったからそう思っただけで,所詮クズと思い直した。

誰かよりもアタマがいいと思うたり,AKBメンバーと繋がりがあることを自慢したりするヤツはアカンねん。
準備書面4にも書いたけど,かきごおりはmixiに,えれたにもらったものとかけっこう投稿してはすぐ削除したりを繰り返しよった。

コイツ結局,えれたが好きなのではなく,えれたに好かれた自分が好きなだけやと,あるとき確信した。
かきごおりは死ぬまでそういう,自分勝手な恋愛しかできんヤツやねん。

オトコって結局オンナを,自分を引き立たせる道具くらいにしか考えてないヤツが多すぎるねん。
それって結局,オンナを一段低いものとして考えとるってことやろ。
そういう考え方ってワタシはイヤやなあ。

けど,裁判では負けたくないから,ワタシも伊達娘の件についていろいろ真実を,思ったことを交えて書いとるけど,裁判(AKSとの争い)がなければ,伊達娘について仔細に書いてはないやろ。

そもそも寺門朝勃がウソをついてきたあたりから,なにもかもおかしかったんやけどな。
だから,ホンマは伏せておくべきことを,仕方なく外へ出さざるを得んかった。

さすがに,裁判で勝つか負けるかはガチンコ勝負やし,どうしても書いてまうけど,ホンマにあとちょっとの辛抱やと思うから,我慢してよ。

また寝落ちして朝になった。

ほなね。

2014/06/15 9:25:27 おーにっちゃんより
------------

« アホ新月からのコメントをアップします | トップページ | 内閣府に提出する資料を作成したぞ »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

お前だけ卑怯だし 菅野ビルに住む方法教えろや

  
 ('・ω・`)・ω・`)キャー   
 /  つ⊂  \キチガイシンデ

名文?、誰が見ても迷文の間違いですよね?
論理的でも客観的でも無く、因果関係も微妙で、事実ではなく大西的理論による妄想が書き連ねられている。
どこか動きがあるとしたら異常人格を研究している人間くらいですね。

あのねえ・・・。
あのねえ。
書き出しが「こんばんわ。」で始まって、「寝落ちして朝になった。」で終わるこの記事。
この記事(このファンレター)のアップ時刻が午前9時34分。
あのねえ・・・。
一体どういう生活リズムなんだ?どういう生活習慣?
大西にとって、大切な生活改善の第一歩は「規則正しい生活」。

今日腹を抱えて笑った(多分今年一番笑った)大西によるファンレターの凡ミス←故意にやったんか?w

「他でも呼んだ記憶ある」

おい、折角だからさ。お前が終わりたい場所聞いといてやるよ。どこが良い?

大西ひでぶのせいで負けただろが!! 金返せや 人生オワタだし しね

はぁ・・・

大西君の破滅が確定するまでこの手のエントリーは絶えないんだろうね・・・・

でもあともう少しの我慢

いや・・・でも多分大西君は破滅しても必死こいて続けるんだろうなぁ

だれか大西君の身柄を拘束してくれるか・・・・或いは息の根を止めてくれる人いないのかしらん

岩田氏は原告のことを「この人はおかしい」と思うようになった。

プギャー!(^o^)

>>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>>↑これ書いたの誰?

>↑このコメント消してるけどなんで?

↑このコメント消してるけどなんで?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56502757

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20140606:

« アホ新月からのコメントをアップします | トップページ | 内閣府に提出する資料を作成したぞ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック