« ブログのコメントにいくつか,「事実のみを書くように」ってあるけどさあ | トップページ | ”契約自由の原則”って,被告キングレコードなんかがアホのひとつ覚えみたいに言うとるけどさあ・・・ »

2014年6月 4日 (水)

仕事が遅い不経済産業省から,内閣府より遅れて書類が来たぞ。

ワタシがココに掲載しとるの見てビックリして出してきたのかなあ・・・・不経済産業省めw

でな,コレを読むと,ちゃんと内閣府に対して諮問してくれとるように見えるけれども,

情報公開・個人情報保護審査会への諮問について(通知)_一部伏字_20140522.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWXlqWUJpMktJaWM/edit?usp=sharing


先に内閣府から来た資料

経済産業省から内閣府への理由説明書_一部伏字_20140522.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRWlRQUS1hTE5Tdm8/edit?usp=sharing

を読むと,不経済産業省の見解が述べてあって,

-----------
6.結論
以上のとおり,本件異議申立てについては何ら理由がなく,原処分の正当性を覆すものではない。
したがって,本件異議申立てについては,棄却することとしたい。
-----------

と書いてある。

ワタシがなんもせんかったら,内閣府は不経済産業省の言い分認めて棄却やろなあ。

だいたい不経済産業省,”日立製作所時代における公益通報”の内容について,めっちゃ適当にお茶を濁しとるやないか。

しかも,原告が,実態としてその公益通報により懲戒解雇されたという事実も隠蔽しとる。

てか読み返したら,ワタシが書いてなかったんか。

行政文書不開示決定についての異議申し立て書
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRbHViNmsxVTJMMGc/edit?usp=sharing

そこを不経済産業省は突いてきたんかな。


けどな,ギリギリの時間を取ってきたということは,やっぱ内閣府に不審に思われたくないという意思をひしひしと感じるなあ。

今回新たに,もともとの個人情報保護法違反と思われるもの,日立製作所やプライバシーマーク事務局,経済産業省からの回答状況,原告の懲戒解雇通知書,さらには日立製作所の者からと思しき2ちゃんねるへの100回以上の書き込みなどを添付し,資料の山をもって,内閣府に対して諮問しよう。

本件も,国会図書館のデータ不正取得の件も,根は同じとして主張することも忘れん。

そのような会社が原子力発電をやっているなんて,いろんな意味で危なすぎる。

« ブログのコメントにいくつか,「事実のみを書くように」ってあるけどさあ | トップページ | ”契約自由の原則”って,被告キングレコードなんかがアホのひとつ覚えみたいに言うとるけどさあ・・・ »

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

コメント

お前の方が不経済だ。働きもしねーで、カイロプラクティックだの行きやがって。ふざけるなよ。クダラナイ裁判起こして駄々こねるお前のキチガイぶりの方がよっぽど危険すぎるよ。自覚しろ。

大西ってキンタマ袋みたいな顔してるよね

大丈夫だよ

君はAKSとの裁判でめでたく異常者認定されちゃうんだから

異常者ウンコ君の主張は所詮異常ウンコの主張として処理されちゃうんだよwwwww

言葉の選択が面白い。

内閣府に対して諮問しよう←大西は脳内で総理大臣にでもなってるのか?www

準備書面含めて、内容にはコメントしないよ。

ありのままの大西が、面白いから!!

ギリギリになったのは経済産業省にとって、どうでも良すぎで放置していたからですよ。
ちなみに個人情報保護法違反もおーにっちゃんのいいがかりだから、公益通報の要件を満たさず、棄却で正解ですね。

このチビデブハゲ誰か処分してよ
こいつだけ働かずに菅野ビルでナマポばかりもらってるの卑怯だし

>>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>>↑これ書いたの誰?

>↑このコメント消してるけどなんで?

↑このコメント消してるけどなんで?

>本件も,国会図書館のデータ不正取得の件も,根は同じとして主張することも忘れん。

だからお前が今争ってんのは日立じゃなくて経産省だって

基地外行為が積もり積もって首でしょ。
ヤバいと思って慌てて公益通報。
世の中そんなに甘くないよ。
いいじゃん生活保護でずっと生きれば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56406071

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が遅い不経済産業省から,内閣府より遅れて書類が来たぞ。:

« ブログのコメントにいくつか,「事実のみを書くように」ってあるけどさあ | トップページ | ”契約自由の原則”って,被告キングレコードなんかがアホのひとつ覚えみたいに言うとるけどさあ・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー