« ”契約自由の原則”って,被告キングレコードなんかがアホのひとつ覚えみたいに言うとるけどさあ・・・ | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」これから開始します。 »

2014年6月 4日 (水)

メンバーに対して名誉毀損を働く”かきごおり”を放し飼いにし原告を責める被告AKSはおかしい!という主張を付け加えたぞ。

ほれ。

「12828_20140604_fuseji.pdf」をダウンロード

いやしかし,かきごおりって大学卒業できたん?

どんな法律学んだらあんな知識になるねんなあ?

明治大学やから,大日本帝國憲法やったりして。

・・・・・・・・・・アレ?そういえばさあ,大日本帝國って法律なかったの?

”大日本帝國 法律”で検索しても,”大日本帝國憲法”しか出て来んねんけど。
戦前の法体系ってどやったんやろ?

« ”契約自由の原則”って,被告キングレコードなんかがアホのひとつ覚えみたいに言うとるけどさあ・・・ | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」これから開始します。 »

AKS訴訟」カテゴリの記事

コメント

だから今している裁判にはかきごおりがどうとか関係ないから。
「書面・証拠はあなたの請求に関係があるところのみを出してください」
「書面には『言い分』ではなく事実を書いてください」
別件でしてください。

GHQは憲法だけ改正して、残余の法体系は戦前のままが基本。
大西君は法学部じゃないから知らなかった?
法学部の1年でやるけど?

うーむ・・・・

その小学生みたいな発想で裁判に臨むのはやめたほうがいいぞww

小学生が悪い事をして先生に怒られた時に

「でもかきごおり君だって悪い事してます!」

って言ってるみたいだぞwwww

そんな時、多分先生は

「今かきごおり君は関係ありません!あなたのした事について言ってるんです!!」

って言うと思うよwwww

豚西も大学院出たとは思えない程のバカだよね

こいつは裁判と先生へのチクリを同じレベルで考えてるんじゃないか? 頭の中は幼稚園児並みじゃん!!

サイバーxxxがボケ西の情報収集が終わったようで、スマホからアクセスしても固まらなくなったな、アハハ

>>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>>↑これ書いたの誰?

>↑このコメント消してるけどなんで?

↑このコメント消してるけどなんで?

おいおい
名誉毀損は自分だろ
車の中でちょっと話したシモネタをYoutubeの動画でべらべら
喋ったのは誰だったっけ?

大西秀宜。おまえは次の様に述べているが、


>メンバーに対して名誉毀損を働く”かきごおり”を放し飼いにし
>原告を責める被告AKSはおかしい!という主張を付け加えたぞ。

これは、自身の主張の根拠が薄弱であるが故に、
他者-かきごおり氏-を持ち出して、
何とかして、おまえ自身への追及を緩めさせようとしているのが明白だ。


いつもおまえはそうだよな。"ワタシだけじゃない ! あいつだって~"と言う。

日立、グーグル、キングレコード、そしてAKS。
これら企業への訴訟を仕掛けているのはおまえ、即ち大西秀宜である。

だが、各企業への訴訟は全て、大西秀宜の脳内から生成され続けている、
益体もない思いつきによって発生している幻影に基づいている。

他者を持ち出して誤魔化そうとしてもそうは行かないぞ !

今回記事にて、ある意味おまえは、ウルフミートを投げて、
その場の危機を脱しようとしているつもりなのだろう。失敗しているがwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56407065

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーに対して名誉毀損を働く”かきごおり”を放し飼いにし原告を責める被告AKSはおかしい!という主張を付け加えたぞ。 :

« ”契約自由の原則”って,被告キングレコードなんかがアホのひとつ覚えみたいに言うとるけどさあ・・・ | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」これから開始します。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー