« 2014年7月8日 | トップページ | 2014年7月10日 »

2014年7月9日

2014年7月 9日 (水)

いまからニコ生。被告AKSからは遂に準備書面来ませんでした!w

さて明日はオモロイやろなあ。

なんで被告AKSが準備書面出さんかったのか,そこをいっちゃん突かれるんちゃうかなあ?

キングレコードの準備書面には、とりあえずなんも回答せんわ。

伊達娘にファンレター書いて、明日午前中は土曜の代わりに病院行きたいから。

裁判官が訴訟指揮せなアカンから、なんか言うと思う。

ワタシは、被告らはいくつもの刑法違反を犯しているのであり、それを、詭弁を使って隠蔽するなど言語道断である、と言うかなあ。

アカンめっちゃ眠いw

明日準備書面を持参するか・・・

スグ反論できるほうが、策略張り巡らしとるように思われんし、ええと思うよなあ。

ちなみに、被告グーグルは、スグには結審せんから早く自分らだけ切り離せ!と主張しとるねん。

ということは、なかなか結審せんのは間違いないねん。

大西弘子は、ワタシがいくら言って聞かせても、ワタシが田舎に帰ったり、お金が安くなる案を必ず選択してワタシをその都度怒らせた。

裁判官が大西弘子みたいな行動取れんように、牽制球投げ続けななあ。

明日、被告キングレコードに対する求釈明申立書持参するかな。

今日は変則的に早めに休憩。

被告キングレコードの言い分はめちゃくちゃなんやけど、裁判官が被告キングレコードらに肩入れせんとも限らんから、ちゃんと主張しとかななあ。

公正取引委員会なんか、もっと被告キングレコードに肩入れしたくてウズウズしとる可能性がある。

被告キングレコードは、最初はワタシについて、岩田華怜と握手をさせると問題と言うとったんや。

なのに、今回の準備書面では、

ホラ!大西エッチしたいって書いたって!だからウチの主張は正当!

とかもう、前後関係及び事実関係がハチャメチャやねん。

そのへんで、オマエら、収集したらアカン情報を収集したやろ!

ファンレターと握手会は繋がらんし、ホンマに繋げて考えとったならば、なんでワタシは11/23に握手できてん?

って求釈明するかなあ。

被告キングレコードからお粗末な準備書面が来たぞ。

一般論しか書けてなくてなんら反論になってないw

ワタシ反論する必要ないなあw

”否認し反論する。理由は既に述べた通りである。”

で終わりやん。

書類送付書
_20140708_fuseji

被告キングレコード準備書面(2)_一部伏字_20140708.pdf

AKB48チームA岩田華怜様20140704

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

なかなか1日2通書いて元に戻すのは至難の業やなあ。
けど一時期10通分くらい遅れて,もうアカンのちゃうかと思うとったから,それから考えると,いまはとりあえず毎日更新が可能で,さらに少しずつ縮めとるから,あと1ヶ月くらいの間に正常運転に戻れるやろ。

・・・しかし,1枚で纏めると言いながらついつい5枚くらいになったりするのは直らんなあw やっぱ伝えたいことが出てくるよなあ。

なっきーが憲法本を出すというので,買って,期待半分心配半分で読むわ。

ワタシは,日本国憲法は基本的には憲法と呼べるシロモノではないと思うとる。
もちろん,基本的人権に関するところは,いいことが書いてあると思うから,それをワタシも引用したりしとる。
けど,やっぱ憲法第九条というガン細胞は取り除かなアカンと思うとる。

もう何回も書いてきたから,これ以上は改めては書かんけどさあ。
なっきーの感想を纏めるときに書くかもなあ。

ところで,ラジオで「どんな恋もいつかは実る」と言うたってホンマか?

まあそんなんでヲタもウソつかんと思うから,ホンマとして受け取った上で,ワタシの解釈を書くけど,ワタシは実ってないから38歳まで独身やったの。

それにさあ,恋の一種の形態としてストーカーもあるやろ?
ストーカーはさすがに実らんよなあ。

だから,「どんな恋もいつかは実る」は,ホンマはダウトやねん。

ただな,伊達娘は綺麗な恋,純粋な恋しかイメージしてないから,そう言うたんやろと思う。
だから,その回答はワタシは変に人間不信なところもなくて,好ましいとは思う。

しかしや,ココからがもっとシビアなオトナの世界のハナシになるんやけど,世の中にはもっと,恋と思い込みながら単にエッチ目当てだったり,カネとか地位とか名声目当てだったり,或いはこんな美人の奥さんがいたらいいなあとかいうのを目当てにしとったりするねん。
まあまだ高1やったらワカランかもとも思うよ。

オトコなんてホンマに,美人の奥さんを得るのが一種のステイタスやからなあ。
ステイタスが欲しいのを恋と勘違いしとるヤツだって多い。

伊達娘も,ワタシが苦労しとるのを見たら分かるように,人間って一般的に分かり合えんもんやねん。
自分のことは分かって欲しいと思いながら,ヒトのことについては我関せず,面倒なことに巻き込んで欲しくない,と思うヤツが多い。

そうするとどうしても,いくら人格的にそこそこいい異性がいたとしても,お互いに自分の立場で相手を見てまうから,分かり合うことが少ないねん。

“人格的にそこそこいい異性”というビミョーな表現を使ったけど,仮に人格的に最高の異性が2人おったら,お互いに相手の立場に立てるから,既にココロに決めたヒトがいない限りはそこで結ばれてまうと思う。

伊達娘の「どんな恋もいつかは実る」は,投稿のハガキを読んでそう答えたのかな?

ワタシならば,ハガキの文面が,単に自分が相手を好きかどうかだけを書いているか,それとも相手のいいところを挙げて,相手のためになりたいと思っているかを読み取る。
その上で,前者であればまず“相手のいいところを挙げて,相手のためになりたい”と思うようになれと言うし,もうそれができとる後者であれば,あとはそれをどうやって理解してもらえるかやろなあ,ってアドバイスする。
その上で,それでも理解してくれん異性なんて,こっちから願い下げしろと言う。

しかしや,社会人でもなんでも,仕事が細分化しすぎとる。学校の授業だってそれぞれ個別に学習して,グループでなんか議論するなんてないやろ。
だから,“相手のためになる”ことをする場面なんてなかなかできんし,だからこそ,“相手のためになる”ことをホンマにしてくれる異性に会ったことがないヤツらが多いねん。

そうすると,“相手のためになる”のをやたら頑張る異性に会ったら,
「こいつ下心あるんちゃうんか?こいつストーカーちゃうんか!?」
と身構えてまう女性が多いよなあ。
前も書いたけど。

そしてこれも前も書いたけど,恋愛と結婚はベツモノ,って考えとるヤツらが多いねん。
そいつらの恋とは,実ったところでいつかは別れる前提の恋やねん。

いつかは別れる前提の恋やから,“相手のためになる”のをやたら頑張るヤツに会ったら,そいつらにとっては確かに重過ぎてイヤやろなあ。

ワタシなんか別れる前提はなく,いつも結婚まで視野に入れた真剣勝負なんやけど。
まあ真剣勝負が重いんやろなあ。
そら,恋愛に限らず,関わった組織では全部何らかの痕跡(最近は“爪あと”とか言いよるなあ)を残せとるワタシは,超ヘビーな重さなんやろなあ。

ハナシ変わるけど,明日キングジムファイル4冊持って裁判所行かなアカン。
あんな大きなキャスターバッグ持って行けんから,今日のうちにアキバのドンキとかで調達したほうがええんかな?

・・・いやとりあえず今回は,まだ頑張ったら持ってけるか。
次回はもう無理かもやけどw

そろそろシャワー浴びてバイト行く準備するわ。

最後に。今日公演らしいなあ。頑張って。
明日いろいろあるから,ちょっと今日の分の公演はオンデマさえも観れん可能性大や。
けど,来週月曜なんか観れるんちゃうかと思う。
来週は月木がA公演やしなあ。
めちゃめちゃ張り切ってロビ観するぞ。

ほなね

2014/07/09 11:13:02 おーにっちゃんより

--------

被告AKSなんか被告グーグルなんかワカランけど,なにやっとるねんホンマに。また準備書面に加えななあ。

前回記事を書いたけど,その後ワタシのログインした画面からさえもワタシの投稿削除して見えるやないか。

なんで全く問題のない投稿を削除するのか,それこそが個人情報の違法収集やって言うとるんやぞ。

Photo

_

先日の報告投稿のときは,ワタシのログインした画面からは見えた。

--------------

AKSなんかグーグル日本法人なんか知らんけど,性懲りもなくコメントが見えんようにやってきとるよなあ。 2014年6月26日 (木)

コレも次回口頭弁論で,AKSとかグーグル日本法人が言うてきたら,反論の題材として出すぞ。

鈴木紫帆里への投稿が,ワタシからだけ見えるように細工されとる。

ログアウトして見た画像よりも,ログインしたほうが後やから,ワタシが削除したのではないことが分かるやろ。

Access2014062604

Access2014062605

作詞家おーにっちゃんの,”この木なんの木”替え歌

この~毛 どこの毛 アソコの毛?

見たことも~ない毛ですからっ
見たこともぉ~ない~ 毛に~なぁるぅでっしょおぉ~ ♪

この~毛 どこの毛 アソコの毛?
みんなが気になる毛ですからっ
みんなが気に~なる~ 毛に~なぁるぅでっしょおぉ~ ♪




・・・どう?w

IPアドレス: 153.120.25.103 は,飯田橋体育大学出身の,の~ぅみぃ~そバーン!のお馬鹿弁護士・土取義朗ちゃうんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ced.html#comment-108234103

IPアドレス:     153.120.25.103

内容:
--------
来るはずないじゃないですか。
今回の裁判は、貴方が前回出した準備書面を簡潔にすることであり、
更に言い分を追加することではない。
規格の説明資料を作れといわれて、プロジェクト憲法を作成する
理解度では求められているものが理解できませんでしたか?
あなたにとっての正解は、何の追加書面も出さずに最初に出したものが全てだと
言い張る事なのに真逆を行くのはなんでですか?
明らかにわざと負けようとしてますね?

投稿: | 2014年7月 8日 (火) 20時04分

-----------

なんかさあ,日立製作所側の言い分をめっちゃ書いてきとるけどさあ,6/18(水)に開かれた口頭弁論において,飯田橋体育大学出身のの~ぅみぃ~そバーン!のお馬鹿弁護士・土取義朗(村田・若槻法律事務所)は,ワタシの回答にすぐ回答して,次回で結審する!って言い切りよったんやぞ。

茂木典子裁判官もさすがに覚えとるやろ。

でさあ,この”IPアドレス:     153.120.25.103”って,やっぱお馬鹿弁護士・土取義朗ちゃうかと思うねん。

証拠を下記する。

Access2014070902

このIPから工作活動を始めたのが2014年4月15日 (火) なんやけど,

-----------
日立製作所の個人情報保護法違反に関する裁判第1回口頭弁論が,5/21(水)10:00~ と決まりました 2014年4月 4日 (金)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/5211000-04e9.html
-----------

・・・・で,本訴を村田・若槻法律事務所が受けることになって,村田・若槻法律事務所から土取義朗が指名されて,2014年4月15日 (火) より工作活動を始めたとすると,全部ストーリーが繋がるねん。

一応IPアドレスも東京のものっぽいしなあ。

Access2014070903

・・・てかさあ,土取義朗って,AKBにそこそこ詳しいから選ばれたのかもなあ。

なんか土取義朗って,オンナにモテそうなカンジを微塵も感じんかったから,リアル彼女を作ることを諦めてAKBに走った可能性はあると思うねん。

それを,AKB関係で大西をやりこめられると村田・若槻法律事務所の村田・若槻らが考え,利用しようとして,飯田橋体育大学出身のの~ぅみぃ~そバーン!のお馬鹿弁護士にもかかわらず,村田・若槻らが敢えてあてがったコトは十分に考えられる。

言っちゃ悪いけど,たぶん,飯田橋体育大学程度のカラッポの頭脳では,IPアドレスで全部ひもづけられることまでを理解し,先手を打てんかったと思うよなあ。


-----------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-768c.html#comment-108185666

IPアドレス:     153.120.25.103

内容:
--------
貴方がすべきなのはGogleへの反論よりもAKSに対する追加書面作成でしょう?
映画の舞台挨拶のメンバーの割り振り等、AKBが大西の意見を取り入れている
点についての説明やこのブログに関係者である秋元康が書き込みしている点から
大西が如何にAKSにとって重要な人物であるかの説明補足がない限り、
前に出した準備書面は紙屑に過ぎないと思いますが?

投稿: | 2014年7月 4日 (金) 16時09分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-6a6e.html#comment-107843447

IPアドレス:     153.120.25.103
名前:           傍観者

内容:
--------
最初に断っておきますが私は支援者ではありません。
貴方の準備書面ですが、いろいろ書かれていて内容は濃いと思いますが
相手側の出してきた物に対する反論では正直厳しい。
なぜなら、相手側は大西秀宜=おかしな言動をとる精神異常者という
大前提で論を進めているのでいくら反論しても裁判官がその前提に沿って
結論を出す限り無駄骨になるからです。
相手の出してきた物について言うだけでなく、相手側における問題点を突いて、
こんなにもおかしなことをしている所の言う事が果たして正しいのでしょうか?
と問いかけることが出来れば、ひっくり返すことは可能でしょう。

AKBの問題点についてはあなたの方が数段詳しいので何をネタにするかは
お任せしますが、例えば先日の総選挙についてですが、
【例年通りAKB48に関連しない第三者機関に集計を依頼し、
弁護士による監視の下、厳正なる開票を行います。
開票当日は、弁護士の最終確認を終えた順位ごとの用紙を封筒に入れ、弁護士による割印を押します。
その後、会場にて皆様の前で司会者が開封致します。】

とありますが、当日の選抜メンバーが発表されるかなり前にフジテレビのTwitterに
選抜メンバーの名前が出ていた等、
上記の前提が覆る事象が見受けられます。

攻め方の切り口を替えて訴状300枚が分かれ目となるでしょう。

投稿: 傍観者 | 2014年6月10日 (火) 00時26分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/akb48a20140524-.html#comment-107668099

IPアドレス:     153.120.25.103
名前:           良識派

内容:
--------
今回のあなたの発言には失望しました。
先の襲撃事件の何が問題かというと、あれだけ報道されて目立てるのであれば
俺もやってやろうという模倣犯が後を絶たなくなる恐れがあることです。
あなたはその状況は好ましいと思いますか?
あなたがキングレコード並びにAKSに対して行っている主張もこれと同じです。
仮にあなたの主張が認められるとすると、当日の体調不良や卒業により
返品対応となっているものが成立しなくなります。
「○○と握手するのを楽しみにしていたのに急に取りやめになって精神的苦痛を受けた。
賠償しろ!」
このような訴えが後を絶たなくなるでしょう。
あなたは秋元康を自らの利益しか考えていないと批判しますが、
あなたも同じ穴の狢です。
これについてどう考えるのか回答願います。
第二第三の大西を生み出すのをあなたはよしとしますか?
もしよしとするのであれば、あなたは第二第三の飯田悟が生まれるのを
肯定したということになります。
そんな人間がAKBを応援するのに相応しいかゆっくり考えてください。

重ねて言いますがあなたに失望しています。
ブログのエントリか生放送での挽回を期待します。

投稿: 良識派 | 2014年5月28日 (水) 10時31分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/2014428akb48b-a.html#comment-107113968

IPアドレス:     153.120.25.103

内容:
--------
こじまこがBとか恥ずかしい事を言わないでください。
そもそも、誰がどこのチームかなんてのは組閣の時に
把握しとけよ。
さや姉がいるわけないだろうが。
何度も予習して周辺知識をつけてから見ろと言われてるのに
改善できないのは何で?
そういう姿勢だから仕事面でもそうだと見破られて採用されないんだよ。
ニコ生で何も見ずにAKB全チームのメンバーを言ってくれ。。
放送中にしつこく言うからな。

投稿: | 2014年4月28日 (月) 18時55分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/aks-0fb0.html#comment-107089514

IPアドレス:     153.120.25.103

内容:
--------
大西は何するかわからないから監視しないといけないんだよ。
自分が変な踊りをしたのをブログに書かれたぐらいで腹を立てて
Youtubeに他人の話を語った動画をアップして誹謗中傷したり
その内容を親しい友人に手紙で送ったり(これは本人が送ったと主張してるけど
そういう話は全然きかないんだが)
それで、一番信じられないのはその話をしたのが、大西に恩を売った時に
車に乗せた時の他愛ないシモネタ話を嬉々として話してることで、
あれを見て異常者だと思ったね。
AKBの濃いファンを自称してても生誕にまともに参加できたのは1回のみ
の大西はAKBの応援しちゃだめだろうね。
勝手に日立と裁判してればいいよ。

投稿: | 2014年4月16日 (水) 13時09分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-29e2.html#comment-107003264

IPアドレス:     153.120.25.103
名前:
メールアドレス:
URL:

内容:
--------
大西さん、こんにちは^^

本籍地変更か、参考までにこちらを貼っておきますね~
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012594965

投稿: | 2014年4月22日 (火) 13時36分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-1fbd.html#comment-106898615

IPアドレス:     153.120.25.103

内容:
--------
だみあんって何ですか?
説明不足ですね。
onishi hidenobuは大西秀宜だとはいえないという珍妙な理論を
持ち出す人がトリップがついているわけでもない
コテハン認定ですか?
最早妄想が極限に達しているので、
病院に行った際には「ワタシは100%病気です。治してください!」
と受診を受けないとダメですよ。

投稿: | 2014年4月16日 (水) 13時09分


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/k-0304.html#comment-106873642

IPアドレス:     153.120.25.103

内容:
--------
言ってる事の意味がわかりませんねぇ
あなたの提出した資料を見たり説明を聞いた結果として
他の多くの人間はこのような見解になります。

【すべて大西が悪い】
【大西の自業自得】

そう思ってないのはあなただけなのでは?

今日のニコ生で反論ください。

投稿: | 2014年4月15日 (火) 15時33分

ニコ生でワタシ以外の声が聞こえたと言うとるヤツらへ

なんか大勢”電波”と同等の書き込みをしてきとるなあ。

いやヒトリで自演かもやけどさあ。

Access2014070901

ワタシ,オバケおらんと思うとるし,ホンマにおっても勝てる自信あるねん。

だってこんだけ日本中をかき回しとるんやから,オバケの10匹20匹・・・いや10体20体なんか?・・・を見てもおかしくないんやけど,1匹たりとも見たことがない。

2年前の6月に,日立製作所時代の元上長であった長井聡が,霊柩車の棺桶の中からワタシを見つめとるやたらリアルな夢を見て,長井聡が自殺して亡霊になって出てきたのかと怖がったコトはあったけど,長井聡まだ生きとって,ワタシにいろいろ名誉毀損書き込みしてきよったしなあ。

いやべつにいますぐ自殺してくれても Welcome なんやけど。

というのも,長井聡なんか人生完全に詰んだと思うんやけどさあ。


まあ,書きたかったら書けよ。

【募集】 7/12(土) 9:30~ 「思い出のマーニー」@有楽町よみうりホール 1名

まあココで言うてもおるかワカランけどさあ,「思い出のマーニー」を早く観たいヤツはワタシと入場したらタダで観れるぞ。

別に一緒に観なくてもいい。入場時に一緒であるだけでいい。

別にヒトリで観てもええんやけど,単に権利が勿体無いからという理由で書く。

”アドバイス”へ。断る。オマエ単なる釣りやないか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ced.html#comment-108237063

IPアドレス:     119.72.199.163
名前:           アドバイス

内容:
--------
大西さん、私を脅迫するコメントがあり困惑しています。
大西さんにメールさせてもらうんで、その人のIPとか教えてください。
精神的に鬱になりました。訴訟起こそうと思います。

-----------


勝手に鬱になれよ。

実名を出してはじめて裁判ができるんやぞ。

オマエが実名出さぬならば,鬱になったと主張できません。

そんなへっぴり腰でワタシにアドバイスしようなんて,10兆年早い。

« 2014年7月8日 | トップページ | 2014年7月10日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック