« 2014年6月30日 | トップページ | 2014年7月2日 »

2014年7月1日

2014年7月 1日 (火)

あん禿は、23:45頃から

お願いします

いまガチホモと勘違いされたかなあ?

電車で立っとって、肩胛骨の裏側がめちゃくちゃヘンな感じがしたから、アレコレと試しとった。

それで、つり革の付いとる鉄棒にぶらさがったら、肩胛骨の裏側あたりにも血が通って多少マシになるカンジがしたから、ちょっとそれに夢中になってもた。

ならば、電車が揺れたときかな、前のオトコのヒトの広げたヒザの間に、ワタシのヒザが入り込むカンジでちょっと当たってん。

ワタシ、まずいことした!と思ったけど、だからといって謝るのもおかしいかと思って、そのまま立っとった。

すると、そのヒト、次のめっちゃ乗降人数少ない駅でそそくさと立って出て行ったw


悪いコトしたなあwww


おかげで座れたけどさあ。

今度から混んだ電車ではこの手使うたろかw

さすがにオトコがオトコに対して「痴漢!」とは言えんやろしなあw


・・・いやもちろんやらんけどさあ。

なんか変なん湧いてきとるなあw

口頭弁論でボロ負けしたらアカンからって、ワタシをカチンとこさせたいのかも知れんとは思うけど(+新月のアホ)、そうはイカのキンタマ。←なんでイカのキンタマなんか知らんけど


伊達娘とワタシが100%分かり合っとるワケないやん。

世の中のカップルなり夫婦見たら、ほとんど分かり合ってないやろが。

分かり合っとったら、夫婦喧嘩なんかせんし、ましてや離婚なんかあり得んわなあ。


100%分かり合っとったら、それは単なるクローン人間やからオモロない。

逆に大西弘子とは、ただのひとつさえも分かり合えるところがなかってん。

休憩2回目。映画の続き

伊達娘が゛渇き。゛みたいな映画観て満足してまうようではアカンから言うとるの。

やっぱ大女優ってなんでもかんでも映画出とるワケちゃうやろ。


この映画に共感するから出る、とかあるやろ。

そうすると、゛○○さんの出る映画はハズレがない゛ということになって、いずれ大女優になれるねん。


゛渇き。゛で喜んどるようでは、AV女優が関の山になってまう。


しかしあんなチープな映画になあ・・・

100年の恋も醒めてまうぞ。

今日はかなり落胆した。


伊達娘はもっと映画とか作品を観る眼を養う必要あるなあ。

まあそれはAKB一般に言えるけど、゛渇き。゛を観てイイと言える感覚はなんとかせな。

AKSの仕込んだステマかも知れんけど、優子はアカン映画はちゃんとアカンと言えた。

伊達娘もまずはそれくらいにならな。

いやしかし、一般的なドラマがそうなんか知らんけど、どのカットもせいぜい1秒かそこらで、その切り貼りにする手法って多いけど、カッコイイとでも思うとるんかなあ?

ワタシああいう作り方大嫌いやねん。訴えたいものがサッパリワカランから。


役所広司もようあんな役を引き受けたなあ。

失望した。

伊達むすこは主張が新月と同じやないかw

アタマ隠して尻隠さず、ではなくて、アタマと尻どころか、オチンチンさえ隠せてないやないかw

公然わいせつで警察に言うぞぉ!←

↑警察も相手してくれんけどさあ

30分しか観てないのに映画を評価するなと言うとるヤツらへ

ミヤブータン(宮崎駿)は、どんな映画でも最後まで観ずに、自分のイマジネーションが湧いたらそこで出てくるんやって。

ゲド戦記を途中で出てきたから、ツマランかったんやとヲタ連中は言うたけど、ワタシはそうとは取らんかった。


オマエらが言い分通すならば、ミヤブータンも幼稚と言えよ?


ワタシもミヤブータン変なコトすると思うとったけど、いまならばわかる。


あと、目撃者=新月、で、自演いっぱいやっとる説、当たりかもなあ。

いろんな意味で疲れる映画やった。

ストーリーがゼンゼンハッピーちゃうし、その上で最初に結末見せて後からバックする手法やったけど、だとすると主張したいコトが見えんねん。

バイオレンスってこういうもんなんかもやけど、こんなん観て喜んどったら、感覚が狂ってしまう。

ワタシは自分の感覚と照らしながら観るからどうしてもギャップに苦しんで、30分の間イライラし続けて疲れ果てた。


たとえば、シャブに走った女子高生の子供のことを考えるうちに、悪かったのは自分自身と父親が気づくようなストーリーならば思いつくんやけどなあ。

暴力描写ばっかやし、とりわけ先生を脅したり、別れた妻をレイプするのを見て、そういうストーリーにはゼッタイにならんと確信できたから出てきた。

伊達娘はようこんなクソ映画オモロイと言えるよなあ。

自分がレイプされたらどんな気持ちになるかとかまで、考えがまわらんのかなあ。

渇き。観たけど30分で出てきた。

10:50から始まったけど、あまりにつまらなさすぎて、こりゃ時間の無駄と判断して、11:20に出てきた。

ここまで酷い映画はなかなかない。


コレをオモロイと言える伊達娘は、もっとちゃんとした映画観なアカンぞ。


カメラのカットも多すぎて、演技になってない。

あと、「思い出のマーニー」、予告編観たけど、列車のエンジ色の座席がキハ283に見えたなあ。

主演の2人とも重ったらしい声しとって、ミスキャストと思った。

コレどないして物語に纏めるのか、なんかイマイチ想像ができんなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20140624

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

昨日は結局3公演見通したぞ。
やっぱブランクが1週間ほどあるとイメージ変わるメンバーおると思った。

伊達娘は,
① まだガニ股が直らんこと
② ダンスのタイミングがどうもズレとること
この2つはなんべんも考えながらカラダに覚え込ませるくらいにして欲しいよなあ。

別にMCでスベってもええんやけど,ガニ股やとどうも可愛い感が出んやん。
2ちゃんなんかでもいまではもう,可愛いイメージを持っとるヤツがおらん。
そこが惜しいんやなあ。
ゆきりんだって母親から相当突っ込まれたって言うとったやろ。

あと,ダンスのタイミングは,天性のもんなんかなあ?
伊達娘は身のこなしは軽いと思うねん。東京タワーの無茶振りをされてちゃんとやっとったけど,やり切るだけではなくて,可愛らしい身のこなししとると思うた。
それが全員でのダンスになると,なんか一人やたらチカラが入ったダンスをしとると思うねん。

要らんチカラが入っとる分タイミングがズレて,その分可愛くもカッコよくも見えてない。
徐々に直せばいいとも思うけど,それでもAKBに入ってからでも3年やっとるんやし,それ以前から考えるともっと長いことやっとるんやから,なんでそんなにズレるのかがヨウワカランねんけど。

べつにワタシがとやかく言わんかっても,見とるヒトから言われんか?

難しいダンスをこなすというよりも,いまさらと思うかもやけどダンス教室に行って,ちゃんと基礎を固めたほうが早いんとちゃうかと思う。

ただな,無理して踊っとることについては決してプラス点ではないけれども,あんだけ無理してさえも踊れとるということは,ちゃんとリズムに乗れたらものすごく見栄えのいいダンスができるのは間違いないとワタシは思うねん。
それだけ努力しとることは間違いないんやから。

“ダンス リズム感 トレーニング”で検索したらこういうのが出てきた。

コレは子供用やけど,ワタシが思うとることと同じようなことが書いてある。

http://www.marikadance.com/F14.htm

やっぱリズム感があるほうが,”リズム感・音感・瞬間判断能力”が一体になってよくなるって書いてある。

けれども,だからといって小さい子供でないとリズム感が養えんとは書いてない。
大人でもリズム感はトレーニングできるって。小さい子供よりは時間がかかるけれども。

一般的なコトしか書いてないけど,こういうこと

http://www.tepore.com/user/life/column/tokutoku/backnumber/tokutoku_vol363.html

をもっと意識してやって欲しいなあ。
てかワタシもボイトレで,このようなトレーニングを受けたぞ。
ワタシ自身も聴くぶんにはええけど,ダンスする立場になったら完璧ではない。

改めて考えるに,伊達娘が以前ミュージカルのオーディションに落ちたのも,どうもリズム感がイマイチと思われたんちゃうかと思うねん。

てかAKBの先生も仙台の先生も教えてくれんかったんか。
ワタシこれ相当初期の頃から言うとるやろ。
いっちゃん最初に伊達娘見たとき,伊達娘のダンスは田野とそれほど変わらんかったけど,田野は正確なリズムを取っとって,伊達娘はリズムがバラバラやった。

そう指摘したの覚えとるよな?
それが直らず2人の差が縮まらんうちに,いつの間にかものすごい差になってもた。

今年はフットルースに選んでもらったんやし,もう一度初心に戻って,正確なリズムを覚え直して欲しいな。

そういうワタシはこれからシャワー浴びて“渇き。”観に行くぞ。
オモロかったらベタ褒めするし,アカンかったらコテンパンに書くけどさあw

ほなね

2014/07/01 8:47:59 おーにっちゃんより

--------

2014/6/26 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・オンデマ感想

オンデマコメント あやなん,みーおん,みきちゃん
あやなんって優柔不断なキャラがオモロイなあ。
てかホクロだけでなく,八重歯が可愛いなあ。

17.ラブラドール・レトリバー
よく揃うとったと思う。

この公演を観て,まりんが,みぃちゃん,ゆりあがおらんときによく纏めとると思うた。
個人的には鼻が高いなあ。

・・・・・いやワタシが言うことを聞いてくれた前提やけどさあ。
その上で,トチるのとかを少しずつ減らせたらと思う。
間違いは誰にもあるから,ワタシは気にせんねん。

MCで”チーム4で合宿”ってハナシが出とったけど,みぃちゃん,ゆりあがおらんかっても,まりんがコレ纏めて合宿できたらええなあと思う。

合宿ったって全員揃わんのは最初から分かっとるから,最初から夏休みでドーム公演とその練習の日にちを外したトコで,ココは合宿する!って決め打ちしたらええねん。

それをみぃちゃん,ゆりあがおらんトコで纏めたら,そりゃアナウンサーになるに際しても確実に実績としてアピールできるよなあ。
仮にあと2年ほどで80位に入るだけの人気がなくても,それだけ意見を纏められる人間であれば,放送局も欲しいと思うわなあ。

・・・というわけで,まりんにはまあちょっと頑張って欲しいと思う。

いやどうせワタシが超有名人になって,まりん推薦したろとは思うとるんやけど,人間よりもウマみたいな顔しとるアベシンゾーが隠蔽したときの保険の意味を込めて。


16.アリガトウ
ゆかるん,それほど音程低いと思えんようになったんちゃう?

まりん,挨拶の声聞いてだいぶ落ち着いた声になったなあ。
やっぱボイトレ自体はしとるんかなあ?

さっほーってやっぱイナゴのイメージがめっちゃ強いからか,個人的にはなんとなくイナゴみたいに見えるw
・・・・いや可愛い上でやで。

15.横須賀カーブ
茂木の髪型って,ゲゲゲの鬼太郎ソックリやなあw ・・・と言うたら怒るかなあ?

チーム4のパフォーマンスは安心して見られるよなあ。タイミングよく揃うとる。音程もココまずまずやなあ。ちょい低いのもおるっぽいけど。
どうもオトコっぽい曲になると必要以上に低くなる傾向はある。

14.4 Stars
あやかときぃちゃんをとりわけ気にしとるんやけど,ココでもよくできとるなあ。
あやなんはニコニコしすぎて,目がないんちゃう?(とワタシは小さいときによく言われた)

アンコール

13.タンポポの決心
”線路脇にタンポポが咲いていた”って歌詞,ふと気づいたけど,”線路脇”って見とるヤツおるんかなあ?
「阪急電車」って小説は,線路脇になんかが生えとるのを取るってストーリーあったけどさあ。
あれ,今津線を舞台にして,線路脇のネタは小林(おばやし)駅あたりちゃうかったっけ?
ツクシやったかなあ?

ワタシの実家近くに走っとった,鍛冶屋線にも,ツクシが咲いとったなあ。

そういえば幼稚園か小学校低学年くらいのときに,鉄道好きでひとりで線路脇に行ってタンポポ見つけて,花飾りを作って,通りかかった鍛冶屋線の保線のヒトにあげたよなあ。
なんかワタシそういう女の子っぽいところがあったよなあ。(いまもあるはず)

後半MC 茂木/ゆいり/さっきー/みきちゃん/まりん/あやか/さっほー/ゆーりん
まりんが,れなっち体調不良で休演っていうとるぞ。
体調不良であんだけできたのならばたいしたもんや。
お題聞きそびれた。

みきちゃん,暑いときに冷凍庫を開けて涼んどるんやってw
ソレ節電とかどうという以前に,冷凍庫の中のものの温度が上がって溶けるのが問題なんやぞw

さっほーは,冷房つけない主義と言うとる。
まあ,トシとるほど冷房つけんのは分かるけどさあ。

前半MC きぃちゃん/なぁちゃん/あやなん/こみはる/ゆかるん/みーおん/みずき
お題:もしも自分の番組ができるとしたら,どんな企画をやりたいか?

みずきが,ドッキリとかしかけて,こみはるが家に帰ってどういう行動をするかを見たいって。

あやなんが,みーおんのことを好きと言うとる。
みずきが,みきちゃんとみーおんとだとどっちが好き?と聞くと,決められないと言うとる。

みーおんが15期ネタやっとるけど,そういえばこのMC15期多いなあ。
バンジージャンプ飛べるかどうかって言うとるけど,ワタシ飛べんぞ。
なぁちゃんが3秒で飛んだって。
てかワタシ,ジンバブエでバンジージャンプ飛んだら,ロープが切れたりするかも知れんしさあ。

ゆかるん,いままでの人生をぼやきで語る番組がしたいってwwwwwwwwwwww
ええんかいそれw
野村監督みたいw

なぁちゃん,新チーム4でまだ距離が縮まってないから,合宿とかしたいって。
それええんちゃう?

12.そばかすのキス
みんななんか弾けそうなダンス,足踏みしとるなあ。

誰の足踏みがいいかはこの画面からは全員分はワカランけど,少なくともみきちゃんとあやかはいいぞ。

みずき,ウインクしたやないか。細かいなあ。

あのめっちゃ飛び跳ねとるのは,ゆかるん?みーおん?判別つかんかった。


11.好きと言えば良かった
みーおん,最初のゆいりとの2人パート低いんちゃう?
いやコレはこういう設計なんか?みんなハモっとるなあ。

ゆかるん,あやか,改めて歌良くなったなあ。
きぃちゃんのドヤ顔がええなあ。

全体のダンスも合うとると思う。
チーム4って組閣後も一体感がある。

ゆかるんってすごい切ない顔するよなあ。
切ない顔は上手すぎるんやけど,うれしい顔がそこまででないから,”薄幸”って言われてまうんかなあ?
次はめっちゃうれしくてはじけそうな顔をやってみな。
・・・と思ったら次の曲ではじけそうな笑顔しとるなあ。

10.女子高生はやめられない
なんで”女子高生はやめられない”なんかヨウワカランけどさあ。
しかも女子高生やめたのいっぱい出とるしさあw
まだ中学生もおるしさあ。

全体曲やし,音程だいたい合うとるし,ダンスもできとると思う。
最後のあやなんの笑顔良かった。

MC なぁちゃん,茂木,あやか
お題:最近自分磨きをするためにやっていること

”自分磨きをするためにやっていること”なんてさあ,30代のおばちゃんがすることやぞ。

茂木,夏は露出できるカラダになろう!って,露出できるカラダやないか。

あやか,ストレッチをがんばるとか言うとるぞ。
確かに筋肉固まったら,それがギックリ腰に繋がるらしいぞ。
ストレッチは筋肉を固めんために大事なんや。

なぁちゃん,AKBINGO!で”植松さん”に言われたって,ワタシも”植松さん”ってなんか大学の研究室の先輩におったなあ。
しかも高校まで一緒やったという。

9.愛しきナターシャ なぁちゃん,茂木,あやか
なぁちゃん、いい高さや!めちゃくちゃいい。山本彩に勝てる。
あやかと茂木ちょい低いけど,ハラからの声は出とるんちゃう?
いや,あやかはあと一歩か。
・・・茂木,音程合うとるなあ。高くしてくれたか。

最近あやかのヤル気がとりわけ出てきてうれしいんやけど,まああと一歩とはいえ,できとると思う。

8.天国野郎  ウェイトレス1(白黒):ゆかるん ウェイトレス2(黒色基調):きぃちゃん ウェイトレス3(水色基調):みきちゃん 看護婦さん:まりん
3人もウェイトレスやないかwww
最初の歌い出し,まりんちょい声低いんちゃう?
まりんはもっとボイトレせな。アナウンサーの夢もあと少しなんやから。

きぃちゃん,セリフの表情オモロイなあ。
けっこう演じること好きやろ。

7.片思いの対角線 れなっち,さっきー,ゆーりん
れなっち,もうすこし高い声を出したらその分大きな声が出るんちゃう?
ゆーりんもあと一歩大きな声が欲しいなあ。音程はいい。
さっきーは13期の歌姫というのはよくわかる。

れなっちも,そろそろユニットでCD出せるんやからぜひボイトレして。

ダンスはみんなできとるんちゃう?
ゆーりんから要らんチカラ感じんなあ。
てかゆーりんってはるぅと顔似てない?性格もやけどさあ。

6.口移しのチョコレート みずき,ゆいり,さっほー
みんなよく歌えとるんちゃう?
前回

> ゆいりの歌をすごく上手いと言うとるヲタおったけど、コレ聞いたらちょい低くて棒。
> セクシーに聞こえるようにやってみ。

と書いたけど,いまそうとは聞こえんなあ。
だいぶ練習したんかなあ?

この画面からは悪いところは見つからん。
みんなよくやっている。タイミングもいい。

いやしかし,みずきのセクシーさが特別な気がする。
自分がセクシーという自信があるんちゃうかと思う。

ダンスの動きではゆいりとかさっほーのほうが動いとる気もするけど。

5.残念少女 みーおん,あやなん,こみはる
みーおんの声の低いのどうにかしたいなあ。
こみはるは相変わらず重い。

あやなんのエロさは相変わらずやなあ。
まあおばちゃんになるまではエロさは抜けんはずやけどさあ。

こみはる,ダンスはええんやけど,なんか歌になってないんやなあ。
もっとリズムに乗って歌って。
ダンスはリズムに乗れとるんやけど。

みーおん,そういう意味ではリズムには乗ってはいるんやけど,なんかチガウねん。
だからサビとかセリフでイマイチチカラが入らんねん。
そこをどうにかしたいよなあ。

MC
こみはる/あやなん/みーおん/みずき/ゆいり/さっほー
さっきー/ゆーりん/れなっち/みきちゃん/きぃちゃん
あやか/ゆかるん/なぁちゃん/まりん/茂木

みーおんって,なんか顔のパーツがうめたに似とるよなあ。
てかみーおんのほうが年上か。りっちゃんにも見える。

さっきーが,あやかとお出かけしたんやって!
・・・と思って書いたら,そこでなぁちゃんから突っ込んだ!
さっきーメンバーとオフで会うんや。

ゆーりん,ハナシの長さでは誰にも負けないって言うとるぞ。
ワタシと勝負しようか。

みきちゃん,絵が上手いって自分で言うとるどホンマか?www
Google+に載せとるって。

あやか,ピザとパスタを頼んだから大食いとか言うとる。
ワタシなんかローマで,ピザと羊の肉とナントカとめっちゃ食って食いきれんかったぞwww
それでホテルへの帰り際に変なヤツにだまされたんやけどwww

まりん,曲を聴きながら寝るんやけど,1曲どころか前奏で寝れるんやって。
のび太に勝てるぞwww

4.拳の正義
ココみんなもっと高くできんかなあ?(前回と同じ指摘)

実態として,オトコはやられりゃ逃げるだけ,なんやけどさあ。
そういうのしか見たことない。
だって,匿名でないと文句言えんヤツらばっかやん。アキブータン=ウスノロフスキーをはじめとして。

なんかきぃちゃんのドヤ顔がすごいよなあwww

3.春一番が吹く頃
みーおん,歌い出し低い。

れなっち,個人的には黒髪のほうが好きなんやけどなあ。
てか他の期は染めるの多いけど,12期以降って黒髪守っとるのばっかやなあ。

ゆいりとかきぃちゃんとか映っとるけど,いい顔しとる。

ぽんみゆはおらんのかなあ。誰かと間違えたか。
りおりんもウソ情報か。ゆかりんと間違えた?

2.みなさんもご一緒に
でも,みきちゃんみたいなんも見たぞ。あれ?? みきちゃんおるよなあ。
前回も書いたけど,きぃちゃんが良くなったのがすごくいい。

まりん,セリフgdgdやないかwww
まあこういうトコでちゃんとアナウンサー志望ってのをもっとアピールできるようにしよう。

今日は兼任はおらんねんなあ。

1.アイドルの夜明け
れなっち,まりん,なぁちゃん,あやか,みずき,きぃちゃん,さっきー,ゆーりん,こみはる,あやなん,ゆかるん,ゆいり,みーおん,茂木,ぽんみゆ。りおりんもおる。それからさっほー。
あれ?ひとり多いなあw 見間違えたかwwww

« 2014年6月30日 | トップページ | 2014年7月2日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー