« 日立製作所への準備書面,完成しました!115ページ! | トップページ | とりあえず訴訟資料出してきました »

2014年6月23日 (月)

AKB48チームA岩田華怜様20140615

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

なんとか準備書面書き上げたぞ。また115枚の大作になってもたwww
ワタシと喧嘩したらこういうことになってまう。
誰がどう見ても,世界中で探しても,怒らせたらいっちゃん怖い人間やろワタシ。

けど,そんなめったやたらに怒らんねんけどなあ・・・
ワタシは自分らは巨大企業やとか,巨大組織やとかいうのをハナにかけとるヤツらに対してハラがたつだけやねん。

まあそれはそれとして,益田ってオモロかった?どないして行ったん?
極秘事項とは思うけど。

益田自体は大して観光名所のあるところでもないし,街としてもめっちゃ小さかったと思うけど,そういえば三陸沿岸と似たイメージを持ったかもなあ。
ただ,太平洋岸ではなくて日本海岸やから,打ち寄せる波は多少穏やかなハズやねん。

そういえば,益田ではないけど,日本海岸でもだいぶ東側の香住って,兵庫県の北のほうで,海水浴したことある。小学5年生くらいのことやったかなあ。
大西弘子と,友達とその弟の2人くらい連れて,列車に乗って行ったんや。
まだその頃はJRが国鉄といって,のどかやったなあ。

また海水浴場も,日本海岸の上に内海やったから,ゼンゼン波なかったなあ。
その友達ともそれからしばらくして仲良くなくなって,ゼンゼン喋らんようになったけど。

てか,オトコってなんか,友達とツルんでなんかするのとか得意やけど,ワタシみたいにいろんな意味でマイペースな人間は結局おいてけぼりになってまうよなあ。

ワタシは友達とツルんでっていう,友達がなんかするのを待つのがめんどくさいってのもあるねん。

いやもちろん友達が,なんかこれまでにないオモロイことしとったら,
「・・・お!?」
と思ってワタシも興味を持つと思うけど,中学の頃のヤツらとかだいたい,CDを聴いてみたり,ゲーセン行ってみたり,法律でアカンのにタバコを吸ってみたりと,やること一緒やねん。
なんかそういうのに一緒に加わる気にはゼンゼンならんかった。
だからワタシは友達ができんかったというのもある。

女の子の友達で,タバコ吸ったり,さらにはシンナー吸ったりとかないと思うねん。

・・・いや,実はないわけではなくて,マジすか学園ってあったやろ。

アレも1980年代に“スケバン刑事”とかで,オンナでグレたヤツらを“スケバン”と称しとったのを真似たと思う。
だから,オンナでグレたヤツもいないわけではない。

そういう意味では,中学くらいで家出して,援交とかするのは,当時の“スケバン”みたいなイメージなんかなあ。

いずれにせよ,グレてもみんな同じようにグレるから,大してオモロないねん。
オトコもオンナも。

グレるって結局は,親に自分を分かってほしくて反抗しとるだけやろ。

ホンマにそれが親ではなくて社会への反抗であれば,ワタシみたいに,グレるならば徹底的にグレて,組織と戦ってみろよと思う。

まあ,今日はシャワー浴びて裁判所行きたいから,このへんにするか。
そういや今日は,亡命2周年記念やなあ。

ほなね。
2014/06/23 10:05:35 おーにっちゃんより

----------

« 日立製作所への準備書面,完成しました!115ページ! | トップページ | とりあえず訴訟資料出してきました »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん

グレてんのかよwwwww

バイトは?

>誰がどう見ても,世界中で探しても,怒らせたらいっちゃん怖い人間やろワタシ。


確かに、ある意味では…(笑)

これはファンレターパックなのか?
勘違いしてる中年チビ生活保護自己破産男が妄想垂れ流してるだけか。
本当に経験値が低いよ大西君。

くだらん作文するな。お前の行動はある意味ストーカー規制法における付きまといの一種だ。

http://www.police.pref.miyagi.jp/hp/seian/sutoka/jirei/jirei.html 岩田の出身地である宮城県警のHPの引用。

これに当てはめれば、明らかにストーカー規制法違反であると思う。

↑のURL訂正
http://www.police.pref.miyagi.jp/hp/seian/sutoka/jirei/jirei.html

宮城県警HPからの引用。

・Θ・)ハゲチビオッサンシンデ

>なんとか準備書面書き上げたぞ。また115枚の大作になってもたwww
ワタシと喧嘩したらこういうことになってまう。


今までで勝利したのは大学入試までで、社会にでてから勝利したことはない「全敗人生」なのに偉そうに言われてもへの突っ張りにもならねえよ。

「量より質」という概念が欠如していて自分の愚痴をコジつけて書いただけのて使えない資料で「単なる自己満」のファンレターというストーカ文章と何ら変わらない内容!?

「事実に基づいた」ではなく「腐った頭で妄想した」内容では裁判には使えない!?

ところで、未だに亡命という言葉を使っているが、オマエのは借金から逃げるためのエセ難民申請だと結論がでているんだよ。現実を受け入れないボケオヤジはアル中や薬中と同じだよ。アホタレ!

>>>>>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>>>>>↑これ書いたの誰?

>>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>>↑このコメント消してるけどなんで?

>>↑このコメント消してるけどなんで?

>↑このコメント消してるけどなんで?

↑このコメント消してるけどなんで?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56585268

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20140615:

« 日立製作所への準備書面,完成しました!115ページ! | トップページ | とりあえず訴訟資料出してきました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック