« 2014年7月4日 | トップページ | 2014年7月6日 »

2014年7月5日

2014年7月 5日 (土)

ニコ生始める。被告AKSと被告キングレコードからは準備書面提出なし!

遂に詰んだっぽいなあw

これから帰宅します

被告AKSとか被告キングレコードがなんか送ってきとるんか、ドキがパイパイってやつやなあ!←

あとひとふんばり

ひと踏ん張りしてから帰るぞ!

エイエイオー。


深い意味はない。


伊達娘どないしとるかなあ?

PHSからやとようわからん。

なんかIPv6からの投稿があるなあ

IPv6からの投稿って、日立製作所の工作員臭がする。


あと少しで人生詰まれてまうからか、必死やなあw


まあせいぜい、ないアタマをフル回転させて頑張ってみてよ。


脳みそカラッポやから、めっちゃ速く回るやろ。回すだけなら。


・・・その゛回す゛ではないんやけどなあw

ところで、帰ったら、被告AKSと被告キングレコードから、準備書面届いとるやろか?


わくわくやなあw

休憩1回目。そうそう、カイロプラクティックに行ってきました

カイロプラクティックの先生に、大西さん、握力あるでしょ?って言われました。

いやー、ゼンゼンないんですよ。25kgとかだったかなあ・・・その代わりに、手きれいでしょ?ワタシ自分でも女の子みたいな手をしていると思うんですよ。

って、自画自賛しましたが、マジでオトコでワタシ以上に綺麗な手&爪の形したのを見たことがありません。

その先生、ネイル業界から転職されて来られたのですが、その経験を踏まえて納得してもらえました。

ワタシ、爪の形もそうですが、韓国でアカスリに行っても、よく洗えているから、背中にちょこっとしかアカが出ない、今日いちばんアカが出なかった。

と言われたこともあります。

ずっと不器用だと思って生きてきましたが、実はかなり器用なのではないかと思います。


しかし、綺麗な字を書くのだけは苦手です。

アホでも字だけ上手いのをちょいちょい見かけますが、どうやったら綺麗に書けるのか、いまだにわかりません。

とりあえず来てみた

ヒトはこれまでの握手会と比較して、まばらなカンジ。

ホールに入るとこで入場券チェックして、それとは別に中で手荷物チェックがある。

・・・入場券チェックって、やる意味ないやないかw


まあ、烏合の衆の被告AKSと被告キングレコード、それから同じく烏合の衆の警視庁が考えつくのはこの程度ってこと。


なんかあったときのためか、曲の音量も抑え目な印象やなあ。

では、カイロがあるから退散。

バスでビッグサイト向かってます

40分くらいには着けるんちゃう?

新木場なう。

バスの父子連れが、フットサルをしているヒトらを見てなんか会話しとる。

ココで思いついた。


フットサルをしている人々が・・・・・・・・・・フッと去る ←

新参者、ちゃんと調べてから書け。

「耳をすませば」は近藤喜文監督作品ではあるけど、近藤喜文さんに監督をして欲しくて、宮崎駿が脚本と絵コンテまで描いたの。

あと、゛イバラード゛の部分に関しては、宮崎駿自身が監督しとる。クレジットには出てないけど。


ジブリのファンでさえ、「耳をすませば」を宮崎駿の作品と見なしてないのが多いけど、物語の骨格、ワタシの好きな言葉で言えば戦略を決めたのは宮崎駿や。

一般的にアニメは絵コンテまでできたら半分くらいできたようなもんとされとる。

近藤さんはあくまで、既に絵コンテまで出来上がった物語をどう表現するかの、戦術を決めたんや。


いちいち説明せなワカランやっちゃなあw


てか新参者も、常連3に改名するか?w

AKB48チームA岩田華怜様20140629

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

改めて強制送還1周年記念やったんやけど。

・・・・アレ,強制送還された日ってどうしたかなあ?
京成に乗って帰ってきて,秋葉原かどっかに泊まったんやっけなあ?

成田に着いてすぐ,とりあえずキャッシュカードを入れてみたら17万くらいあって,まだイケルと思って頑張った。
アレがなければワタシどないしとったやろ。
所持金千円くらいやったし。

とりあえず大西弘子のところに戻る気だけはなかったけどさあ。
東京から出たら負けやと思うとったし。

当日どないしたか,マジでいっこも思い出せん。
いやけどアキバのカプセルホテルにでも泊まったのかなあ?

ところで,今日はもののけ姫の放映があったんか。
それで伊達娘は千と千尋のほうが好きって?

ワタシは,実のところそれほど千と千尋好きなワケちゃうよなあ。
いっちゃん売れたのは間違いないけど,なんか切ないねん。
なんか陰のある映画やん。

湯屋っていうのは遊郭(いわゆるフーゾク)の隠喩とか言われたら,確かにそうなんかもなあと思うてもたりなあ。
そこに小学生の千尋を働かせるって,なんかいくら隠喩とはいえマズいんちゃうかなあと思うたり。

ワタシは大西弘子をコテンパンに書くけど,一般的には自分の両親の実態が豚同然とは思いたくないしなあ。そういう親にはなりたくないと思うしなあ。

親としてもこうはなりたくないと思うし,子供にもこうはなって欲しくないというのがちらほら出とって,イマイチ気になってまうねん。

で,もののけ姫のほうは,宮崎駿がかなり覚悟を決めた作品と思うとる。
ちょうどナウシカの漫画の連載が終わった直後あたりやったから,ナウシカの清算みたいな映画と思うたなあ。
実態としてはナウシカ2といってもいい作品や。

伊達娘は知っとるかワカランけど,てかワタシ何回か書いたかもやから知っとるやろけど,ナウシカって,鈴木敏夫がまだアニメージュ編集部におったときに,とりあえず漫画を描かせて,そこそこ評判よかったからアニメ映画に繋げたんや。最初から映画を見越しとったと思う。
けど,宮崎駿が描きたかったのはそれだけちゃうかったから,映画化後も連載は続いた。

まあワタシは,もののけ姫の前の耳をすませばが,宮崎駿の転機やと思うとる。
理想ばかりを描くのではなくて,理想じゃないものも含めて世界だ,みたいな提示をしとるやろ。
けど,もののけ姫はチカラが入り過ぎとったなあ。

ちなみに,コクリコ坂からと風立ちぬは,過去を懐かしがる映画になっとって,ワタシは嫌いやなあ。

「もののけ姫」は,チカラが入り過ぎとったからか,鈴木敏夫にも高畑勲にも,あんま評価してないと言われたけど,ワタシはそれでも,宮崎駿が自分の過剰なエンタテイメントを抑えて,自分の思ったことを出せたから良かったんちゃうかと思うてん。
“国破れて山河あり,城春にして草木深し”というのを地で表現した映画と思った。

だからといって,シシ神の描き方とかイマイチやわなあ。
優しさと厳しさを持つ大自然の隠喩とは思うけど,それがあんなヌメヌメになって,ディダラボッチになるって,アレはちょっとなあ・・・

宮崎駿ってハウルなんかでもやけど,すぐヌメヌメとか出してくるねん。
ナウシカの漫画でもそんなカンジやった。
アレ自分のアタマの中で消化できてないから,とりあえずヌメヌメ出しとるんちゃうかと思うよなあ。

ちなみに,アシタカとサンはデキとると思うか?
ワタシは,そうでもないんちゃうかと思うねん。

サンはアシタカに対して恋心までは抱いてない。
それにアシタカは故郷にカヤって許嫁の女の子を残してきとるやろ。それで,外に行ってサンとできてもたら,そりゃカヤがかわいそうやしなあ。

とはいえ,アシタカがもうあれだけいろいろ冒険してもたから,カヤとハナシが合わん可能性もなくはないと思う。
それでも,サンとは一緒に戦った仲間ではあるけれども,生きてく上で気が合いそうな気がせんねん。

マジなハナシ,仮にアシタカとサンが結婚したとしてやで,サンが料理できると思うか?
いきなりその辺で獲った鹿の生肉とかが出てきても,アシタカ困るやろ。

まあ,そこまでリアルに考えんかっても,オトコとオンナが出会ったからといって,そこで恋に発展するとは限らんねん。
やっぱ価値観の一致ってあると思うよなあ。

あ,そうそう,石田ゆり子のサン下手くそやろ。
もののけ姫でいろいろ気になるとこ多いけど,ワタシいっちゃん気になるのそれやねん。

別に声優使えとまでは言わんけど,それ以前の下手さ加減やろ。
声優使わんかっても,舞台俳優使うとか,なんか筋の通ったポリシーがあったらええんやけど,どうもジブリは演技力は二の次で,売れそうな俳優を使うところがハラたつねん。

そこまで売れんかってもええから,自分の思うものを作れよ,と言いたい。
いやもちろん高畑勲みたいに,儲けられる以上の金額をジャブジャブ使うのは違うと思うけどさあ。

なんかもうちょっとネタ考えたような気がしたけど,寝落ちした夢の中で考えたんかな?
パソコンを探しても残ってない。

今日は握手会やなあ。
とりあえずビッグサイトまでは行ってみる。中には入らんけどさあ。

グーグル日本法人からの準備書面読んだけど,もう大問題になるの分かっとるから,とにかく自分とこだけは早く関係ないことにして,イチ抜けた!ってしたいのがミエミエやなあ。
その上で,責任すべてAKSに押し付けとるから,AKSの弁護士もコレ読んで内心カチンときとると思う。

まあ,こういう準備書面が来るんやから,ワタシ勝つよ。

伊達娘とのこの3年の内容は全部,感動の物語として,世の中に知らしめてやるからな。

ほなね

2014/07/05 7:49:04 おーにっちゃんより

------------

被告グーグル及び裁判所への受領書差し替え版。さっきFAXしてきた。

書き損じでグジャグジャやけど,意思が伝わったらええねん。

_20140703__2

対馬恵子って,すげーおばちゃんに見えたけど,ワタシと同い年くらいなんかw  1歳若い可能性さえある。

ブレークモア法律事務所

■スタッフ アソシエイト(弁護士)

http://www.blakemore.gr.jp/associate.html

対馬 恵子
学歴 :   京都大学法学部 平成11(1999)年卒業
司法修習 :   平成12(2000)年修了

いや別に女性としての興味は微塵もないけどさあ。

てか,”ブレークモア”ってオモロイ名前やなあw

more and more break して,自分から crash してもらおうかwww

被告グーグルからの意味不明な準備書面

こんな意味不明なのを書いてきました。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRY1VzaUxIZzRMNlE/edit?usp=sharing

だからワタシは返答しました。

_20140703_


いや,FAXするのは明日か明後日にするけどさあ。

明日にでもちゃんと準備書面に書くわ。


だいたい再発しとるっちゅうねん。
対馬恵子って弁護士もなんか,自分がなにを書いとるのかをちゃんと理解せずに書いとるなあ。

Access2014062604

Access2014062605

・・・あ,6/27(木)ではなくて,6/26(水)のできごとか。

« 2014年7月4日 | トップページ | 2014年7月6日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック