« AKSへの次回準備書面現状版です。50枚以上になった上に,かきごおり再登場www | トップページ | 仕事が遅い不経済産業省から,内閣府より遅れて書類が来たぞ。 »

2014年6月 4日 (水)

ブログのコメントにいくつか,「事実のみを書くように」ってあるけどさあ

ワタシ自分の中で思うに,事実は1個とすれば,原告と被告が事実を言っており,もう片方はまったくのデタラメを書いとったりするねん。

そうするとな,原告がホンマの事実だけを馬鹿正直に主張し,その間に被告はウソで塗り固めたことを主張したとしても,それが平行線であるとすれば,第三者である裁判官は,どっちが正しいかワカラン。

否,わざと,自分に都合のよい被告側が正しいという判断を下す可能性も高い。

それを防ぐためには,事実だけを述べるだけではなくて,相手方の矛盾点に突っ込む必要があるねん。

それに,交通事故の責任判断ではないんやから,誰がどういう行為をしたかの類推と,事実の記述は,実はさして違うものではない。

そもそも裁判官はなにが事実かさえワカランねんから,裁判官に対して,「こちらの言い分のほうが事実と思うに足る」と思わせるための説得は,できるかぎりする必要があると思うねん。

だいたい,被告AKSの準備書面1なんて,ワタシのことを”精神疾患”なんて言い切っとるんやから,それのどこが”事実だけ”に当てはまるねん?

ワタシ,裁判長がなに言ったか,宿題事項以外忘れたけど,バカ正直に聞く必要なんかないと思う。

ココにもそういう風に書いてある。

Lawschool 趣味の法律セミナー [準備書面の書き方 内容編]
http://aoigyousei.sakura.ne.jp/aoi005/ls2_06.html

« AKSへの次回準備書面現状版です。50枚以上になった上に,かきごおり再登場www | トップページ | 仕事が遅い不経済産業省から,内閣府より遅れて書類が来たぞ。 »

AKS訴訟」カテゴリの記事

法律解釈」カテゴリの記事

コメント

働けよ豚

飲んでる薬はリタリンといいます。
よくない噂がいっぱいある薬です。

「書面・証拠はあなたの請求に関係があるところのみを出してください」を忘れるなよ。
今、作成中の準備書面は、削除した高橋みなみ・岩田華怜前生誕祭委員長と大西が訴えている握手会との契約不履行と関係ない人物及び請求にまったく関係ない言い分が多数あるんだよ。
岩田華怜と相思相愛は契約不履行に関係ないから。
相思相愛を先に立証しろよ。

後、大西は、AKSの準備書面を読み直せよ。
精神疾患という言葉だけに敏感に反応するなよ。
読んで大西の請求に関係があるところのみを準備書面にまとめるよ。

あと、12時間。お前の運命は如何に。分かってる?事実をハッキリさせような。裁判は遊びじゃねーから。

裁判における『事実のみを』…ってのは、主観による憶測を入れるなよ、という事だよね?
ドラマや映画からの知識だけど、そんなの俺でも知ってるw

嘘かホントか、という事ではないよ。

てか日本語読めるなら分かりそうなモンだけどな、裁判に詳しくなくても常識で。
さすが大西。

あれ?
読み飛ばしてしまっていたけれど…
>裁判官に対して,「こちらの言い分のほうが事実と思うに足る」と思わせるための説得は,できるかぎりする必要がある
…っていう意図だったのかw

いよいよ墓穴の掘り方が上手くなってきたな。

君は本当に馬鹿だねぇ

そう思うんだったら尚更この書面じゃだめだろうwww

君がイカレポンチにクソみたいな文章を綴れば綴るほど相手さんの言い分が立証されてるんだよwww

wwwwwwまだわかんない?

ウンコ君が何を主張しようと裁判官を含めた世の中の常識として君の言ってる全てが異常なんだよ

それをちゃんと理解しないと君の勝ち目は・・・・・・・じぇろ!

おーにっちゃんは本当に日本語が不自由だねえ。

お前脳みそついてる?

証拠がないと何言っても無駄
大西がストーカーと云う証拠は相手が持ってる

>>>別にあなたが,アンチ活動で妙なことを言っていない限りキチンと対応はするつもりだし,ワタシも次のバイトが決まれば,「奢れ!」ではなくて,割り勘でいいので一回行ってみたいです。

>>↑これ書いたの誰?

>↑このコメント消してるけどなんで?

↑このコメント消してるけどなんで?

さて。今回はこの文章についての反論から始めてみようかね。

>だいたい,被告AKSの準備書面1なんて,
>ワタシのことを”精神疾患”なんて言い切っとるんやから,
>それのどこが”事実だけ”に当てはまるねん?


かねてより、大西秀宜は自身のうpしている「ToDo記事」にて、
"精神科へ通院"とか"精神科へ行く"と書いている。

なので、おまえの言うAKSサイドの準備書面なる文書に"精神疾患"とあるなら、
それは事実の指摘だろう。

同準備書面には"精神疾患"の記述-と大西秀宜は言う-しかないのだから、
このブログ記事を、彼らは調査目的で読んで知ったのだろう。

なぜなら、おまえは此処のアドレスを文書資料類に書き記している。
実在するかどうか確かめたとしても変ではない。

次に、この文章に反論してみる。

>ワタシ自分の中で思うに,事実は1個とすれば,原告と被告が事実を言っており,
>もう片方はまったくのデタラメを書いとったりするねん。

>そうするとな,原告がホンマの事実だけを馬鹿正直に主張し,
>その間に被告はウソで塗り固めたことを主張したとしても,
>それが平行線であるとすれば,第三者である裁判官は,
>どっちが正しいかワカラン。

>否,わざと,自分に都合のよい被告側が正しいという判断を下す可能性も高い。

>それを防ぐためには,事実だけを述べるだけではなくて,
>相手方の矛盾点に突っ込む必要があるねん。


だから私達ギャラリーが突っ込んでやっているではないか。
この突っ込みから逃亡しているのは大西秀宜、おまえだろうが ! !

おまえは訴訟を仕掛けている側だから、当然「挙証責任」が発生する。
被告は何も立証する必要はない(だが、反論はしてくるだろう。)のだ。

駄菓子菓子。大西秀宜は"ワタシ自分の中で思うに"などと、
自身の思い込みないし脳内世界を根拠・証拠の類としている。

こいつは欧米での魔女狩りに用いられたという「生霊証拠」並みの戯言だ。
そんなもんが通用するほど、日本の司法制度は甘くないぞ。

何しろ、日本は欧米の後追いを長らくして来ていたから、
あらゆる欧米での失敗事例を回避する事が出来ている。
「前車の轍を踏むな」と言う訳だ。

よって、「生霊証拠」の類は通用しない。
リアル法廷での訴訟だから、
おまえが2ちゃんなどでやっている『単発IDによる自演』は通用しない。

このブログコメ欄へとたまに来てアンチのふりして反論者をおちょくる、
樹里とか言う偽装中立者のゴミやその同類、
また、支持者のふりをしている連中はおまえを助けてはくれない。

奴らは成りすましをしまくり、おまえを煽って、暴発させ、
突発的な行動を起こさせようとしているだけだからだ。

連中はどうやら、おまえに"痛い行動"とやらをさせたいらしい。
(これは"スルー週間"呼びかけをしている名無しがのうのうと語っている。)

なので、このブログコメ欄にやって来て、"スルー週間"を呼びかけるのである。
コメントが少なくなると、
おまえは"痛い行動"とやらをするだろうと連中は信じ込んでいるのだ(失笑)

それが奴らにとってどんな利益を齎すかは不明だが、いずれにしろそう言う事だ。

従って、大西秀宜はリアル世界にて、誰の支援等も受けられず、
たった一人でおまえ自身が製造したに等しい「敵」と戦わねばならなくなっている。

自身で「敵」を製造し、自身でその「敵」と戦う。
これは究極の自作自演じゃないかね ? 駄々こね幼児の大西秀宜よ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/56405596

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのコメントにいくつか,「事実のみを書くように」ってあるけどさあ:

« AKSへの次回準備書面現状版です。50枚以上になった上に,かきごおり再登場www | トップページ | 仕事が遅い不経済産業省から,内閣府より遅れて書類が来たぞ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー